【DMM.R18】ReBless リブレスX part42(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブX part41(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506343862/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナでかつにはSSRいないと人権ないんだな・・・orz バフは頭おかしい仕様になってるから何が起こるかわからん
クラネス発動中に殺されると次に行動する奴がバーサーカーになったりするし 武器ガチャまわすとか正気かよ
イベントの度に配られそうなのに それそれそーれ それそれそーれ
サブ出撃禁止にしてアクビとクラネスいれて
クラネスぶっ倒れるたびに蘇生してたら
行動順がキモイことになった
聡明で経験豊かな俺の勘が閃くんだが
もしかしてブレス・・・バグってね? 武器ガチャのダイヤで即チケしてゴルガチャしたほうがいいぞ 正直あと一週間も五千位以内保てるほどレイド続けられる気がしない
マッチタイムもしんどいし アリーナでターンがクラネスで埋まっててワロタ
速度補正何倍になってんだよ クラネスはバフ切れたタイミングで他キャラ5回連続行動する時あるから更新というより切れたら使ってる
原理はなったりならなかったりするからいまだによくわからん 5000位入れる強さある奴は5000位入らなくていいだろ
自分で言ってて謎理論だが 1ターンの長さって一番遅いキャラの速度によって変わるの?
長さは固定値だと思ってたんだけど >>635
今は4枠配布キャラ+ゼニガチャキャラで頂点いけるからまだ有情だよ >>644
カルロッタがガンガンドロップするなら俺もランキング入りたくねーよ!
ドロップ全然しねーんだもんよ >>635
別にSRキャラでも勝てるが?(装備については言及しない) 泥狙いで周回するとランキング勝手に入っちゃうんだすまんな >>645
全員の手番(敵含む)が最低1回行動したら1ターンだよ >>631
心配するな
俺は11連13回でSSR0 SR4だ 泥狙いで周回するとランキング勝手に入っちゃうからな
てか5000位も入れないって全然やってないだけでしょ >>644
ドロップがな
エキスパートぶん回してもさっぱりなんでな やっぱみんなカルロスさん出ないんだな
スレでドロップ報告してたのはやはり社員だったか >>634
あー、そういう事か
俺が間違ってた
今検証したら魔法遮断って文字が出ると効果が発動してバリアが剥がれる
バーストとスキルだと文字が出ないからバリアが発動してない事になってるな
でもバグで軽減だけはされてると
で俺のptが死なないのは単純に相手のターンが回って来てないだけだった カカロットさんのバステ無効は20回バステ入れるとバリア剥がれるのか
速攻PTなら案外余裕でいけそうやな、やる意味薄いけど 昨日ハード300終わらせた時点で1000位位だったから5000以降って全く周回して無い層なんかな
レアドロ狙いに切り換えて出勤前にVHとEX20位やったら700代になった そういやクラネスでミシンがけしてハメきれずにターン経過を許すと4ターン目開幕に全員がクラネス落ちたときみたく爆速になるのよね
クラネスダウンに限らず速度変化が解除されるのがトリガーっぽい?アリーナクラネスを八雲アリスが解除したら危険? タイトル取れなかった2位になるとなんとも複雑な気分 >>658
アリーナは本当に序盤と終盤以外はスキルゲーになるからそんなことない
正直速度とかオマケみたいなもんになるからね・・・ アリーナだとクラネスはさすがに素ステ低すぎて苦しい感じがある
ものすごい勢いで殴って誰も倒せなくてワンパンで沈むw 闇クリスタル作ったのに装備も強化もなんもできねえバグ武器だったでござりゅ
開幕暗闇投げたいんだよはよ修正しろ(報告済み) アリーナはいくら速度あげてロールを埋めても
スキルで割り込んでくるから意味ないのがな
相手にオーウィス入り多いから八雲で雷付与しちゃうと土で弱点取られるし
クラネスと八雲はどっちもアリーナじゃ使えないぞ >>646
まじかよ!?編成教えてくれorz
現状相手にゆきことアリスがいたらゲーム終了なんだわ・・・ むしろカス通常で殴ると相手のバーストゲージに貢献するだけ アリーナ5連勝出来た
これであとは1日3勝分だけ行けばよくなったよ >>665
5-10行ってランク上げて加工屋に直行だ 氷塊の篭手をそれそれ用に加工しようかと思うんだけど、物魔攻50Burst30で良いのかな? >>665
陣形前提で作ってんじゃねーかな
バグ治ったら余裕だろ >>673
マリード出な過ぎてまだ凸れてないんや・・・
試してみたいな うーんEXオート安定クリアできん……凸か装備かどっちかが足りんのだろなぁ >>677
編成どんなんなの
俺と同じくらいなら安定するはずだけどなぁ
あれから未だにまだ事故死一回もないぞ 俺のオート編成こんな感じ、ラストのアリスは多分誰でも良い
一回だけ全滅してたけど見てなかったからどういう死に方をしたのかは知らない
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1375793.png >>674
うちは物攻クリ50クリダメ30にした
まあマテリアルで修正できるレベルだと思うんでお好みでいい気がする
どうせそのうちカスタムリセットもくるだろうし
ご要望の多いご意見に関してからスルーされてたけど絶対一番多く要望いってる要素でしょ >>676
うちのマリード3凸だけど攻撃力の数字だけはアリスとかわんないわ
実際はアリスにダメ40%upbuffとか付いてるからダメ全然違うんだけど防御ステ無効って具体的にどうなんだろね >>668
http://i.gyazo.com/9c795a2a3a993d8e49192523b4c92962.png
もちろん残りの2枠はガチャSSR使うけどね…
序盤使ってたけどアリスの代わりにSRケモ完全体でも下なら普通に勝てたよ
メアは居ないならメインにオーウィス突っ込めば良いんじゃない相手の玉藻が終始怖いけど 最近度の新作ゲームやっても初っ端から高レアほぼ育成カンスト求められてつれぇわ >>682
それメア一番右じゃなくて一番左にしてみて
↑で誰か順番関係あるみたいなこと言ってたからもしかしたらそれが原因か? >>679
大差ないとか嘘つくな
穴が多いRの方が圧倒的に優秀だぞ >>687
それはもう調整済み
陣形の所で並び替えたら順番変わるのよ
メア、ゾネス、クラネス、アリス、玉藻の順番になってる メアでガードしてフォルティでつってもれ防いで全体暗黒をオーとかで解除して
残りで攻撃すりゃとりあえず安定するよ2人くらい落ちることはあっても負けはしない
防具加工はすること >>679
Rでも凸すればSSRに勝てる良バランスだから… あぁ^〜玉ちゃんかわいいんじゃぁ^〜
母親もSRあたりに実装してほしい >>679
ひえーw
こんなん苦情出されても当然やろw 防具はHPを完全にレアリティ差つけて欲しかったね… 逆に考えるんだ
SR装備でもじゅうぶん戦える無課金勢にも優しい仕様だと
シーズン進めばバランス調整もされるだろきっと >>689
すまんだめだわからん(´・ω・`)
後は考えられるとしたらクラネスの速度の差とかか
セイクリッドフィスト速度MAX改造で俺のクラネス速度978ある
クラネスが早い分相手の攻撃が減るからその分安定する でも当たり防具だとSSRと完凸SRのHP差でかいよね? スレのお前らの教えてくれる情報のおかげで塔100攻略できたしVHもブレス出される前に決着つくようになったありがとうまじありがとう
クラネスちゃんつよすぎ >>635
SRならケイト・シーもいいぞ。限凸してSR弓にマテリアル載せればアマゾネスに劣らぬ火力を出せる
終盤までもつれたとき水付与でのバースト封印が効いてくることもあってアツい EXのオートはランダム要素がありすぎて安定する気がしないな アリーナケイトシー45は一時期使ってたけど水付与を最優先するから切った そもそもなぜ低レアのがスロット多いのかと言うね
ガチャゲーなら逆だろ それが無課金でも勝てる方法ってことだろう、課金しないならアリーナなりレイドなりでマテリアル集めてスロット数の力で勝てって言う レベル関係なく上限突破させてほしいな
強化挟むのめんどくせえわ 状態異常に対する対抗手段が限られてる中で、盲目状態は命中率0%は正直やりすぎじゃないかと思うの
というか状態異常も格差ありすぎだよなこのゲーム
暗闇・盲目がここまで猛威振るってるゲーム人生初だわ クラネスやばいけどフェンサーで他のも加速すればもっと安定すんじゃね的な発想で試したけど結局完全放置とまではいかなかったな
というかフェンサーのフィールド2で全員2回動くようになるのにクラネスが自身のバフで3回動くのがなんかおかしい メアに目隠しエッチしたいと思ったけど寝そうだな睡姦もありや カカロット出てきてもどうせ魔法だから怖くねぇな
でもタマモンよりはこわい それにしても不思議なのはマリードの2アビ修正入れたタイミングで
メアやクラネスの2アビもまとめて修正入れた方が工程数減るのに
あえて後回しにして他を優先してるフシあるよね
ユーザー不利な不具合優先で修正してる開発って珍しいよな バグありでどうにかなってんのに修正してバランスとれる気がしてないだけじゃないの かかったら負け確定みたいなぶっ壊れ能力のバーゲンセールだから
バランス取るの大変だろうなぁ クラネスは桁間違えて400%になってるだろ
実績あるんだから間違いない アリーナでワイルドクイーン撃って相手全滅したと思ったら直後に場にいないゾネスにワイルドクイーン撃たれてこっちも消し飛んだ
同時判定あるんだなこれw
控えがいなかったらどうなるのかちょっと気になった >>724
そんな気がする。すごい柔らかくなったような・・・? これ超越の大宝玉ってどこで使えるん?
BOXガチャの大宝玉0/1になってるし入手してるはずなのにどこにもないんだが >>732
上限突破にあるだろ素材だかなにかに
3つないと意味無いけどな 上限突破のページのなか
今見れないけどアイテムみたいな名前のタブがあったはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています