いつもフラワーナイトガールをプレイいただき、誠にありがとうございます。
フラワーナイトガール運営チームです。

東京ゲームショウ2017のスペシャルステージへのご来場ならびに、
ニコニコ生放送をご視聴いただき、誠にありがとうございました。
開発/運営スタッフ一同、本当に感謝しております。

引き続き団長の皆様に視聴していただき、沢山のコメントをいただけ、
たくさんの方々のサポート、応援、ご声援のおかげで
フラワーナイトガールのサービスを続けていくことができております。

本当にありがとうございます。

スペシャルステージ、放送でご案内させていただいた通り、
フラワーナイトガールはまだまだ進化していきます。

9月以降のバトル周りのアップデート、ならびに、
引き続き、団長の皆様のご意見ご要望の反映を始め、
来年2018年においても、新たな幕開けの名の通り、
"千年前との脅威"との戦いが開始される新しい展開を中心として、
今後も団長の皆様に楽しんでいただけるように様々なアップデートを実施していきます。
また、今回発表いたしました、スマートフォン版の開発も行っていき、
花騎士達やコンテンツが末永く愛されるように努めてまいります。

なお、9月25日から26日にかけての接続障害、臨時メンテナンス、不具合と、
度重なるご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。
楽しみに待っていただいておりました団長の皆様のプレイする機会を何度も奪ってしまい、
大変申し訳ございませんでした。

『9月26日臨時メンテナンス完了のお知らせ』、
9月26日メンテナンス以降に記載している『確認されていた不具合について』にて
お詫びの内容など詳細をご案内しておりますので、ご確認ください。

そして、東京ゲームショウ2017のスペシャルステージへのご来場ならびに、
ニコニコ生放送にて沢山のコメント、ご声援をいただいたことへのお礼といたしまして、
全ての団長様に華霊石5個を配布しております。

上記の配布アイテムにつきましては、ホーム画面左上にあります
プレゼントボックスより受け取ることができます。

最後に東京ゲームショウ2017への出展、ニコニコ生放送を実施するにあたりご協力頂きました方々、
この場をお借りして深くお礼申し上げます。

スペシャルステージへのご来場、ニコニコ生放送をご視聴頂き、
本当にありがとうございました!

今後ともフラワーナイトガールをよろしくお願いいたします!

フラワーナイトガール開発/運営チーム一同
DMM/Your Games