【DMM.R18】オトギフロンティア R 58冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 57冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505103868/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実際さver1.12とかに表記しないのかな? まぁネタになるからいいけどさ 今日運がいい。オトギ石1時間で3個も出た。( ^ω^ ) ・チェインスキルが弱いせいで攻撃魔力の価値が低い
・チェイン受付時間がリアルタイムなせいでエフェクト長いスキルが弱い
・1ターン1回攻撃のせいですばやさの価値が低い またしゃかいじんさんがニートの言いなりになった運営って発狂するんだろうか 新キャラ出さない理由ってなんなんだ?
キャラの強さをどうするか慎重に毎日会議でもしてんのか それでも「対応はよかった、しかしいい人過ぎた」って評価が残るのでセーフ ヘンゼル最初に90にした甲斐があったわ
神運営ずっとついていくぞ 光闇が低いんじゃなくて事前組のステータスが低いだけじゃね? おとぎがデビュー作で今年頭から人材募集して作ってきてるようだ
まだ運営開発も一部署で動き易いんだろうなw >>80
前スレのはっとく?
8月24日 オープンお漏らし
8月30日 正式オープン・湖の嘘と真実
9月5日 オトギノクニの納涼祭
9月6日 爆速祭り(非公式)
9月7日 ディマイト討伐戦-かかし凶襲来-
近日 ディマイト討伐戦その2開催 ガチャキャラ追加までの期間がもうちょい長いからゲームシステム関連で引き留めるしかないとも考えられる >>120
事前じゃない闇のオズはヘンゼルとまったく同じステ また確定ガチャ来たらよほど手持ちと被ってない限り課金しよう
この運営にならもう少しくらい銭投げてもいいや >>126
...調整する気ないのになんで魔法攻撃なんて作ったんだろうな? >>77
多分ね、良運営ってわけでもなくて元々β版で穴だらけなのを理解しして
ユーザーの反応見ながら修正していけばいいやってスタンスなんだと思う
だからバグだらけやパラメータが機能してないとかの不具合は分ってて放置してたんじゃねーかな >>108
ちゃんと見てなかったけどほんとでわろた
ヘンゼルは兎も角としてラプとプリシンの耐久面はむしろ強化がいるんだよなぁ >>119
オズは元ネタからすると似非魔法使いなのは納得できるところではある
ドロシー脳筋とフック〜は知らん >>114
強者に合わせた格ゲーの失敗と違ってここの修正は弱者に合わせてきてるから >>128
死にステじゃないですかー!やだー!
そしてトドメのABD >>128
それを生かせるスキルを装備できましたかね? (´・ω・`)暇なときはくっそ暇で忙しい時は爆速が欲しくてたまらなくなるの
(´・ω・`)ちょい極端だわね 現状はニート優遇すぎるな
スタミナBPも社会人は溢れて無理 全キャラ中2位の攻撃魔力!
魔法枠D!
おまえよお >>130
そうかもしれんな
ま、自分は安い人間さんなのでなんか楽しいから許すw マルガレータは木でもステ低いしアリスとかの当たり組とハズレ組でのステータスの差がありそう ヘンゼルおらんけど大正義ヴェルリーダーのラプドンキ王様斧おばさんで余裕やろ そろそろ5000円なら出してもいいかなあという気にはなってきた
でもゼウスは確定回した後結構すぐに周回だるくなってやめちゃったんだよな
もうちょい様子見するべきか プリシンとラプとヘンゼル持ってる
俺大勝利の流れなのか ユーザー意見を参考にしてくれるけど
運営の判断力はいかに・・・吉と出るか凶と出るか・・・ フックカカシで大活躍だったけどなあ
リダでHP盛って1.2ターン目のターゲット固定を利用してフレとチェンジしてた DMMゲーで課金してもいいって思えるのはなかなかないからな
新キャラ出たら投資目的でまとまった金額入れたるわ 課金はもうちょっと様子見だな
次のガチャあたりのラインナップを見て課金しようw >>148
良し悪しはあるが 聞かない&時間がかかりまくる 運営よりは好印象 とりあえずゲームバランス修正までやってくれるならステスキル不一致キャラが上方されるまで要望飛ばすわ
さすがにおかしい 斧おば最終進化まで使うつもりなら
2体取って進化させた方が安いと思う >>154
初期知らない? 3倍なし 敵を倒す→ドロップ→回収→次の攻撃 でテンポ最悪だったんだよ アリスの絵かえてください!!!!!!!!!!!!!! >>146
HPアップはこのゲームではかなりの有利スキルだから言うほど悪くないのは間違いない プレイヤーの意見を柔軟に取り入れる運営はいいんだけど
あまりにも性急すぎて心配になるわ。
修正内容を運営がコントロールできるのか、
行き当たりばったりの修正にならないか大丈夫なんだろうか。 >>157
一応替えがきかないんだから活躍にしてさしあげろ 多分だけどコンテンツの消費スピードが運営の想定をはるかに超えてるんだと思う。
ホントだったらストーリー追加に合わせてその国のキャラ追加のガチャみたいな感じにしたかったんだと思う。 課金様子見ができるようなバランスで助かってる
育成が楽な部類だからね〜
オトギはイベント、強化鍵もそこそこ手に入る
後からレアを手に入れても育成追いつける
事前登録の後放置して今から始めたんだけどとにかくノマクエ回る感じで良いんですか? すばやさステータスが、スキルのCTに影響するようになったりすれば・・・
キャラ調整はやく! 属性揃えなくていい闇相手だとフックのリーダースキルが輝くな
って船長が言ってた >>158
サービス序盤の捨てキャラが能力的に弱いのは当然やろ
☆5キャラが全員9999になるまで要望出すか? >>138
俺も全然このスレの平均に追い付いてないけどどうでもよくね?
暴速とは言わないまでももう少しサクサク短い時間でAPBP消費させてほしいけどな 難易度130クリア出来ないユーザーのペースを鼻で笑ってるよ すばやさに価値与えるとしたらどうなるんだろ
CT速度に影響? 悪い形で盛り上がるゲームが最近どころか主流になってるのに
ここだけ別な盛り上がり方してるよなw >>180
張り付けば間に合うっす? ちなランク10 初期なんてアクセのステが加算されてなかったりとか効果が反映されないスキルばかりとか
ほんと酷かったってにんげんさんに聞いた 光闇の相性変更ってプレイヤー側が一方的に強いようになるんかな イベも何も無いのにスレの流れ早すぎだろ
なんで今日メンテの花とエロブルより早いんだよ なんだこのゲームも闇パマンかよ
たまには光闇が割り食うのもいい気味だと思ってたのに 今どれだけ課金してもノーコンで130クリアは無理そう >>181
「運」みたいな感じにして全部に微影響とか
あるいは回避出来るようにしたり被クリティカル率減らしたりとか
状態異常の掛けやすさに影響与えたりとか >>145
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)三匹の雌豚の実装が無くなるわよー 素早さはそのまま魔防でいいんじゃね
魔法攻撃と物理攻撃の違いもっと出して欲しいわ ようやく納涼交換終わったったー
デンデン小
火石大中小
コンビアタック
これだけ残して終了あーすっきり 斧おば育てた方がいいのか?
ヘンゼルラプドンキプリシンいるからSL5アリスと入れ替えになるけど ニート優位とはいうが生き残れるのは単にガチャで勝利したニートだけやで
爆死したニートは取り返すすべがない 高難易度のディマイトやってたら分かると思うけど、この先更に上の難易度実装されたら
何処でも○属性なんて通用しない 赤ずきんちゃん欲しい…
☆5がずきん単独のピックアップ下さい! >>200
斧おばさん入れるくらいならさすがにアリスでいい ローゼ来てくれたからスキル付けようと思ったら強打しかなかった
すまぬ…すまぬ… >>181
CTこれ以上早くなるとやばい子がちらほらいるから大本から直さないとアカンかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています