【DMM.R18】ReBless リブレスX part48(IPなし) [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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【DMM.R18】ReBless リブレス part46(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506432476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured / / /
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゙" ゙" "゙" ゙"|: :|: Death by . | ''゙"
゙" ゙" ゙""'"Wv,_|:: l: 40 times bless|、wW"゙"
゙" ゙"''" ".wWWlヽ::'ヽ|::::::_::_______:.|::\W/ ゙"゙''"
゙''"゙" V/Wヽ`―――――――――lV/W "'
゙""' ゙"''" "゙"WW''―――――――wwww' ゙"゙''" >>394
やっぱニーナどう考えてもゴミだわ
全体付与がゴロゴロいるのに
付与剥がし単体をもたされたアタッカーとかゴミ以外のなんでもねえな
あの1スキルがとにかく邪魔すぎる
完全産廃SSRニーナ アリーナ面倒だから勝っても負けてももうちょっと時間短縮してくれよ >>388
属性マテリアルは遊び方の属性の項目見る限りだと遠征イベの目玉報酬なんだよな
ガチャキャラの一人が死ぬのとイベが一種類死ぬのとじゃ前者のほうがダメージが低い気がする
.>>394
なるほど
まー一人ずつしか属性消えないなら両立できなくもないか
他に消滅持ちいるかどうか知らんけどw アリーナ3勝がもうきつい
下手にランクあげるんじゃなかったわ >>400
アリーナの項目あったわ。これは俺が悪い運営すまん >>403
そういや施設関係がデイリーウィークリーにまったく無いんだな
道理で全く触らないわけだわ そもそもキャラガチャ一回5000円てのが陳腐
しかもSR保証もなし よっしゃあああああああああああ!
ダイヤガチャからメア出てこれでSSR全員1凸以上だ! >>409
でも上げとかないとダイヤ貰えないんだよねー
ガンガン上げるか迷うわ メアいなくてEXクリア出来ないしウォーロック取っていいんだよね
これからはプリンセスの時代とか言わないでよね アリーナバトル長期化の緩和を目的とした、
バランス調整をさせて頂きましたので、ご報告致します。
・スキルのリキャストタイムを通常時の1.5倍へ調整。
・スキルを使用するためのコスト蓄積を秒間2から1へ調整。
スキル撃たせないゲーかなるほどなるほど アリーナ大分変わったな
双剣アリスが勝手に粉砕していってくれるからめっちゃ楽だわ アリーナうんこの投げあいじゃなくて一方的に投げられてる奴 居眠りしてる間になんかとんでもないことになってた
こんなビクビクしながら受け取るイベント報酬はじめてだわ
クラネスもう修正されちゃったのん? 今ログインした
400%どころか4000%で草しか生えんわ 下方しても良いけど補償はしろ
元々の説明と違う動作をしてた40倍界王拳とかは別に良いけど >>382
>>389
そもそもBOXになかったわ
レベル45とか中途半端で嫌だけど諦める、ありがと ここまでで運営がした良行動ってなに
陣形もアリーナじゃ一長一短て感じだしそもそも機能してないのを直しただけだし ニーナは攻撃特化陣形に対して死ぬほど強いという利点があるぞ
どこ攻撃しても敵後衛のアタッカーに必ず当たるからな 泥沼試合の末に負けたっていいじゃない
アリーナだもの
いやたのむから修正してくれ BP貯まらなくてコストの低いスキルから使っていくからダメだな >>416
オート時のスキル発動を個別にオンオフできるようにすれば解決する話なのになあ
無駄なスキルうち連発でグダってるってことが
外注エアプ運営には分からない >>404
確かにインフレはまずいね
不具合による下方修正はしゃあないか
こんな不具合実装するなよって文句しかでねえわ
アリーナは3倍速が1倍速並みに遅いよね ランク据え置きの挙句、このアリーナでどうやって5勝しろというのか 帰ってきたらクラネス爽快ゲーが終わってる…
あれの気持ちよさも一つのウリだったのに火力面どうすっかなー
EX回し効率だだ落ちだわ、かといってお姉ちゃん入れるのも違うし… SSR双剣アリスが最強やね
高速で一撃6000ダメージとかをばらまく鬼と化してる
持ってないのはアリーナでは生きていけない というか使う余裕があるのに全くスキル使ってくれないときとかあるからな AIが糞過ぎてイライラする
スキルオフ機能つけろや >>431
しかし不具合の比率から考えて配った石も少ないという >>434
次は速度差の修正だな!となりそうなのがな
キャラの速度だけで武器補正を受け付けませんとかなりそうでもうね 仲間がゴミスキル撃ったせいで他のキャラがずっと棒立ちとか
なんかもう根本的におかしいでしょシステムが・・・ \ ⊂[J( 'ー`)し
\/ (⌒マ´
(⌒ヽrヘJつ
> _)、
し' \_) ヽヾ\
丶_n.__
一連のお詫びダイヤ×20
 ̄ (⌒
⌒Y⌒ SSRどころかSR双剣すらないしうちのアリスはSR斧・・・ アリーナなんてこっちが操作する場面が一切ないのだから結果だけ出せばいいのに ニーナの消滅はデバフマークとしてつくから装備のも消えるんじゃないかな 3勝はできる
だが5連勝は無理だ
あえてNキャラでも配置して負け捲ってランク下げるか モンパレのコロシアムをプレイしてた奴なら共感してくれそうだけど
これのアリーナは正にあれだw ってか装備は普通に相性でのステ上昇効果乗っけるつもりだったんじゃないの?
SSが200%アップSが150%A100%B80%50%みたいな感じで
それだと剣とか本のステの低さの説明つくんだけど みんなマナって何に使ってんの
良さげな使い道分からなくてずっと放置してるわ LOWの対人戦みたいだ
どこが楽しいと思って実装したんだろう >>450
HPの少ないキャラの防具にHP振り、後は武器 デイリーのアリーナ3勝無くしてくれりゃどうでもいいんだけどな
ダイアの為にやらなきゃならん 氷籠手2個目…弓をくれえええええ
>>450
陣形に使えばすぐなくなるやろ? 改変後のアリーナのオーウィスが前にもまして酷いんだが…
ポイントがたまった端から使うように改変したせいで瀕死キャラが3人いても属性付与しやがる
ポイントの少ない死にスキル持ちが足手まといになる仕様
4000%のままなら大活躍だったな、あいつ >>450
武具の加工で+50振ると10万消し飛ぶんで余裕がないわ クラネス放っておいて他の見るに耐えない部分直せよ…
みんなクラネス枠だったアタッカー枠誰入れてるん? 確かにもう半年以上は運営してるゲームみたいなランクと所持金 >>450
陣形と武器の加工であっというまに吹き飛ぶぞ
マナは常時枯渇してる アリスいないからカルロッタ使ってるけどこの子も十分強いな >>450
加工と陣形であっという間になくなるぞ
マナなんて常に枯渇してて効率良いマナクエやりたいわ >>460
運営はオーウィスゲーを潰したくてしかたなかったんだろうな 陣形バフもう機能してるのか 知らなかったわ
あとカスタムも何振っていいか分からなくて放置してたなーありがとー オーウィス必須を潰したいなら状態異常を弱体化すべきなんだよなぁ
オーウィス採用率が圧倒的なのは回復以上に状態異常回復が理由だし カカロットは頑張っても虚弱耐性ばらまいて攻撃吐くなんてことがない 昨日の下方修正・バグ
・チーム貢献報酬が取り方によって受け取れなくなるバグ
・イベントクエの練度で最上位アイテムの禁書のドロップ率がサイレントで大幅下方修正
・アリーナでプレーヤー側のゲージが貯まりにくくなる等の下方修正
・クラネスのブレスバグ修正
・陣形が機能するようにバグ修正
陣形だけまともでクラネスも仕方ないとは言え、禁書のドロップ下げたりアリーナの改悪やチーム貢献報酬のバグとか色々酷過ぎる >>478
ゲームプレイしてないときは接待編成しろとか言い出す奴出てきそう ロイヤルナイトVSロイヤルナイトだとガチで30分以上かかりそう >>19
そろそろ
「はぁ、まだこっちのゲームのがマシかぁ」
って他ゲに行きそうなテンションになってきたわ >>451
LoWはまだスマホだと一瞬で終わるからマシじゃね?
リブレスは延々と続くからな >>476
暗闇食らうと攻撃全部ミスになるし
行動不能食らうと致命的だし
状態異常が強すぎるからオーウィスを使うんだもんな >>482
昔某ゲームでそんな流れになった時嫌がらせ精神全開でガチ編成おいてたけど
廃人に蹴散らされててちょっと悲しかったの思い出してしまった アリーナで相手のクラなんとかがブレスしても速度あがらねーなとおもって
もしやとおもいお知らせ熟読してみた
>>本来速度が40%上昇する効果であるところ、約40倍の上昇量となっておりました。
40倍だったのかよwwwwwwwwwwww スキル運無くなったから双剣アリスがアリーナで猛威を奮ってるわ
1回行動するごとに1万ダメで敵が散っていくからえげつない >>487
氷結とか長時間何もできないって初代ポケモンレベルでしょこれ
暗闇とこれは流石にどうにかしたほうがいい >>486
攻撃側有利にしてポイント稼がせたくないんだろうな
大抵有利にしておくもんだけどなぁ 攻撃を敵に回避されるとかガードされるとかの運ゲーならわかるが、
そもそも攻撃スキルを出せるかどうかが運ゲーってどんだけ嫌がらせだよ・・・・・・ >>487
バステが強烈な癖にイベントで戦う相手は無効+相手は多量に使うと言うね
対人ならそれこそだしねぇ 禁書はどうせ俺が出ないから下がったってパターンじゃね
普通に出たし アリスは元からスキルまったく使わんし、スキルぶっぱ環境じゃなくなったらそりゃ高速高火力出来る双剣アリス最強になるよね 運営がクソ過ぎてゲーム自体よくてもちょっと萎え始めたなぁ、もったいない
ランク上げに必死で玉藻取ってなかったしタワー登り始めるかな、まともなアタッカーおらんわ
アリスは0凸だし 双剣アリスで思い出したけどさアリーナと通常で編成分かれてるなら装備も別れろよって思った 別にクラネスいなくてもクリアできるっちゃできるしそれ自体はあんま怒ってない
オンメンテも別に悪くないけど予告なしで実施するんじゃねぇってのに怒ってんだ 前のバランスに戻した上でスキップ実装が一番荒れないかもね (´・ω・`)アリーナ勝てねーよハゲ
(´・ω・`)はあksれそれそーれ! クラネスを諦めないレイドイベ終わるまでver.23キープ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています