【DMM.R18】ReBless リブレスX part43(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブX part42(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506352661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured EXのボスの速度って900未満800上ぐらいだよね?
地味に早くて横並びの速度だとターン経過が早くてクリティカル等のバフが経過ですぐ剥がれるのね
オーウィス辺りを低速に切り替えてバフ持続時間を増やして疑似的にDPS上げるの試した人いる? クラネスのブレス後は誰がいようと割り込み以外はまず8連打してあとは流れでって感じになっとる クラネス、フォルティ、アモル、玉藻、カルカッタ
やった!課金なんていらんかったんや! なんか俺が動画貼ってから露骨にクラネス増えすぎてない >>44
強さ的には専用装備用意してやっていいレベルなんだけど
あきらかにバグくさい挙動だから
この運営だと告知なしでさらっと修正されてもおかしくないのがな >>61
レベルアップでダイヤ貰えてAPも回復するんで思ってるほどダイヤは減らないから大丈夫よ
長い目で考えればダイヤ損した気になるかもしれんが早期に入手した戦力でのイベやらアリーナでの稼ぎで十分補える 速度関連は武器防具キャラバフどこもバグの塊くさいし加工振り直しは出来るようにしてもらわんとなあ >>64
凸メアとか鉄板面子揃ってないなら属性装備持たせて初動ワンチャン運用ぐらいはあるよ
あくまでアリスやメアが揃ってなければもしくは拘りレベルの話だけど アリーナの調整とやらでバグ云々関係なしにちゃぶ台ひっくり返されるかもしれんからな ユーザーに有利なバグも多すぎるから
全部治ったらバランスどうなるかだな いずれ加工屋のLvが上昇して全部50回加工できるようになるのでリセットしませんとか 加工リセットは少し前のスレに
中途半端にポイント振ってから最大まで振るとステータス減るとか書いてるのいたし
(10ポイント振ってから追加で40ポイント分振ると40ポイント分のステになる?)
下手にリセットとか付けるとリセットする度にどんどんステ下がっていくとかさらにバグが増える予感w 不利なバランスと有利なバランスで相殺しあって結局バランスが取れてるという奇跡 >>61
たしかそのあたりで加工屋が10になる。
いまんとこそこがカスタマイズの最高だね。
もったいない精神分からんでも無いけど、多少は使って快適に遊んだ方がいいよ。
いつ終わるか分からんからな。 >>76
ネタにすらされないセイ棍さん…(´・ω・`) 圧倒的にマナ不足なんだけどみんなどこで稼いでるん? 2回連続10連オールパチンコ玉は凹むわ。
せめて1個金以上にしてくれ ゾネスの足元にいるクマって生ものなのか、それともぬいぐるみなのか
バーストの時に背中に隠すようにするの可愛いんだが たまに呪縛解除しても残ったままなって
そのまままた呪縛くらったせいか3倍必要になって動かなくなる時あるのマジクソ >>86
レイド。
どうしても欲しいなら即チケ周回かマナクエ。
でもいまは50%OFFに向けてみんな貯めてるんじゃないかな? 3%なんて55連で一回出ればいいくらいの確率だから アマゾネスロイヤルと50にしたが次は何のジョブがいいかねぇ 今週の木曜日のマナクエは2時間走る予定です
50%オフ来たら陣形50と属性防具作るんだ…… カルロッタのバリアが剥がれる動画を見て、俺も雷拳作ろうと思ったら
加工にマナ使いすぎてマナ足りなくて笑えない クラネスはWAVE跨いでブレスが残るバグもあるよね
次WAVE冒頭から行動順予測がクラネスだらけで草生える
>>3,6
カロリナにSSRチャーム装備させたらHP5732になった >>92
インフェルノに向けて今ウォーロック上げているわ
こいつクリダメだけしか上がらないからやっぱカスタムはクリ率優先がいいのかなと感じた >>65
通信覗くと敵ステ見れるけどExカルの速度は1480 このゲームの名前がリ・ブレス、だから、クラネスのブレスが最強なんだよ
つまりクラネスが勇者 別にマナもゴルドも使い切れないくらい溢れてくるぞそのうち >>102
スレに画像乗ってたけど
来月初めに経験値アップ期間とか施設マナ半分期間あるみたいだよ とりあえず200万でマリード アメリア SR双2本追加
手甲こないなSR戦棍凸って強化でもするか カスタム拡張の最大か、まぁ放置できる時間伸ばしたいのもあるしもうちょい頑張るかー
おかげでレイドがあんまり手ついてない上にEXソロできてないが…
通常攻撃でフルバリアはがされてそこにバーストやら全体やらで落ちていくんだけどどうすればいいんだろ
VHまでならクラネス以外はバースト全体は耐えれたから適当でよかったが どう考えても開発・運営が何も考えずに設定してクラネスみたいなキャラができてるのに
それをバグや不具合の一言で勝手に修正できるのすごいよなぁ
10万Ptにしたときに思い知ったわ 雷よりは闇のほうがいいかな
土のオーウィスいるのといちいち麻痺にかかると1,2秒止まるし >>107
フォルティ+クラネス+ある程度の火力で押し切れる。
保険にオーウィスもいれば全体で半壊食らっても立て直せる。 糞運営なんだから課金しなけりゃいいだけ
金入れた馬鹿は知らん >>98
ウォーロックか・・・プリンセスは見た目が微妙らしいし性能とか全然わからんけどウォーロックにしよう >>108
速度による攻撃回数上昇限界はもう検証されてるからクラネスのは明確にバグだよ >>99
まじか
そうなるとニーナや玉藻、クラネスあたりじゃないと抜くのは無理だな
アリスはバースト遅すぎてスキル主体じゃないと手が出ないわけですわ
色々調整ためしてみるわ、Thanks プリンセスの一番クソなところは攻撃&魔力振りの宝玉装備しにくいところ
魔力全振りの速度装備とかよくわからんし、俺はそこで使わないって決めたね クラネスが本当におかしいところは死んだ後全体ブレスかかるところだからなぁ
これの効果だけでSSRですわ >>115
そうなんだ
実際の数値とバグ数値はどうなってんだ? 23時に詫び石きたーって報告あって
その後2時過ぎにこっちにも詫び石きたけど
まさか・・・手動で送っているのか・・・ >>112
火力がアマゾネス(今レベル上げ中、といってもゾネスそのものはバフが主体っぽいが)とクラネスだけだからなぁ、オーウィスもいないし火力不足か…
無凸アリス 1凸メア カロリナ フォルティ クラネス アモル あと一人適当なSR無凸 じゃさすがに無理か
今日の武器ネズミ回して昨日ゴルドで引いた分多少強化してもスズメの涙だろうし 外注任せの物をくっつけただけでシステムの基幹部分はもう誰も修正できない予感 >>119
その言い方だと、お前さん装備じゃなくって陣形50にしちゃったかw ユーザーに有利な重要なバグ
・メアのバリア
・クラネス
・フォルティの光付与で暗闇防御
これらが修正されたらいよいよ終わりだね >>114
プリンセスは一般的なプリンセス像と違いすぎるから違和感あるけど見た目は悪くないぞ
性能は微妙だから無理に育てる必要はないけど 宣告と単体高火力の組み合わせとかもマッチしてない感あるよな
まぁ何よりチャージが単体なのがアマゾンの劣化版って感じ
HPだけはアマゾンより多い >>104
てかこれ告知するべきだよな。来週からだぞw オーウィス居ないは流石に甘え
300万ゴールドくらいぶっ込めば来る(かもしれない)
https://i.imgur.com/HG72aU9.jpg メア3凸したけど鬼強くね?
このゲームって防御重要だけどこの子それにあってる、全体バリアも強力だけど本人の硬さとHPの多さ半端じゃないわ
魔法も物理にもちゃんと硬くて多分ロイヤルよりつええ、沈黙無効化するし現状最強ユニットだっと思うんだけどこいつ 昨日SRチケ消費だけでオーウィス4体出たし
このゲームは何かがおかしい >>129
確かにw
貯める溜めないとかではなく、告知ないと木曜日のマナクエやらないだろうからな
せめてその前に公式で告知するべきだわ 限界数値を超えるバグがクラネスに発生してるってことは
そもそもの限界数値が周知されてるってことだからな
その限界数値は、これから出るどんなSSRでも絶対に超えることができない
その数値をクラネスが超えてしまっている
っていうことになる >>129
本当ここの運営告知しねーよな
いきなり新キャラ増やしたり ・フォルティの光付与で暗闇防御
これバグじゃなくね?
闇は同格だからお互いダメカットはないけど、弱点ダメージ増加、かつ属性異常は防ぐのは仕様かと思ってるけど サーバーにアップ=告知と勘違いしてるんじゃないだろうか >>・フォルティの光付与で暗闇防御
何これ?フォルティの工夫すれば暗闇防げるん? >>123
上手くはまる(クラネスがバフ打った後で即乙る)と3ターンくらいで終わるから、若干火力足りなくてもいけると思うよ。
ただ安定的に勝てる確率が減るってかんじ。
まぁそもそも勝率が低いなら無理して回す必要もないかもだけど。
SRでも完璧に強化してたらいける気はするから、強化まだならそっちだね。 レイドと同時に新キャラは予想できたがまさか0時にくるとは思わなかったw >>130
1000万ゴールド突っ込んでもこなかったぞ http://i.gyazo.com/a09df9a249550f79286995043ec64851.jpg
クラネスのブレスがバグ原因なんだろうけど
クラネス死んだらEXの速さ相手なのに全員4回くらいボスより先に行動し続けたわ
あれ、異常掛かって無いよな?と二度見したわ マナ半額期間とか今知ったわ
お知らせに載ってなくない? >>126
まってまって、光付与はフォス君だから!!
不要だからって名前まで間違えないで!! >>115
上昇限界がどれくらいで
クラネスがそれを突破してるっていう具体的な数字をよろしく
それがわかれば
これから出るどんなSSRでも、その上昇限界を超えられない
っていうことがわかる
少なくとも攻撃回数関係についてはベースができる わいの完凸メアがHP9000越えのクリーチャーになったわ >>152
いつからSSRが最高レアだと錯覚していた? >>145
大丈夫、わいもやで(ニッコリ
普通にレイド回してボックスのSR券回収した方がはやいよな >>140
ReBlessでの属性はバトルにおいて
とても効果的な性質を持っています。
その1つとしてダメージ補正が挙げられます。
【優位属性でのダメージアップ及びダメージカット】
こちらが相手の優位属性である場合、
与えるダメージが1.5倍となります。
逆に相手から攻撃を受けた時のダメージは0.5倍となります。
相手の属性が優劣関係に無い場合や無属性の場合、
ダメージの増減はございませんが、
属性特有の状態異常を確率で付与する事ができます。
闇と光属性はダメージカットはなく、お互いにダメージアップと、
属性による状態異常を防ぐ事ができます。
例えば光属性の魔物と戦う場合は武器に闇属性、
防具に光属性がついていると最も優位に戦う事ができます。
確かに光で防げるようにも思えるしやっぱ闇じゃないとだめにも思える
結論:わからね >>149
スレに張り付いてないと分からない情報だからな アリーナもあれだな
防具鍛えてないのはLV50でも柔らかくて助かる 三国志クロスではこのゲームで言うURをこのゲームで言うタワーの景品に途中からぶち込んできた 実際の上昇限界値を知りたいんだがな
そうすれば、これから出るどんなキャラも
SSRでもSSR+でもURでも良いけど
上昇限界値は絶対に超えられないっていう基準ができる
そうすると、キャラの強さの比較が攻撃回数関係についてしやすいから
ありがたいんだがな >>147
プログラム的にクラネス死んでもブレスの終了条件ができてなくて
クラネス死んだらクラネスだけの条件がはずれて、そのまま全体にブレスバフがかかってしまうんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています