【DMM.R18】オトギフロンティア R 95冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 94冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506485956/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず総合値は第1をお任せ編成で組んでリダを入れ替える感じでいこうかねえ おはガチャ普通のプレミアムガチャにもあって損した気分になったわ >>490
サンクス
マジかー、初級ハムるのか・・・もったいなく感じるわ
それとアゲてしまってスマヌ もう今更だけど、スキルLVは確率じゃなくて経験値制にしてくれりゃ良かったのにな
それで同種のスキル以外もエサに出来りゃノーマルガチャで手に入るゴミスキルも少しは有効に使えたのに >>497
スキルレベル同じだと無駄に同時発動するし発動時間調整も必要だしでヒールとかよく使うスキルめっちゃスキルレベル分けてるのに経験値式にされても困る あんまり簡単にスキルレベル上がってもこのゲームのやりこみ部分なくなるし
ガチャゲーとかランキングゲーが嫌だから周回ゲーとか運ゲーには多少は目をつぶるよ なんか帯域絞ってガチャ画面いくと虹のポイントが一瞬見えるんだが将来何か実装するんかな
https://i.imgur.com/Z0MCIpp.jpg スキル上げられるから星5被っても何とか許せるのに好きに上げられたらガチャする気が下がらないか
妖精でもガチャの旨みが下がってる気がするし ぶっちゃけランキングやら嫌な要素全部排除したら
ソシャゲでプレイ出来るゲーム1つも無くなるしなw
ある程度の妥協出来ないとゲームは楽しめない かぶった星5を売ると虹コインとかで星5チケとかかね 元々星5チケはお菓子で交換出来るじゃん
初回は30個の無制限だと50個だっけ? ううむメインガチャ明日までだ回すかどうか迷うプリシン被ったらどうにもできんのがきつい 総合上位6人レベルマ専用武器ジャバPが理論値?
割りといそうなライン でも妖精なけりゃ多くの人が周回しなかっただろうから仕方ない
多分妖精なしじゃ活気が7割減くらいになってるぞ 育成なんてすぐ行き詰まるから妖精パリンパリン砕いて時間稼ぐのは良かったんちゃうか
おくすり中毒もソザインだけじゃ厳しい っていうか妖精でスキルあげて数倍に変わるスキル回転率がおもしろいところだから
妖精なかったらここまで続かなかったかもしれない 妖精でスキル重ね目当てのガチャへの導線が薄れても
新キャラが出ればそれ目当てでガチャ回すでしょ 妖精無かったらディマイトをガシガシ周回しまくるモチベなかったので悪手ではないな
むしろ妖精でのスキルレベル育成が楽しいからこのゲームやってるまである 妖精なしは絶対アカンて
実質ただの廃課金重ねゲーになる
今はまだキャラも少ないからいいけどキャラ増えたら地獄だぞ 今のところ他みたいな銭ゲバ運営の臭いがしないからこのままで赤字出ずにやっていけるのか不安ではある グレーテルほしいんだがおかしメダル30個と交換できんものか 妖精なかったらディマイトが糞つまらなくなって人いなくなってそうだし
ガチャでキャラ重ねて強くしないとダメなゲームにしてたなら皆リブレスやってそう 妖精だけじゃなくて鍵は3つ使うやつ全部ゴミだろ・・・ コストかかってそうな開発には感じないから100円ガチャが定着すればそれなりに続くんじゃないか 今回のピックアップの反応を見るに人気キャラの着せ替えVer出せば出るまで回す層はいるだろう
だからサキュバス衣装のハロウィンVer姐さんはよぉ! >>524
他は別にゴミでもいいだろ、AP使えばどうとでもなるし
妖精は鍵使わなきゃ小以外手に入らないんだからここでケチられたらどうしようもない タミーが本当に出ない。たかしスキルの比じゃない
多分1%切ってる ティンコの衣装着た姐さんとか面白そうやなとか思った 昨日大石数個を鍵で取りにいったらオトギ2出たから進化鍵は有能 >>535
キャラ間で衣装交換面白そうとか思ったけどたしかに逆はきつかったわ 当たり前だけどジャバPあれば無用の産物
俺は記念に取ったけど使うことは一生ないと思う >>538
オナニー見学クラブでこの反応してほしい 記念品にしても使いどころ余り無さそうだし交換レート高すぎ ソザインない日はヒマだからアンシールも取ったけどまあ使わんだろうなあ
スキレ4が80%チャレンジだったのでそれなりにドキドキした 僕は昏睡より空気に逆らえないまま流れで食われちゃうヤツが好きです >>541
効果よく見たら味方一人だった全員だと思ってたのに とりあえず取ったがジャバPで耐性100%だし特に使い道ない 猛毒大して痛くないしプリシンの固有ヒールの毎ターンの割合回復程度でヒール間に合う程度だから
別に装備できるよ 毎ターン10%のスリップだけど、
HP50%切るまでに大体戦闘終わるから気にする必要もないしな 光パ的にもドンキ80>ラプ90 ぽいなぁ
火力にならない補助も出来ないってのは致命的である >>551
>>552
猛毒って字面でジャバP装備してなかったわ…
いいこと聞いたわサンキュー! ダウパワーの指定バグのせいでかかし100安定しない…
薔薇レイドの報酬は水☆5が良いと思ったけど火のヒーラーでもいいな >>553
回復B持ちだから役割が違う
なおプリシンやヘンゼルと比べてはいけない 100は3ターンまでに青の攻撃低下小を2回入れると
そこそこメルブレも耐えるね
火力あるメンバーならスキル一括オンオフ手動すれば
取り巻き4でも4ターン目来る前にボス撃破できるが
開幕から一切操作なし放置するといい勝負するね ウェブレとグランドボム2回ずつだから実質4回だったわ
テンションがボスに入ると全部無効化並みだから
火以外の低耐久は即死するね
うちは5人でやって落ちたらフレの火5が入るようにしてる 100は極稀に子かしとたかしの攻撃が全部リーダーに集中して頭巾が落ちて冷や汗かく
別にそれで負けが決まるとかじゃないんだけど ラプはクロスフレアやサモンズメギドを5にすりゃそれなりに火力出る
光の審判の上位スキルとってて5にできればもう少し出る
固有スキル封印も効くボスが出てくれば仕事するはず
ディアヒで3000弱回復、オールヒールで全体1500前後回復、オールヒール5で25秒だしオート放置の安定する可能性が高まる
一番の問題は耐久力
個人的に光染めで使ってて一番微妙なキャラは全裸かな
ジャバP急所できるからまだ救いはあるほうかもだけど 流石に全裸は戦力外だな・・・
カグヤリーダースキルから物理偏重して
攻撃魔法自体がなんとも。ピンで入れるならまぁ使えるけど タミー掘りを光パでやっててラプいれてたけどまあけっこう仕事してるんじゃないかなって感じではあった 自分の光編成がヘンゼル、ラプ、ドンキ、全裸、ヘルメスだからなんだろうけどラプの回復頼みなんだよね
専用装備じゃなくてホープバングル装備すればそれなりに仕事もしてくれる
あとキャラが増えてきて魔法キャラも日の目を浴びるようになってくればリーダースキルが輝くこともあるかもしれん
まだ始まって1か月経ってないし半年ほどは見守っていきたい 星4チケは、明日のアプデで新キャラきてからつかったほうがええぞ
もう、使ってしまったやつ、おりゅ?
なお、わいの手元には、なぜかウェンディが増えてた ここの仕事しすぎるピックアップの新キャラはむしろチケットからは出てほしくないんですけど! 仕事しすぎるピックの☆4が有能スキルだったら歓迎なんだかロビンみたいなのはいりません チケから新キャラ出るんか?
ラインナップ見ても一つ前の型落ちまでは入ってるみたいだけど 新キャラがくるって
新キャラピックアップガチャプレチケでひけねーだろなにいってんの ああそういえばすぐには入らないな
ってことは今の樹の☆4が明日はいるからラインナップ自体は変わるのでは 酒呑ワンチャンに賭けるなら明日を待ってもいいかもね
明日の新キャラが有用なら更に次を待ってもいいかもね パッシブ以外の武器スキルの強化
あるいは強化できないならもう少しCTまわりを見直してほしいな
CTが長すぎる 全裸って誰のこと?もしかしてバレンディさん?
ワイもフレ募集してもええかな26703
枠16空いてるんで良ければオナシャス >>579
こちらこそよろしくやで
まだ枠11あるんでお待ちしてますやで 武器スキルはほんとなあ・・・
マルの武器スキル強化できるならかかし子分もでたことだし使えるレベルになるんだけども 専用武器なら更なる強化でスキル3になるとかでいいかもね 岩に封印されるときに暴れたせいで壁尻状態になって封印解除されるまで付近の村人に村人される孫悟空のクロスはよ 今日からユニゾンか...
仕事から帰るのが楽しみだぜ... カカシ5回消化に30分くらいかかるのなんとかしてくれんかね
オートで数秒〜数十秒で終わるくらいでないと掛け持ちとして不合格
朝イチにたまったもん消化に1時間とかやってられん ユニゾン今日からか・・・
団イベ最終日だし深夜までろくに触れねぇ バトル1回あたりの消化時間はまあこんなもんだと思うが消費APやBPがちょっと少なすぎるのがな
消費AP高いのとか消費BP3倍で報酬3倍とか増やしてくれていいぞ カカシ1回6分ということは100行ってるのか
100なら仕方ないのでは
時間ないときは妥協して80いこう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています