【DMM.R18】オトギフロンティア R 58冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 57冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505103868/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured グラブルパクれとか言ってる奴はバランスのバの字も知らずに育ったもしもしゲーキッズ
他属性との公平を期すなら有利と不利を1属性ずつ付けるのが妥当 運営よ
タイトルコールが途中で切れる不具合は直さなくていいからな ttp://i.gyazo.com/4cf437cc267564a0cbf2630a0b144b99.png
もう一体進化させないといけないのにオトギ石もう5個集めるなんて間に合わねぇぇぇぇ >>52
ライオンさん自体は脳筋スキルだけどぁ
って思ったけどたかし見る限り元から持ってるスキルはあまり関係無さそうではある 軽率なのかフットワーク軽いのか本当オトギ運営って毛色が違うわ このゲーム、リリース当時から今の状態になるまで急すぎる変化してるからまだ2週間も経ってないという事実に震える はえー光闇の調整かあ
ゼウスみたく三すくみに組み込んで五すくみにしちまうのが一番公平かと思う 光闇とか結局極めた弱点属性パの方が使えるんだから穴埋めにしかならんって >>72
安心してくださいオトギ石は毎日落ちますよ 早いとこダメージ計算式直さんと調整難しくなりそうだが大丈夫なんかね >>60
ヘンゼル以外で強いステータスおりゅか??? >>33
どうせクリで落ちるぞ
って書くとエロいな >>83
その全属性極めるのが面倒だから光闇に逃げるんだよ 調整ミスっても数時間後に再調整するんだろうなあって安心感 >>80
ver1.11じゃなくてver11だからね
他とはわけが違うんですよ 仕事から帰ってきてみたら、明日からまたディマイト討伐かよ!
光闇の相性修正は評価できるけど、こんな連続して負荷かけられても困るわ >>85
これ大事だよね。効果ありだったら赤ずきんがマジゼウスだった 泉ってみんなオバさん全部交換してるの?
俺は辛くて最後のはやめたわ そもそもダメージ計算方法なんて
他のゲームパクってくれば終わりなのになぁ インフレさせて上限に行けば関係ないこれがグラブル方式 >>68
光闇大正義になったらつまらんしそれは当たり前 闇には光、光には闇がマトモに出せるようになる?んだから十分だろう 考えなしでとりあえず要望拾ってる状態だしそのうちそこから崩れていきそう ユーザーも運営も生き急ぎすぎてるな
半年後には燃え尽きてそう 光ってだけで育てるきがしなかったけど
ドンキ王様ヘルメスは有利ステージにて☆5を上回るな 明日からまたディマイトとかユーザー寝かせる気ねえな >>68
そらそうよ
有利とれないどころかワンパン濃厚が問題だったわけで >>92
これだけ仕事が早いとver表記が半分ネタじゃなくなってきたな >>88
ヘンゼルとか全てのステがドロシーに負けてるんだよなあ 実際さver1.12とかに表記しないのかな? まぁネタになるからいいけどさ 今日運がいい。オトギ石1時間で3個も出た。( ^ω^ ) ・チェインスキルが弱いせいで攻撃魔力の価値が低い
・チェイン受付時間がリアルタイムなせいでエフェクト長いスキルが弱い
・1ターン1回攻撃のせいですばやさの価値が低い またしゃかいじんさんがニートの言いなりになった運営って発狂するんだろうか 新キャラ出さない理由ってなんなんだ?
キャラの強さをどうするか慎重に毎日会議でもしてんのか それでも「対応はよかった、しかしいい人過ぎた」って評価が残るのでセーフ ヘンゼル最初に90にした甲斐があったわ
神運営ずっとついていくぞ 光闇が低いんじゃなくて事前組のステータスが低いだけじゃね? おとぎがデビュー作で今年頭から人材募集して作ってきてるようだ
まだ運営開発も一部署で動き易いんだろうなw >>80
前スレのはっとく?
8月24日 オープンお漏らし
8月30日 正式オープン・湖の嘘と真実
9月5日 オトギノクニの納涼祭
9月6日 爆速祭り(非公式)
9月7日 ディマイト討伐戦-かかし凶襲来-
近日 ディマイト討伐戦その2開催 ガチャキャラ追加までの期間がもうちょい長いからゲームシステム関連で引き留めるしかないとも考えられる >>120
事前じゃない闇のオズはヘンゼルとまったく同じステ また確定ガチャ来たらよほど手持ちと被ってない限り課金しよう
この運営にならもう少しくらい銭投げてもいいや >>126
...調整する気ないのになんで魔法攻撃なんて作ったんだろうな? >>77
多分ね、良運営ってわけでもなくて元々β版で穴だらけなのを理解しして
ユーザーの反応見ながら修正していけばいいやってスタンスなんだと思う
だからバグだらけやパラメータが機能してないとかの不具合は分ってて放置してたんじゃねーかな >>108
ちゃんと見てなかったけどほんとでわろた
ヘンゼルは兎も角としてラプとプリシンの耐久面はむしろ強化がいるんだよなぁ >>119
オズは元ネタからすると似非魔法使いなのは納得できるところではある
ドロシー脳筋とフック〜は知らん >>114
強者に合わせた格ゲーの失敗と違ってここの修正は弱者に合わせてきてるから >>128
死にステじゃないですかー!やだー!
そしてトドメのABD >>128
それを生かせるスキルを装備できましたかね? (´・ω・`)暇なときはくっそ暇で忙しい時は爆速が欲しくてたまらなくなるの
(´・ω・`)ちょい極端だわね 現状はニート優遇すぎるな
スタミナBPも社会人は溢れて無理 全キャラ中2位の攻撃魔力!
魔法枠D!
おまえよお >>130
そうかもしれんな
ま、自分は安い人間さんなのでなんか楽しいから許すw マルガレータは木でもステ低いしアリスとかの当たり組とハズレ組でのステータスの差がありそう ヘンゼルおらんけど大正義ヴェルリーダーのラプドンキ王様斧おばさんで余裕やろ そろそろ5000円なら出してもいいかなあという気にはなってきた
でもゼウスは確定回した後結構すぐに周回だるくなってやめちゃったんだよな
もうちょい様子見するべきか プリシンとラプとヘンゼル持ってる
俺大勝利の流れなのか ユーザー意見を参考にしてくれるけど
運営の判断力はいかに・・・吉と出るか凶と出るか・・・ フックカカシで大活躍だったけどなあ
リダでHP盛って1.2ターン目のターゲット固定を利用してフレとチェンジしてた DMMゲーで課金してもいいって思えるのはなかなかないからな
新キャラ出たら投資目的でまとまった金額入れたるわ 課金はもうちょっと様子見だな
次のガチャあたりのラインナップを見て課金しようw >>148
良し悪しはあるが 聞かない&時間がかかりまくる 運営よりは好印象 とりあえずゲームバランス修正までやってくれるならステスキル不一致キャラが上方されるまで要望飛ばすわ
さすがにおかしい 斧おば最終進化まで使うつもりなら
2体取って進化させた方が安いと思う >>154
初期知らない? 3倍なし 敵を倒す→ドロップ→回収→次の攻撃 でテンポ最悪だったんだよ アリスの絵かえてください!!!!!!!!!!!!!! >>146
HPアップはこのゲームではかなりの有利スキルだから言うほど悪くないのは間違いない プレイヤーの意見を柔軟に取り入れる運営はいいんだけど
あまりにも性急すぎて心配になるわ。
修正内容を運営がコントロールできるのか、
行き当たりばったりの修正にならないか大丈夫なんだろうか。 >>157
一応替えがきかないんだから活躍にしてさしあげろ 多分だけどコンテンツの消費スピードが運営の想定をはるかに超えてるんだと思う。
ホントだったらストーリー追加に合わせてその国のキャラ追加のガチャみたいな感じにしたかったんだと思う。 課金様子見ができるようなバランスで助かってる
育成が楽な部類だからね〜
オトギはイベント、強化鍵もそこそこ手に入る
後からレアを手に入れても育成追いつける
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