【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV第1弾
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 仮にこけてもキャラ再利用してエロゲ作れば無駄にはならないだろうしな >>172
今時Flashでブラゲの新作作るところは無いよ
これもwebGLとかだよ 事前ガチャまでUnityで作らなくていいんじゃないかとは思う ガルシンやブブヴやくっそ重いギルドヤの事前ページに比べれば凄く軽いよ
最近のはハードウェアアクセラレーション切った方が重くなるしそこら辺そのままなんじゃないの i3の安物ノートでも快適にガチャできる
重い原因は何なんだろうね… chromeで予期せぬエラーばっかでガチャ画面にすら行かないんだが… 重くはないけどガチャ演出凝りすぎて時間かかるな
さっさとまわしたい 一応右上にスキップもあるんだけどね
如何せん画面真っ暗ロードが長すぎる わーいSSRひけたー
でもなんか剣の子だったから手前の子引きたい・・・ トップのロリっぽいSSR引けたわ
浮き輪無しカットイン3回だった 浮輪ロリは関係ないみたいだな
カットイン3回でSSR3回、2回でSRみたいだ 重い上、無駄な演出
素材は良さそうだが、爆死する可能性も高そう
ガチャ途中のお手玉時間は、ハードウェアアクセラレーションONした方が早い
最初の立ち上げ時間は、ほとんど変わらんけど イラストとか声優とかはベリーグッドだから
できればゲームシステムの方も頑張ってくれ開発
あとガチャのスキップをキャラの初登場ボイス手前までにしてほしい 重い重い言うけど重いとは思わんがなあ
グラボは一昔前の980tiだし、そもそもブラゲにグラボ関係あるかも怪しい >グラボは一昔前の980tiだし
お前は何のゲームをやる気だw あのあの
確定演出っぽいカットインが出たと思ったらRだったんですけど
あのあの やかましい
カットイン3回出てもSRだったときがある
あくまで浮き輪もカットインも期待値が上がるだけだ 逆に何のカットインもなしでSSRとかあるのか?
それなら何もなくてもまだ期待が持てるんだが 期待値とかミサイル玉入れの演出技術かな?
グラボは970だからVRAMいじめないで そもそもNが出てることにすら気付いてなかった
R〜SSRだと思ってた 私服のNが一番可愛いじゃないか・・・
キャラごとに服装あるとするとそこまでキャラは増やさない感じかね >>185
スキップは自己紹介ボイスまですっ飛ばすから使い物にならんだろw 普通スキップは「演出だけ」スキップするものだと思うよ
普通はな 連打でガチャ演出飛ばせない割に
SKIP選んだらキャラ加入セリフ飛ばせないという二律背反 文字の方が割と快適だからなおさらこっちの演出がうっとうしく思える
まああっちはあっちでSEうっせえけど >>215
これマジ?カットインは新規加入キャラ確定ってことなのか 仕様わからんけど
キャラ数に限りがある以上、イリーナのSRやSSRも出るだろうし、
SRやSSRに惹かれるキャラいないなら持っておいてもいいんじゃね?
いや・・Nなら回しまくってたらでまくるだろうから後で引きなおしでいいと思う リリース近くなったらSSR排出アップとかやるんじゃないかな
知らんけど >>219
SRのラディスが二度出たんだが二度目の時にはカットインは無かった それ単純にカットインなしでSR出たってだけじゃね?
確か俺2回目以降に引いたSRキャラでもカットインあったし キープのボタンちょい受け付けない時間あるし押したか分かりづらい感あるからいつかSSR破棄しそうで怖い >>225
カットインなしでもSRはあった
SSRはまだ引けてないわ・・・加入セリフ聞きたいから一応全部SKIPなしでいくかね 俺もSSRキープ済みだけど加入台詞聞きたくて毎日回してる このキープの数を取得して今後のレアリティ編成を考えていくってさ 赤い半脱ぎカットインからSSR初めて来た
カットイン3回ってこれのことかな クリスちゃんやっと来たわ
キープ枠増えるまで放置だな firefoxで事前できるようになってるな
昼頃はエラーでてたののに はい今日もSR以上なしっと
せめてガチャの回数を10回くらいにしてくれねえかな
まあリリース直前になったら確率上げたりするんだろうけど SRは既に7回近く引いてるんだがSSRが1回もねえ・・・ クソ重いけどガチャ演出は見てると楽しいわ
でも花騎士みたいな鬼畜確率とかやめてくれ
やる気なくす DMMの時点でガチャの確率には期待しない方がいい
むしろ「八月は固定信者が多いから確率ギリギリ低くして搾り取ってやるかw」みたいに考えてる方が自然
したがってお花みたいに最高レア0.5%は充分に有り得る ご要望にお応えして最高レアの排出確率を2%に引き上げました!(重ね4回必須) DMMでももう0.5%や重ね前提のバランスではやらすのは無理だと思うぞ ガチャ画面で湖でぷかぷかうきわに乗ってるのかわいかったです ただでさえ一般よりガチャ割高だしなー
キツくてもせめて3%くらいはないと良ガチャとは言えないわ
理想は5%くらい ぶっちゃけ戦闘とかそういうのいいからあのキャラたちといちゃいちゃしてたい
きゃっきゃうふふするだけのゲー無でいいよ 今日知って初めてガチャ回したらクリス出たすまん
キープ枠増えたら起こしてくれ 浮き輪初めて見たわ
期待して玉飛ばしたのにカットイン無しでSRだったけど 浮輪はレア度に関係なさそうだな
浮輪後にはカットイン確率上がる気はするが 3日目だけどR4枚他全部N
ここまで渋い事前初めてだ 何日かずっとNとRしか来なかったのにいきなりSSR引いた
SRはいまだに見ない 気付いてから毎日、やってるが
基本的に全分Nがくると思ってるわ
カットイン来たのはシングルが2回ダブルが1回で
レア来たのはそのカットインのSR、R、SRの3回のみだな カットインが来てNとかガチャ担当頭おかしいんじゃねーの
全然分かってねーわ BGMと挨拶があるのは良いね
内容に対してやたら重いのは擁護出来んけど 今日始めてSR来たわ
しっかしガチャの時点で重いとか斬新だな SSR2枚とも出たけど、両方とも半脱ぎカットインだったな カットイン演出や浮き輪は激アツ()ってだけでSSR確定演出はないっぽいなぁ
サービス開始時にはどうなってるか分からんけどこのままの肩透かし演出だらけはさすがに萎えるぞ… 確定演出ぐらいなら
今から要望入れておいたらサービス開始時までには直せそうではある
3日目でクリス引いて事前第一弾終了
カットイン2回だった
1日目と2日目もそれぞれ3回引いてSR1麻衣出ていたし
もしかして事前は確率ゆるゆる? 回転数の目標が無いからな
無理に絞る必要も無いんでしょ SSR出たけどおまんじゅう顔の方だった
そっちじゃないんだ なんでほぼチョロメだけなんだよw
運営今時これじゃ糞過ぎだろ・・・どんだけ技術力ないんだよ ガチャの重さからして事前ガチャが一番楽しかったになるのはほぼ確定な気はする 事前ガチャロード長いし微妙に重いし不安しかないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています