【DMM.R18】オトギフロンティア R 51冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 2296-iEUs)2017/09/10(日) 01:06:07.29ID:llJaRdfQ0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 50冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504956351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbd3-xkdj)2017/09/10(日) 10:19:30.25ID:XNWk7hZB0
よいかジェラール。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
防御力の高いベアが前衛、
両脇をジェイムズとテレーズが固める。
お前は私の後ろに立つ。
お前のポジションが一番安全だ。
安心して戦え
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02fb-x/0H)2017/09/10(日) 10:20:07.81ID:n2opUs1i0
今回のカカシで言えば1、2ターンは確実にリーダー殴ってくる
それを見据えて俺はティンコを優先的に育てて専用スキルに期待してたんだが、まさかの効果なしとはな・・・
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2296-/LZy)2017/09/10(日) 10:26:42.08ID:Xggbp19X0
>>708
1ターンは敵味方のすべてのキャラが1回行動したら終了なんだけど
スキルを1回使うとチェイン受付時間なのか単にスキル発動に伴う時間なのか
わずかに時間延長が入りその時間もCTが増加するので基本スキル発動回数が増えるほど
CTが溜まる時間が長くなる
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c610-3R3N)2017/09/10(日) 10:29:55.33ID:KgD4O6/e0
赤い靴のカーレンは多分ジオングみたいな見た目なんだろうなぁ
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e39-FXPZ)2017/09/10(日) 10:41:08.96ID:61HBM7X60
>>712
え?

【修正が完了した不具合】
・ティンカー・ベルの固有スキル「緑のワルツ」の追加効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。
・ティンカー・ベルの専用武器「ピクシーウイング」の武器スキル「妖精のヴェール」の効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。
・パッシブスキル「自動回復」のエフェクトが正常に動作しない不具合を修正いたしました。
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8301-x/0H)2017/09/10(日) 10:46:39.14ID:6A1rl6vF0
ヘンゼルは一人目だけなら当たりだけど、被ると屈指の外れ枠気がする
スキル転生で使えるマルは被っても良いじゃんと言われるけど
そもそも他にも最高レアリティがいくつも居る中で転生専用キャラ引いても嬉しくもなんともないと言う
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ceee-x/0H)2017/09/10(日) 10:50:42.05ID:G311O5Ls0
数日前にゲーム寿命縮みまくってる気がするし少し絞ってもいいのよ?って意見送った俺が
今はソザイン絞りすぎドロップ増やせと要望を送っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況