【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2793 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2792
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505118896/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう防御力を攻撃力に上乗せでいいよ
攻撃力3000アップだ
誰も文句を言うまい セルリア先生は小物界の大物と一緒に組んでなんでもできるパにすればいい まあ防御テコ入れしてもさらにインフレした敵出てきてやっぱ防御アビゴミって言われるんですけどね >>504
パリィはまずいスクエニに睨まる
ディフレクトにしよう >>510
それならマップ外(マップ選択画面)から狙撃しようぜ! 今、開花させようかなって思って見てたなdけど
シャムサクラランX 好感度スキル1.2倍 PT攻撃10%→開花クリ発生率30%クリダメージ10%
ハナモモブライド 好感度スキル1.2倍 PT攻撃10%→開花クリ発生率10%
おかしくないですかね・・・ シールドバッシュ実装して防御決まるとスタンするようにしよう
なお発動率低くて実用性 インフレインフレ言い続けてるけどいつまで経っても敵がインフレしねーから困りもんだぜ… >>486
防御と防御発動率が〇%上昇し、防御発動時のダメージ軽減率が〇%上昇(最大50%くらい)
とか? もしかしてキャラ装備のなんちゃらの耳飾りってNZNアイコンの沖田も適合するってこと?
耳飾り沖田だけだと思って今まで勿体無いと思いつつも指輪とかそのまま合成してたんだけど >>522
発動率以前に盾持ちがほぼ居ないんですが… バッシュした敵をヒノキがサンボルで吹き飛ばしちゃうの見たーい 盾を持ってるのに防御アビを持ってないキンヨウビさんはナイトの面汚し >>503
気分の問題よ
今のアビリティも結果にぶれが出やすいか出にくいかの違いはあるけど、結果は似たようなものになるのあるでそ 防御発動したらノーダメージ、位にならんと防御は日の目を浴びる事はないな >>526
Exactly(そのとおりでございます) 反撃は発動時次Tのみ自身のスキル発動率1.5〜2倍付与とかアヴェンジャー的能力にすればいけそうなんだがなあ
ついでにデフォで根性も付けよう >>534
マロニーちゃんとロイプリとカラーさんも盾持ってるぞ ヘレニウムのアビがわかりずらい
戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が40%上昇、
さらにパーティメンバーの攻撃力が20%上昇
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率が1.2倍上昇、
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍に変換し反撃する
これでいいはずなのに、なんで最後にバフを持ってきた 初めて気づいたけどタチバナさんとチョコモスって声一緒か 上手く防御にテコ入れしないと
防御が死ぬかデバフが死ぬかになるだけだからなあ 反撃はほんと自身のみ1回ダメージ無効(バリアと重複可)でいいと思う >>540
ついでにカカオも同じはずだぞ!
間違ってたらすまん >>543
カカオ持ってないからナズナさんにお願いしてくる! 100円ガチャ、久しく金すら見れてねーわ
ただただ辛い >>535
ありがとう
これ結構知らない人多いんじゃないの?
どう見ても耳装備だしさ むしろ好きなスキルをDメダルとかそれなりにハードル高い交換物にして取り替え可でいいんじゃない
お気に入りキャラとかこれで誰でも心置きなく使えるだろうし(ただし1個だけしか変えられない&元々あるスキルの上乗せ不可で) 10月頭の防御改修が楽しみ
更にヤマブキが強くなる >>545
お前の言うとおりかもな...ところでミルクでもどうだい? >>417
全員70%だと32万か
ランタナEXがHP40万だったけ? バイカモのAAは目元と前髪あたりが難しそうだと思ったカモ
あとデコのAAリニューアルは挫折したから誰かやっといて(他力本願) >>550
実はデージーを反撃パに入れると無駄なく強い >>549
沖田の説明文に対象装備の種別を書いた方がいいやね
始めたばかりの団長なんて大混乱だろう 防御アビ持ちは強いアビ持たせてバランス取ろう
強いアビ持ちは防御アビ持たせてバランス取ろう
そして防御改修後にこいつらは全アビ無駄なく強くなりましたとさめでたしめでたし あれって耳飾とかの上にちびナズナ置いてNZNがハンマーでボッコボコにしばいてるんだよな
こわい ふにーふにーふにーふにーふにー
最近ふにふにな花騎士が出ていない気がするふにー >>567
そこは我慢しよう
茶助が早朝に網戸を引っ掻いた結果だろうから もう防御とハゲビと反撃は廃止するくらいじゃないとどうにもならないだろ
防御はデバフ、反撃はクリティカル、ハゲビは害虫補食にそれぞれ置き換えとかでどうだ ふに不足ふに
カレンデュラやおっぱい大きめのとか最近のふに族はふにふに感が足りないふに 反撃はデバフと相性いいからニントモ
社員ドロップがハゲビ改修でどうなるか >>567
ストーリーで使われてるSEもうちょいどうにかしてほしいよな 反撃消されると困るなぁ
うちの嫁はそこがメイン火力だし 防御はサフラン
反撃はそのために4穴にした人
が課金してるから簡単には変えられない もうめんどくさいから防バフはレイドアビみたいにそのまま攻バフに置き換えるでいいよ 社員アビはなかったことにしますってなっても誰も文句言わないだろ ソラビは揃えないと微妙なのにソラビ虹がとても好みなのとそうでないので二極化されてて辛い シャインアビとハゲビupは効果範囲を全部隊にしてくれって散々言ってる >>580
代わりにエロ絵追加しましたって言われたら褒め称えよう ハゲがハゲビ以外のお仕事覚えるそうだからそこらへんはそれからだな SEは全部茶助が自録り声とナベで生み出してるからな ハゲビは揃えると強いけどハードル高いんだよな
シャインアビがもう少しどうにかなればかなり強い部類になる >>574
茶助の拍手録音して重ねるだけでいいのに。 全部隊だとハゲビ最強PTを4つ揃えたらどうなるんです? 絶対にしっくりくるのがあるだろうにフリー素材を使わないのは何の拘りなんだろう 仮にゲージストックが実現されるとして何本ストックできれば救われると思う?
3本くらい? 嫁が一人の人は嫁が真価を発揮できる性能の面子を揃えるんじゃないの? 正直な所ゲージより開幕ボムだな
いくらストックできても先手ブッパ出来ないとあまり意味がない 3本でハナミズキのバフも一気に75%アップすりゃいいが
さすがにそれは高望みか? ストックしたら今度はハゲビ連打が強いってなりそうだけどな
1ターン一発制限なら良いけど 嫁は1人だけど性能目当てでおばさんとか性癖対象外にスペチケ使う勇気は無いです 正直コダイバナくらいでしか3ゲージも溜まる気がしない
シャインアビ満載にすれば別なのかな ストックいらないからスタンなりターン制限付きの追加デバフなりが欲しい ボタン押さなきゃいけないからあんまり強くするとゲーム自体がつまらなくなる危険がある
そもそもアビリティとして実装すべきではなかったところある ふにーの嫁イオノシちゃんはどこに出しても恥ずかしくないふにー ハゲパだけは揃えてない人が騒いでるだけに見えるんやが… ビームかましたら敵の攻撃キャンセルできるようにしてくれや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています