【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506517775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲーム長く付き合える気がしないからさっさとSSRシュガー出して >>508
ありがとBP全部使って4回殴って3倍近く貰えたわ
これを40分に1回やれば…まぁなんとかなりそうかな APきっついなぁ
それ以前にレイドボスなんて全くながれてこないぞ
まだみんなワンパン圏内ってことかな >>500
でぇーじょうぶだ、他の人がトドメさすにはまず救援でエラーを勝ち抜かないといけないから絶対にトドメさされない! >>524
運動部なら攻撃、文化部なら術攻撃が無難
帰宅部は、通常攻撃は物理攻撃だがスキルがキャラによってバラバラ(術攻撃な奴がいる)
更に、同キャラ別レアリティが出た時にスキルの属性が違ったりする可能性を考えると
「物理攻撃に振ったのに、新カードが術攻撃だった」なんてオチがありそうで、迂闊に振れない >>515
最低保証ポイント+ダメージ+討伐時ポイントみたいな感じで
ポイント計算してるのかもね
みんなワンパンして流してあげれば稼げる可能性はあるかもしれんが
討伐時にポイントあるから自分で倒せるなら自分で複数回殴るのがよさげか >>524
運動部が攻撃で文化部が術攻撃で帰宅部はバランス
運動部は術攻撃上げない、文化部は攻撃上げない、で
事前キャラそれに気づかず全部均等に上げちゃったけどね レイドの計算式多分わかった ギリギリまで削ってスルーしたあと最大HPを超えるワンパンをかますのが最高効率 以下根拠
まずレイドごとに基礎値があって、その基礎値にダメージボーナス分のボーナスが乗る(例えば50%ダメージなら1.5倍)
ただし上限は100%(つまり2倍まで)
1回も殴らない(ダメージボーナス0)の場合のポイント
http://i.gyazo.com/d4b81d28f0ff6632ff215fadfbd98f1e.png
ワンパンしたときのポイント
http://i.gyazo.com/f11d8847726d0e7c342389834e745ec6.png
で、HPが減ったレイドを殴ってもちゃんとダメージボーナスは乗る(ソースは>>525)
なので99%まで削ったあと全力でワンパンかます、これが1レイドあたりでもらえるポイントを最大にする方法になる >>535
ほえええ1日どころか2時間でいけちゃうのかしゅごい
乙です >>538
検証お疲れ
1戦目+2戦目で削るとして、殴り過ぎで倒しちまうのが怖い所だな いや、基礎値は0ダメージでももらえるんだからBP限界を考えるとBPフルに使ってギリギリまで削って、
最後の一撃だけできるだけ強いのを叩き込む、これが最高効率だな
まあハードとかノーマルとかのレイドにこれが通用するのかはわからんけどね >>538
検証乙
AP周りがきつすぎだから少しでも稼ぐ手段考えないとだ このゲーム素材はいいのに料理人が駄目だったってパターンか EASYでもレイド1匹で1000以上稼げそうだな検証乙 >>546
正直ごち娘よりダメだと思うわ
本当にキャラと軽さ以外に褒める所が無い 元々少数から毟って逃げる事前提にしてるとしか思えない作りなだけだよ え、海水浴せつな一番かわいいの出たわぁ思ったらエロシーンないの・・・? 何かよく分からんのだが、レイドボスは
倒れるギリギリまで殴って放置→BP消費して再度殴り殺す
でok? レイドボス出ないなーって思ってたら普通のメインストーリー進めてた
貴重なAP無駄にしちまった、お前らも気をつけろよ アイリスみたいな単体技持ちはレイド用助っ人として生きる道があるわけか
まぁ事前やってるなら皆持ってるだろうけど >>551
ギリギリまで殴って放置→BP消費してBPあるだけ放置を繰り返す→制限時間前に一番ダメージ与える攻撃でトドメ刺す >>551
ぶっちゃけBP使いきって1パン繰り返してギリギリまで削り、最後の時にスキルで殺すが一番伸びると思う
Bp使いきっても、次のレイドまでには貯まるだろう、この糞消費なら >>554
なるほど
BP消費を繰り返すのね
ありがとー 運営は何を考えてこんなイベントにしたんだろ?キツすぎると課金するやつもいないだろ… とにかくポイントは「最後だけ全力のワンパンをかます」 これだけ
ギリギリまで削るのは1戦闘でもいいしちょっとずつ殴っていってもいい(変わらないから) まあでも流石にAPフルに使えば2、3体は出るだろうから2回目で殴り殺せばええやろ
レイド1体あたりじゃなくBPあたりで考えればその方がいいはず >>556
と、思ったが最初に削っとくべきなのだろうか。ワンパンで200ちょいを繰り返せば勝てるかと思ったけどどうなんだろうか このケチり方物凄い既視感あると思って思い出した
妖怪リングと一緒だこれ
しょっぱなのレイドやガチャでケチって特効ビジネスまでかましてスリーアウトになった妖怪リングさんじゃないか! 技術介入要素とかちょっとわくわくしてる自分がいる
それ以前の話だというのはわかってるけど 残りHP以上は削ってもポイント増えてなくねこれ
ギリギリまで削る意味がない気がする >>556
かと思うと連続でレイド湧いたりする
まぁAPと相談でー BP使ってちまちま削るのが効率良いのは分かったがEASYの最後まで行ける気がしない >>564
ミリ残しからスキルでオーバーキルで300くらい、割と削った所から普通に殴り倒して240とか
だった気がするから一応意味はありそう >>562
妖怪リングの初期はそんなでも無かったよ
最初の頃はイベ難度も楽で、限定妖怪も集め易かった (ちょっとレイド張り付きゲーではあったが)
しばらく経った頃、龍燈のイベ難度を調整ミスしたせいで大騒ぎになって
そっから転げ落ちていった感じ >>564
ギリギリまで削るのとワンパンかますのは別戦闘にしないとダメ
ダメージボーナスの上限が1戦闘あたり100%だから同じ戦闘でやるとそれにひっかかる >>564
各戦闘毎にダメージボーナスは100%までだから、1回で倒す分にはオーバーキルは意味がない
1回目でギリギリ、2回目で一撃でダメージ100%だせばボーナス2回分もらえる >>562
このゲームも特効は用意してそうなんだよなぁ・・・>57 AP回復配られても上限を見直してもらわないと30分ぐらいの回復にしかならないぞ
50%のだったらね >>567
もっかい試したら確かに意味あったわすまん ギリギリまで削ってから救援出してみたけど、履歴とか残らないしポイントもらえてるか不明
総ポイントメモっとくんだったな…まぁあえて救援出すメリットもないような気もする 多分交換所の申し訳程度の回復薬で配った気になってるぞ 曜日クエでAP回復薬素材稼ぎまくっておかなかったやつおりゅ? 緑茶いっぱいあるじゃん!からのHP回復薬かよ!ってなった
でも緑茶交換して交換所レベル上げないとスポドリ交換できないのん 自分の中で本当にゴミなのが確定してゲームやめてもスレの怨嗟コメ見るだけで半日は楽しめる
それが終わった時が本当のサヨナラだ どうも救援で倒されるとその分のポイントは一切入らないみたいだな
放流してからとどめ刺そうとしたらエラー、再度ログインしたらレイド消えててポイント変わらず(BPは減ってなかった)
ポイント稼ごうと思ったら放流せずに独り占めした方がいいとかどんなレイドイベだ・・・ >ポイント稼ごうと思ったら放流せずに独り占めした方がいい
それ自体は、他ゲーでも割とある
普通は、「与えたダメージによるポイント」と「討伐した回数」の2本立てになってて
流して他人に倒して貰っても後者は達成出来るから、という形で釣り合い取らせるんだが >>584
1人で倒せるのは選ばれた風紀委員長だけの強さな
レイドボスが出てきたらみんな救援出すやろ・・・ 何となくガチャ引いたら小春SSRが2体来て勝手に合成されて
必殺レベルも上がって、育成ポイント300全部術攻撃に振ったのに
全然威力上がってなくて笑った、これダブり全然意味ないな 字幕消したら音声が消えるの天歌でも散々指摘されてたな
これは早めに修正したほうがいいぞ運営 はぁ?AP回復して再開ってところでメンテとかふざけんな('A`) おい会社から帰ってきて2戦目でいきなりメンテやぞ! AP消費減らすメンテか、更に不味くされるかのどっちだ 検証班のおかげで20000行けそうだ やさしいスレでよかったありがとう 帰宅してざっとスレ読んで特効の存在がなさそうなのを確認して
SR確定のほうのガチャ回したらメンテとな
俺は今日イベントできるのか不安になってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています