【DMM.R18】オトギフロンティア R 57冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 56冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505062618/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 光の属性攻撃ってホーリーレインとラプの全体と他何があったっけ 2.25倍はバグじゃないと思うんだよなぁ
このスキルの色ってたぶんポケモンでしょ?
あれはウォーズマン理論の世界だから倍々ゲームなんだよ (??・ω・)?? いい加減☆5ガチャからでてはよはよはよはよおおおおおお!!!ボクのガチャ☆5
はいってないのっぉあおあおああわわごいはgwんぼWRYYYYYYYYYYY!!!
('、3)_ヽ)_ 光で有用な☆4って誰?
火はアンナマリアとエリザベルが助かった >>693
お互いのステ次第だろ
二桁ダメージ2.25倍になっても痛くもないし、五桁ダメージ2.25倍に出来たらやられる前にやれ作戦できる 運営の動きいいなお薬代チャリチャリが思った以上に売れたんだろうか フックさんLSだけは地味に凄いんだよ……言葉にすると地味過ぎる効果だけど ヘンゼルラプドンキいるから余裕だな
ラプいらない?あはい 今日を逃したら光育成金曜までお預けだな
まぁ育てても多分即死するだろうけど ボスドロップのスキル色は何になるかなー
というか青じゃないと1枠しかない クソ固くて全体に毒麻痺をばら撒いてくるタイプに賭けて光を育ててメルブレのレベルを上げろ ヴェルメリオ欲しくてメイン確定ガチャ回したらプリシン ラプちゃんは即死すりゅけど
ぼくはティターニアおばさんでグングニル撃つから どっちにせよ光とかプリシンしかいないしお留守番ですね アプデと同時に一回限定選べるキャラ+ガチャ実装すればランキング1位いける
本気で >>703
80とはいえ緑でも落ちてたのに光じゃ無理やん 皆斧まわってくれなかったから怒りのヘルおば接待レイド来るから もしかして光と闇ってスキルとしてしか存在価値無いのか 明日はみんなでフライング入場しようねー(´・ω・`) >>711
全☆4の中でもトップクラスのドンキ・ホーテおすすめ
あと裸の王様はステ手抜きだけど固有は強いよ
ひっぺがして汎用スキルにするとイマイチだけど >>724
かかし(木)
ブリキ(闇)
ライオン(火)
は覚えてる NEWたかしは闇なのか!?
俺の闇パはグレーテルしかいねえぞ
光なら姐さんとラプと鈍器がいるが相殺されんだっけ?? >>740
お互い弱点だな
80回るなら光で余裕100はやめとけって感じ >>735 >>737
ドンキおりゃん
バレンティアス育てるわサンクス 光闇の問題を解決しないまま闇イベやるわけないでしょ?
ちゃんと調整してからイベスタートだから! >>740
光闇は被ダメも激増するから、たかしレベルの火力で殴られたらどう足掻いてもワンパンね 絶賛育成中のヘンゼルさんの話題が出ない!?
もしかして奴ってハズレ? >>748
防御高いし80ならいけるでしょ
100は無理 普通のゲームなら光パが正解だけどこのゲームは光だとすぐ溶ける ヘンゼルさんは光ということに目を瞑れば最強クラスだから >>748
80ならたぶん余裕
100はやってみんと判らん まぁ80なら不利低体力武器種以外の☆370で十分だったからなぁ 攻撃力低めだけどクソ固いから光でいけ、みたいな調整かもしれないしね 光闇の議論が出てるから、闇ディマイトでどんな意見が出るか様子見中の運営 涙のお別れをしたばっかだというのにたかし復帰はやいなおい クソ固いからメルトブレードを使えという調整かもしれないぞ 防バフでガッチガチにしたヘンゼルでどれくらい耐えるかは試してみたい気もする(´・ω・`) 完全に一致だな
ttp://i.imgur.com/YYkZjC4.jpg
ttp://i.imgur.com/YRxDHT9.jpg
ディマイト増幅(魔法)→ダークマター(闇全体)のコンボか そういえば防御ダウンが掛かってる状態で防御アップを使ったら
何故か防御ダウンのデバフのスタック数が増えたってバグなかったっけ 普通の減算式ダメージ計算するゲームの場合
攻撃力-防御力の半分ぐらいにするもんだけど
アルテリオス式は防御力が1倍で低HPっていうのがやばい >>768
メルブレ枠の攻撃なら確実に耐えられるよ ゲームバランスの調整はユーザーにやってもらうのです
テスト工数を削減できてユーザーもやることで楽しめる
お互いウィンウィンウィウィウィ〜ん! >>769
シナリオの戦闘画面全く見てなかったから初めてキャラ見たわw
オートの弊害がこんな所に >>762
それだと80を200回ってメルブレ0の俺涙目 >>769
仮にダークマターがボススキルだったらヘンゼル以外の光は即死するし
スキルとしても全体魔法とかクッソ微妙だしでたかしを返してってなりそう かかし100でも防バフ積んだアリスならラッシュ耐えられたしヘンゼルも耐えられるじゃろ多分 光闇って互いに大ダメージになるんだっけ
下手な光染めは危険? 次の、たかしからは、どんなスキルがもらえるのかな
楽しみだ 相手が魔法を使ってくるならこちらはフックさんでHP増やして物理で耐えるしかない >>786
100ボスの泥にテコ入れがない限りは80周回安定だし光でいいよ 10T目に大魔法来るからそれまでに光パで速攻かけろみたいな感じだったら光でも行けるな 光以外で耐久するか光染めで速攻倒すかのどっちかなんかね スタメンのプリシンとラプが息してない。
明日、火回ってアラジンとアンナさんLv上げて頑張るしかないのか…。 ☆5でHP6000以下のキャラは全員6000まで引き上げるんだよオラァ! 下手したら訓練されたニンゲンさん以外絶対殺すウーマンになりかねないが、まあここ対応早いから土日にはまともになってるだろう カチカチでターン掛けすぎると強力全体攻撃するタイプはあるかもしらん 相克イベントを早めにやって問題と反響を把握し傷の浅いうちに改善するためとか…無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています