【DMM.R18】オトギフロンティア R 56冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局のところ、とらぬ狸のなんとやらなんだよ属性ガイジは
自分の勝手な妄想を確定事項のように扱うから意味のない出鱈目な議論になる
光闇の属性キャラが本当に使えなくなってから騒げよ 魔法攻撃は運営最後の砦
突破したいならガチャ引いてくれよなーってことだ >>470
グリーンラッシュは攻撃下げても威力が減らない魔法攻撃だぞ なんか5倍理論みてたら小島聡式数式思い出して笑ってしまった >>470
攻撃デバフかけるとグリーンラッシュ軽減できると思ってるんか? グリーンラッシュは魔法だから攻デバフは無意味だってそれたかし初日から言われてるから >>469
そこは運営のさじ加減だからね・・
開発してる人達がどんなイメージを持ってるかによる
孫悟空とか☆3でおかしいじゃん?w
>>467
山登りでヒーヒーいってるおばさ…お姉さんだか体力無いのは仕方ない >>470
デバフかけてそれだぞ
HP飯フックリダなら耐えるんだろうがそこまでして使うものでもない >>470
グリーンラッシュってダウパワー効果無いって話じゃねえの? カカシはいろんな意味で良い指標になったと思う
魔法攻撃の痛さとHP・防御の重要性
これらのステ低いキャラは有利属性でも無い限りこの先の戦いについていけなくなる >>478
孫悟空は生まれたばかりだから
斉天大聖バージョンが残されてるから
頭にワッカつけてるじゃんとかそういうのは忘れていいから 見てくださいこれがおくしゅりキメすぎた人間さんの末路です >>486
作者死にかけの西遊記的にはきんこじ外してからが本番だから >>478
既にシンデレラとプリンセスシンデレラが居る事実に震えろ エアーーーーーーーフォロンwティアああああああああ
キターーーー恥ずかし杉 >>486
☆5 斉天大聖 孫悟空!とか出されたらめちゃ欲しくなるね >>485
バランスの悪いところが浮き彫りになったという意味では早めに実装してよかったのかもしれない 想定が違う永遠のすれ違い殴り愛会場かと思ったら
又聞きエアプ知識の晒し合い会場のようだ 頭巾アリスリセマラ勢の☆5無し想定なら80かかしメンバー頭巾、アリス、アンナ、ドンキ+1人(エリザ濃厚)辺りになるだろ
なんで80周回PTにアリス入るから100にアリス連れて行く話になってんの?さすがに100じゃHP受けしきらんから
光ボスが来ても1万近いHPでの闇/闇攻撃とスロット有能なオズさんはエースだな 防御バフと言っとけばまだ信じられたろうにこのたかしは・・・ 最強のアリスちゃんがたかしごときに負けるわけがない
ドーピングしてでも連れて行く 高レベル星5並べりゃ誰使おうが突破できる80かかし想定とか性能談義する必要なくない? シンデレラみたいに下位レアの別バージョンを星5に入れりゃいいだけなんだから後10年は戦える >>497
多分強力な攻撃きたら死ぬだろうけど、それまでに倒すか
HPを大方削ってくたばるぐらいは仕事できるだろうな >>487
火はかかしの100に連れて行けるし強いし高回転
じゃあ光を闇の100に連れて行けるかって言ったら
グリーンラッシュ相当の攻撃で一発で蒸発するので論外
ゆえに不遇って話でしょ
80かかしなんて火がいなくてもオート周回できるくらいになれたのに
そんなレベルで光闇の不遇語っても意味ない かかし100もちょっと食事と道具使えば適当なメンツでクリア出来たから(小声) 持ってないのがR3SR1SSR3になった
Rもそうだけどドンキでなさ過ぎよこせ 妄想で語るガイジの滑稽さをよく見とけよ
本当にアホなやつらだ >>511
ドンキちゃん3人いるのにオデット1人もいないわ 実況「いやー凄いエアでしたね」
解説「今後に期待ですね」 孫悟空?嗚呼あの好き勝手やったら
岩に下敷きにされたあげくしまいにゃハゲの使いっぱしりにされた雑魚ね?
豚以下だわ(´・ω・`) >>514
オールヒール5になるくらいには来たんだが >>507
ただの姐さん好きにそんなこと言わなくてもいいじゃないか! >>470の愛されっぷりに嫉妬しそう
アリス強いけどさすがに樹キャラ相手なら火☆5の方がずっと強いし火☆4で似たようなもんだよ
薬キメすぎたのか論点が間違ってる >>508
最初なにこの無駄仕様って思ったけど食事優秀っすよね(小声) わかったよ光闇のためにゼウスのバランス取るの難しくて放棄した結果修正した属性相性パクるか
変更前:火>風>水>火/光⇔闇
変更後:火>風>水>光>闇>火 やっぱりクスリが無いと人は凶暴になるんやなって
はよおくすりちょうだい ティターニア最終上限するとオールディアヒール装備出来るんだな
回復のエキスパートは羽虫ママで決まりか 食事強いけど周回するなら絶対足りないわ
食材をゴールドで買わせてくれ すまぬ487すまぬぅ497だったよ
>>508
1000食事と道具をフル回転で使えば俺の雑魚編成でも100を手動で倒せたからな
ほぼ全滅しかけたけど
二度とやらんわあんな消耗激しいの 属性の梃入れも必要だろうけど、その前にスキル演出カット機能をください
それか爆速さんの復帰をお願いします >>508
フックさん居れば道具無しの飯のみオート安定だったで…
なおリーダーフックさんを外すとたまにプリシンが飛んでた フックにA魔法枠くーださい
そしていつか凶ボスからA魔法スキル拾って付けてあげるんだ…… 水のたんまりあるんだが砂糖の安定供給源がないな
どっかにいいとこあるんやろか >>507
別に即死する属性はあってもいい
大問題なのはHP防御ゲーなのに光闇に防御有利な属性がないこと >>494
次いつボスくるか分からないけどキャラ育成や選択の方針にもなるね
このゲーム、一応スキルの種類や使用可能ランクは分けてあるけどそれでも4種類しかないし
ぶっちゃけステ低い回復役やサポート役よりも、高ステあるいは有利属性にヒールやダウパワ付けたほうが良いから
まあサブスキルに補助A持ち居ないからこの形のままティタやプリシンを延命させる気なのかも分からんけど
あとはアクセサリーで特定属性ダメージ半減(元から有利属性キャラには効果なし)つけるとかすればワンチャンあるか エフェクト中に次動いてくれればいいよ
悪夢重ねるとひどいことになりそうだけど 火とか闇とかやめてもうキュートクールビューティーでいいじゃん オンメンテするのも構わんけど何を変えたのかは教えてね >>553
ガルシンはめちゃわかりづらかったからやめちくりー 途中復帰あるからまだいいけどそうじゃなかったらカバ犯してるところだ キャラ増やしてくれ8人持ってるから引いたらほとんど被りになりそう
このままでは怖くて課金できない >>528
39位とかのクソゲー仕様をパクるとかやめて
普通にグラブルや神姫式でいいだろ
意図的にステータスやらスキルの性能抑えれば全部光闇でいいってならないし メインパーティ唯一の常識人過ぎるせいでストーリーの中で存在感なくなっていくカバさんほんとすこ 確かに、メインストーリーの中のカバって空気感溢れてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています