【DMM.R18】オトギフロンティア R 57冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 56冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505062618/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エフェクト長いスキルがチェイン途切れまくるのもなんとかしてください ここ運営自体が開発もしてるのか?
外注じゃなさそうなフットワークだな 運営もここまで盛り上がると想定してなかったから力入ってんのかね〜 >>890
そういえば鋼の剣長いこと放置されてるよな
フォロンティア直してそっちを放置とは一体 (´・ω・`)あの○○属性のみとかの条件ある癖に○○属性でフィルター掛けられない不具合は・・・ ・キャラアイコンに属性アイコンを表示する機能の追加
地味にこれも嬉しい
というか属性ゲーやるのになんで表示されてないのかと
フレ選ぶ時に困るわ 意見救い上げてランキング上がってんだからそりゃやるよねって気もするけど実際やってのけるのは珍しい 仕事はええ
こう、仕事が早いと俺たちデバッカーもやる気が出てくるよな!
会社名という外側を変えただけだけど、
ゼウスオリュッセイの経験を活かしてくれ! まあ変えてきますよね
光でさえラプが2番手で絶望に近い状態なのに、闇なんてオズとグレーテルの次が防御1500割ってるし
光ボスが出てきたら闇ほぼ死亡してしまう でもここ見られてるなら小分けに不具合報告しておくすりもらえないんだけど! ・チェインスキルが弱いせいで攻撃魔力の価値が低い
・チェイン受付時間がリアルタイムなせいでエフェクト長いスキルが弱い
はよたのむ 被ダメも増えるとか全く有利じゃなかったからな
早めに修正して正解 どう修正してくるかね
プレイヤーが一方的に有利取れるか3属性に有利になるか デバッガーの意見をよく取り入れる運営だな!これなら正式サービスもきっと成功すると思うよ このままオトギが流行って対応速度がここ基準になったらブラックさに青ざめて業界から撤退する企業出そう 正直会社名より中身のスタッフ次第やで
ガルシンでそれを実感させられた 弱点のある3属性は2色以上組める廃課金専用ってなりそうね
無課金はどこへでも行ける光闇 エフェクト格差をなくすためにエフェクトカット設定はよ 近日中って、この分だと本気で次のたかしは明日からになりそうで怖い フックさん多少はマシになったけどやっぱスキル引剥してオズさんに使わせた方が強いと思う ゴネたらちぐはぐなステも修正されそうだなもっとゴネていこう しかし、年単位でバグ放置するテクロスとは大違いだな。( ^ω^ ) 光面子足らないからちょっとお薬飲んでヘルメス凸してくる 光闇が上位互換になると思ってる奴は無能
普通に3属性と同様に1属性有利1属性不利になるだけだろ ・チェインスキルが弱いせいで攻撃魔力の価値が低い
・チェイン受付時間がリアルタイムなせいでエフェクト長いスキルが弱い
・1ターン1攻撃のせいですばやさの価値が低い (´・ω・`)運営さん?フックとオズのステータス取り違えたよね?おこらないから修正しよ? いやあ、まじ経験値0スタートなだけで運営の成長力ハンパねーわw あと散々言われてるのがキャラ毎のスキル時間だな
OFFとかできればいいかもだがチェインがらみもあるだろうから、演出時間を短めにするとかで何とかしてほしい
開発はきっとわかってくれるはずw
バージョン20以内くらいで頑張ってくれw >>934
ヘルメスを戦力として使う場合はちょっとやわこいという点に気をつけたほうがいい
攻撃力に振り切れた脳筋キャラだから 運営さんは今は魔法キャラをどうにかしようと頭使ってそう この速さは最初から既定路線だったっぽいな
ゼウスの惨状を見れば当たり前だけど、明日ガチャ来たら回してやるぞ^^ 俺のティタおばのためにすばやさ修正はよ
命中の概念ないから攻撃防御に補正つくようにしよう へいお待ち!
【DMM.R18】オトギフロンティア R 58冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505124274/
テンプレ張っておいてなんだが>>5のテンプレの意味が分からない俺がいる 流れと無関係に、闇に★4一人しかいないから、はよガチャ出してえ >>951
乙カバ
次光がいいのね?
ドンキと頭巾どっちがいい?フレ枠 >>951
にんげんさん乙
これだけ動いてくれるならお問い合わせ出そうという気持ちになるな
帰ったら幾つか送るか >>946
同士よ。課金ばかりに力いれて何も改善しないゴミとは大違いだな( ^ω^ ) >>951
立て乙
斧の泥数なんだろうけど納涼祭と変わんねーし終わったら無くせばいい >>946
アレはガチ課金してても運ゲーになるクソゲーだったからなぁ >>836
ここにきて100カカシとか日和ってんじゃねーよ
朝鮮人みたいな奴だな (´・ω・`)BPの使い道が無くなるのはよろしくないのでBP1でAP10いただこうか >>951
銅斧箱の数 銀斧箱の数 金斧箱の数 おつ 納涼祭の方は分かりやすいんだけど斧の数字は一体何の数字なのか分からんのよね
ドロップ総数のことにしても1ドロップにつき斧は1 2 3 10でランダムなのは確認してるから
大分数字とずれるし分からんぞい アリスやローゼみたいな極振り魔法キャラが来れば評価も変わるだろ
今は中途半端なステの魔法キャラしかおらんからな これで光ピックアップでも光新キャラでもガチャる気になるわあ >>976
樹以外ならどこへ出しても戦力になるからな
高い耐久のおかげで 運営仕事しすぎだな、他が仕事しない運営ばっかだから余計に頑張ってるように見える
今いるキャラは大体揃っちまったから新キャラ出してくれたら課金するわ 属性相性変更により光と闇って
得意な相手属性はいても苦手がいないとかいう
優遇属性になるのでは?
ボブはいぶかしんだ 光闇はグラブルみたいな感じで頼む
サービス終了までプリシンが最強ヒーラーですわ >>951
乙
やはりたかしの生みの親は偉大だった
J( 'ー`)し とりあえずイベント落ち着いたから暇なうちにと納涼まわしてたけど、ほんとにこれで選択は正しいのか不安になってきた
光闇回すのが正解だった可能性が高いのか? 魔法版アリスが出ても魔法キャラは通常攻撃が弱いうえに魔攻バフも少ないからアリス使った方が10倍強いぞ >>982
その分弱点ついたときの倍率控えめにするんじゃないかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。