【DMM.R18】ReBless リブレスX part43(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブX part42(IPなし)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 速度40%アップであんなに行動できるならクラネスより50%速度高い玉藻ちゃんも同じだけ動けないとずるい! いまどき100かいで詰まるとかネタだろ
リリースされてからどんだけ経ってると思ってんだよw 先週の木曜か金曜あたりにはちらほらクラネスの名前挙がってたね
レイドがまだだったからそこまで重視されてなかったけど ゾネスとウォロのクリダメ160%アップもダメージ100倍くらいにしてくれないとずるい 恐らくクラネスのブレスというよりタイムラインの方にバグが有るんだと思う 消滅で1スキル使ってるキャラがいるのに消滅無効もちがいるというね >>184
敵に属性ついてたら事前に分かるようになってる
カルロ自体は無属性で特殊技は暗黒効果付きの無属性攻撃だな >>187
その頃Rで使える子としてカロリナやクラネス上げたが鼻で笑われたからなw 初期の話題はフェンサーだったな
フェンサーのフィールド2はクラネス全体だから超楽しいぞやったことない奴は直される前に経験しときなよ ニーナの消滅はダメージのオマケならわかるが消滅のみなのマジヤバイ 闇と光属性はダメージカットはなく、お互いにダメージアップと、
属性による状態異常を防ぐ事ができます。
光⇔闇 よくあるタイプ わかる
例えば光属性の魔物と戦う場合は武器に闇属性、
防具に光属性がついていると最も優位に戦う事ができます。
光属性の状態異常を防ぐには光属性が有効なの?
さっきと言ってる事違いません? わからね
こっちが書き間違えてるだけでフォスで暗闇防御が正しいんじゃね?
アメリアで暗闇防いでる人がいるならわからねってなるけど 塔100クリアする為に聞いた時、クラネスオススメしてくれてた人が数日前に居たな >>191
暗黒ついてるだけで無属性なのか
まぁ本体に属性ついてたらスレで特攻属性作って装備していけぐらいの話題はさすがに出てるか
…EXソロそれでいけるかなぁとか少し思ったけど夢だったかw 100回なんて今はクラネスのせいで楽勝ゲームになってるじゃない >>196
魔法とか関係ねーぞ
全ての攻撃がミスる さっき初めての100階で
フォルティーに変えて初めてのクラネス(育成終わってゆきこ篭手と脚がないから指輪SR完凸つけた)
でやったらクラネスがスキル撃つ前に一撃でやられて失敗した
俺にはまだクラネスは早かったと次に普通にフォルティーでやったら完勝したけど オーフェスさん全くでねぇ
無凸じゃ使えないのとSSR勢がバラけまくって全員無凸という罠が
クラネスタマモとストーリーSRだけで戦ってるわ >>183
サンクス
これで限界値がわかったから
楽になるな >>192
上級4-10でSSRチケ貰って練度MAXまで上げてアクビ50連れて行けば余裕でいけるだろ クラネスのスキルを書くと
スキル1:210%ダメージ
スキル2:中回復し、2ターン間速度400%になる
常時型:死んだ後ブレスの効果が味方全体にかかる
って感じだから完全にバグだぞ SRの御守か帽子でねぇかなぁってゴルド回すくらいしかやる事なくなった >>205
>>49で全員練度マックスだけど今のところ無理だ
それに、それ戦い方でもなんでもなくね ブレスの回復もなんかバグてるように見えるんだけど気のせい? 100回は装備が弱すぎて、敵の先制攻撃に耐えられなかった
だから回避運ゲーだった
最初期とかフォス出して最初にフェンサーの代わりにフォスやられないと勝てなかっただろ >>201
マジか、魔法フルブロに対して強みでもあるのかと思ったがそんなことは無いのね 暗闇は100%カットと同じだから虚弱の0.5倍より完全上位だよな >>192
基本的には敵に状態異常をwaveごとに乗せれば勝てるので手持ちと相談しよう
そのためにはスキル使えるようになるまで耐えなくちゃいかんので装備や練度でHPを増やす
ロイヤル使うかやられてもいいようにアクビで蘇生させて使う手もある
イベで入手して1凸できればカルロッタのスキル2が優秀だが凍結でも麻痺でも構わない フォスとフォルティは同族同タイプだし間違えられるのはまあなんとなく分かる
…がオーウィスさんはネタで間違えてるのはともかく割と本気で名前間違えられてるのを見るのは何故だろう
レア度詐欺といわれるぐらい有用なのにw
はようちにも最低限の一人でもいいから来て… ニーナのスキル1は設定した担当が消滅の効果を把握してなかったんじゃないかって疑いたくなるからなぁ・・・ クラネスと大抵フィーヌスとかいるからフィールド使って相手が鈍足祭りになる アリス完凸ゆきこ1凸でメアとニーナ居ないんですがもう人権ないかんじですかね >>192
俺も詰まってたけど
スレみてフォルティと控えにカル入れたらいけたよ このゲームの暗闇クソ過ぎだよな
大体失明系の異常って判定が50%とかだと思うんだけど100%スカってお前 >>197
なんでまだごちゃごちゃ書いてるの?
優位属性と同属性なら状態異常防げるって
これ以上ないぐらい分かりやすい仕様だと思うが
カルロッタについては無属性で暗闇効果付きのスキルだからどうなの?って
話ならまだ分かるけど そういやメアの沈黙かかってもスキル使えるのはバグなのか?
すでにたまりきって発動準備に入ったスキルだけ使えるようになってる感じ?
その後はだんまりだが・・・意味不明やな >>212
戦い方も何も脳死でクリア出来るレベルだぞ
オーウィスだけじゃ回復足りないからアクビ連れていくんだぞ いやバグならバグで良いんだよ
俺が気になったのが「上昇限界値を超えてる」っていう部分
「上昇限界値が明白になってるのか」と思ったわけ
限界値が明白になってるってことは
これから出るどんなキャラも、それを越した数値は出せないことになるからな
>>183で理解できた
運営がクラネスをバグや不具合で修正した場合
これを超える数値を出すキャラはすべてバグ扱いになる 消滅、回復系ジョブに効果ついてたけど正直さっぱり効果が分からんかった
敵についてる属性攻撃と属性防御(それに伴う状態異常無効化)を書いてあるターン数分消すって認識でいいの? >>217
凍結持ってないから麻痺らせようとしたんだけど八雲すぐ溶けるんだよなー
メインの方を耐久にして、サブ待機でゲージ溜まってから出動させて・・・ってのもやったけど
1wave突破が6回に1回程度、突破しても2wave時にはゲージもそんな溜まってないしパーティガタガタ過ぎて体制立て直せないわ 武器属性付いただけで異常出るし1属性で2つの異常を無効化できるからそれを消すんだろ >>206
姉のスキル設定した人間頭おかしいわ
バーストキャラなのにスキル1の倍率低過ぎて
仮に妹のスキルが数字通りの上昇率でもバースト溜まるの負けかねないんだぞ https://i.imgur.com/KTUzeQV.png
何日も前のだけどこれで100階いったぞこのころはメア無凸だったなあ
当たり前だけど手動で片っ端から攻撃スキル発動していけばいいだけよ
誰か倒れたら復活させての繰り返しフィールドスキルは使わない >>223
カルって無凸でも行ける感じ?
1凸してからと思ってたが試してみるかな
>>228
そもそも回復可能な程ゲージたまらない
装備はHP振りしてるけど崩壊待ったなし
ちなみにどんな編成? >>225
属性によるダメージ補正のページには同属性で防げるって書いてないからわかりにくいなと
属性による状態異常のページで優位属性・同属性で防げるって書いてあるんだな アリーナ3勝めんどくさいとにかくながい
なんでデイリーウィークリーに入ってんだよ >>231
アマゾネスしか使わないのであれば
クラネスに闇武器装備させないと難しい
フォス君出してフォス君に攻撃集中
カルロッタで全員暗闇にするってのが簡単じゃね?
1ターン目でスキルポイント溜めたら負けようがないし >>230
敵の武器防具の属性バフを完全に剥がすって思って使ってる
アリーナだと付与使いなおされたら意味ないし、付与は全体だけどSSRキャラの同コストスキルが単品剥がしってのはどうなんだろう
雪子の単体凍結は凍結自体が強いから、こっちも消滅相当強いって想定で設定したのかなぁとか やっとBOXガチャ2P目が終わった。もういいや来週のイベに備えて休もう 新キャラ引いたけど双剣もってなかった いや本と杖まじいらんねんけど >>230
そういうこと
だから全体消滅ならまだメタになりうる可能性はあった
なお 追加SSRの娘はせめて全体消滅ならなぁ
そうするば、雷小手持ったクラネスと合わせてバステ耐性なきゃ全員麻痺らせれるようになるからいいんだけどねぇ 光属性の魔物は武器も防具も光属性なのだから
・味方の武器が闇属性…ダメージ1.5倍
・味方の武器が光属性…ダメージ増減無し
・味方の防具が闇属性…被ダメージ1.5倍、属性異常をガード
・味方の防具が光属性…被ダメージ増減無し、属性異常をガード
だから、敵が光の場合は闇の武器と光の防具が最適って話じゃん >>235
うおっ、まぶしっ
>>240
フォス1凸だけどそっちも試してみるかな
カルロッタはガチャ以外で来ないわ
まああと30周すればもう一体手に入るから今夜手に入れてやってみるかな SRが全体に属性付与出来るのに
SSRが単体でしか解除出来ないって疑問に思わなかったのかね FFでディスペル無効なボスが居るのにディスペルしか能がないキャラが居ると思えば 何も考えてないクソ開発が全体ブレスを持ったぶっこわれSSRを作るって俺信じてるよ アリーナとかアマゾネス安定やぞ
勝ちでも負けでもすぐ終わるからな >>231
うちはロイヤルでガードして1凸カルロッタで暗闇三回乗せて終わりだったんでこれ以上力になれそうにない
パーティ火力が低くて殴ってる間にゲージ貯まったんで後のwaveはスキルぽちぽちで終わったのよな
一応失敗した挑戦ではゆきこのスキル1と八雲の麻痺の合わせ技で一体ずつ止めていいところまで行けはした >>253
ゾネス以外が出てくるとテンション下がるよな 今は敵アクビより呪縛バグだけでなくバフ重複もしてそうなロイヤルさんが辛い >>254
ありがとう
カル暗闇手に入れてから再挑戦する >>255
剣もそうだけど、隠しステータスで「命中率」とか「バーストゲージ上昇効果」とかあるんじゃないかと勘ぐってしまうくらいだよね…
同レアリティでも完全な劣化装備なんだもん >>248
凸2から使える開幕パッシブが強いから凸1ではなんの意味もないぞw
同じ理由でアメリア凸2も開幕運ゲー用に使えると思う
あそこの敵って魔法攻撃も混ざっているって話だからね
そいつらやられたあとにフォスティだな >>256
羽6枚おばさんとフォルテ居るとリタイアしたくなる ロイヤル+SSR斧アリスの編成の方が相手にしたくないわ >>258>>262
ほんま戦闘長いだけのクソ天使ゴミ バフデバフゲーだから
もっとステ見やすくしてほしいな >>236
2〜3日目でクリアだったけど
アクビ 凸2アリス オーウィス 凸1メア アモル
サブに 無凸ゆきこ 凸3玉藻だったはず
装備クリ率とクリダメ、HPと対魔全振りあと適当
こんな感じ 直撮すまんhttps://i.imgur.com/C7qcVk2.jpg アリーナは味方が状態異常で壊滅しかかってるのにバフ優先してかける糞AIな時点でまともなプレイさせる気はない 最初に取るのアマゾネス一択よね
ロイヤル取ってからやったけど、その辺じゃロイヤルが役に立つ所なかったわ 100階は水属性の敵いないから、マリードつれってったわ。
あとはアクビとフォルティで蘇生&回避の運ゲー。
99回よりも楽だった印象。 アクビショならぶち抜けるからまだいい
でもロイヤルフォルテメアでカチコチはまじやめろ
何一つダメージ通らないし火力も低いからこっちが回復入れてるとなかなか終わらない >>263
どんだけ薄い本で殴られるんだよ
角で殴られたら悶絶するで 本には装備することで遅くしてターンを引き延ばすという崇高な使命が
え? 何も持たない方がマシ? そんなぁ アクビは弱いなマジで
フォルティとロイヤル強いわ
現状最強火力の武器付けてるはずなのに、さっきテックブローからのワイルドクイーンで誰も落ちなかったもん >>261
マジかよ
糞運営チーム報酬とっとと配れよ
それかドロで出せ アリーナで今一番だるいと感じるのはチビデブちゃんの回避バフ乗った状態だな
アリスの範囲がミスだらけになって辛い もうアリーナは回復無効で良いよ
操作なんも出来ないのは苦痛でしか無い アリーナは完全オートってことはポチった瞬間勝敗は決まってるのだからさっさとスキップ実装しろよ
リプレイつけたらいいだけだしよくある機能だと思うのだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています