【DMM.R18】ReBless リブレスX part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>335
武器は物理武器なら物理50とクリとクリダメどっちか50と30
魔法なら魔法
混合なら物理と魔法とクリをお好みの比率でって感じじゃないか >>350
マナって即チケ5-10のがはやいんじゃねえの >>306
つまり、装備者によって最適なカスタムがあるって事だから、武器ステだけみてもあまり意味が無いって事? カルロッタ4体ローブ4個ぐらい出てんのに杖だけ一個もでねぇ INFソロ魚六だけでもバリアアイコン意識しだしたらだいぶ安定度上がったけど開幕120寸前で技ドーンされて終了することがあるのがどうしようもないな
120付近で速度×1倍にしたら事故減ったけどやっぱ1凸メアも欲しくなるな
ドロップはおいしいけどたまに失敗するせいで珠はEXのがうまいという結果になってしまった… >>312
魔法防御できるキャラはほぼ必須と思っていいぞ
どっちにしろバースト1回ぐらいは耐えられるHP確保は必要だが >>358
余る事は絶対に無いがマナクエよりは効率良い 俺は装備全部物魔加工してる
レイドクエも魔法職でクリアできるし便利 ふぉぉぉー
ようやくカカロットに出会えた
これで思い残すことはなくなったよ・・・ いんへるのソロで7万7千稼ぐ間に出たのがキャラ2ローブ2杖1、思ったよりは出ないな >>354
マナクエは消費20で26800か28800だから
マナ枯渇してる俺にはこれしかない >>352
てか別編成なら同キャラ入れられちゃうわけで
今の編成画面を基準に考える意味はないと思うの >>356
違う違うクリとクリダメどっちかが偏って高くあげすぎてもあまり期待値上がらないってこと おっし2時間放置しちゃったからそろそろチームが勝ってるか見にいくか…10万以上差がついてたら寝る >>353
サンキュ!いつだったかバースト上げてる人がいた気がしたが普通に基礎値とクリでよかったのね 攻撃表記も合計で出されるし両上げで数字大きいほうが強そう この手のゲームってクリ系振るのが一番ダメージ出る印象だわ
だからバランス型ならまだしも、それ以外でクリの加工分回してまで振る必要はないと思ってる インフェルノもどっち道運だからExと変わらないんだろ? アカン
if半オート回せる用にはなったけど8分かかって効率ウンコだわ
3〜4分で半オート回せとる奴はどんな戦力しとるんや >>306
ん?これ武器のステだけで見て表作ってんの?
相互乗算なんだからキャラステ込みじゃないと何の意味もなくねえ? バースト特化武器の戦棍とかはクリ上げる必要性皆無じゃないの >>352
確かに可能性は高いね
凸にあぶれたSRキャラもとっとくか うはw今まで野良インフェ救援してたらチーム貢献2000の自発分のみで最下位だったわ
今からソロ自発で稼ぐから許せw インフェルノはEXにいったときほどドロップの感動がない
すげーおちるんだけどとは思えない そうだな運で出るか出ないかの50%だからノーマルでもやっておくといいぜ! なーんかアリスの攻撃やったらミス率高い気がすんだけど 効率考えてもクリダメに振る必要ないな
クリダメ伸ばしたいなら石のほうが効率いい >>370
横からだけどそれってつまり>>356だと思うぞ 杖と服同時ドロップしたわ
4ドロした人っているんかな インフェ4分はゾネス必要だしオート安定は無理だと思うぞ
ちょくちょく様子見してやればいけるかもしれんが >>380
バースト時クリティカル率上がればその分ダメージ増なんですががが カスタムのクリダメアップはゾネス前提なら超強いけど、他使うなら物魔両方の方が期待値は上な気がする アリーナじーっと見てるとさ
コスト35なのに35と28のスキルが同時に待機状態入るみたいなときない? インフェのゾネス安定パ存在するんか
PT貼ってくれ >>370
ん? 武器Xを加工する場合、キャラAにとっての最適化とキャラBにとっての最適化は別々って事だよね? 防具は回避を確定であげたいかなー
やけに連続判定多いし だってバースト武器ってクリ率低すぎじゃん、上げてもクリ起きなくね キャラごとに違うであってるよ武器だけじゃなく防具もな 物魔50と物Burst50だとバーストどれくらい違うのか気になるが
誤差とガードと回避とクリティカルでヤムチャ視点すぎて計れない >>313
アタッカーパワー型>アリス、カルロさん
魔法アタッカースピード型>玉藻、ニーナ
って感じじゃね
バーストアタッカー(ゴミ)>クラリス
なんてのもいるし
超絶スピードアタッカー(全力)>クラネス
なんてのもいたが残念ながら本気出し過ぎちゃって運営に叱られたので手加減し始めちゃったw 放置完成まで試行錯誤してようやく完成してから1時間走ってドロ2(強奪1)だったから泥率は結構あると思うぞイン何とかさん アリスが持つ短剣とニーナが持つ短剣じゃちょっと違うもんな 極端な話するとキャラ攻撃力が1万とかあったら武器ステがいくらだろうが200あげても知れてるし
クリダメが1000%とかならクリダメ上げても知れてるし
クリ率90%のやつにさらに加算しても価値は半分くらいになってしまう
キャラステがインフレする前提だと相対的価値の低下はクリ率が一番マシになるが ttp://uproda.2ch-library.com/978048EYJ/lib978048.jpg
今日はロッドが大量でした。ありがとな >>399
現状命中率が存在しないから回避イコールそのまんまの確率で避けるのがいいな
よほどギリギリで上げたら耐えるようになるって状態じゃないと軽減はいらんし
多段攻撃相手なら多いほどカットしやすい >>392
一切手を出さずに見守ってんたけど
ロイガおばさんだと死ぬ気配は無いんだけど火力が全然足らんわ
玉ちゃんの毒が早目にはいってようやく5分台 スピードアタッカーならゆきこだったのだが強すぎて速攻修正されたな 魔法相手も物理相手でも回避上げてもいいかもね
はい、必中ってなったら困るんじゃが >>395
スキル予約時に同時だとかたっぽがコスト無しで打てるバグが出てる
相手がスキル撃ちまくれる理由がそれ カスタムは低いステータス振った方がダメージ上昇するのにこれを理解できる人が少ない やああっと終わった、これから何が出るか当ててみてくれ
https://imgur.com/dvl87D5 >>407
アマゾネス使うなら+40%分も加味して考えたいところ
短剣クリ+10%したけどキャラ装備したら70%になってちょっと無駄が発生してる >>402
おk、有用なグラフ作成感謝……保存させて頂きますmm あ、魔法消し忘れたw
スピードアタッカー>玉藻とニーナだ
ニーナは物理やw そもそも期待値と実際のダメは違うから
期待値だけ高めてもそれが最適とは限らない 一応言っておくけどカスタム1辺りの上昇量はクリ率0.2%でクリダメ0.5だからな >>415
あー見間違いじゃなかったのか
また不具合報告しとくか 大量ドロップ狙いならやっぱEXやった方がいいかな…
20回くらいやって2泥、時間に変換すると1時間半掛ってる 300体まであと60か
まだ数日あるからいけるだろう
一気にやるのは面倒やなー
ノーマルでもいいんだけどさ >>396
初回チャレンジで手動で堅実にゴリ押しならこうだな、毒とか氷一切使ってないからタイム縮むかは知らん
https://i.imgur.com/1SgvtJS.png 相加平均相乗平均すら分からない人はごまんといるので・・・ >>425
いやいや、何回周回するとお思いで…
ガチャじゃあるまいし、施行回数考えたら期待値に収束してくぞ カスタムは装備だけ見ててもダメで
結局誰につける武器かも含めて考えないと正解にならんっていうウンチシステム タワーとかイベントの装備はしっかり4凸しておけよ
もしくは3凸で1個超越凸用にとっておくとか
何個持っててもどうせ使わなくなるからな スキル使わなくて安定しないって人はスキルONOFFを追加で2・3回やるとみんなやる気出してくれるかもしれない
メアのバリアは最低でも剥がれたやつが一人でもいないと打たないようになってるっぽい どうでもいいけどスピードアタッカーっていうとデュエルマスターズ思い出す 助っ人来ないからダイヤ4個も使ってしまったぜ
最後のミッションクリアにならないんだけど・・・
https://i.imgur.com/rvmZKmy.jpg >>430
時間効率段違いだからなぁ
半オートでもEXなら1〜2分いけるし >>439
前衛型は防御率と軽減に振った方がいいらしい インフェルノがクリア不能で救援も誰も来ないからコンプは諦めよう 放置完成しても心配で画面に張り付いてる奴もいるしな! >>437
まぁ、攻撃力と攻撃速度に振れば誰に装備させても正解になるんだろうけど
加工リセット出来ないとなると、慎重になってしまうよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています