【DMM.R18】オトギフロンティア R 54冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 53冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505023388/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おーうちにもきたぜ妖精2ドロ
そうじゃねえってば! 新キャラ引いた時に固有スキルLv3までは上げたいから小妖精100匹ぐらい置いとくのがベスト >>620
つまり妖精さん2倍捕まえればいいんだね
>>630
レスしてから気づいた
おくしゅり効いてきたみたい・・・ >>618
同じだ……しかし、このペースでオトギストーン配っちゃって大丈夫なのかね?
☆5を1人最終進化させるのに6個使うとは言え お薬キメすぎて、$と%の違いも分からなくなってしまうのだ… >>637
たかしの難易度考えたら配ってなかったらもっとヤバかったんじゃないか? >>608
マジかー
スキル発動中に選択したのにチェインしないからバグだと思ってたのにそういうことだったのね
分かりづらいなぁ・・・ テンションあがってきたもうAP調整とか経験値調整とかどうでもいいわBP薬BP薬&BP薬 60作ったってことは作る前は
大半のプレイヤーが80すら倒せなかったってことは確か メルブレ7枚目落ちてワロタァ
もう重ねて5にするか >>640
60なら余裕じゃね、水曜始めた勢だからスタートダッシュお薬も事前もなかったけど
無課金で80ずっとオート周回できるレベルまでは上げられた
ここの人みたいに10ターン以内は無理で15,6ターンかかってたけど スキルチェインミッションはオート外して溜まったらオートにしてクリアしてた メルブレはおまけ必要ないって言いながら0時になった瞬間メルブレありゅ?の流れに期待 メルブレの泥率が1%くらいなら、妖精さん100個とメルブレ交換してくれてもいいよね
メルブレいらんから妖精さん100個ください 精霊水と一部料理の数を合計するとだいたいの周回数がわかるな
見たくもない数字が見えるぞ…… >>642
それ基準だからあっさりしたスキルだとスキルの切れ目に通常攻撃入れてもチェインまにあったりするんだぜ・・・・ 表示されている確率通りなのかでマトモな運営なのかの判断が出来るな
詐欺ってるところは大抵ヤバイ メルブレほとんど落ちなかったわ〜
といいならがらメインスキル全部5にしてる編成のSS上がる予感 >>641
そこはLv30、50、80くらいで良かったんじゃないかなって思う…
開始してから1週間くらいにしては難易度上げすぎなイメージ
>>646
Lv60とメルトソードは最初からあったんじゃないかな…入れ忘れていただけで いい加減気づいてんだろ?
1枚教が正義だってことをよ メルブレ落ちなかったら辞めるって行ってた人もせっかく廻したんだから続けて欲しいな
メルブレより妖精さんの機嫌の方が大事だろう
スキルレベル5キャラ作れたりレベル4キャラ複数作れてれば十分勝ちだと思う
そっちまで爆死してたら確かに辞めたほうが良いかも知れない メルブレは次のレイドへの準備だよ
きっと、かったいの用意してくる >>656
毎回必ず出るのは精霊水となんだっけ、スープ? グラウンドボム手に入れてソザインで装備整えてったら無事落ちずに80行けたわ
ジャバPすっげこれ一個でも随分変わる >>648
上手いことキャラ引けてるんだろうが、羨ましい。
初日からやってるが、カカシ60で15ターンかかるから80は諦めたわ。 メルブレはレベル5で使える子になってるの?
一個しか落ちてないけどスキル上げできないしーと思って妖精集めては星5に注ぎ込んで割ってる BP薬使い切ってもとうとうブレード1個も出なかったわ
相当運悪いなこれ >>652
メルブレ無い奴おりゅ?w(使わないけど) メルブレはレベル上げても使えない子よ
気にしなくていい 固い敵出たとしても無料ガチャから出るダウプロトと鎧砕きで十分なんだよなあ
メルブレはLv5まで上げてもCT25だから回転率が悪すぎる >>672
必須ではないけどまあそれなりといった感じ
グラボムヴァンプいらないようなところならサブウェポンになる 妖精を生贄に捧げる数で争う邪教乱立がメインだったから >>672
防御ダウンはまぁ期待できないんで
威力315パーのCT25秒の火力スキルとしてつかってる
生贄用意できる人はいらないんじゃないかな >>671
え、初日なら事前もあるだろうしお薬キメてれば余裕だろ…
火属性が星3すらいないとかなのか? たかし帰ったらしばらくBP薬使わんだろうし
ここでぶっぱしとくか
どうせ次も配るだろうし メルブレ使えない子とかどんだけ強いんだよ
うちのアリスちゃんにメルブレlv4つけてるけど、めちゃつよやで? メルブレより星5固有スキルを3まで上げられたかどうかだな
俺は1人しか無理だったがw ランク60カカシはプレイヤーランク10台の頃から倒してたよ
野良助っ人とフレンドがw チェインスキルの属性出てきた後のパリーンって演出やめて欲しい
無心で回してる最中に妖精失敗のトラウマが混ざってくる(´・ω・`) >>688
ここは高威力で高レベルの高回転スキル所持してるのがデフォだから・・ 周回用の編成考えるの楽しいな
次のディマイト討伐戦はよ >>671
ダウパワーとグランドボムをどれだけ用意できるかが鍵だね
自分は手動なら何とかクリア出来るけど、結構シビアなのでジェムだけ貰って60周回してる… >>667
精霊水と各種スープだね
1回も作った覚えがないのに色とりどりのスープがたくさんあるぞぅ 急所突きあれば、ローゼは専用武器持たせた方がいい感じか スープ系アイテムと精霊水の個数合わせてみたら320くらいしかなかった
思った程回せてないな メルブレ演出短かったような気がするし有能だと思うけどなぁ
倍率CTがよくても周回で使いにくいし >>688
ありすちゃん自前でCT加速もってるじゃないですかー! メルブレ一個くらいは配れよ
まだ新作だから気力も続いたけど、他の新作が始まって一旦そっち行けば「ああオトギまたアレやってんのか・・・」ってなるだろ
あと装備どうすんだこれ
もう最強装備終わっちゃったんだけどあなた
あからさまにもろもろのドロップ絞ってっけど、どうすんのこれ
イベント装備とかいらんぞもう >>699
進化の鍵のとこ
属性の上級
すきなところ選んでいいぞ >>704
>>707
上級でも落ちるのか。ありがとう。 まぁサキュバスショットのが次元が違うレベルで強いのはたしか 自分が出ないと即絞られてると騒ぎだす
気のせいやで 実際次のイベからどうするのか気になる
ガッツリやった人ってスキル上げぐらいしかやること残ってないんじゃないだろうか カカシの左枠は精霊水、魔法のスープ、そら豆のスープ、クマの手スープかな?
特に料理は作らなそうだし周回数チェッカーに良さそう (´・ω・`)通常マップ走る時点で精神力が持たないんですが! 配布星5とか出てきてサ終までオトギストーン集めに奔走しそう >>712
そらお前急所とかの中堅有用スキルを5にするんだよ >>703
オート放置が基本だからエフェクトが短いのはそう大した利点じゃないでしょ
戦闘時間が半分になるとかなら分かるが4〜5回程度の差は誤差の範囲かと メイルブレードなんてただのAスキルの下位互換だからそこまで気にする必要はない
課金すればすぐひっくり返せる メルブレの良い所は付け外しできるところだぞ
得意属性キャラがメルブレ持って殴る、不得意属性キャラはグランドボム回す
ボス属性が変わったら交代 料理一度に大量に作れるようにしてほしいな
個数分の金取られてもいいからさ 割とメルブレ落ちてる方ではあるがこれでも40〜50週に1泥の計算か?
キツいな >>712
正直、楽をするためにがっつり走った部分もあるから
別にのんびりでいいんですよ 宝飾原石も虹布も全く出ねえ
この設定したやつはもう死ねよって思う かかしの妖精でどれだけスキル上げられたかの方が
でかいわな >>713
きのこのスープとかウミガメのスープも出るやで
他でドロップした記憶ほぼない(あっても誤差の範疇)んでスープ全部と見ていいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています