【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 29スレ目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e615-M1fl)2017/09/27(水) 23:16:48.65ID:Ss2Xj4PP0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/

■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff

事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)

次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい

※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 28スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504939686/

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c325-yWqP)2017/10/20(金) 17:33:08.22ID:qOcEid0v0
火力異常だから集中したらあっさり沈む可能性はあるだろうが
麻痺が通るから手動ならノーコンもノーダウンクリアは難しくない
オート殺すマンの最後の砦と言わんばかりのバリアミノ2体配置は笑ったわ
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3e7-UaAw)2017/10/21(土) 01:42:36.86ID:Gr5HgroQ0
これがただの高難度チャレンジだったら死人出ても関係無いしケーキ100〜200落とすしで最高だったんだろうけど、周回必須クエでやる内容じゃねぇわな
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bea-Z5cb)2017/10/21(土) 03:28:36.07ID:40u0J5b90
必殺技名が5文字固定なのは何なの?
当て字すぎて意味不明で読めないし
満塁本塁打とかクソダサい
枠が狭いのは広げればいいだけだし
フレの必殺の効果とか名称だけじゃわからん
中国人が作ってんのか?
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bea-Z5cb)2017/10/21(土) 04:01:45.82ID:40u0J5b90
ボックスガチャ全部引くのに石足りなかった
当然のようにはずれ
ちょうど辞め時のようなのでリタイヤします
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebbe-wYkv)2017/10/21(土) 04:55:13.90ID:rQetUBxH0
今回のノーコン回復いないとどうにもならんけど
その回復がミノカウンター()で理不尽に死んでいって安定しない
それにしてもケーキの量おかしいけどいよいよ店じまいか?
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3e7-UaAw)2017/10/21(土) 05:12:44.35ID:Gr5HgroQ0
回復が死ぬようなタイミングでミノ殴ってるなら捨て殴り用に置いてある雑魚使うといいし、アハト使ってるならヤルシュカ2枚に変えるといいぞ
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7b01-cBqA)2017/10/21(土) 07:35:48.10ID:rApjJrDY0
ヤルシュカ2枚でも運が悪いと死人出るとか相変わらず酷いなと思いましたまる
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb26-xUNq)2017/10/21(土) 07:57:05.77ID:c6ogVhUB0
ここで情報貰ってから挑んだので無事クリアできました
属性気にせずナターシャの単体必殺で押すのがいい感じですね
フレもナターシャで試したかったんですが魔はヤルシュカばっかりでした
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d96-rQjd)2017/10/21(土) 08:13:36.41ID:bQPbKbsv0
個人的にはティルダがお勧め
単体必殺のダメデカいし、毒が何気に便利
専用英霊だけで使えるから強英霊は他にまわせるし

ナターシャ2枚よりヤルシュカ2枚の方が安定するよ多分
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb26-xUNq)2017/10/21(土) 08:55:20.68ID:c6ogVhUB0
ティルダいけますね
回復減らしたらひどい目にあったんでヤルシュカ2枚で周回してみます
ヤルシュカ、ナターシャ、ルシア、ティルダ、フレヤルシュカが今出来るベストっぽいです
0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebbe-wYkv)2017/10/21(土) 13:55:01.32ID:rQetUBxH0
>>808
アドバイスありがたいがヤルシュカは2枚でやってるけどミノ倒しきれないとどうしても
カウンターで回復瀕死→残しといた雑魚からも殴られ死とかあってやっぱ安定はしないわ
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65ee-rKZb)2017/10/22(日) 18:19:04.44ID:ExjLAuAI0
ミルフィーユは確かにうまいけど面倒くさいのが難点
回収終わればノーダウンにこだわる必要もないけど
放置するにはミノが多すぎるしなあ
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd01-U5aN)2017/10/23(月) 15:39:35.10ID:8hT5wGWy0
質問だけど
今回のイベのノーコンテニューのやつALLSSRLV100魔術で編成しているけど
予ダメは大きいけど被ダメが厳しくて勝てないのだけど
魔術でやらない方が良いの?
スキルと装備面倒だからしてないけどそれが悪い?
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1861583-1508740732.png
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bee-U5aN)2017/10/23(月) 15:58:09.77ID:85XOjLQM0
オートで勝手にスキル使ってくれるはずだけど
スキルしてないの意味が判らない
わざわざ手動でスキル使わずにやってるのならそっちのが面倒じゃありませんか
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65ee-rKZb)2017/10/23(月) 17:11:29.01ID:GCzda/Vc0
編成に限らず画像読み込みする前にPTやページ切り替えとかすると残像現象起きる


一番左はヨウコだっけか?全然知らんからノーコメント
アハト95は間違いなく要らない 低倍率だから回復どころか被害が大きくなるだけ
リタは覚醒させようか
全員装備なしに見えるのは縛りプレイかね?
全員が魔だとミノの被害が大きいから2人くらいまでに減らす方がいい
ヨウコいるならイベ景品のティルダ(打・単・3T)もいると思うんだけどな
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63ad-+udL)2017/10/23(月) 19:01:54.26ID:Uqj3Zz+Y0
>>854 魔以外の強キャラ(アハト等)1人混ぜて、デルタ(攻撃集中)付けておけば、
全体カウンター以外そこそこ吸ってくれるので、お祈りレベルには攻略進みやすくなるんじゃね?
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-wYkv)2017/10/23(月) 20:10:30.21ID:zz03LlaQ0
>>854
必殺は上げた方がいい気がする
英霊は手持ちでいいから装備させるべき
魔はダメ大きいけどその分溶けやすくなる

ミノはカウンターとバリアがあるから単体必殺を高サイクルで使えるキャラが良い
ヤルシュカ2枚と3ターン単体必殺3枚が理想か
自分はティルダ・ナターシャ・サクラでノーダウン6-7割
0872名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb26-fPsP)2017/10/24(火) 00:30:25.98ID:lK5t3luU0
>>854
wikiとようつべとツイッターに攻略のってるから自分の戦力と何が違うのか考えたらいいんじゃないか
入れ換えただけでクリアできそうな戦力は持ってると見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況