【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2793 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2792
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>371
天道あかねや来生瞳が真っ先に出てきたおっさんですが・・・ ハゲビチャージストックできるようにすればいいと思う ところでレベルアップボスは…
あれ割りとハゲパ有効だし 虹のシャインアビは
シャインクリスタル1個GETするたび1%バフが付くようにしてくれ
上限は15か20くらいで シャイン貯まりやすくしていくのかシャインのダメージを上げていくのか
とにかく現状ではハズレアビになっちゃってる感は否めない >>392
戦闘中、1ターン目に光GAUGEが300%だとパーティメンバーの攻撃力が70%上昇
こんなのが出てきてしまうのか シャインもっと大量放出すれば1戦闘中にハゲビ連打出来て楽しくなる 300%まで貯めれて100%、200%、全ぶっぱを選べるとかいいカモ 総合63万ちょっとの719のハゲパで16万ちょっとだしな 防御だの禿ビだの禿げドロだの新しいのに全くつかない所を見るにバランスおじも糞アビだって理解してるんだろうな その分うーさの新アビは画期的だった
虹ススキと組ませただけでも強い 719ってもしかしてあれが719ってことなの・・・? 特にクジラ艇のシャインは本当にいらないです
発動演出時間を無駄に費やすだけの機能 防御は具体的に何割くらいダメージ減るかわかりにくいからなぁ、盾発動率も含めて
ユーザーは実感できないものを無いものと考えがち 通常オキザリスの立ち絵さ、口開けててアホっぽいよね >>419
でも、理解しながら今までテコ入れしなかったのなw 余ったシャインクリスタルで建築物生やしたり召喚獣出したりすりゃいいでしょ(適当) ゲージが禿の進行度を表すとするならば
ハゲビ撃った後はフサフサなの? 糞アビ持ちだからシャムサクラランは
ぶっ壊れアビ追加してくれていいぞバランスおじ >>431
ピカピカのハゲがくすんだハゲになるだけだぞ ハゲビームはクジラの援護射撃でいいんじゃないのか?
撃つ度に強くなる方向で ハゲビームを正しく解釈すると総合力に比例してビームがより強く輝く ハゲビを花騎士たちに撃ってそのターン全員スキル発動率100%再行動100%にしよう >>429
頭が眩しくて味方の命中率ダウン、-10%
団長のtnpが頭から離れなくて集中力ダウン、たまに攻撃をサボるようになる >>433
というか断捨離しろって思う
開花でクソアビを残す必要無いだろと ハゲビに+αで発動次ターンに命中デバフぐらいあってもよさそ
まんま太陽拳だけど ソラビで敵が数ターン確実に状態異常とか能力低下とかあれば面白いけど >>437
ハゲビ撃った次のターンそれくらいのバフが乗る仕様でいいな 一発屋だけど言うて今の最新極限程度ならワンパンできるからハゲパは好きよ? ハゲビにスタン効果付けて敵の1T目潰せるようにしよう ハゲパは俺も好きだけど
セルリア、エニシダ、浴衣ふにーの中途半端はアビはどうかと思う
一律70%アップにしろよと ゲージ消費しなきゃ使えないんだから普通に殴るより強いくらいでいいと思うのに >>373
1出撃1回か精々2回しか撃てないハゲビでユリのあれは本当可哀想
まだ反撃とかの方がまし ガンダゴウザか何か?
ハゲビは単体にして対象ランダム、威力が従来の2倍になればまずはいいよ
後は回避無視、防御無視を活かせる敵をだな 耳装備の沖田だけ手に入れる方法って無いのかな?
合成アップでも専用装備の強化が全然間に合わん ハゲビ防衛も回避くらい使えるテコ入れをしてくれ
バランスおじは交代させていいぞ タイミングよくハゲビ打つなんて難易度高くてできないよぉ… >>454
錬成して専用装備おきたたたたきたきたっkちあきたきたにする 確かに開花とかで半端にハゲビつけるのはやだねー
一応揃えると乗算も通常バフもモリモリPTのサクラ以上全体だから弱くは…(一発屋) 防御が回避並みにテコ入れされたらヤマブキさんどうなってしまうん ハゲビはまだ改修にロマンあるけど防バフはどう改修しようがウンコになる気しかしない シクラメンのダンス見てるとドリフのオープニングを思い出すな… 今スペチケで三体虹と交換出来るがこれでスイレン、姫カトレア、サクラを取れば戦力で困る事はまずないのだろうが身体が求める…天杉虹を… 12-5いくと被ダメ1に押さえてソロクリアするから防御も思ってるよりは仕事してるよ ハゲビはマジでどうなるんだろうなぁ
ハゲビ持ちいいキャラ多いから強くなって欲しいね >>462
防御発動率全部盛りなら発動時に100%減少でよくねって思う
アビ重ねた上での確率発動ならバリアアビ持ちも別に怒らんじゃろ ハゲビに新たな仕様を付ければいいだけ
攻撃回復バフの三種にしてハゲアビで効果上昇にすれば完璧だろ? 精製って銅から銀、銀から金にするだけでしょ?
指輪沖田を耳沖田に変えられるわけじゃないから精製じゃどうしようもないと思うんだけど >>466
ふにーは前に好みに従ってスペチケでマンリョウお姉さんを選んだふにー
おかげでハゲビームあれこれで楽しめてる気がするふにー ガンダゴウザは昔のあれから比べたら大分強くなったから・・・ セルリアは速度パに入れたら☆3取るの面倒になるんよね
生放送クエとかには使えるけど >>474
次のページを見るふに。他の種類のオキタを専用装備用のオキタに精製できるふにー 基礎軽減率もっと上げて防御上昇は全部発動率バフに変更
最初から軽減率上昇持ってるのはさらに+15%とか 戦力で困らなくなっても虚しいだけだぞ
困ってるうちは欲しいんだが、実際クリアすると、勲章という記号が揃ったからと行って何が楽しいということもなく
残るのは愛らしいキャラを選ばなかった自分への口惜しさ、後悔、そんなものが胸中に渦巻いて、いつしか死に場所を求めて海岸をさまようことになる 戦闘中全滅時にハゲビを撃つと一度だけHP1で戦闘中のメンバーが復活すれば
撃てなくなるね >>474
オキタの仕様を詳しく調べてみることをオススメします >>468
バランスおじ「新アビは元の攻撃力に加算だから、ぶっ壊れアビだな
よっしゃ、じゃあ開花アビは微妙な数値のハゲビ付けて調整しよ」 オキザリスのキャラクエやってるけど登場頻度高いしカタバミのボイス欲しかった
というか迷惑に決まってるだろうが聞きたい ハゲビは基礎攻撃力上げるなりストック制にするなりで大化けしそうだが
防御はどうテコ入れするのか 防御によるダメカット率を食いしばり率にしよう
HP0になっても確率で復活 乗算前提の強さなのに微妙な数値のハゲビという一番いらないもん ゴールド気にしなきゃ専用も関係ねえよ
むしろお気にの専用はゴールドを気にするな セルリア先生をフル活用するにはスズキノオンジャーあたりと組ませて爆速にするしかないのがな
1.2倍が付いてるから並速パに入れても必要最低限の仕事はできるけどあまりにも寂しい ハゲビームバフ乗せにしたらかなり強化見込めそうよね
とはいえ1マップで2発前後だからかなりの強バフになりそうだけど >>486
1ターンか2ターンぐらいしっかり生存できる程度に効果上昇 ハゲビームズンビリズンビリズンビリズンビリズンビリズンビリズンビリズンビリリ! l \ /.l
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( ( /\ ( = > ヽ <=) ヘ ノ ノ .ノ ノ >>472
Xoverdを思い出すな
運営が高難易度クエ出しすぎて、スキルを重ね掛けで被ダメを1にして防御プレイスタイル作ったら、
今度は数ターン以内にクリアしないと貫通攻撃や強制的に致死ダメで殺しに来る敵作ってくるというイタチごっこ ハゲビはゲージストックは確定なのでは
ゲージ3本分消費の極大攻撃とかも欲しいな >>486
10%20%のしょぼい上昇率を5倍ぐらいにすればカチカチになるよ メンテ明けて今初めて起動したんだけどヘレニウムちゃん開花ってマジ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています