【DMM.R18】オトギフロンティア R 65冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 64冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505256550/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3ターン全体とか殺意高すぎない?
やめてくれよなーたのむよー・・・ 3ターン目までに倒すのはいくら高速周回してた人でも無理じゃないかと思う
てか3ターン目に高火力全体攻撃とか弱点になる属性なくなったとは言え回復関係貧弱な人はそのまま死にそうだな
攻撃ダウンも防御上昇も意味ないから確実にフルダメージで刺さることになるし 80カカシの攻撃魔力1985 でグリーンラッシュは全体樹属性で倍率135%だった
今回の敵はいかにも魔力高そうな「魔女」でダークマターの倍率190%(+幻惑)
低耐久は人権ないから震えて待て プレイヤーランク上げるってメイン進めるのがよさげ? >>665
いや今回はメルブレ枠の攻撃魔法に幻惑がついてるから前回と同じなら3Tにくる 一応カグヤが魔法枠持ってるけどこの子はAADタイプかな?
だとすると光属性で闇魔法の使い手に・・・ゴクリ・・・ ええ・・・3ターンで全体攻撃+幻惑?
全体攻撃魔法のダメージどんなもんよ?(震え声 要するに分かりやすく言うと
幻惑=くらやみ
なんでしょ
幻惑なんていうとセルバンテスしか浮かばない しかも、メルブレのときと違って魔法でダウパワー効果ないからダメージ直撃
オルアンヴィジあったらそれでよくねって感じにはなりそうだけど >>681
ラプンツェルとプリシンが恨めしそうな目で見てるぞ >>672
お、ガイドにあったんかサンキュ
致命的では無さそうだし食いもんだけでええか メルトは3T目だったし慢心はできないけど宝飾原石に余裕ないからそうホイホイアクセ作れないよ >>677
明日のイベントの難易度60でも周回できるようであれば
たぶんそこでがんがんランクが上がってく >>687
うおおおおおおおおおおおお
wave3 戦闘が長引きそうな上に全体魔法攻撃
幻惑の影響を受けない補助スキルでステータスダウン狙っていくのかな デバフ食らった経験がないから効果時間もさっぱりだしな カカシのステってストーリーのやつと比較して何倍とかってないんかな
あれば次の奴のステ予測できそうなのに >>677
明日の強ボス来るまで触らない方が効率いいと思う >>671
あっ…ジャバP作ってもう原石ないの…たかし許して! >>676
光5人居ないと終わりだな
カグヤ?はいでませんでした でもこのゲーム威力に関しては露骨に単体>>全体だから
くらってもせいぜいクリティカルでも3000いかないくらいでしょ 全体攻撃は火力控えめだから多分大丈夫でしょ・・・・(震え声 >>712
かかしのは何故か全体2000〜4000くらい余裕で行く 100木たかしのグリーンなんとかでクリ出ると壊滅したんですが カカシの全体魔法クリティカルでティタさんが7000くらい食らってたけど
弱点あってのことだし今回は大丈夫だろ 確かあのボスはストーリ-では更にディマイト増幅とかブーストかけてきたよな リジェネもオールヒールも無いけど5〜6ターンで終わるからまあ大丈夫だよな! >>694
まだランク17のゴミカスだからたぶん無理ね・・・
やること沢山ありすぎて何からやればいいのかわかってないような状態だし これあれかなあ攻撃力ヘナチョコダメージで
3ターン毎の全体攻撃を凌ぐゲーかぁ〜? メインスキルだし発狂モードで連発はしてこないよね?
他のスキルも問題だな >>676を信じるならかかしの1.5倍ぐらいの威力か そもそもかかしの単体技はデバフ掛ってないと8000位喰らった グラブルの幻影だと全体攻撃で消去だけどあのタイプ鬱陶しいんだよなぁ >>714,715,717
状態異常ついてたら威力も下がるっていけるいける 行動パターンに突っ込むとたかしもストーリーと違うだろ確か
ストーリーだと全員ディマイト増幅もってた気がする >>699
ありゃABC枠か、光属性にして最強の闇魔法使いとかやりたかったが残念w スレの勢い落ちないな
覇権の風格が出てきた(´・ω・`) >>721
ボス級は全部それ使うんだよな。ストーリー上ディマイト感染してなかったグリンダとフックもw ガチャ爆死したのかもしらんが60LV以上の人が二人もフレ枠ザコキャラに変えとるがな
行き急ぎ過ぎて燃え尽きたのか >>724
野良の強い人やフレを連れて60カカシ回ってれば日曜にはランク40になってるよ >>634
了解です。環境って使用してるブラウザとかOSとか伝えれば問題ないのかな。あ、不具合板覗いてみます。
因みに、参考までにこんな感じになにもないです。
https://i.imgur.com/17ZTIXL.jpg 正直たかしは80オート放置でお空のほう殴ってたから被ダメ見てないんや、すまんな カカシの火力を参考にするなら3ターン目で全体3000クリったら5000光で軽減して2000ぐらいのダメージかな
幻惑どうのよりとにかく食らった直後に回復連打できるかが鍵になりそう >>724
とりあえずメインクエストマップ3つ分→HARDマップ3つ分
クリアしていけば石も溜まるし経験値効率一番いいから 黎明+エビフライで100%いけるのかな
いずれにせよ80周回で毎回食えるほど作ってないけど 魔法攻撃対策って防御力上げバフが効くんかな
でも防御バフいちいち全員につけてられないし体力で受けてさっさと殺すほうがマシか (´・ω・`)武器とアクセサリーをx?で表示して欲しいなあ 正直詰め込みすぎではある
こないだ引いたガチャの育成全然できてないよ?オトギ石出ないし
薬中基準にしすぎなんだよ >>739,741
いや、ダメージしかない攻撃と状態異常ついてくる攻撃だったら後者はダメージ下がるやろ
「一般的には」 このゲームの魔女は魔法攻撃力より物理のが数値は高いからきっと平気だって! なんで闇相手でカグヤでメルト使っても倍率あがんないの? 威力が高い分5ターンごととかそういう可能性はないですかね…
まあプリシンリロードして借りるかな >>747
ほんとそれな
マトリョーシカ式生産だから余計に スレ<ダウパワー!ジャパP!
運営<あっw次それ意味ないからw >>735
ボスもほとんどオートでやってたのがバレた 確か魔法ダメージも防御力で計算してるからラジシルド付けるしかねえ >>724
たかし60は野良の強い人拾えばどうにかなる可能性
たかしやり始めるとアホみたいにレベルがあがって消費しきれなくなるから今のうちにレベルあげとけ 今育成するのは悪手でしょ
たかし始まったらレベルアップ分のBPでたかし出来るで 食らった後でいいなら幻惑解除自体は楽だしスキル転生で対応か
マウント系だとスキラゲ必須で死んでた x?表示も欲しいけど、なにより武器アクセのソートもうちょい並び綺麗にして欲しい
ちょっと探し辛いっす とりあえず、プリシン80を貸し出し枠に置いた
黎明の首飾りで耐幻惑70、ホーリーレイン、ダウプロトつけといた
俺にはこれが限界だ 魔法軽減できないならジャバPでHP上げればいいじゃない 90ローズと80ドンキと90ラプ オルヒ4 オルアンヴィジ5有 ジャパP 勾玉有の場合、とりま置きローズでいいんかなー
プリシンとカグヤは金曜日まで待ってくれ…… >>721
討伐戦でも80で20ターンぐらいかけると暴走するぜ カカシはメルトブレード、グリーンラッシュ、乱れ桜、オルシールのスキル4つ編成
グリンダはダークマターとどんなのが来るんだろうね >>767
プリシン物理は通常しかしないんだからジャバPでHP補強した方がええと思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています