【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 29スレ目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/
■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff
事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 28スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504939686/
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>656
ストーリーはいいがエロは薄いと思ったがそう言われると気になるな。
しかしもうハード的にやるの不可能だろうな… >>655
ミノさんとかカウンター相手には単体スキルで一体ずつ倒す戦法とか思いつくけど
防御コマンドどころかPASSすらないからなあ・・・しかも1,2発で死ぬならまだしも
ミノとか5回殴られても生きてたりするし
お隣の同級生AWですらPASSしてスキルハメみたいな自由度はあるのに 何がひでぇかっていうと敵の場合カウンターじゃなく追加行動ってのがひでぇよな 後半にもカウンター居たのか
突キャラは配布が充実しててオート放置余裕だったから敵見てねぇわ しかし公式にいるk〇yは運営にしか見えないなw
ここにも来てるのかなw それは基礎設計がおかしいから。敵がとにかく硬すぎるしwave数もこんなにいらんわ
スタミナ160以上あるけど、スタミナ消化+カトラ退治してると1時間近くかかるからな
並行してスタミナ処理してるDMMゲー全部終わってるのに、このゲームだけ
まだ半分も終わってない状況とかよくある >>663
オートで突っ込んでも1戦5分〜ぐらいかかるからなぁ、コレw 超級は危ないぞ
3WAVE目のドワーフがやばいのでそこだけはオートが怖い カウンターはミノだから強いってはっきりわかってしまったな
ついでに言うと状態異常が互いに入らないせいで
低火力のガッスン君が脅威でも何でもなく癒し
てか5wの下のクラアブ君
素殴りしなかったからわからんのだが
見えないバリアでもついてるのか?w
https://i.gyazo.com/bea14c414b52567bfc8b702347ee15c3.png サブノーコン
SRパトリシア、HRホルルン、HRパル、SSRヤルシュカ、フレアハト
3Weve目がドワーフ指定からのセミオート
前半のノーコンよりチョロイ 最小化バグ対策にもなるからなカウンターは
敵の攻撃のタイミングに合わせて小さくするだけでも面倒なのに
味方の攻撃終わったタイミングでも小さくしなきゃいけないとか面倒すぎ 強敵が髪飾りしか落とさない
あまりに壷が出ないので、他ゲー始めたわ
露骨な偏り設定すると萎えて逆効果になるってわからんもんかね 石溜まったらガチャ回しているけれど
SRすら出てこないなぁ
これじゃ有償で回すのなんて出来やしない 今までに回したのはステップ15と石でボックスだけ
フレの天津神がかなり強い、確定で再登場したら欲しいわ 英凸のお陰でニケ以外の専用英霊が完全に産廃になったのが辛い BOXって英霊含めて20%だし
SRの種類も少ないから完凸済みのが混ざってると全く美味くねーんだよな まだ英霊育てるの面倒だから新しいSSRも重ねられん 人数分置いておいた方がいいのかわからんので英霊枠満タン
キャラ専用の兵種合わなきゃ売ったり餌にしてもいいんかな >>680
一部の専用は戦型が変えられてるが
専用対象が装備する場合は今も以前も3倍のままで変わらんよ
というか他人に装備させるなら交換のR無凸Lv1と大差ない ニケは例外 ぶっ壊れのニケ英霊すら他の奴に装備させたらお返し交換R英霊の限凸以下っていう >>591
最小化やるときは設定いじれよ
だいぶスローになるけどハードウェアアラクセレーションを切っておかないと最小化時に動かない可能性あるからな 全体持ちが居ればいいじゃんからカウンターの登場で
単体も必要になってめんどい 後半だけの話であればヤルorアヘ+全体4人(斬突混合)完全放置で行けるぞ
唯一、リトルビッグボス(3のヒゲ)にATKバフ入ってても
斬に対して8千程度だから即死はしないし
HP低い上に通常型バリア持ちだから2回目のカウンターはこない クエスト用のに挑発いないから挑発のフレアへ落ちてたな ノーコンクリヤ出来ないような雑魚は発言しないで
あんなの放置で余裕だから >>680
そんなに増えるわけでもないから自分は枠増やしてる
ノマガチャとかはエサにしてるけど それだとaaカスも発言しちゃだめだろ
エアプ丸出しなんだから サブはノーコンできるばメインはクリアすらできんなぁ
打属性は揃っているはずなんだけどミノのカウンターで回復役がやられてしまう メインノーコンはオートは厳しいけど
回復はWヤルシュカでアハトは入れない方が良いよ
アタッカーは単発必殺技を意識して組むといいかもね >>692
ああ、全体攻撃があるからいかんかったのか
構成しなおしてみるわありがとう >>670
http://imgur.com/PecZvdY.png
シャロン「ん?もう少し待ってね♪馬肉入りスープが出来るからぁ♡」
プレイヤー「馬肉スープはクセがつよいんじゃ〜(´Д`)」 全体攻撃を単キャラで使うと惨事になりやすいけど、
3キャラ程度で纏めて全体ヤれば俺環では大丈夫だよ。
HP少すぎたり、カウンターがメチャ偏ればお察しだろうけど… エロい人、復刻どこ回れば好感度アイテムと交換できるアイテム手に入るか教えてくれ
キャラ類はコンプしているんで無駄なところは回りたくない・・・ サンクス
基本そのパターンだと思ったけど何回か罠回があったよね 石の使い道なかったからマリア貰ったけど
あんまり無い攻撃型の速度英霊だから結構良いな お前らに聞きたいのだがwiki以外にドラゴンナイト5の情報がまともにあるところを知らないか?
俺が見た感じ書いてるところは数ヶ所あるがそれなりにのせてあるのは2つだけだった そうね割とマジにここだと思う、特にメンテ明けのスピード情報ね >>700
これ2周したら2セット分貰えるの?
石使い切ったから1周しかできてないんだ >>704
11連6回で打ち止め
イベントミッション見てもそれ以上は出てこない 結局1時にDMMが閉じていつまで繋がってるか自然回復しながらやってみたら
いつの間にか5時 フレの剣纏ったピンク髪のキャラの必殺技が凄い強いんだけどどこで手に入るの? アマツカミ?
初回登場時は1週1万5千円ガチャで確定だった
2回目は1週1万5千円ガチャで他キャラ3人とランダムだった
次があるかは不明 >>708
ここの運営はなりふり構わないので、そう書くと速攻でアマツカミガチャ出してくるよ
ただ抱き合わせばかり引けてアマツカミを引ける確率は限りなく低く抑えるのがここの運営のやり方だけど
ほんと社会悪のような運営 カウンター盛り盛りでアハト時代からヤルシュカ時代にしてしまうような運営に金取る気があるとは思えねぇ ドラグンナイトとか全くやったことないから当然思い入れなんかも全くないからもう半分ぐらい切ってるけど
これがワーズワースで影陣営と光陣営に分かれててBDBPみたいな対人要素あれば続けてただろうな
まぁソートもまともにできない糞開発の時点で絶対ありえない夢物語だけど 明らかに攻撃してるだろって演出でもバフのみとか普通にあるんだよな リスの見た目もキャラも好きなんだがスキルはどうしようもない 防御バフの効果とか全然実感できないしなあ。
最初期にスピードアップで、順番操作したりミス減らしたり、そのときくらいだな
正直バフ効果を馬鹿みたいに実感できるゲームの方が大抵面白いし
防御バフが馬鹿みたいに効果あるなら、
挑発も加わったし、カウンターひきつける(できる?)とかやれば戦術性は高まりそう >>714
その設定だと必然的に本編続編は無理だから、これとは打って変わって
本編の前日譚になりそうだな ヤク漬デシュカさんのバフは一応効果ある気はするけど
カトラッシュのダメージを1にしてる奴、ある程度減らしてる奴、
全然減ってないじゃん?って奴とで分かれるのが意味不明なんだよなあ
まあこいつの場合60%くらい回復する方が本体で
バフはオマケだからいいんだけど てか完凸しているキャラが2つダブったけど
使い道あるの?
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1859923-1508224522.png 新品に完凸食わせればまた親密度200%上げれるぞ
ようは復刻リスが1200%分の獣指輪の苗床になるってこったな 使い道があるとしたら?
追撃中に別PT組んで使うくらい めんどくさくてあきらめたドングリ完凸に一人しかとらなかったけど指輪にできたか…ちと回しておくか よくあるカウンターっていうと、攻撃力÷2のダメージを反撃するとかなんだけどな
このゲームの場合は普通に行動するし、
あの蘇生や回復技のある羽目玉が、カウンター覚えたら最凶だな
さすがにそれだけはやらんと思うけど、仕様的にはそういうこともありえる 終わる前にナターシャの追加エロ下さい
ハロウィンナターシャとかそんなんで ファントムグリードのバナー出てたんだけど・・・あれもテクロスなの? ユナイトが始まったらこっちは終わりかな
あと半年って感じ? このゲーム運営は中華に丸投げっぽいから
何個テクロスゲーが増えても関係無いでしょ どうやったらお金入れてもらえるか考えた結果アハトにたどり着いたって事だろうね〜 でもカウンターと麻痺無効入れたから 価値が激減しているんだよね〜 アハトの攻撃力じゃ全体攻撃はおまけみたいなもんだからな
回転がいい分、ミノをぶち切れさせたりすると手におえない
ミノにつけるなよっていうか、毒持ちがカウンター持ってても怖い テクロスなら無課金で取れるヤルシュカの回復性能大幅下方修正とかやりかねない 今まで貯めた石でコラボガチャ88回やってコラボキャラ0wwwwww
それで排出率アップとか書いてるしマジキチだな ほぼ全ての敵味方が状態異常無効になる中で
なぜか強敵は耐性が反転して毒だけが効くようになる謎の技術 デルタのレベル上げてたら唐突にWWのシーン入ったけどただの使いまわしで噴いたwww
ひっでぇなぁ・・ほんと終わっとるわ
使いまわしをコラボっていうなよアホか 三葉虫だけ一切出ない…
全く集められる気がしないな 一応rpgっぽい体なんだから「ぼうぎょ」くらいつけとけばいいのにねえ >>742
エロ勢ならまだしも、ワーズワース本編のクライマックス流すような人に比べたらまだいい >>743
虫と壺の黄金コンビは出にくいような気がする
必要数も多くないからここは辛抱だ >>743
偏り酷いよな
イベント終了まで長持ちさせるためにたぶんわざと偏らせてる
終盤になったら偏り設定入れ替えるとかそんな感じだろ
ユーザー馬鹿にしすぎだし、そういうのが逆効果ってわからんかね >>736
頼みのピアッシングメイデンとアハトね
海外の割れサイトでエロ流出してるし、これで金取れなくなってきてると思う エロなんておまけだから
ゲームとしては寝室コンプの方が大事 うちも水晶一択だなあ
壺と飾りは@1回出ればいいし
兜と虫は追加される前から既に溢れている クエスト明けにカトラが立ってると「きちゃった」的なもんを感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています