【DMM.R18】ReBless リブレスX part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
https://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part51
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506492827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>141
完全オート安定はバリア無しでバースト前に倒せる火力が必要だろうね 加工のリセットは必須だろ
クラネス修正は予想通りだからいいけど下方ばっかしてると呆れて客は逃げるぞ レイフォームで暗闇ガードできるんじゃね?やったことないけど
暗闇食らわんのならフォスのほうが火力があるからそっちがいいやな しかし月初挟まないゲリラガチャとか商売下手すぎひん? >>154
光付与で暗闇対策になるのね
で、ボスって無属性じゃなかったけ ドロップ欲しいなら手動でもヲーorメア凸
珠欲しいなら自動でベリハかね 開幕バリア手動しなくても別にEx150回くらい死んだことはないな あれだ、プリーストにして状態異常なおせるようにすれば劇的にはやくなりそう・・・オーウィスおちちゃう・・・ おい、勝ちチームだと思ったら大差で逆転されとるやんけw
5日連続負けとかさあ、いい加減勝たせろや >>154
暗闇防止
ぶっちゃけオーウィスで治す方が確実だとは思うけど、HPが低くて事故要因だからね このゲームに命中率みたいな概念ないだろ、あるのは受ける側の回避率のみにたよった判定
なのでアリスの命中が別に低いわけじゃないと思う
ただアリスのスキルが単発判定だから、ミスった時に目立つだけ
多段ヒット系のスキルはそれこそ全ミスとかは起こりにくいけど、大きいダメージにもなりにくいって印象 >>154
カルロス君の暗黒付与のアレだけ闇属性判定らしい
カルロス君自身は無属性なので与ダメ増加は無し 自動で使うスキル設定出来るようしてくれ
アースフォームさんの主張が半端ねぇわ >>182
カロリナはExでも耐えてくれるから単体回復もあるしオーウィスより使えるまである アンカ変なところに飛ばしてるわ
>>186は>>172宛 オーウィス「フヒヒwwwwアースフォームwwww」 1回とか書いてあるのに1回じゃ解除されなかったり攻撃受けてないのに解除されてるようなやつがいるし
かと言ってターン数でもないっぽい クラネスの修正したからか、行動速度系全般なんか弱体化しまくってね?
土属性の行動半減状態になってもカルロッタの行動殆ど遅くなった気しないんだけど
フェンサーで行動速度アップ&土デバフにしてもお互いこっち1回ずつ動いて相手動いてって感じで連続で行動するってのが起きねぇ アースフォームさんかけると攻撃の時に異常判定出る時いちいち読み込みかかるから
スキルのAT稼ぐのに結構役立つ
小手先がいらないなら必要ないけど >>188
魔法系の通常攻撃1回喰らえばはがれるよ
逆を言えば何回バーストアタックやブレス食らっても通常攻撃くるまでは剥がれない バースト一発二発くらっても全然問題ない状態なら開幕即壁いらんからな必殺までにはれればいい >>200
え、あいつの攻撃で魔法なのって通常だけなの? あれうちのチーム負けてるやんwwwwwww
今日は勝てないなこれ・・・ 魚のバリアは2回分だから一度張れば勝ち確みたいなもんよ レイドの高難度ってメアがいない場合どうやって攻略すればいいん? カロリナはバーストも癒されるわー
たまに当たりが良くて8kくらい出てる めんどくせえもうノーマル15秒周回でいいわ
とりあえずカルロッタ凸しないと効率悪すぎる >>211
たまもじゃないぞ、たまがだぞ、カルロッタ倒した時に貰えるガチャ珠
それが3万個も貰えるんだぞ、やったな、嬉しいだろ? なんか無効付きの雪子が食らって死んで
サブから出てきたフォルティに無効マーク付いてたんだが カルロッタバースト5万超えぎもぢいいいいいいいい
魚六最高! 5日連続で勝ってる人は15万玉、5日連続で負けてるワイは0玉や
なんや、この差は ついに情弱どもがウォーロックの強さに気付き始めたか 運営様は報酬バグとかお詫びせずにガチャだけ設定して帰宅だぞ 味方チーム8万相手チーム16万ひどいもんだよ
今まで一回もマッチバトル勝ててないんだけど
自分は死神サンダースみたいなもんだねいると負ける >>209
ウォーロックいれる
アメリアとシャルティで二枚盾
やられる前にやる
好きなのを選べ >>218
けどEX一回で4500珠やからね?
7回分程度しかないで? なんかオーウィスおかしいなあ
暗闇だけど回復しねえ
アリスだけだからか? >>221
バースト連打できる?
捨てちまえよアマ公なんて たまもとかアリスの単発スキルがミス多すぎてイライラする >>184
HPが決まっててオーバーキルする利点が一切無いシステムだから多段じゃない時点で不利に思える
実際はダメージ計算式がどうなってるかだね
相手防御による足し引きだったら一発がでかい方が有利だけど
装備みたいな軽減率計算なら上記理由で手数多い方が圧倒的有利 オートで18:30の最高記録出たわ
アマゾネスやっぱつえーな EX5分過ぎて1/3も削れてないメンバーがいるけど、これ乱入してあげた方がいいのかな? アリスは行動遅いし外すしガードされるしなんかつらい >>226
さすがに15万玉は30回やらんとならんからきついで 後列に配置した玉ちゃんが前列にずれてカロリナに重なってる!
あぁ^〜ここにキマシタワーを建てるんじゃぁ^〜 ニーナの2アビが多段だからかえらいバーストたまるのはやくて
回転率すげぇぞ 俺は玉藻を攻撃特化陣に置いてるな
ゾネスでクリアップさせると玉藻の火力がエグい
カルロッタはスキルが威力でなくてだめだ マッチング二日目に乱入しまくったけど
2時間必死こいてex倒し続けてふとチーム詳細見た時2000ptしか貢献してなくて草生えた ウォロ カルロッタ凸0 メア凸1 フォルティ オーウィス2凸
平均HP5000
攻撃特化型陣形Lv41
開幕フォルティやられて、玉藻凸2が出てくる
7分くらいかかるけど・・・。
今、カルロッタ練度上げ中。 ウォロメアカルロアメリア玉藻でオーブ特需なんだけど杖に持ち替えたほうがいい? >>249
メアいるのになぜウォロ入れてるん
アマゾネスに変えれば アリスのバーストで数字がばーっと出て最後の一撃でmiss!になるのがムカつく ウォロよさそうだけどこれ手動操作なしでいけるの?
アマゾネスも結局メアがブレスまでにバリアするか次第だけどオート平均2分半だから迷うな 負けチームの方が無駄にガチャ回さなくて済むと思い始める >>246
自分で溜めて自分で糞スキルをぶっ放すから… うーんEX2分組
未だドロップせず
今日のマッチは運が悪いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています