【DMM.R18】オトギフロンティア R 56冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 22a0-x/0H)2017/09/11(月) 01:56:58.28ID:NIrK25GZ0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

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0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6be-x/0H)2017/09/11(月) 11:04:44.02ID:YV5kEQbH0
>>487
火はかかしの100に連れて行けるし強いし高回転
じゃあ光を闇の100に連れて行けるかって言ったら
グリーンラッシュ相当の攻撃で一発で蒸発するので論外
ゆえに不遇って話でしょ
80かかしなんて火がいなくてもオート周回できるくらいになれたのに
そんなレベルで光闇の不遇語っても意味ない
0524名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2227-xkdj)2017/09/11(月) 11:08:36.04ID:lAqbPw7O0
>>470の愛されっぷりに嫉妬しそう
アリス強いけどさすがに樹キャラ相手なら火☆5の方がずっと強いし火☆4で似たようなもんだよ
薬キメすぎたのか論点が間違ってる
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0708-QyhX)2017/09/11(月) 11:09:31.59ID:p3ClOBFn0
わかったよ光闇のためにゼウスのバランス取るの難しくて放棄した結果修正した属性相性パクるか
変更前:火>風>水>火/光⇔闇
変更後:火>風>水>光>闇>火
0539名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6be-x/0H)2017/09/11(月) 11:11:50.24ID:YV5kEQbH0
すまぬ487すまぬぅ497だったよ

>>508
1000食事と道具をフル回転で使えば俺の雑魚編成でも100を手動で倒せたからな
ほぼ全滅しかけたけど
二度とやらんわあんな消耗激しいの
0549名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2ff4-xkdj)2017/09/11(月) 11:12:54.41ID:ISaC6OcK0
>>494
次いつボスくるか分からないけどキャラ育成や選択の方針にもなるね
このゲーム、一応スキルの種類や使用可能ランクは分けてあるけどそれでも4種類しかないし
ぶっちゃけステ低い回復役やサポート役よりも、高ステあるいは有利属性にヒールやダウパワ付けたほうが良いから

まあサブスキルに補助A持ち居ないからこの形のままティタやプリシンを延命させる気なのかも分からんけど
あとはアクセサリーで特定属性ダメージ半減(元から有利属性キャラには効果なし)つけるとかすればワンチャンあるか
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbbe-M0FR)2017/09/11(月) 11:17:46.94ID:SDqpoBMM0
>>528
39位とかのクソゲー仕様をパクるとかやめて
普通にグラブルや神姫式でいいだろ
意図的にステータスやらスキルの性能抑えれば全部光闇でいいってならないし
0580名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-s1ca)2017/09/11(月) 11:22:26.88ID:YU+qadYud
光闇問題は属性2種にして
光の火水樹、闇の火水樹、無の火水樹で
光の火が闇の樹に4倍ダメ出すようにすれば解決や
光闇無のそれぞれの立場の火水樹使いが闘うんや(風使い並
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