【DMM.R18】オトギフロンティア R 51冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 50冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504956351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日はイベもレイドも放置してヤクキメながらソザイン上級が正解な日か 専用は現状上げれないしパッシブ系専用武器が強いなぁ >>821
お試し品の液状物を数回に分けて無料支給して戻れなくなった後に固形物を10個単位で売るとかあくどいな
でも今日もキメちゃうの 火のリーダーがいないんだけどフレンドに貸し出すなら何がいいんだろうか?ドロマルラプティタヘンシンがいるんだけど
かかし無理してレベル高いの置いておいた方がいいのかな >>824
汎用も専武器も雑魚奴おりゅぱわー?wwww ソザインはまた後日あるしカカシやるのが一番いいと思うが ローズちゃんでかかしいくとスキル2週目まで待つより詰め込んで叩いた方がはやい 今日やっと80行けるようになったから
20周もしてないと思うけど
メルブレ2つ出てた運がいいのか 魔法スキルDはダークホールが20%成長だから育てば結構強いと思う >>832
好きなのだしとけば
俺はアリス出してるけどぽちぽち申請来る程度には使ってもらってるらしい 1枚スキルに出てからちょこちょこ落ちるようになったな
気づけば4枚だ >>827
魔法型なのに魔法Dしか装備できないフックさんに謝って? ダークホールって17秒190%ぐらいだっけ
でもあれCじゃなかったっけ >>832
フレに頼ってる奴は火以外使わんし自力でいけるやつは誰でもいいから気にしなくていい ダクパワーLv5とグランドボムLv5を各2人いれてメインアタッカーに倍率いいのつけてハナホジしてりゃいい
ヒールなんて80だとつかわん100は別ゲー >>838
サンクス
マルとラプは不評っぽいから1番レベル上がってるドロシーにしとくわ ただでさえ人権ない魔法攻撃でBのスキルすら使えないとかどうしようもないよ
Bには比較的いろいろあるし そういやティタおば専用のラジテンション上位っぽい魔法どうなの?
ラジテンションLv5より上がったりするの? 魔法はジャバPのせいで物理に大きく離されてるが魔法攻撃あがるアクセきたら変わるでしょ >>836
人によるとしか
BP薬配布分+5個くらいで6泥とかしてるし SDでばいんばいん胸揺れるのラプンツェル以外おりゅ? 物理と違って今のところ魔法バフはオズ専用だし物理封じの幻惑は100%耐性あるし変わるかな… 魔法タイプなのに魔法スキル一切装備できない奴もいるんだよなぁ… 物理防御と魔法防御にわかれてたら
硬いけど魔法は効くみたいな敵も出てきて
編成とスキル考えさせられたりしたんだろうけどね ソザインやってるとレベル上がらなくてかかしの回数減ってちゅらい ティタおば用意してるけど最終は最後かなあ
アリスとローズ終わらせたら石ねえしラプマルドロオズプリシンも最終待ち
オトギ石幾つあっても足りねえぜ・・・ >>848
ラジトルテンションは
カカシに4000ダメが5000ダメになるぐらいかな ティタおばは対火で使えるでしょう
マルも対水ではがんばってくれるかも
光のプリシンは控えにおいて誰か落ちた後のカバーでなんとか ダークホール見てきたら覚えてた性能と全然違ったわ
何かと勘違いしてたらしい ちまちま配布石で回してたらガチャ☆4コンプしちまってこれから回し辛い・・・
そんでもって☆4が揃っても未だに出てこないマウラとドルダムは一体なんなんだ ティタおば使うなら固有3以上にしないとCT糞すぎるわ >>862
ラジテンション50%アップじゃなかったっけ…武器のスキル上げてえなあ >>870
ラジテンションでそんな上がってたらうちのローゼのダメージはもっと桁外れになってるはずだぞ >>861
俺は採集してるの
アリス、ヴェルメリオ、ティンカ
最終まちはヘンゼル、オズ、ローゼ
そもそも育ててないのがグレーテル、フック
あんまりお気に入りじゃないやつのために労力さくきりょくがねぇ >>862
ラジトルテンションそんな弱いんかよティタおばぁああああああああ!! なんとか難易度100突破したわ
取り合えず一発で落ちないヒーラー用意せんと話にならんな これで斧イベ終わったあたりで妖精中乱獲イベントはじめたら人間さんはヤク中卒業できる? >>885
妖精さんを見るためにさらにお薬投与するよ でも実際ラジテンション入れると案山子へのヴェルの通常が5000から7000くらいになるで 上でもいってたけど3ターン目あたりから
1ターンに何度もスキル撃ったりするから
案外ステータス強化は悪くないかも?
任意強化できるのが強みといえば強み 定期的にボスイベするだろ
妖精ばら撒くかはわからんが・・・w 上級ソザインで宝飾落ちる時は大抵雑魚が金袋落とした時にでてるな ストーリーで妖精の鍵も出ることもあるから終わったあとも安心しておくしゅりキメていいぞ なんかクリア出来るかは置いておいて話のネタで130やってみたかった気もするな ドロアップきてもいいよ
つかリダスキル優秀なの追加しないとガチャ回らんだろ 新☆5スキル 運営から詫びが合った時に+1個増える 通常攻撃とスキル攻撃が別の発動原理で
どれか発動するとCT落ちるとはいえスキルが複数ストック出来るゲームだから
攻撃アップは強力だよ そろそろキャラとスキル少ないのつれぇわ
めちゃシコキャラと単体高威力魔法はよ >>888
ありゃそうか、勘違いだったらすまん
他のデバフとか見落としてたかもしれんな
後はわずかに下げると普通に下げるも表示は変わらないみたいだし >>884
>>888
ほーそれだけ上がるなら使えるか
作ってみよかな >>903
>>7を
>>5に統合できそうなら頼む 優秀なリーダースキルは強い属性アップが来て染めパ化が進みそう ラジテンションはランダムタゲだからクソかと思ってたけどうっかり槍についてるのがローズにかかりまくってるのを見てから外せなくなったな カカシ80に「こいつ俺が手動で操作しないと倒せないやろー!かーっ!テクニカルなプレイが求められてつれーわー!」って思ってやってて
いい加減面倒になって多分死ぬだろうけど試しにオートでやらせてみるか・・・ってやったら手動より安定してて草
草はえるわ・・・ メガテンに習ってステータス振り分け導入しましたとかなったらそれはそれでまた変わってくるかねー リーダースキルありきでゴミみたいなバランスになるゲームやりすぎてうんち投げつけたくなる (´・ω・`)オートでやること前提にバランスを取ってくれ オートマジで強いからな…
人間さんはチェインスキルたまにぽちぽちするだけ 染めパ作ろうにも現段階じゃキャラ少なすぎてな…
新キャラはよガチャ回したいんじゃ >>904
俺が言ってるのはティタおばの専用じゃなくて普通のスキルの方な
個人的にバフは小10%(ヴェルの赤プレとか)中20%(普通のラジテンションとか)大40%(ティタおば専用)くらいで
相変わらず開発がアレでティタおば専用と普通のラジテンションの効果が逆になってるんじゃないかなと >>908
毎回同じ奴にかけるからランタゲじゃないと思うぞ
並び順の一個上の奴にかけてるような気もするけど >>911
うちはリーダーにしかラジテンションかけてないわ
一人だけ攻撃5とかになって違う意味で笑える がっつり8時間寝落ちしましたおはよう(´・ω・`)
時間やべえw >>913
最適解オートなら突破できるレベルならいいけど雑なスキル構成でオート突破できる難易度はどうかと思う ヒール系だけ任意か選べるようにしてくれたら他のオートはこっちで調整するんだけどな... レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。