【DMM.R18】オトギフロンティア R 54冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 53冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505023388/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みんな予備妖精何個手元残しとく?
30個くらいもっとけばええんかな ドンキの最終進化とかやることはあるんでほこらちょっと回って
ついでで湖のヘルメース数枚回収するくらいかな >>593
オトギだけは勘弁して>< かかしと装備はまだ手を付けてないからいいけども バージョンも4くらい上がって、爆速があってすぐ修正され、妖精教も出てきてはキャラ不遇も日に日に変わり
4日イベントでどれだけ色んなことがあったことかw 流石に奇跡は2回までか、3度続いたら意図的って誰かが言ってたな ヘルメェスの姉貴複数枚取っても使う未来が見えない…
育てたくなった時に御伽石使うのもったいないから最終進化用2枚目は取っとこうかねぇ >>598
そのとおり、スキル選択のタイミングがチェイン参考時間よ かかし80が完全放置でクリア出来るようになったから
最後に100一回クリアしとくかと思って行ったら範囲クリで4人消し飛んだ
HP3分の2ぐらい削って全滅ならコンテニューしようと思ってたけど
半分しか削れたなかったから諦めたわ >>569
クッキー教徒とタルト教徒の全面戦争は酷かったよね… 1% ←絶対に無理そう
2% ←なんと確率2倍に!
3$ ←確率は陀羅尼1.5倍に、これもう出てもおかしくないだろう
4% ←やる意味あんの?
5$ ←確率で言うと1.25倍、うーん・・・もったいなくね オトギ三日会わざれば刮目して見よ、って諺もあるしな まだ斧集め終わってなくて納涼祭はノータッチ
斧終わったらまた別のイベント始まりそうだしまだまだやることあるわ 妖精小であげるのはせいぜい3までだな
それ以上はストレスを伴うから、耐性ない奴はやめとけ
どうせそのうち中 大手にはいるようになるんだし >>613
消費する妖精の数も二倍になってるんだよなぁ ボス襲来イベはこれからもスキルなのかな
スキルなら落ちなくてもあんま気にならんが
このエグいドロ率でキャラドロップになったらハゲそう 俺達のオトギフロンティアは始まったばかりだ!
マーヤ「完了」 仕事終わって帰宅したから今からやるぜ!
もう3時間ないけどな! >>494
スージーの封印耐性50%本人だけだわ
全員の〜とか属性キャラ〜のとかついてないしね
フルーツポンチ食べて封印耐性上げると完全バリアー
まあそこまでする必要ないけど かかしさんメルブレください!
たかしを好きにして構いませんからぁぁぁ! 今後も張り付きがおいしいイベがくると社会人は辛いな
自然回復だけは消化できるマクロぐらいは必要 おーうちにもきたぜ妖精2ドロ
そうじゃねえってば! 新キャラ引いた時に固有スキルLv3までは上げたいから小妖精100匹ぐらい置いとくのがベスト >>620
つまり妖精さん2倍捕まえればいいんだね
>>630
レスしてから気づいた
おくしゅり効いてきたみたい・・・ >>618
同じだ……しかし、このペースでオトギストーン配っちゃって大丈夫なのかね?
☆5を1人最終進化させるのに6個使うとは言え お薬キメすぎて、$と%の違いも分からなくなってしまうのだ… >>637
たかしの難易度考えたら配ってなかったらもっとヤバかったんじゃないか? >>608
マジかー
スキル発動中に選択したのにチェインしないからバグだと思ってたのにそういうことだったのね
分かりづらいなぁ・・・ テンションあがってきたもうAP調整とか経験値調整とかどうでもいいわBP薬BP薬&BP薬 60作ったってことは作る前は
大半のプレイヤーが80すら倒せなかったってことは確か メルブレ7枚目落ちてワロタァ
もう重ねて5にするか >>640
60なら余裕じゃね、水曜始めた勢だからスタートダッシュお薬も事前もなかったけど
無課金で80ずっとオート周回できるレベルまでは上げられた
ここの人みたいに10ターン以内は無理で15,6ターンかかってたけど スキルチェインミッションはオート外して溜まったらオートにしてクリアしてた メルブレはおまけ必要ないって言いながら0時になった瞬間メルブレありゅ?の流れに期待 メルブレの泥率が1%くらいなら、妖精さん100個とメルブレ交換してくれてもいいよね
メルブレいらんから妖精さん100個ください 精霊水と一部料理の数を合計するとだいたいの周回数がわかるな
見たくもない数字が見えるぞ…… >>642
それ基準だからあっさりしたスキルだとスキルの切れ目に通常攻撃入れてもチェインまにあったりするんだぜ・・・・ 表示されている確率通りなのかでマトモな運営なのかの判断が出来るな
詐欺ってるところは大抵ヤバイ メルブレほとんど落ちなかったわ〜
といいならがらメインスキル全部5にしてる編成のSS上がる予感 >>641
そこはLv30、50、80くらいで良かったんじゃないかなって思う…
開始してから1週間くらいにしては難易度上げすぎなイメージ
>>646
Lv60とメルトソードは最初からあったんじゃないかな…入れ忘れていただけで いい加減気づいてんだろ?
1枚教が正義だってことをよ メルブレ落ちなかったら辞めるって行ってた人もせっかく廻したんだから続けて欲しいな
メルブレより妖精さんの機嫌の方が大事だろう
スキルレベル5キャラ作れたりレベル4キャラ複数作れてれば十分勝ちだと思う
そっちまで爆死してたら確かに辞めたほうが良いかも知れない メルブレは次のレイドへの準備だよ
きっと、かったいの用意してくる >>656
毎回必ず出るのは精霊水となんだっけ、スープ? グラウンドボム手に入れてソザインで装備整えてったら無事落ちずに80行けたわ
ジャバPすっげこれ一個でも随分変わる >>648
上手いことキャラ引けてるんだろうが、羨ましい。
初日からやってるが、カカシ60で15ターンかかるから80は諦めたわ。 メルブレはレベル5で使える子になってるの?
一個しか落ちてないけどスキル上げできないしーと思って妖精集めては星5に注ぎ込んで割ってる BP薬使い切ってもとうとうブレード1個も出なかったわ
相当運悪いなこれ >>652
メルブレ無い奴おりゅ?w(使わないけど) メルブレはレベル上げても使えない子よ
気にしなくていい 固い敵出たとしても無料ガチャから出るダウプロトと鎧砕きで十分なんだよなあ
メルブレはLv5まで上げてもCT25だから回転率が悪すぎる >>672
必須ではないけどまあそれなりといった感じ
グラボムヴァンプいらないようなところならサブウェポンになる 妖精を生贄に捧げる数で争う邪教乱立がメインだったから >>672
防御ダウンはまぁ期待できないんで
威力315パーのCT25秒の火力スキルとしてつかってる
生贄用意できる人はいらないんじゃないかな >>671
え、初日なら事前もあるだろうしお薬キメてれば余裕だろ…
火属性が星3すらいないとかなのか? たかし帰ったらしばらくBP薬使わんだろうし
ここでぶっぱしとくか
どうせ次も配るだろうし メルブレ使えない子とかどんだけ強いんだよ
うちのアリスちゃんにメルブレlv4つけてるけど、めちゃつよやで? メルブレより星5固有スキルを3まで上げられたかどうかだな
俺は1人しか無理だったがw ランク60カカシはプレイヤーランク10台の頃から倒してたよ
野良助っ人とフレンドがw チェインスキルの属性出てきた後のパリーンって演出やめて欲しい
無心で回してる最中に妖精失敗のトラウマが混ざってくる(´・ω・`) >>688
ここは高威力で高レベルの高回転スキル所持してるのがデフォだから・・ 周回用の編成考えるの楽しいな
次のディマイト討伐戦はよ >>671
ダウパワーとグランドボムをどれだけ用意できるかが鍵だね
自分は手動なら何とかクリア出来るけど、結構シビアなのでジェムだけ貰って60周回してる… >>667
精霊水と各種スープだね
1回も作った覚えがないのに色とりどりのスープがたくさんあるぞぅ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています