【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2832 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2831
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506494730/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>493
婦警っぽい服装で拳銃も装備してるのに武器が蛇矛とか、これもうわかんねえな? 意外とクジラいけたわ・・・
推奨戦闘力って飾りだった? >>501
戦友込みだからな
それに最初の方は開花実装タイミングなんでスレ平均が45万-50万とかの時代の産物じゃなかったか?
そこからイベ金と装備鍛えなきゃって風潮が広まったんだ…
なんにせよまず詰まるところまで突っ走るんだ >>499
シャツは着てるんだろうが
イフェイオンのまたがった右脚よりさらに画面左の方に伸びてるハゲの身体はどういう体勢なんだろうなって…
あと何度再生しても表情は変わらないんだがやっぱ差し替え忘れでいいのかな
寝室関連って報告しても詫び石ネタにはならない? 正直自然さにこだわって男の体の面積が増えるより不自然でも面積狭いほうがいいわ >>493
蛇矛に猫の髪飾り・・・懐かしいキャラを思い出す >>506
40万越えたらそこそこプレイしてる感あった >>501
60万だったら
最後の毛まで行けると思うわ 60万で最後の毛が逝ってハゲの仲間入り
あながち間違ってはいない レイドがオキタ落とすようになった最初の回はやたら金オキタがでて
次は修正されると思ったからあの時だけ石使ってレイド叩いてたわ でもハギの寝室は団長の使い方うまかったな
一瞬ゴブリンかオークかと思ったわ >>519
多分一番体格差すごいよねお花の寝室の中で
そして背徳感が出てガチペド勢御用達 >>466
延々攻撃されるのかは分からんけどボスに3回連続で殴られた事あるわ
ハゲビは撃ってなかったからハゲビスキップとかでもなさげで >>526
団長の助けを借り、ついに本当の仇の居場所を突き止めたイフェイオンは夜陰にその騎士団を急襲する
しかしそれはハゲ共の巧妙な罠だった… >>524
ハギ寝室の団長はさすがに体格大きすぎる
個人的にはマリーゴールドの方がガチペド感出てる気がする NZNさん、今回のアイコンいつもより可愛いんだがなんでだろ お蟲の方には毒でおっぱい大きくしてくる虫もいるっぽいね ハギ寝室は具体的な情報が不足していてスペチケ候補にするか悩む…
次回以降は既にデージー、ビオラ、ウサニウム、姫カトレアと候補多すぎだが >>537
明日でしばらくお別れだな
帰って来たときに浄化されてたら戸惑う >>538
ハイドンとシリンに挟まれて甘やかされたいだけの指揮者性活でした… ドSはいるけどドMキャラっていたっけ?
オシロイバナ? >>466
俺はクジラでどう見ても瀕死のストームブリンガー上(HP低くて全体のほう)に対して
全体スキルが発動してるのに攻撃当たらなくて粘られたことがある
その次のターンで普通に倒せたがあれはなんだったんだろう…その時だけだったが
コダイバナでもヘリオのスキルが片方に当たってないように見えたことがあったがそっちも再現せず >>539
メガネなんてくそくらえ派なんだけどね! >>510
蛇矛幼女の時点でアレのイメージしか・・・ ドMキャラと言えばらん豚
出荷される事に喜びを感じるドM なんか戦闘関連はいろいろとバグ貯まってるっぽいね
倒した敵のグラやゲージだけが画面に残り続けるなんてのはちゃめしごと >>550
そんなことがあるのか
じゃああれは既に倒していた亡霊だったのだろうか…?
>>552
ずっとハエのターン!
なんか開始されたばっかの別ゲーで最近やっと修正された例のバグみたいだな…w >>552
これはいかんでしょ…・運営には遺憾の意を知ってもらわないとダメだな >>552
うおおお害虫討伐うう!!( ˘ω˘)スヤァ >>522
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ|
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//|
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ >>552
オジギソウの影響なのかな? ( ?ω?)スヤァ >>552
, -─- 、 , -‐- 、
,, -'" `V `‐、
/ \
./ \
/ ヽ
./ / l ヽ
/ / / / ./ / l | .l .lヽ
| l. l / / / ./ .l | | l / / l l.〉
l、 | | l / / ./ ./ |. l | ./ ./ ./ | |./
l、| | l // ///| l / / //// / / ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
l、l | /l///_/ l / //_|/_∠| / | / .< ず っ と 俺 の >
/⌒ヽ | \ `ー' ゝl // `ー' /|/⌒v' < タ ー ン ! !>
| l⌒l l|  ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄ .|/^_l.l ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
ヽゝ(ー| /| ´ \| ll ),l'ノ
lヽ_ / | ┌───7 /._/
.l/ | l ̄ ̄ ̄/ / / ,ノ!
/ |.. V´ ̄∨ ./ /,.-‐'" .|
./ (;;) |\ `ー‐'´ / / |
| _|_\ /| ./ |
(| ,.-‐'" | \__/ .|/ _,.-─;
|/ .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
 ̄ |::::::::::::::::::::::::::::::|^l:::::::::::::::::: >>552
インセクター羽蛾の方からバーサーカーソウルされるとは >>552
こんなつええ害虫が普通におるんやなぁ(あふん感 >>552
速度が40%上がるアビリティのはずが40回行動できる設定にしてしまったんだな よくわからんが発狂モードがあるのか最後のボスもHPがちょっとになると3回攻撃するぞ >>552
回避が50%になる時?
バリア関係なのかね?
追撃?
予想としては
バリアが発動しないバグを直したからそれがキーにはなってそう
9月20日23時32分追記
お客様より、お問い合わせをいただいておりました下記の件につきまして、
対応が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
・ダメージを無効化するアビリティの効果が適用されない場合がある
こちらの件につきまして、現在は修正対応が完了し、
正常に表示および動作をしていることを確認しております。 バリア・回避・非弱点属性追加被ダメが変に作用してそうだな 3回攻撃の死体蹴りも治ってないし英断でのみ発生するバグ多すぎない?
属性によるダメージ増減くらいしか他のステージとの違いないよね? >>571
シャムサクララン入れてからなってるけど、どれがトリガーなのか分からん
バリアなのか追撃なのか再行動なのか回避のきれる3T目で回避発動率切り替わる時なのか…
よう分からんけど報告してくるわ 害虫なんかには絶対負けない!
やっぱり害虫には勝てなかったよ・・・ >>579
3回攻撃の死体蹴りって、もう倒し終わった敵のいた位置に3回攻撃が刺さるやつ?
それだったら水影3のペポタナ戦でも自分は経験あるけど ババ・・・デンドロ先生が死体をオーバーキルする仕様っていつか修正されるの?
地味に周回遅くなるから気になるよね >>585
それは敵全滅後クリックで勝利演出キャンセルできるようになって終わったでしょ めっちゃクリック連打すれば、師匠のオーバーキルモーションはキャンセルできない?
そんなことせずに倒した時点で終わってくれる方が助かるけど クリックで飛ばせても無駄が生まれてる事実には変わりなくない? そうだぞあすこで毎度クリックがいるかどうかでマウスくんの寿命が6ヶ月は変わってくる 速度高くすれば歩幅合わないから迷惑
スキルパじゃなければガチじゃないし遅いから迷惑
イベ金や低レア嫁をPTに入れたら弱いから迷惑
再行動は周回が遅くなるしクリック増えるから迷惑
なんだ、じゃあどうしろと >>596
貸出しパ?
イベ最上級クリアできたらそれでいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています