【DMM.R18】オトギフロンティア R 58冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 57冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505103868/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレイヤーの意見を柔軟に取り入れる運営はいいんだけど
あまりにも性急すぎて心配になるわ。
修正内容を運営がコントロールできるのか、
行き当たりばったりの修正にならないか大丈夫なんだろうか。 >>157
一応替えがきかないんだから活躍にしてさしあげろ 多分だけどコンテンツの消費スピードが運営の想定をはるかに超えてるんだと思う。
ホントだったらストーリー追加に合わせてその国のキャラ追加のガチャみたいな感じにしたかったんだと思う。 課金様子見ができるようなバランスで助かってる
育成が楽な部類だからね〜
オトギはイベント、強化鍵もそこそこ手に入る
後からレアを手に入れても育成追いつける
事前登録の後放置して今から始めたんだけどとにかくノマクエ回る感じで良いんですか? すばやさステータスが、スキルのCTに影響するようになったりすれば・・・
キャラ調整はやく! 属性揃えなくていい闇相手だとフックのリーダースキルが輝くな
って船長が言ってた >>158
サービス序盤の捨てキャラが能力的に弱いのは当然やろ
☆5キャラが全員9999になるまで要望出すか? >>138
俺も全然このスレの平均に追い付いてないけどどうでもよくね?
暴速とは言わないまでももう少しサクサク短い時間でAPBP消費させてほしいけどな 難易度130クリア出来ないユーザーのペースを鼻で笑ってるよ すばやさに価値与えるとしたらどうなるんだろ
CT速度に影響? 悪い形で盛り上がるゲームが最近どころか主流になってるのに
ここだけ別な盛り上がり方してるよなw >>180
張り付けば間に合うっす? ちなランク10 初期なんてアクセのステが加算されてなかったりとか効果が反映されないスキルばかりとか
ほんと酷かったってにんげんさんに聞いた 光闇の相性変更ってプレイヤー側が一方的に強いようになるんかな イベも何も無いのにスレの流れ早すぎだろ
なんで今日メンテの花とエロブルより早いんだよ なんだこのゲームも闇パマンかよ
たまには光闇が割り食うのもいい気味だと思ってたのに 今どれだけ課金してもノーコンで130クリアは無理そう >>181
「運」みたいな感じにして全部に微影響とか
あるいは回避出来るようにしたり被クリティカル率減らしたりとか
状態異常の掛けやすさに影響与えたりとか >>145
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)三匹の雌豚の実装が無くなるわよー 素早さはそのまま魔防でいいんじゃね
魔法攻撃と物理攻撃の違いもっと出して欲しいわ ようやく納涼交換終わったったー
デンデン小
火石大中小
コンビアタック
これだけ残して終了あーすっきり 斧おば育てた方がいいのか?
ヘンゼルラプドンキプリシンいるからSL5アリスと入れ替えになるけど ニート優位とはいうが生き残れるのは単にガチャで勝利したニートだけやで
爆死したニートは取り返すすべがない 高難易度のディマイトやってたら分かると思うけど、この先更に上の難易度実装されたら
何処でも○属性なんて通用しない 赤ずきんちゃん欲しい…
☆5がずきん単独のピックアップ下さい! >>200
斧おばさん入れるくらいならさすがにアリスでいい ローゼ来てくれたからスキル付けようと思ったら強打しかなかった
すまぬ…すまぬ… >>181
CTこれ以上早くなるとやばい子がちらほらいるから大本から直さないとアカンかもな 相性変更ってヘンゼル90でドンキちゃんもいるし大勝利ってことですかね?
ラプ80はどうでもいいです つーかガチャ追加もピックアップもなしとか商売する気あるのか 次のイベントは戦力の足しになる程度のロリで頼む
斧オバサンはちょっと合わなかった >>115
アニメーションとかバイノーラルの収録に時間かかってるんじゃね?
あとはここの意見聞いてエロシーンのテキスト長くしてるとか >>209
通常攻撃の順番が早くなるからなんなんだよって感じだしなぁ
最悪すばやさを撤廃してその分今のステータスに振り分けでもいいぞ >>215
テキスト長くして村人のままちゃんと可愛い娘だしてくれるなら
金落とすのもやぶさかではない >>115
出し渋っても売れるならそっちの方が得だろ
ある程度出尽くしたところで出せばいいって考えなんじゃないの
新キャラも無限に湧くわけではないし費用もかかるし ヘンゼルいなくてメルトブレード装備出来る光キャラがいなくて泣いた 有利ならリーダースキルが乗る斧オバの方がアリスより強いやろー おとぎ話モチーフならエグいエロシーンも期待してるよ >>215
テキスト追加で収録も追加となるとそこそこ時間かかりそうよね このゲームシステムの連続アプデもガチャが来るまでの時間稼ぎの側面もあるんだろうなぁ
ストーリーとか何気にフルボイスだし うちの斧おばは補助魔法枠でずっとヒールしてたよ・・・ >>226
1枚交換するだけでいいし余裕で間に合う お布施するかと思って保留してた確定ガチャ回したら頭巾きたわ
他3枚持ってなくてこいつだけ3枚目なんですけどね・・・ 無課金にやさしいけど儲かんねーパターンだな
石これだけ回収できるからリセマラと序盤の石ガチャで4体くらい星5確保して
そのまま無課金続けられちゃう環境だし 斧おばのスキル集めとくべきか?強くないからいらないか ヘルメースさん紙芝居は無くてもせめてテキストでバックストーリーの解説的なの載せてやりゃいいのにな
現状、何故か発狂してる斧持ったBBAという認識しか出来ないからな それに比べて納涼祭は謎のフルボイスしかもバカみたいな内容 おばさんのギフトアックスって名前が変わるだけかよw 新キャラどうせ来ないと思って
持ってる石すべて吹き飛ばしたらラプンツェル1で絶望
やべぇわ ここのシナリオは良いわけじゃないけど悪くはないね
読んでてストレス感じないってことはDMMゲの中じゃ良い方
エロブルのテキストとか酷いしw 光☆5はヘンゼルとプリシンだけだよな?
両方あるからピックアップ来ても回さないかもな >>237
スキルはカスだから泥したらヘルメスのスキル上げに使うのが正解 >>241
お前はスレの全ドンキファンを敵に回した
可愛いしLSも専用スキルも優秀やぞ >>246
いずれくる卒業の日が早まったってだけだ次のゲームでまた会おう バカテキスト好きだよ短いし
長いテキストとかいらんし
エロは…ハクオロさんは好きだよ >>254
ワイはプリシンかティタおばがよかったんや んでも斧おばさんスキル構成がびみょいから他のユーティリティなの入れた方がいいかもなあ
ヘンゼルおらんと青枠が足りん 今日は死ぬ気で光まわせ
明日は死ぬ気で斧おばさん3体目まで取るんだ ドンキちゃんピックアップくるなら貯まってる石使うぞ スキルはリアルタイムのCT制なのに通常攻撃はターン制だからすばやさ死んでるんだよな
なんでターン制にしたんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています