【DMM.R18】ReBless リブレスX part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 絶級まわすのめんどくさっ!暗闇うぜえよ即チケつかわせろや 攻撃ではがれるのに攻撃されたら剥がれたとかいわれても 女神キスは超VIP形式
まぁあれ韓国運営みたいだし韓国産ネトゲソシャゲにあるようないくら課金すれば特典受けられますよって奴のアレ >>298
カルロッタゲット出来てるじゃん良かったな!良かったな! https://dotup.org/uploda/dotup.org1349803.jpg
自分用に作ったクリ率とクリダメとダメージ期待値の関係表
クリティカル率を上げると→に進む。
クリティカルダメージを上げると↓に進む。
クリティカル率が低い場合はクリティカル率を上げた方が期待値が上がる
クリダメが低い場合はクリダメを上げた方が期待値が上がる
つまりクリティカル率とクリティカルダメージはどちらかを特化させずに
低い方を上げてバランスをよくした方がいい
カスタムの際はこれに気を付けろ 通常攻撃→剥がれる
バースト→剥がれない
全体ブレス→剥がれない 初回バーストでオーウィス落ちてずっと暗闇くらってたけど氷結ダメージだけで普通に5分きれてワロタ >>299
速度遅いの1人入れてフォスで光付与すればだいぶ快適になったぞ
もうすぐ全ジョブカンストだわ、盃3万くらい行きそうだけど インフェルノ行くと完凸SRキャラとか2凸アリスでもワンパンされてソロとかダイア100個割っても無理そう
なんか別のゲームやってない?防具とかちゃんと作ると違うのか? >>298
リロード押しまくってるから召喚はよw! >>306
ひょっとしてこのゲーム神ゲーなのでは? 武器はほぼカスタムの主流定まったけど防具はHP以外回避だったり防御率だったり防御性能だったりはては軽減だったり割りとバラバラだな >>312
メアか魚のバリア張るだけのゲームだぞ。切れたら終わる ワンパン耐えるかどうかでおもっくそ安定度変わるんだからさっさと防具強化しろ ぬわあああああんエキスパ安定しねえええええ
アマゾネスに2☆フォルティ2☆アモル3凸カルロッタ2凸オーウィスなんだが
サブが2凸クラネス無凸アリスだからか火力が足りてないくせえ >>306
こういうのすごい助かるありがとう
ダメージの計算式ってもう出てたっけ?単純に攻撃力xもろもろでいいのかな 全種ドロップしたし終わってみれば張り付きゲーだったな(´・ω・`) >>312
俺のアリスも2凸でワンパンされてるから安心しろ >>312
逆になんで防具適当でいけると思ったの? やっぱりVHじゃドロップしないのかな?200くらいやってドロップ無しとは・・・ 防御特化型陣形にでもすれば?
弱くても運よく雪子で氷ゲーできればいけるで バリア張るまでに確実に一発うたれるからHP8kは確保しておかないと死ぬ
雪子は囮 >>306
低いほうを底上げすりゃええんやなサンキュー あいつのバースト多段だから結構ダメにムラが出る
開幕のバーストは7000あれば悪くない確率で耐えれるぞ ソシャゲープロって>>306みたいに徹底的に研究したり計算してるの?
かっこいいけどついていけねえわ 俺のオーウェスはHP7000の回避20%でバースト5000しか食らわないぞ >>316
武器の主流はどんな感じに話がまとまった? EXソロやっているけど本当にボロボロドロップするな
VHやってた頃は全くだったのに 次のイベント3PT必須だったらだるいな
レベル上げと装備を今の2セット分とかやばすぎぃ!! ドラゴロッドの物理加工って実際どうなん?
通常やバーストの威力には入るだろうけど、魔法スキルには乗らないし微妙だと思うんだけど、絶賛してる人居たよね 2時間マナハード回して500万マナ増えた
これで加工し放題陣形上げ放題で属性装備も1つくらいは完凸できるだろ
たまもにデバフ玉持たせてアリーナをクソゲ−にしてやる カカロット2人目の4凸分が揃った
救出クエ用もばっちりだな >>327
VHは400週でも落ちなかったやつくらい渋い。Exでも2倍50週でも落とさないくらい渋い 開始1時間ずっとチーム戦ぼろくそに負けてたから
クソがああああと思いながらインフェルノにこもってたら
いつの間にか逆転してた 1円も課金してないけどインフェ
ウォロとオーウィスが序盤で死ななければいけるな 360くらい倒してVHでキャラ武器防具1個づつドロしたわ 救出はキャラ被りおkなのか
Rの錬度まできっちり上げちまったよ >>327
今日EXデビュした半オート3〜4分の雑魚助だけど
VHとのドロップ率の違いにお揃いてる
300体まで約H100、VH200回してカルロ1ローブ1だったのに
今日EX30体倒した状態でカルロ1杖5ローブ1ドロップしてる
まぁ今日は落ちすぎてんだろうけどそれでも全然違うと思うわ 今日のメインイベントレイドじゃないからな
マナクエだからな? >>339
使ってみた人にしか実際わからんと思うから未凸で物理に振ったやつと魔法に振ったやつでやってみたら?
加工したやつが凸にちゃんと消費できるかは保証しないけど >>348
ただの予想だよ
でも1ptに同一キャラ入れれないだけで別編成には別キャラ入れれるし救出は説明に3チームってあるからな
専用の制限されてない限りは別チームに未所属同一キャラは入れれるだろう >>335
武器は物理武器なら物理50とクリとクリダメどっちか50と30
魔法なら魔法
混合なら物理と魔法とクリをお好みの比率でって感じじゃないか >>350
マナって即チケ5-10のがはやいんじゃねえの >>306
つまり、装備者によって最適なカスタムがあるって事だから、武器ステだけみてもあまり意味が無いって事? カルロッタ4体ローブ4個ぐらい出てんのに杖だけ一個もでねぇ INFソロ魚六だけでもバリアアイコン意識しだしたらだいぶ安定度上がったけど開幕120寸前で技ドーンされて終了することがあるのがどうしようもないな
120付近で速度×1倍にしたら事故減ったけどやっぱ1凸メアも欲しくなるな
ドロップはおいしいけどたまに失敗するせいで珠はEXのがうまいという結果になってしまった… >>312
魔法防御できるキャラはほぼ必須と思っていいぞ
どっちにしろバースト1回ぐらいは耐えられるHP確保は必要だが >>358
余る事は絶対に無いがマナクエよりは効率良い 俺は装備全部物魔加工してる
レイドクエも魔法職でクリアできるし便利 ふぉぉぉー
ようやくカカロットに出会えた
これで思い残すことはなくなったよ・・・ いんへるのソロで7万7千稼ぐ間に出たのがキャラ2ローブ2杖1、思ったよりは出ないな >>354
マナクエは消費20で26800か28800だから
マナ枯渇してる俺にはこれしかない >>352
てか別編成なら同キャラ入れられちゃうわけで
今の編成画面を基準に考える意味はないと思うの >>356
違う違うクリとクリダメどっちかが偏って高くあげすぎてもあまり期待値上がらないってこと おっし2時間放置しちゃったからそろそろチームが勝ってるか見にいくか…10万以上差がついてたら寝る >>353
サンキュ!いつだったかバースト上げてる人がいた気がしたが普通に基礎値とクリでよかったのね 攻撃表記も合計で出されるし両上げで数字大きいほうが強そう この手のゲームってクリ系振るのが一番ダメージ出る印象だわ
だからバランス型ならまだしも、それ以外でクリの加工分回してまで振る必要はないと思ってる インフェルノもどっち道運だからExと変わらないんだろ? アカン
if半オート回せる用にはなったけど8分かかって効率ウンコだわ
3〜4分で半オート回せとる奴はどんな戦力しとるんや >>306
ん?これ武器のステだけで見て表作ってんの?
相互乗算なんだからキャラステ込みじゃないと何の意味もなくねえ? バースト特化武器の戦棍とかはクリ上げる必要性皆無じゃないの >>352
確かに可能性は高いね
凸にあぶれたSRキャラもとっとくか うはw今まで野良インフェ救援してたらチーム貢献2000の自発分のみで最下位だったわ
今からソロ自発で稼ぐから許せw インフェルノはEXにいったときほどドロップの感動がない
すげーおちるんだけどとは思えない そうだな運で出るか出ないかの50%だからノーマルでもやっておくといいぜ! なーんかアリスの攻撃やったらミス率高い気がすんだけど 効率考えてもクリダメに振る必要ないな
クリダメ伸ばしたいなら石のほうが効率いい >>370
横からだけどそれってつまり>>356だと思うぞ 杖と服同時ドロップしたわ
4ドロした人っているんかな インフェ4分はゾネス必要だしオート安定は無理だと思うぞ
ちょくちょく様子見してやればいけるかもしれんが >>380
バースト時クリティカル率上がればその分ダメージ増なんですががが カスタムのクリダメアップはゾネス前提なら超強いけど、他使うなら物魔両方の方が期待値は上な気がする アリーナじーっと見てるとさ
コスト35なのに35と28のスキルが同時に待機状態入るみたいなときない? インフェのゾネス安定パ存在するんか
PT貼ってくれ >>370
ん? 武器Xを加工する場合、キャラAにとっての最適化とキャラBにとっての最適化は別々って事だよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています