【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 29スレ目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/
■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff
事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 28スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504939686/
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 総戦力ランキングとかいうの見てたらすげえ自分が上位にいて笑う 雑魚はカウンターで死んどけw
悔しかったらBOXガチャに全力で課金してSSR集めるんだなw これ、アハトが決定的に戦力外になったの初めてだな
前回のミノは射属性じゃなかったからなんとかなったけど 火力異常だから集中したらあっさり沈む可能性はあるだろうが
麻痺が通るから手動ならノーコンもノーダウンクリアは難しくない
オート殺すマンの最後の砦と言わんばかりのバリアミノ2体配置は笑ったわ >>774
これなw
以前より底は近くなったけど 底上げした分削ったのはSSR、SRだからどう見ても割高w
安定のケイトが鎮座したままだしな ノーコンでケーキがドロップしまくってて何かと思った 石1個のだけやったけど安定のRだったぜ
25なんて触る気起きないよ 麻痺させても平然とカウンター()してくるな
レナータとかで沈黙させた方がいいかもしれん 沈黙入れたタイミングでも普通にカウンター返してくるな 麻痺中や沈黙中にカウンターを返さなくできるような技術力無いですから。。 まぁ常時発動型のアビリティだしな
普通は対策スキルに封印とか用意しとくもんだけど 達人になると意識がなくなっていても無意識にカウンターを返すというからな・・・ サブクエは何はさておき卵潰しになりそう
カウンター持ちに何度も復活されたらたまらん しかしこれ今までで最高の糞ゲーだな
そんなに人が邪魔なのか FFのモルボルとかメガテンのギリメカラとかみたいないやらしい敵作りたいのは分かるが
誰も周回ソシャゲにそんなもの求めてないわ ギリメカラみたいなのなら隣の隣ぐらいのReなんたらさんが持ち出して超絶不評喰らってたな F5バグが直せないからどんどん糞ゲー化してくしかないしな ノーコン勝てなくはないけどひたすらだるいな…なんでこんな難易度にしてんだよ いつもよりひときわ変なバランスだな
相変わらず見た目で沈黙治ってても技使えないし これがただの高難度チャレンジだったら死人出ても関係無いしケーキ100〜200落とすしで最高だったんだろうけど、周回必須クエでやる内容じゃねぇわな 必殺技名が5文字固定なのは何なの?
当て字すぎて意味不明で読めないし
満塁本塁打とかクソダサい
枠が狭いのは広げればいいだけだし
フレの必殺の効果とか名称だけじゃわからん
中国人が作ってんのか? 律儀に3回強化のクソ作業デイリーミッションをやっていたのがバカみたいなケーキの量だ ボックスガチャ全部引くのに石足りなかった
当然のようにはずれ
ちょうど辞め時のようなのでリタイヤします 低効果の好感度アイテムなんて、上げ続けるのが苦痛すぎるから放置してるわ
そもそも好感度あがるにつれてあがりづらくなる仕様は意味不明
>>805
おつかれ
運営にボロクソメッセージ送っておこう 今回のノーコン回復いないとどうにもならんけど
その回復がミノカウンター()で理不尽に死んでいって安定しない
それにしてもケーキの量おかしいけどいよいよ店じまいか? 回復が死ぬようなタイミングでミノ殴ってるなら捨て殴り用に置いてある雑魚使うといいし、アハト使ってるならヤルシュカ2枚に変えるといいぞ ミノを麻痺させてカウンター飛んできたときはアホかと思いました
バ火力だしはまじ ヤルシュカ2枚でも運が悪いと死人出るとか相変わらず酷いなと思いましたまる ミノカウンター一発で瀕死になるとかオカシスギル
ラスト一匹がキツスギルから通常攻撃用にボス残しておかないとなんて普通じゃない ここで情報貰ってから挑んだので無事クリアできました
属性気にせずナターシャの単体必殺で押すのがいい感じですね
フレもナターシャで試したかったんですが魔はヤルシュカばっかりでした 個人的にはティルダがお勧め
単体必殺のダメデカいし、毒が何気に便利
専用英霊だけで使えるから強英霊は他にまわせるし
ナターシャ2枚よりヤルシュカ2枚の方が安定するよ多分 昨日は金稼ぎに集中してたので、今さっき初イベプレイ
麻痺ってるにカウンターはギャグの領域かとおもた
ケーキ美味いから頑張れそう IDさらしてもいいならナターシャにしとくけど
どうせ今はこのイベでイマイチなサクラだし ティルダいけますね
回復減らしたらひどい目にあったんでヤルシュカ2枚で周回してみます
ヤルシュカ、ナターシャ、ルシア、ティルダ、フレヤルシュカが今出来るベストっぽいです ミノ全くカウンター発動しない時が
あるけど何かパターンあるのかな? いつもの如くだけどあの反撃強いよね
AI賢いと言うよりもHP低い味方に攻撃集中するから厳しい 後は全員混乱させてもほぼにプレイヤーに攻撃仕掛けてくる混乱仕様
なのに味方が混乱するとほぼ味方を攻撃するのはどうかと思う >>808
アドバイスありがたいがヤルシュカは2枚でやってるけどミノ倒しきれないとどうしても
カウンターで回復瀕死→残しといた雑魚からも殴られ死とかあってやっぱ安定はしないわ もちろんノーコンクリアは出来るけどノーダウンが安定しないって意味な 攻撃3万超えのミシェルさすがに強いがやはり初期のすぐ切れる微バフは酷い レナータいいぞ、3ターンで全体沈黙入りまくりで安定する
斬でくすんだ緑髪の巨乳の奴 なんか挑発Mがあまり吸ってくれなくなってる(=発動してない)気がする
糞カウンターも吸うようならそれはそれでキツイけど フレのヤルシュカが挑発とカウンター付いてるんだけど全く発動しない ノーコン級を完全放置でクリア出来た
装備ゲーだわこれ >>826
3T全体沈黙のレナータいいよね
フレに100がいるから重宝してる
でもカウンターは沈黙でもしっかり発動するんだぜ >>830
攻撃+沈黙だから状態異常判定の前にカウンターは来るな
沈黙状態に攻撃しても来ないけど アカネのエロシーン拝めた人おる?
幾らくらいかかったかもお願い レナータってレアリティどれですか?
探したけれど見つからなかったw 特級おわったけど、ミルフィーユおいしすぎて他回る気になれないw 今回のハロウィンイベのお菓子ドロップは良いね
カトラや総統も贈り物類落とせばいいのに ミルフィーユは確かにうまいけど面倒くさいのが難点
回収終わればノーダウンにこだわる必要もないけど
放置するにはミノが多すぎるしなあ 交換品取るより10倍以上旨くて他周る意味無いからノーダウンとか考えんでいいぞ
既に特級素材1万余ってる 超級アイテムと交換アイテムどっちのほうが効率よさそう? 今超級でミルフィーユ落ちなかったぞ・・・
なんかドロップが今までと違っていた
サイレントで修正された? >>843
イベ開始当初から稀に1つも落ちないことあったよ
赤箱が多い上、総箱数が少ないとミルフィーユ少なくなる印象 今まで何だったんだってくらい親密度稼げるな
余裕でイブリン全交換行けたぞ 1回で最高ミル180(30x6セット)までは見たかなあ
ついでに落ちる獣人HNに突っ込めば50で指輪2個=R英霊1個もらえるね すごい今更かもだが
ログボで毎日もらえてた石のやつなくなってね? >>842
R1%に投げつけて
上級で落ちるチーズケーキ20+交換最上級1で46%
超級で落ちるミルフィーユ20で58%
消費スタミナ差を考えても圧倒的に超級だろうな http://imgur.com/RCfjGWv.png
ミノのカウンターよくミス判定あるから、今回魔属性でも、事故なく超級クリア出来るのぉ(´Д`) 質問だけど
今回のイベのノーコンテニューのやつALLSSRLV100魔術で編成しているけど
予ダメは大きいけど被ダメが厳しくて勝てないのだけど
魔術でやらない方が良いの?
スキルと装備面倒だからしてないけどそれが悪い?
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1861583-1508740732.png 相反属性よりもなぜかハンマーの方が強いからな
そらそんな糞PTじゃ勝てんわ オートで勝手にスキル使ってくれるはずだけど
スキルしてないの意味が判らない
わざわざ手動でスキル使わずにやってるのならそっちのが面倒じゃありませんか >>857
すまん言い方が悪かった
スキルのLV上げね
>>856
ハンマーかぁ結構微妙なのしかいないからなぁ 右から2番目のハンマーぽいの持ってる子ってSRの打属性なんだけど
どういうことなんだろう 必殺が山吹色菓子だからリタっぽいけどなんかおかしくなってるのかしら >>859
意味不明
画像みたらわかるだろSSRだ 編成に限らず画像読み込みする前にPTやページ切り替えとかすると残像現象起きる
一番左はヨウコだっけか?全然知らんからノーコメント
アハト95は間違いなく要らない 低倍率だから回復どころか被害が大きくなるだけ
リタは覚醒させようか
全員装備なしに見えるのは縛りプレイかね?
全員が魔だとミノの被害が大きいから2人くらいまでに減らす方がいい
ヨウコいるならイベ景品のティルダ(打・単・3T)もいると思うんだけどな 装備は重要だよ
こんくらいガチガチに固めればヌルゲーになるくらい
https://i.imgur.com/kzeTmgU.jpg なんでミニステップアップ来てるのに話題になってないの? 値段が安いとはいえSSR確定で出ない上に代わり映えのしないラインナップ
スルーするだろ >>854 魔以外の強キャラ(アハト等)1人混ぜて、デルタ(攻撃集中)付けておけば、
全体カウンター以外そこそこ吸ってくれるので、お祈りレベルには攻略進みやすくなるんじゃね? >>854
必殺は上げた方がいい気がする
英霊は手持ちでいいから装備させるべき
魔はダメ大きいけどその分溶けやすくなる
ミノはカウンターとバリアがあるから単体必殺を高サイクルで使えるキャラが良い
ヤルシュカ2枚と3ターン単体必殺3枚が理想か
自分はティルダ・ナターシャ・サクラでノーダウン6-7割 レナータとニケあるなら入れた方がいいぞ
死者出していいならオート放置出来るレベル 魔のみってのは流石に無茶だと思う
一人一殺できるわけないから必ず痛すぎる攻撃を食らう羽目になる
うちの魔はフレヤルシュカのみ >>854
wikiとようつべとツイッターに攻略のってるから自分の戦力と何が違うのか考えたらいいんじゃないか
入れ換えただけでクリアできそうな戦力は持ってると見た 最初はALL魔でやってたけど疲れるから二度とやりたくねぇな
沈黙入れて魔で殴り飛ばすのすっげぇ楽 ネレイドとか完凸しても麻痺小耐性止まりなのか
なんか速度の重要性も落ちた感じだし
フレンドの鈍足馬鹿力ミシェルで回っとる 始めたばかりで理解してないのですがハロウィンのサブクエはいつ実装されるんですか?
灰色のままで反応しないんですが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています