【DMM.R18】ReBless リブレスX part26(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part25(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506157708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも大量と言っても上位チームは何十万も稼いで勝つけど下位チームは数千でも勝つかもしれんし
こんなん勝利チームに一律同じ量のレイド珠配布では絶対無いやん
今日の結果見て次からやらなくていいなってなりそう レイドでみんなが忙しい中
慌てて登り始めた塔60〜99が終わり、次がついに100だぜ >>738
さっさと50辺りまで上げて周回用のアマゾネスとタワー攻略用のロイヤル解放しとき >>771
カルロッタ一人落ちればイベントクリアやぞ
インフェルノだからってポンポン落ちるとかあり得ないし 最初に圧倒的大差をつけすぎたせいで
チームメンバー余裕な感じになってしまったのか
勢いが落ちる現象が >>778
これから解放される高難易度をやるには強いやつとチームになった方が得
チーム戦で勝つ意味が無いから高難易度をどれだけ楽に倒せるかの方が重要 >>774
フルバリアでダメージは防いでオーウィスのヒールで解除すればいい >>738
Lvの差は大きいよ例えば加工とか最大まで上げれば攻撃+200とかクリ率+10%とか増やせるし ノーマルの短さでも連続アクセス出るのか…
しかもスキルバーストoffしてても絶対負けないのに負けたことになってるしほんとひで >>788
いやバーストは防げるけど、スキル?みたいなくっそ強いダメでワンパンされるんだよ 常時泥2倍にしとけよ
全然恩恵感じねーし4時間はアホだわ
ちな今60万と40万で勝ってる 期待してギフト見た討伐報酬だけだった
>>747
自分もタワー46階倒せない これ防具って加工で何上げるのが正解なんだ?
怖くて上げれん >>745
対戦30分 その後、日付変更までDrop2倍じゃダメなんか? >>778
>>787
なるほどな
勝ちそうだしさぼろうかと一瞬考えたがやったほうがいいかw >>749-750
さんくす
情報収集する時間が少ないから助かる >>747
俺も 多分そこで止まってる人多いと思う >>779
過疎チームに比べて10倍も100倍かもわからない労力裂いて勝ったのに
過疎チームの勝者と同じ報酬だったらさすがに次はやらんかな… BOX確認したらおっドラゴローブあるじゃんDROPしてたのか→討伐報酬・・・ ここでランキングあげると明日マッチングされる相手はもっと元気な子達になるんだぞ ずっと安定してて直ったのかと思って安心してたら連続アクセス検知復活
いやほんとこれ直せよ… レイドソロでやると「このレイドバトルはまだ終了してません」って何回も出るんだけど・・・
連続で出るとやる気うせる・・・ うちのチームで一番ポイント化成でくれてる人が乱入ガイジで辛い
大丈夫だから、勝てるから放っておいて >>783
もうええ、明日出ること祈って今日はエロブルやる がんばって貢献ポイント稼ぎつつだいぶたまった珠それがあなたたちの報酬です >>738
ガチャ回して44連で全てRとか喰らうと
どうせなら周回で割ったほうがマシだと思えてくる(´・ω・`) 乱入してくれてる人たちほぼ一桁ポイントなんだけど
不味くないのかな >>774
オーウィスを控えに仕込む→カルロッタのブレスで暗闇食らう→誰かが落ちてオーウィスin→回復スキルで暗闇解除。 個人2万5千でもチーム内10位とかで走り止められない() >>805
サンクスとりあえず俺もHPだけ上げるわ 300体と5000位安全圏とガチャ底引きの目処がつくまでは取り合いず走るべ 40回後半からはPTバランス練度装備しっかりしてない奴はキツくなる >>747
敵に属性つきだす頃だからメタれ
メタらなくてもちゃんと主力の熟練上げてたらまだ余裕 敵チームと味方チームのポイントの総量から報酬計算されるといいな
勝った方が総取りの地獄絵図が見られるぞ 46階が越えられないなら97階は、絶対に越えられないから安心して育成してガチャ回すのよ >>797
こういうのリセット機能もあれば気軽に出来て嬉しいんだけどね… >>812
10万以上あるんですが
回し続けるとクソ重くなるんだよな レイドでエラー落ちすると全滅扱いなの勘弁してほしいな >>834
そんな面倒な計算やってられんから一律だろ タワー40台がきついのってオーウィスいれっぱで火にやられてるとかじゃないの?
何か別に強かった覚えないわ・・・ ハードオートはいいぞ
ノーマルで300体目指してた時にくらべたら
自由な時間が多くてこれならできる
250で止めといてよかった
いや150くらいでもよかったなこれあるならw 俺なんて1時間前にカルロッタ2人目落ちた時点でブラウザ閉じたからね16万16万で白熱してる様子だったけど対戦結果なんか知るかと 強い奴は乱入のほうが稼げるからな・・
俺は悪い気がしてもう入ってないが >>815
颯爽と現れ全体ヒール!オーウィスちゃんマジ救世主 >>812
美談っぽくまとめて逃げてんじゃねーぞ!SSRよこさんかいワレェ 風呂入って再開しようと思ったけど睡魔きついわ すまんな >>840
俺とかお前とかみたいにやたらレス数多いやつはVHオート放置勢なんだろうなって感じする VHで300周する元気ないからHで半分の時間で終わらせるが >>794
敵のレベルの周りの色見てるか?
全部緑になったら単体強攻撃、ゲージの下の珠が全部溜まったら全体闇攻撃、それ以外は複数通常攻撃
全部魔法、何処で差し込めばいいか分かるな? 一応出るんだな
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org481733.png 戦闘に負けた後で救援呼べるようにしてくれればエラー落ちてもなんとかなるんだがな・・・ チーム貢献ptの報酬がギフトに入ってないんだけどどうやって受け取るの? このゲーム糞ゲーじゃね?
ノルマ300厳しいし人もいないし ユキコみたいな複合武器のカスタムは、物理と魔法どちらを優先して強化すべきなのか・・それが問題だ メアのフルバリアって1回以上魔法無効化してるような気がするんですけど
バグ?? ぶっちゃけ昼間にわざわざ討伐数稼ぎする必要なかったなこれ
今回のだけで50体は倒してるわ ようやくチーム貢献ポイント1万超えた……早く終わらないかなー 相手側がずっと停滞してたのに急にポイント増えて逆転された >>853
まだおわってないやろw
それに勝った方だけもらえるとかかもしれんぞ 救出イベでpt分けて複数のキャラ使えるならカルロッタ6体目以降も意味あるんだがどうなんだろうな 紫のモヤモヤって防ぐ方法ないの?
攻撃が当たらなくなるんだが もう300体とっくに超えているんだが
明日からヤル気でねぇよ 時間外にインフェルノ投げたらお前ら倒してくれるよな 5-10回してるんやがジョブP足りなくなってもうた どこかで手に入るん?
それとも経験値垂れ流しで走っていいかね >>847
全部溜まってもなかなか全体してこない時あるんだよなぁ
横の通常状態とか怒り状態に関係してるんかねぇ? >>864
やられる前に倒す
メア凸1を入れる
フォス君凸1を入れる オーウィスちゃんアースフォーム繰り出すの止めてね…… >>871 >>872
サンクス!後々足りなくなりそうで怖いわね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています