https://twitter.com/uwabamiha
R18コンテンツがあるオンリーイベントで自分の子供にロリ御用達の
バイカモコスをさせて参加させようとする
子供にそんな格好させるなと言われ発狂中

??みは ??SweetCrops? @uwabamiha 9月8日
どちらにせよ。
私は18禁ゲームのコスプレをしたのが前回のオンシだけなので知りませんでしたが、レイヤーさんの独自マナー?
で暗黙の了解で、いくら可愛かろうが露出が少なかろうが18禁コスを子供が着用するのはNGというのが多数?のようです。この多数について具体的な数値は分からないですが

??みは ??SweetCrops? @uwabamiha 9月8日
返信先: @uwabamihaさん
子供に対しての性的虐待と言われたこと、こちらの言葉も私に対しての最大限の侮辱と考えております。

この件につきましては、公に文書、書面にて正式に撤回し、正式に謝罪をして頂きたいとも思っております。

どうも、今回の件で影で、レイヤーさんたちが不参加を検討しているみたい?ですね。

とても残念です。
そのような方々は、いらしたとしても娘を冷たく見るのでしょうね。
ゾッとします。

本当に、何度見返しても一連のツイートは不愉快だ。
この一件で揉めたこと等により、じゃぶマイに来ないで下さい、出展しないでください、と主催側から言われる可能性だってあるのだ。
その責任を、この方は取って下さるのだろうか?

??みは ??SweetCropsさんがリツイート
きめら? @kmrcos 9月6日
きついことを言うよ
子供にエロコスさせる親がなによりも嫌い。
思春期を超えない子供が親に反して意思表示するのは難しい事。それを「この子が選んだから」と本人に責任を押し付ける言い方をしていればなお無理。
そも、なぜ子供に下着みたいな格好をさせるの?欲しがってる注目は誰のためなの?

バイカモちゃん。この衣装、スカートがヒラっとしているから水着が見えている。
ヒラっとしていなければ見えないだろう。また、下着(オムツ)の上からの着用になるから、普通にパンツだけ履いているよりよっぽど露出対策しているのでは?
11月だし寒いからタイツを履いてもらおうと思っていたし…