【DMM.R18】オトギフロンティア R 92冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 91冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506243755
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 居なくなって分かる
ディマイトさえなければ張り付き要素ねぇな
曜日は上級なら消費30もあるし
だが斧おばと納涼、てめーは駄目だ リブレスってあれオトギと同じ開発ツール使ってんのか >>706
納涼は4と10が効率いいよ
>>3に出る箱の数が書いてある
かき氷は超ソザインやたかしに備えて温存 青のレクイエムってスタンの効果範囲だけじゃなく確率も修正された?
前は1人も入らないことがほとんどだった気がするんだが >>711
レクイエムは修正で一気に強力になった
スタンは一括判定だから成功したら敵全員まとめてスタンする イベントで妖精落ちるようにするか、景品に入れてくれればAP消化したくなるんだがな スタンというか全体状態異常自体一括判定っぽい
ダークマターの幻惑もそうなってるし 一括だと個別耐性違う場合どう計算されてるんだろうな
平均か? ディマイトがなくなって健康的なオトギが返ってきた
もうおくすりがぶ飲み妖精ハントマラソン(スキルも出るよ! ……出るよ?)なんかしないよ >>703
コーヒーなんだからスタバに習ってワンモアだろぉぉ(チャリン BPが溢れる状況なのもアレだがディマイトないこの時間はまったり出来るからええな。ディマイトあるとどうしても溢れないように頑張っちゃう性分だから 休憩期間があるのはありがたいよ
まったりメイン勧めたりオトギ石掘ってるわ 一回スキル出なかった経験するといくらあふれようがど〜でもよくなる >>716
ふつーに個別でレジストされるよ
全体異常の発動判定は全体だけど成否判定は個別 いつまでもコーヒー二杯飲めるわけじゃないだろうから今のうちにカフェインダッシュで
星5確定チケ早期獲得を目指しているのだ
なお別に交換チケではないので無情な結末が >>721
スキルが出てる以上出てない人に「スキルより経験値やらようせい」 >>724
書いてる途中に書き込んじまった途中だったがもういいや気にしないで >>716
状態異常付与が発生するかどうかは一括
その異常をレジストするかどうかは個別やね ブラゲソシャゲーのクソ泥率なんて今に始まったことじゃないだろ
ゲーム初心者ワガママキッズかな?
これから毎回ミッションに一枚確定とか修正していってくれればそれでいいわ 不満点はもちろんあるが、ここの運営は好感が持てるし仕事に期待できるから言うほど気にしていない
やる気があるのと、ちゃんと仕事してる実績がある運営は好きよ スレの勢い落ちてきたのリブレスのせいにしてると足下掬われるよ
このクソ泥に脱落者が静かに去って行ってる
サブゲーとして考えてたやつらな
メインでこれやってるなら許容出来るかもだが
ここから運営がどう舵取りするか
そんな奴らは切り捨てていくのかな BPが溢れてるうううぅぅぅ
BP消費はどこ?どこ? 不満点と言えば・・・キャラ一覧で進化段階が見れないのが気になってる
レベル50がいっぱいいて誰が進化2で誰が進化3なのか一目でわかんないw ちょっと前にも書いたけどスキルマ期待値が妖精180個で、180周してもスキルドロップしないのが100人中6~7人いるからね
この不満部分を否定する理由はないわ >>733
俺は進化させたらとりあえずLv1上げて判別つくようにしてる 確率の最低保証は作るの大変だろうから
どこも代替手段を用意してるな
オトギならガチャのお菓子がそれだ
スキルも20周のミッション報酬で貰えたし妖精も貴重品ならそうなるだろ >>731
落ち着け、もう戦争は終わったんだここは戦場じゃないんだ
数十分に一度戦わなくてもいいんだ 別に過疎っていけばいいじゃん
嫌ならやめろ嫌ならやめろ!
俺たちは信者だけでやっていく! すまん、過疎って行けばいいとかいたがこれは間違いだ
もう過疎ってたな おれはオトギ楽しいけどなー、はじめてまだ1週間だけどもw BPを2時間に1回復 レイドドロップ4倍にするだけでもだいぶマシになるんだがな
あとAP上限アップ 次のたかしはレイドなのかそれとも別で用意があるのかどっちなんだろ? まだ20周くらいしかしてないがタミーちゃんドロしない。最終進化用の1体でいいんだ頼む落ちろ〜〜〜 走りすぎで疲れてきたから少しまったりしたい気はある
毎週ディマイトはちょっとキツいなあ
走るのは自由意志だけどイベントに乗り遅れたところから急激にやる気なくなるもんだし あー、そうか
タミーはオトギ石節約の為の上限進化用素材として一人getしといたほうがいいか >>735
同じことしてるわw
一覧でも50/70とかの表記にしてくれればこの手間もなくなるんだけどね・・・ ティンカねんどろいど化でTOPじゃん
やっぱ主人公だな
ttp://pbs.twimg.com/media/DKfHdbrVAAAtBFO.jpg やっぱ落ちないって書き込むと落ちるんだなありがとう ディマイト戦は主力級のスキル5にすれば落ち着くから大丈…夫……? >>747
タミーは1周1回判定
オトギは1周複数回判定
進化用ならほこら上級のがマシだよ ・たかしのAスキルにも50周程度で1枚確定報酬のミッションを追加する
・APの上限を増やす、または増やせる方法を追加する
・シナリオ回想をつける
カバいとかUIとかキリがないところを除けば、これさえやってくれれば長いことつきあっていくわ >>754
・BPの上限を10にする レベルアップで増えた分は上限超えても加算する
これも欲しくない? シナリオ・キャラ・エロが良いので張り付き要素は極力減らしてこれらをズームアップするべきですね >>756
>>754は間違えた
APはまぁ今のままでいいんだ、俺もBPの上限を増やしてほしかった
できれば8時間は放置できるようにしたい
BPおクスリは+5固定でもいいから >>730
>>754
このゲームの欠点は80レイドのスキル、原石とかのドロップ絞り過ぎなとこやな
特に原石は良op付き装備厳選するハクスラゲーならまだしも装備作る為の素材が出なくてレイド耐性装備もまともに作れないのはアカン
スキルなんて緩くしても廃は妖精狙いで走るのに現状泥渋過ぎて脱落者増やす要因にしかなってないと思うわ Aスキルをミッション報酬にすると誰も100走らなくなって
ガチャやらなくなるんじゃないかって考えてるのかな
だったら100には別報酬で「称号」を付けてあげればいいのさ
真の討滅者とかね
前もスレで話題あったけど称号集めるってのは案外楽しいしモチベになる 武器の格差も問題かな。
アクセサリーより攻撃力上がらない☆5とかアホかと。
色々バランスがおかしいのは対してプレイヤーいないだろうとか考えてたのかもしれない。 ディマイトは2〜5倍消費モードでも作って欲しい
いい加減ハムるのも疲れる 今回絞りすぎたんじゃねえの?全くスキル落ちなかったわ
50回討伐とかクリアしてもコレじゃモチベも一緒に落ちるわ ドロ率よりも時間を食われるのがしんどいかな
一回の戦闘に時間が掛かるのと周回要素を合わせられると色々キツい >>763
それいいな
是非要望フォームにも送ってくれ 可愛い絵柄で村人要素があるという強みをもっと押し出していけ だが待って欲しい
そんな自己満足のために走れる奴はそんなもの無くても走るのではなかろうか?
問題はスキルという(実際に利用するかは別として)役に立つ要素だから走るし、一喜一憂する層が嫌気差していなくなることじゃないのか?
そして称号だって毎ディマイト、下手すりゃ毎イベント毎に追加していたらすぐにアホみたいな量になるのでは?
かといって、ディマイトの元ネタシリーズ毎や全ディマイトで一つだとすぐやることなくなるのでは? すまんな
100を倒すのを100回倒すと勘違いしていた
スルーしてくれ 基本は寝室1村人寝室2人間さんでいいんだ
冒険はイベ限定キャラで試して行け >>766
絞り過ぎもくそも80で1.5%しかないのに50回程度で確実に泥すると思う方が間違ってる
もともと最初のカカシのときから最低3桁回ってから物言えってレベルの泥だぞ サブゲーとしてやってくにはAP、BP上限、いちいちロード入るUI あたりが改善されないと厳しい
メインのガチゲーにさせるにはかかしだけだとコンテンツが弱い
キャラゲーとしてやってくには
・ガチャキャラ入手前の紹介マップ(どんなキャラかわからないと引きにくい)
・ガチャキャラ入手後の掘り下げ(寝室だけだとあまりにドライすぎる)
・寝室の尺
このあたりが足りてない
どういう方針で行くかは知らないが長生きはしてほしいもんだ 称号で実際に効力の無いコンプ要素みたいなのはいいと思うけど
Aスキル確定で欲しいって言ってるのは主に80オート出来ない層や数周れない、もしくは運の悪い奴だからまた別の話だな
あと廃課金様や自己満向けにディマイト戦はタイムアタック上位5名までのPTの戦いリプレイで見れますよみたいなのしたら馬鹿みたいな戦力見せるためにガチャ回してくれるぞ 問題はクロス2があるのは基本星5だけなのがねぇ
せめて星4にもあれば違ったんだろうが
絵はあるっぽいのに出し惜しみしてる場合では無いと思うのだが てかガチャに追加されるキャラ不細工なのなんで?
せめてもうちょっといい絵師連れてこれないの?ドロシーとか可愛いのは居るのに BP5消費で経験値5倍ドロップ5倍の5倍たかし用意してくれりゃいいよ >>777
ドロシー絵師の新キャラ次々出されたら財布死ぬ そもそもキャラは不細工でSDも微妙、チェインスキルは漢字とかなめくさったグラしてんのに
キャラゲーにできるとおもってんのか てかこの手のゲームの寝室見てほんとにみんなヌいてんの? 大嘘以外の絵師って判明してんの?
ツイッターとか見ないからワカンネ >>781
ドンキちゃんのクロスは既に何回も使ったが
あの鷲掴みされてる柔らかそうなおっぱいが最高なんだが? >>781
ここ数日、ドロシー痴漢だけで毎晩ヌイテマスガ何か ドロップに関しては、訓練されたハムスターとしてはこの程度の周回は全く問題にならないから
泥率アップアイテムとか時間を掛けられないもしくは掛けたくない層が金で解決できる仕組みが必要
時間も金も掛けたくないとかいう例のレビュアーみたいな輩は去って貰って結構 運営さんについていけない愚か者は引退しろ
俺たちは信者だけでやっていく ID:SAhNm7MC0
いつもお仕事ご苦労様です 負担を下げたいって層を簡単に切り捨てるのはよくないぞ
そういう事をしてると負担だらけのクソゲーになっていくもんだ
勿論全ての要望に応える必要なんてないけどね >>796
切り捨てていいぞ
もう信者だけでやっていくと決めたんだからな
嫌ならやめろをつらぬいていけ レイド周回は1度にかかる時間と手間が相当だからなぁ
カカシが出るたびに100本ノック200本ノックは流石についていけない人の方が多いやろ カカシ周回は辛いからこれからも貼り付きゲーを進めるなら
俺はスマンがマクロ組む・・・ まぁたかしはテスト段階の1.2回はともかく、さすがにこれからずっと同じだと辛いかな、マンネリ的な意味で
60と同じように確定1を80に入れて、後は妖精好きな人だけ走ってくださいにするとか
別のBP消費先作るとかかなあ お前ら「ラジスルー」スキルのレベルをフェアリーで最低でも3にしとけっつっただろ
コンプレックス増大してスレに常駐して荒らしてるバレバレのディマイトくんに構うんじゃねーよ 100初回クリアで確定のミッションはあってもいいと思う
あとは80を50回でとか なぁ、アラジン進化させてスキルにすると強く変化したスキルになるって言ってたよなぁ?
今ローゼさん進化させてスキルにしたんだが、初期の弱いスキルになったのだがこれはバグか? スキル転生はどの段階でやったとしても変化前スキルなのだ…… >>803
進化させただけじゃダメ
レベルマにしてスキルにしたら強いスキルのまま変化出来るよ >>803
スキル転生で得られるスキルは進化前スキル固定定期
そうしないと色々壊れちゃうでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています