【DMM.R18】ReBless リブレスX part43(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6a77-Dc1X)2017/09/26(火) 08:28:05.13ID:c+i5JnaK0
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】ReBless リブX part42(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506352661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3980-Dc1X)2017/09/26(火) 10:00:09.90ID:eKKoTrMw0
初期の話題はフェンサーだったな
フェンサーのフィールド2はクラネス全体だから超楽しいぞやったことない奴は直される前に経験しときなよ
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a15-hoCt)2017/09/26(火) 10:01:08.21ID:htX1to2w0
闇と光属性はダメージカットはなく、お互いにダメージアップと、
属性による状態異常を防ぐ事ができます。
光⇔闇 よくあるタイプ わかる

例えば光属性の魔物と戦う場合は武器に闇属性、
防具に光属性がついていると最も優位に戦う事ができます。
光属性の状態異常を防ぐには光属性が有効なの?
さっきと言ってる事違いません? わからね

こっちが書き間違えてるだけでフォスで暗闇防御が正しいんじゃね?
アメリアで暗闇防いでる人がいるならわからねってなるけど
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a52c-hoCt)2017/09/26(火) 10:01:18.13ID:qbgx2wCW0
>>191
暗黒ついてるだけで無属性なのか
まぁ本体に属性ついてたらスレで特攻属性作って装備していけぐらいの話題はさすがに出てるか
…EXソロそれでいけるかなぁとか少し思ったけど夢だったかw
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d01-7Jrl)2017/09/26(火) 10:01:52.37ID:NQq2Rj4F0
さっき初めての100階で
フォルティーに変えて初めてのクラネス(育成終わってゆきこ篭手と脚がないから指輪SR完凸つけた)
でやったらクラネスがスキル撃つ前に一撃でやられて失敗した
俺にはまだクラネスは早かったと次に普通にフォルティーでやったら完勝したけど
0203名無しさん@ピンキー (スププ Sd8a-hAtn)2017/09/26(火) 10:01:55.80ID:Vi0nj20jd
オーフェスさん全くでねぇ
無凸じゃ使えないのとSSR勢がバラけまくって全員無凸という罠が
クラネスタマモとストーリーSRだけで戦ってるわ
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39be-NCAX)2017/09/26(火) 10:02:23.19ID:0lZYT82z0
クラネスのスキルを書くと
スキル1:210%ダメージ
スキル2:中回復し、2ターン間速度400%になる
常時型:死んだ後ブレスの効果が味方全体にかかる

って感じだから完全にバグだぞ
0217名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d4a-Dc1X)2017/09/26(火) 10:05:19.36ID:FT8SAQEy0
>>192
基本的には敵に状態異常をwaveごとに乗せれば勝てるので手持ちと相談しよう
そのためにはスキル使えるようになるまで耐えなくちゃいかんので装備や練度でHPを増やす
ロイヤル使うかやられてもいいようにアクビで蘇生させて使う手もある
イベで入手して1凸できればカルロッタのスキル2が優秀だが凍結でも麻痺でも構わない
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a52c-hoCt)2017/09/26(火) 10:05:26.81ID:qbgx2wCW0
フォスとフォルティは同族同タイプだし間違えられるのはまあなんとなく分かる

…がオーウィスさんはネタで間違えてるのはともかく割と本気で名前間違えられてるのを見るのは何故だろう
レア度詐欺といわれるぐらい有用なのにw
はようちにも最低限の一人でもいいから来て…
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b118-NlcW)2017/09/26(火) 10:06:49.81ID:swjtOx2h0
>>197
なんでまだごちゃごちゃ書いてるの?
優位属性と同属性なら状態異常防げるって
これ以上ないぐらい分かりやすい仕様だと思うが

カルロッタについては無属性で暗闇効果付きのスキルだからどうなの?って
話ならまだ分かるけど
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6be-HH9R)2017/09/26(火) 10:06:52.09ID:ZfdVfUqX0
そういやメアの沈黙かかってもスキル使えるのはバグなのか?
すでにたまりきって発動準備に入ったスキルだけ使えるようになってる感じ?
その後はだんまりだが・・・意味不明やな
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3df6-hoCt)2017/09/26(火) 10:07:37.53ID:8xh1j/n30
いやバグならバグで良いんだよ

俺が気になったのが「上昇限界値を超えてる」っていう部分

「上昇限界値が明白になってるのか」と思ったわけ
限界値が明白になってるってことは
これから出るどんなキャラも、それを越した数値は出せないことになるからな

>>183で理解できた
運営がクラネスをバグや不具合で修正した場合
これを超える数値を出すキャラはすべてバグ扱いになる
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a52c-hoCt)2017/09/26(火) 10:07:43.79ID:qbgx2wCW0
消滅、回復系ジョブに効果ついてたけど正直さっぱり効果が分からんかった
敵についてる属性攻撃と属性防御(それに伴う状態異常無効化)を書いてあるターン数分消すって認識でいいの?
0231名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 85f4-Dc1X)2017/09/26(火) 10:08:17.39ID:AgNMTUJ30
>>217
凍結持ってないから麻痺らせようとしたんだけど八雲すぐ溶けるんだよなー
メインの方を耐久にして、サブ待機でゲージ溜まってから出動させて・・・ってのもやったけど
1wave突破が6回に1回程度、突破しても2wave時にはゲージもそんな溜まってないしパーティガタガタ過ぎて体制立て直せないわ
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6be-PvnN)2017/09/26(火) 10:09:23.30ID:aDgFdttH0
>>206
姉のスキル設定した人間頭おかしいわ
バーストキャラなのにスキル1の倍率低過ぎて
仮に妹のスキルが数字通りの上昇率でもバースト溜まるの負けかねないんだぞ
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a15-hoCt)2017/09/26(火) 10:11:31.00ID:htX1to2w0
>>225
属性によるダメージ補正のページには同属性で防げるって書いてないからわかりにくいなと
属性による状態異常のページで優位属性・同属性で防げるって書いてあるんだな
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5e72-hoCt)2017/09/26(火) 10:12:30.55ID:+rdmJxLX0
>>230
敵の武器防具の属性バフを完全に剥がすって思って使ってる
アリーナだと付与使いなおされたら意味ないし、付与は全体だけどSSRキャラの同コストスキルが単品剥がしってのはどうなんだろう
雪子の単体凍結は凍結自体が強いから、こっちも消滅相当強いって想定で設定したのかなぁとか
0246名無しさん@ピンキー (ガラプー KK65-52Kr)2017/09/26(火) 10:15:05.73ID:+koBWfTwK
追加SSRの娘はせめて全体消滅ならなぁ
そうするば、雷小手持ったクラネスと合わせてバステ耐性なきゃ全員麻痺らせれるようになるからいいんだけどねぇ
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e39-39ZJ)2017/09/26(火) 10:15:55.39ID:R2nGRgNO0
光属性の魔物は武器も防具も光属性なのだから

・味方の武器が闇属性…ダメージ1.5倍
・味方の武器が光属性…ダメージ増減無し

・味方の防具が闇属性…被ダメージ1.5倍、属性異常をガード
・味方の防具が光属性…被ダメージ増減無し、属性異常をガード

だから、敵が光の場合は闇の武器と光の防具が最適って話じゃん
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d4a-Dc1X)2017/09/26(火) 10:17:01.54ID:FT8SAQEy0
>>231
うちはロイヤルでガードして1凸カルロッタで暗闇三回乗せて終わりだったんでこれ以上力になれそうにない
パーティ火力が低くて殴ってる間にゲージ貯まったんで後のwaveはスキルぽちぽちで終わったのよな
一応失敗した挑戦ではゆきこのスキル1と八雲の麻痺の合わせ技で一体ずつ止めていいところまで行けはした
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e39-39ZJ)2017/09/26(火) 10:19:37.77ID:R2nGRgNO0
>>255
剣もそうだけど、隠しステータスで「命中率」とか「バーストゲージ上昇効果」とかあるんじゃないかと勘ぐってしまうくらいだよね…
同レアリティでも完全な劣化装備なんだもん
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a96-0s0S)2017/09/26(火) 10:22:33.65ID:64I0hJKB0
アクビショならぶち抜けるからまだいい
でもロイヤルフォルテメアでカチコチはまじやめろ
何一つダメージ通らないし火力も低いからこっちが回復入れてるとなかなか終わらない
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b6f2-hoCt)2017/09/26(火) 10:23:12.58ID:Naj0HYcd0
アリーナは完全オートってことはポチった瞬間勝敗は決まってるのだからさっさとスキップ実装しろよ
リプレイつけたらいいだけだしよくある機能だと思うのだが
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