【DMM.R18】ReBless リブレスX part28(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part27(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506168635/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういや、今日の22時の強化何だったか見た人いる?土曜だから紫かなーとか思ってたけど タワーもレイドクエストもデイリー実績にまったくカウントされないのめんどくさいな ところでSSR育てるのなくなったからSRの有能教えて豚ちゃん
フォルテぃとアモルとフォス君は育てた むしろ報酬ショボくて安心したわ
毎日拘束されるとかダルすぎるし 妖精とかミックとかを防具やキャラに入れるのほんと改善してほしい……
みんな諦めて枠拡張してるの?
小ミックで溢れちゃうから合成で減らしてたら今度は金がみるみる減って困るわ アクビからアマゾネスに変えたら爽快感やべえww
アリーナとかガッツンガッツン落とせるじゃんもうアクビに戻れない 何もかも面倒くさすぎて初期の勢いを台無しにしそうって点では天寿とかといい勝負かもしれない アリーナって降参みたいなのないのか
下手にロイヤルナイトとかアークビショップ選べないなこれ >>484
頑張る必要無いとスレで言われてたのに勝手に頑張ったやつが悪いだろ >>553,554
サンキュー次テンプレ更新だなー>>2 >>558
八雲はわかるけどあのメイドどこらへんが強いの? >>549
属性付与持ち全員育てておけばいい
つうか、イベントで3PT使うらしいから、育てれるの全員頑張ればいいんじゃね? アリーナ面白いぞ
挙動に一喜一憂できる(アリス完凸SSR双剣持ち感) >>558>>566>>567
あーなる。付与は確かにそうだなそいつら育てるわありがとう
ランク上げのついでに30まではサクッと上げたけど突破が地味に面倒なんだよな 偏るし 救出イベといえば3PT使うってことらしいけど、同キャラを別PTに使えるんだろうか
使えたら凸あまりのキャラの使い道ができるのかもしれない。最初だけかもだが 勘違いだった
小ミックはおろか中も売ってるし大も使いみちなくて寝ている
ほんと害獣 >>551
とりあえず拡張しないと気がすまない性分だから500まで拡張したわ オーウィスと八雲は素ステが他の連中に比べて高いのも意味不明
八雲は正直アリーナで出すことは無いと思うけど オーウィスSSRのつもりでいたわ
そういやこいつSRだったわ 確定ぐらい課金して回そうかなと思ったけどチーム貢献度バグとか色々ダメ出しまだやめとくわ
リリースから一週間も経ってないんだからちゃんと土日も対応しなきゃ駄目よ レイドの凸玉誰にぶっこむか誰か助けて!
凸3アリス 凸1ゆきこ 無凸ミア
ミアの寝室2回収かパーフェクトアリス目指すのがいいか 1-3ってランク経験値が多い代わりにキャラ経験値が少ないの?
ジョブ上げしたい時は即チケ5-10で、ランク上げしたい時はオート1-3で良いのかな? アリナランク上げ下げしたら無限にダイヤが手に入るかと思ったが流石にそんなことはないな >>585
キャラチケ全部使ってからじゃないと後悔しそう >>585
パーフェクトにしてそのあとアリス引くと泣くから1凸ミアか温存かじゃね? >>585
現状4凸被り無駄になるからアリスに突っ込んだ後アリス被ったら死ぬんじゃね アリーナ上位に居りゃわかるけど皆ちゃんと動いてるぞ昨日の夜1位だったけど今日の夜には10位代後半まで落ちてたからな >>509
毎回1w目に主要キャラ駆逐されるんよね
オーウィス無凸だから3wの麻痺もキツイ
運ゲ繰り返すしかないか SSR2枚引きしたけど両方持ってない奴だし無凸か・・・ なあレイドのアクセス検知ってダイヤ払わないと処理できねぇの?
負けたわけでもないのに自発と再戦すんのに金払えって言ってくんだけど舐めてんの? 闇手甲をクラネスに持たせてアリーナいったら面白そうじゃねって思って素材集めてるけど遠いなあ >>586
1-3が効率いいのは行動力あたりのランク経験値だけやね
つってもジョブはすぐレベル上がるし、1-3でやっても関係ない気はする タワーが解放レベルに比べて強すぎない・・・?
ヒューマンとか魔法でも硬い上に全体でひん死にしてくるんじゃが・・・ >>556、>>557
なんか貧乏性で有効利用したいと思って合成してたが、逆に損してたのを知った気分だ!捨ててくる!
>>579
おお……それは快適そうやなぁ
ダイヤはどうしてもガチャ回したくなる駄目人間なんだよね…… SSR凸に使えばいいものを無駄に溜め込んでダイヤ600超えたわ
もっと無意味だけど鼠と妖精で圧迫されんの面倒だから所持枠の残り限界まで拡張しようかしら200ぐらい消し飛ぶけど 4-10クリアしたのでチケ使ったら双剣、帽子、ゆきこ
よっしゃ!双剣引けたしアリス引いたろと思いガチャ
無事ゆきこが2凸になりました。なぁんで噛み合わないんですか〜! >>603
敵のヒューマンのことじゃねぇの?鎧着たあいつら >>603
変な鎧のやつに与えるダメージ増えるだけなんじゃないのそれ どうでもいいけど、今回の凸玉は某ア○ギスの時精霊となんか被るわ SSRの種類が少なすぎて段々被るよりも分散してくれって思うようになってきた
宝玉もあるしな >>603
満遍なく5%上げるより、クリとか速度で先制に賭ける方が落としやすいのでは モブが酒場で乱暴してる!→止めなきゃ→戦闘開始→鎧纏ったヒューマンx3 強化素材で枠圧迫されてたまらないのですが?(´・ω・`) >>621
ごろつきの敵でもいるのかと思ったら
あのギャップには困惑したわ >>613
今ならボックスガチャにSRチケ3枚だ!リセットで無限に回収できるぞ!! >>617
次実装キャラの突破素材に使われるのか…… ヒューマン特攻とかヤンデレに持たせればいいのかな? アリーナ上の方にいると対戦相手いなくなること増えるし
下に負けると150下がって勝っても50とかになるからなぁ アマゾネスって言うからゴリラみたいなキャラ想像してたらめちゃくちゃ可愛くてワロタ >>632
売っちゃうのかあ……。でもまあ、そうだよね。ありがと。 前からずっと言われてんだけどさ
SR確定でもないのに、SRの確率10%とかおかしいだろ
このゲームのパクリ元であるグラブルだって
10連でSR確定、その上SR率15%だぞ
作品そのものだけでなく、ガチャ確率まで劣化させてどうすんだよw フォスくん属性付与あるだけいいだろ!!
でも、光闇はお互いダメアップだから使いにくい気がする、せめて三角関係ならな… >>633
えーなー……。アリス3枚出たんだが、もう出る予感がない(´・ω・) >>627
せめて適当にオークとか出しとけばいいのにな >>638
SRなんてゴルドガチャから出るしゴルド稼ぎまくれるんだから10連SR確定なんかより11連の方がええわ ガチャ0時更新とかしながらレイドやら陣形他バグ放置とか、まともに遊ばせないけど金は払えって姿勢ほんと嫌い >>644
ゴルドから出るのか……。ええこと聞いた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています