【DMM.R18】オトギフロンティア R 58冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 57冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505103868/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>23
どっちにしろチャージ後の魔法なんて食らったら即死コースの紙性能 >>21
紫枠だらけの純魔法キャラを後から出してガチャ煽ってくるから何も問題ない
いま居る魔法キャラは木っ端 ,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | オトギフロンティア │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ プリシンぶち壊れだわ
得意ステージなら絶対落ちないし専用装備でほぼ毎ターン全員全回復させるとか絶対負ける気がしない
おりゅりゅりゅりゅりゅりゅwwwwwwww
よしイメトレはバッチリだ このゲームほぼ毎日アプデあってすごいですね。
さすがバージョン2桁いってるだけある。 これでフックプリシンの評価が定まると思うと震えてくる >>26
ピンクAとか落とされても辛いなぁ
Bならまだ積める娘それなりに居るけど >>15
それはそれで時間はかかるけど勝ちが安定するだろうな
ヘンゼルなんて一人で戦えそう 先生!
スキル3→4の2%チャレンジが成功しません! まじでほぼ毎日何かしらの修正入るとか狂気の沙汰なんだよな リーダースキルで光攻撃力100%とか
違う属性3種類以上で攻撃200%とかやらかさなきゃいいポジションに落ち着くな
グラブル神姫はそれで敵がクソ攻撃クソスキルしてくるようになって面倒くさい 魔法は赤プレやラジテンションの効果受けられないのも足引っ張ってるな >>26
このゲームのライオンは魔法か補助スキル落としそうだが・・・ 早く湖周回しておばさんゲットしろー!!
間に合わなくなってもしらんぞー!! 弱点なしの光闇はやめてほしい所
アリスみたいなのどっちかにきたらおりゅおりゅになるの目に見えてるし レベル1のヘルメスおばさんカンストさせなきゃ・・・! 万能じゃなくて同属性から弱点受ける可能性はありそう >>44
やっぱり1枚教は駄目だな
5枚教に改宗するのです 属性不利が消失ならパラメーター調整が必要だが出来るのかね プリシンで100オートできるなら需要はあるけど
出来ないならヘンゼルのが嬉しいわ 作者にちょっとメールしたら仕様改善してくれる同人ゲー並みのフットワークの軽さ
他の糞運営も少しは見習えよ >>46
アレはなぁ・・・
敵の必殺攻撃ゲージがあるからそれ警戒してたら
ランダムに使ってくる特殊行動の方がやばいとかどうすんだよって乾いた笑いが出た記憶がある 今んとこドロシーがオズヘンゼルのステータスの完全上位互換だし光闇はちょっと弱くしてくるんじゃないの 光闇の不利が無くなるかもっつっても
お前ら樹には火で、火には水で挑むんでしょ? グラブルパクれとか言ってる奴はバランスのバの字も知らずに育ったもしもしゲーキッズ
他属性との公平を期すなら有利と不利を1属性ずつ付けるのが妥当 運営よ
タイトルコールが途中で切れる不具合は直さなくていいからな ttp://i.gyazo.com/4cf437cc267564a0cbf2630a0b144b99.png
もう一体進化させないといけないのにオトギ石もう5個集めるなんて間に合わねぇぇぇぇ >>52
ライオンさん自体は脳筋スキルだけどぁ
って思ったけどたかし見る限り元から持ってるスキルはあまり関係無さそうではある 軽率なのかフットワーク軽いのか本当オトギ運営って毛色が違うわ このゲーム、リリース当時から今の状態になるまで急すぎる変化してるからまだ2週間も経ってないという事実に震える はえー光闇の調整かあ
ゼウスみたく三すくみに組み込んで五すくみにしちまうのが一番公平かと思う 光闇とか結局極めた弱点属性パの方が使えるんだから穴埋めにしかならんって >>72
安心してくださいオトギ石は毎日落ちますよ 早いとこダメージ計算式直さんと調整難しくなりそうだが大丈夫なんかね >>60
ヘンゼル以外で強いステータスおりゅか??? >>33
どうせクリで落ちるぞ
って書くとエロいな >>83
その全属性極めるのが面倒だから光闇に逃げるんだよ 調整ミスっても数時間後に再調整するんだろうなあって安心感 >>80
ver1.11じゃなくてver11だからね
他とはわけが違うんですよ 仕事から帰ってきてみたら、明日からまたディマイト討伐かよ!
光闇の相性修正は評価できるけど、こんな連続して負荷かけられても困るわ >>85
これ大事だよね。効果ありだったら赤ずきんがマジゼウスだった 泉ってみんなオバさん全部交換してるの?
俺は辛くて最後のはやめたわ そもそもダメージ計算方法なんて
他のゲームパクってくれば終わりなのになぁ インフレさせて上限に行けば関係ないこれがグラブル方式 >>68
光闇大正義になったらつまらんしそれは当たり前 闇には光、光には闇がマトモに出せるようになる?んだから十分だろう 考えなしでとりあえず要望拾ってる状態だしそのうちそこから崩れていきそう ユーザーも運営も生き急ぎすぎてるな
半年後には燃え尽きてそう 光ってだけで育てるきがしなかったけど
ドンキ王様ヘルメスは有利ステージにて☆5を上回るな 明日からまたディマイトとかユーザー寝かせる気ねえな >>68
そらそうよ
有利とれないどころかワンパン濃厚が問題だったわけで >>92
これだけ仕事が早いとver表記が半分ネタじゃなくなってきたな >>88
ヘンゼルとか全てのステがドロシーに負けてるんだよなあ 実際さver1.12とかに表記しないのかな? まぁネタになるからいいけどさ 今日運がいい。オトギ石1時間で3個も出た。( ^ω^ ) ・チェインスキルが弱いせいで攻撃魔力の価値が低い
・チェイン受付時間がリアルタイムなせいでエフェクト長いスキルが弱い
・1ターン1回攻撃のせいですばやさの価値が低い またしゃかいじんさんがニートの言いなりになった運営って発狂するんだろうか 新キャラ出さない理由ってなんなんだ?
キャラの強さをどうするか慎重に毎日会議でもしてんのか それでも「対応はよかった、しかしいい人過ぎた」って評価が残るのでセーフ ヘンゼル最初に90にした甲斐があったわ
神運営ずっとついていくぞ 光闇が低いんじゃなくて事前組のステータスが低いだけじゃね? おとぎがデビュー作で今年頭から人材募集して作ってきてるようだ
まだ運営開発も一部署で動き易いんだろうなw >>80
前スレのはっとく?
8月24日 オープンお漏らし
8月30日 正式オープン・湖の嘘と真実
9月5日 オトギノクニの納涼祭
9月6日 爆速祭り(非公式)
9月7日 ディマイト討伐戦-かかし凶襲来-
近日 ディマイト討伐戦その2開催 ガチャキャラ追加までの期間がもうちょい長いからゲームシステム関連で引き留めるしかないとも考えられる >>120
事前じゃない闇のオズはヘンゼルとまったく同じステ また確定ガチャ来たらよほど手持ちと被ってない限り課金しよう
この運営にならもう少しくらい銭投げてもいいや >>126
...調整する気ないのになんで魔法攻撃なんて作ったんだろうな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています