【DMM.R18】ReBless リブレスX part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 532d-asy+)2017/09/28(木) 20:47:33.38ID:6iyvapNm0
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/

■twitter
http://twitter.com/rebless_staff

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【DMM.R18】ReBless リブレスX part58 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506588643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1296-NphX)2017/09/28(木) 21:55:14.36ID:ZpnZRUO60
https://dotup.org/uploda/dotup.org1349803.jpg

自分用に作ったクリ率とクリダメとダメージ期待値の関係表
クリティカル率を上げると→に進む。
クリティカルダメージを上げると↓に進む。

クリティカル率が低い場合はクリティカル率を上げた方が期待値が上がる
クリダメが低い場合はクリダメを上げた方が期待値が上がる

つまりクリティカル率とクリティカルダメージはどちらかを特化させずに
低い方を上げてバランスをよくした方がいい
カスタムの際はこれに気を付けろ
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df96-2GbZ)2017/09/28(木) 21:55:35.87ID:JhzPV4Wb0
>>302
まじかよ知らなかったわ
サンクス
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5e1e-NOCz)2017/09/28(木) 21:56:05.50ID:9cq6mpwI0
インフェルノ行くと完凸SRキャラとか2凸アリスでもワンパンされてソロとかダイア100個割っても無理そう
なんか別のゲームやってない?防具とかちゃんと作ると違うのか?
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 532d-asy+)2017/09/28(木) 21:56:43.57ID:6iyvapNm0
武器はほぼカスタムの主流定まったけど防具はHP以外回避だったり防御率だったり防御性能だったりはては軽減だったり割りとバラバラだな
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cbee-IQJU)2017/09/28(木) 21:58:10.65ID:4x+ycIv80
ぬわあああああんエキスパ安定しねえええええ
アマゾネスに2☆フォルティ2☆アモル3凸カルロッタ2凸オーウィスなんだが
サブが2凸クラネス無凸アリスだからか火力が足りてないくせえ
0339名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa6f-r1j5)2017/09/28(木) 22:01:17.32ID:544RA3haa
ドラゴロッドの物理加工って実際どうなん?
通常やバーストの威力には入るだろうけど、魔法スキルには乗らないし微妙だと思うんだけど、絶賛してる人居たよね
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f73-8CsH)2017/09/28(木) 22:01:21.60ID:oteqekPc0
2時間マナハード回して500万マナ増えた
これで加工し放題陣形上げ放題で属性装備も1つくらいは完凸できるだろ
たまもにデバフ玉持たせてアリーナをクソゲ−にしてやる
0349名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 16be-0rIO)2017/09/28(木) 22:03:10.55ID:7KSIdXWu0
>>327
今日EXデビュした半オート3〜4分の雑魚助だけど
VHとのドロップ率の違いにお揃いてる

300体まで約H100、VH200回してカルロ1ローブ1だったのに
今日EX30体倒した状態でカルロ1杖5ローブ1ドロップしてる

まぁ今日は落ちすぎてんだろうけどそれでも全然違うと思うわ
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2ab-bz6c)2017/09/28(木) 22:04:07.92ID:rNa4m+gN0
>>339
使ってみた人にしか実際わからんと思うから未凸で物理に振ったやつと魔法に振ったやつでやってみたら?
加工したやつが凸にちゃんと消費できるかは保証しないけど
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 732c-asy+)2017/09/28(木) 22:04:27.38ID:RJ7rbPuu0
>>348
ただの予想だよ
でも1ptに同一キャラ入れれないだけで別編成には別キャラ入れれるし救出は説明に3チームってあるからな
専用の制限されてない限りは別チームに未所属同一キャラは入れれるだろう
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7727-Txnz)2017/09/28(木) 22:06:14.43ID:AIGl/Zbu0
INFソロ魚六だけでもバリアアイコン意識しだしたらだいぶ安定度上がったけど開幕120寸前で技ドーンされて終了することがあるのがどうしようもないな
120付近で速度×1倍にしたら事故減ったけどやっぱ1凸メアも欲しくなるな
ドロップはおいしいけどたまに失敗するせいで珠はEXのがうまいという結果になってしまった…
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33b9-50d/)2017/09/28(木) 22:09:07.47ID:SboPRLkY0
この手のゲームってクリ系振るのが一番ダメージ出る印象だわ
だからバランス型ならまだしも、それ以外でクリの加工分回してまで振る必要はないと思ってる
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