【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2819 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506235732/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>385
開花なんか気にしたってしょうがない
そのくらいしか虹いないなら1人の開花有無では変わらんから好きに取れ タエちゃんは中途半端な開花だったら荒れるから運営もしないさ(脅し) >>402
ボタンは疲れマラって1.2回言うだけだから…
基本おちんちんだから… >>362
キャラクエでハゲが記憶なくなるまで飲んであんな秘密を作っちゃう オンシの開花アビはなんか微妙だったな
デバフとかみ合ってないわけでもないんだが自分以外にも効果乗って欲しかった ハゲの時代がきそうだからハナミズキウメカトレアを戦友PTに入れればいいの? >>409
お屋敷の真下通ってるやんwwwwwwww のじゃロリにはどうもチンピクしない俺にタエばあちゃんの魅力を 嫁オンシですらあれだったからどんなキャラも期待はできない (´・ω・`)タエちゃんは1.2倍と既存アビの数値上がるだけでも十分な強キャラ まとめると明日は
スペチケが来る
倉庫整理されて石がかえってくる
エラー明日は入れない
でおk? タエちゃんは新規アビは1つだろうけど、既存アビの数値がおそらく伸びるだろう
そしてクリ値据え置きになってるメンバーもテコ入れqを >>416
ロリじゃないのが魅力
とんでもない包容力 >>419
(´・ω・`)大体あってる
(´・ω・`)スタミナ消化は全てしておくの忘れずにね (´・ω・`)お花はゲー無だし
(´・ω・`)性能で選ぶのは間違いよ >>418
十分どころかビワ互換とか上位組なんですが スタック化ってようは執務室のアイテム欄みたいになるって事だよね >>419
(´・ω・`)明日は、公務員らんらんの代休
(´・ω・`)明日は、動車ディーラーらんらんの代休
(´・ω・`)明日は、社畜らんらんの代休 >>428
以前ここのスレ民が言ってたけどクリティカルは弱アビらしいから 改修きても防御、ハゲビの時代は来ないと思うの、、、 >>408
疲れちんちんとは言わないもんな
疲れマラはそれ一つで単語 タエちゃんが季節ボイスちょいちょいで言う
○○ってあるじゃろ?
みたいなセリフすき >>432
クリティカルで染めても案外伸びない
属性付与したクリシャラに弱点アップMAXとか付ければアタッカーとしては優秀な気がする クリティカルは1ターン目発動率100%と両立できるんだが >>433
防御1000につき10%敵の防御完全ブロックとか? 正直クリティカルはボスダメ・スキルダメと違って確定にできないから弱い
80%に近づけるほど他の乗算入れられない問題があってな あれ?
明日オジギんの開花来るってことは今日の宴会ハムれって事か?(あふん感 >>431
タエちゃんが出た時はいろいろインパクトすごかったからな
性能もSDもキャラデザも >>432
どう頑張っても確定まで持ってけないからねぇ
1Tキルパにオマケで入れるには悪くはないと思うぞ 今日の生放送だとソーラー改修は威力アップだけぽかったな
まぁハナミズキ以外のゲージ+効果が無駄にはならなくなったからましか >>446
オーバーチャージはできるで
ただ先制打ちはできなさそうやったな でもオレンジ色のダメージ表示で画面が埋まるのはすごく気持ちがいい クリパは強いけど最近の敵先制みたいなタイプだと厳しい
今は挑発回避かジャムバリアの時代よね… クリ発動アップはクリダメアップも重ねないとなんかもったいねぇ >>446
シャインアビとか開幕ゲージUPとか祭壇設置でゲージ貯めまくってボスでどーんするダメージレースができるかもしれない >>451
ボスダメ・スキルダメ積んだPTは一人落とされても4人で1キルするしな
回避、バリアもいらないっていう >>451
(´・ω・`)クリパを維持しつつバリアも貼れる乳首絆創膏な子がいるらしい 100%以上貯めて貯めて高威力ブッパ仕様みたいだから、
ハナミズキは終わったよ(白目
アビが致命的に噛み合ってないw オルゴデミーラって放送中にコメントしてるのは私です ハナミズキのバフアビはゲージ消費量に応じてバフ強化で良さそう オルゴデミーラってなんかイタリア料理かなんかでありそう あぁすまんいい方悪かった
ハナミズキ100%+ウメ50%+カトレア50%できるからな
いきなり200%とかだろうけどこれで撃つとハナミズキのアビ条件としては1回ってことかねぇ? でもオーバーチャージってハゲビ強化関係なく100%超えて溜められるようになるんだろ
わざわざハゲパ組むうまあじが出る調整になるのか、ならなきゃただ鼻水が可哀想な目に合うだけなんだが >>461
あのアビが簡単に運用できたら明らかに壊れだから仕方ない
開幕ブッパ出来ないとどのみちどうしようもないが ハゲビパじゃなくてシャインパに陽の光が当たる気がする >>440
FKGってなんだよって思ってしまった・・ ハナミズキ5人で500%の限界突破ソーラードライブ
極限ボス程度なら余裕で屠るんだろ? カトちゃんウメちゃんモチィとしてはぜひ!なんだよなあ 200%溜めたら威力2倍なんかね
それでソーラーPTは救済されるん? どこまで溜めれるかわかんないけどどうせ撃つなら最後のボスにハゲパでぶっぱが大正義になりそう
ハナミズキの明日はどっちだ でもシャイン+持ちってソーラー効果アップもってないんじゃないか?
結局は別部隊作って稼ぐ必要があるってことで
まぁシャインはあんまり変わりなさそ (´・ω・`)ハゲオーバーチャージと鼻水のアビが致命的にかみ合ってなくてやばい
(´・ω・`)どうすんだろ ハナミズキは1発打てばpt25%だからええやろ
自分のみ10%は息してないんやぞ タエちゃんはロリババアとしては綺麗すぎるな
どこか偏屈であったり嫉妬深いのがロリババアの魅力だと思ってる 全力ブッパと数発に分けて撃てるか選べたらいいんだが ハゲビ改修でハゲビを持ち上げるために普通のダメージ通りにくいとか体力多いけどハゲビが弱点とかそういう敵出すかもな
回避にしろ属性付与にしろ露骨に持ち上げるための敵出したりしてるし ロリBBA属性以外が強すぎてロリBBA扱いされないサンデリアーナ >>490
それはゲームとして複雑になりすぎてあふん向けゲームとしてダメだと思う 現環境だとまず1Tパが強すぎて
ソラビが発動できないまであるから 70%アップ持ってるだけでソラビパ的には充分なんだけどな
攻バフとかはおまけ バイカモもいろんな属性てんこ盛りのはずだけどカモの印象しかねえ ウサギ・アイビー・姫カトレア・嫁スイレン・サクラ
ハゲビはこのPTの火力よりは強くなってほしい
ゲージ使うんだしね スマホアプリ来るのか
これで海外でもやりやすくなる (´・ω・`)オーバーチャージは方向性が見えるけど防御アビは方向性みえないよね
(´・ω・`)単純に防御依存の軽減率あげておわりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています