【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506517775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドボス出ないなーって思ってたら普通のメインストーリー進めてた
貴重なAP無駄にしちまった、お前らも気をつけろよ アイリスみたいな単体技持ちはレイド用助っ人として生きる道があるわけか
まぁ事前やってるなら皆持ってるだろうけど >>551
ギリギリまで殴って放置→BP消費してBPあるだけ放置を繰り返す→制限時間前に一番ダメージ与える攻撃でトドメ刺す >>551
ぶっちゃけBP使いきって1パン繰り返してギリギリまで削り、最後の時にスキルで殺すが一番伸びると思う
Bp使いきっても、次のレイドまでには貯まるだろう、この糞消費なら >>554
なるほど
BP消費を繰り返すのね
ありがとー 運営は何を考えてこんなイベントにしたんだろ?キツすぎると課金するやつもいないだろ… とにかくポイントは「最後だけ全力のワンパンをかます」 これだけ
ギリギリまで削るのは1戦闘でもいいしちょっとずつ殴っていってもいい(変わらないから) まあでも流石にAPフルに使えば2、3体は出るだろうから2回目で殴り殺せばええやろ
レイド1体あたりじゃなくBPあたりで考えればその方がいいはず >>556
と、思ったが最初に削っとくべきなのだろうか。ワンパンで200ちょいを繰り返せば勝てるかと思ったけどどうなんだろうか このケチり方物凄い既視感あると思って思い出した
妖怪リングと一緒だこれ
しょっぱなのレイドやガチャでケチって特効ビジネスまでかましてスリーアウトになった妖怪リングさんじゃないか! 技術介入要素とかちょっとわくわくしてる自分がいる
それ以前の話だというのはわかってるけど 残りHP以上は削ってもポイント増えてなくねこれ
ギリギリまで削る意味がない気がする >>556
かと思うと連続でレイド湧いたりする
まぁAPと相談でー BP使ってちまちま削るのが効率良いのは分かったがEASYの最後まで行ける気がしない >>564
ミリ残しからスキルでオーバーキルで300くらい、割と削った所から普通に殴り倒して240とか
だった気がするから一応意味はありそう >>562
妖怪リングの初期はそんなでも無かったよ
最初の頃はイベ難度も楽で、限定妖怪も集め易かった (ちょっとレイド張り付きゲーではあったが)
しばらく経った頃、龍燈のイベ難度を調整ミスしたせいで大騒ぎになって
そっから転げ落ちていった感じ >>564
ギリギリまで削るのとワンパンかますのは別戦闘にしないとダメ
ダメージボーナスの上限が1戦闘あたり100%だから同じ戦闘でやるとそれにひっかかる >>564
各戦闘毎にダメージボーナスは100%までだから、1回で倒す分にはオーバーキルは意味がない
1回目でギリギリ、2回目で一撃でダメージ100%だせばボーナス2回分もらえる >>562
このゲームも特効は用意してそうなんだよなぁ・・・>57 AP回復配られても上限を見直してもらわないと30分ぐらいの回復にしかならないぞ
50%のだったらね >>567
もっかい試したら確かに意味あったわすまん ギリギリまで削ってから救援出してみたけど、履歴とか残らないしポイントもらえてるか不明
総ポイントメモっとくんだったな…まぁあえて救援出すメリットもないような気もする 多分交換所の申し訳程度の回復薬で配った気になってるぞ 曜日クエでAP回復薬素材稼ぎまくっておかなかったやつおりゅ? 緑茶いっぱいあるじゃん!からのHP回復薬かよ!ってなった
でも緑茶交換して交換所レベル上げないとスポドリ交換できないのん 自分の中で本当にゴミなのが確定してゲームやめてもスレの怨嗟コメ見るだけで半日は楽しめる
それが終わった時が本当のサヨナラだ どうも救援で倒されるとその分のポイントは一切入らないみたいだな
放流してからとどめ刺そうとしたらエラー、再度ログインしたらレイド消えててポイント変わらず(BPは減ってなかった)
ポイント稼ごうと思ったら放流せずに独り占めした方がいいとかどんなレイドイベだ・・・ >ポイント稼ごうと思ったら放流せずに独り占めした方がいい
それ自体は、他ゲーでも割とある
普通は、「与えたダメージによるポイント」と「討伐した回数」の2本立てになってて
流して他人に倒して貰っても後者は達成出来るから、という形で釣り合い取らせるんだが >>584
1人で倒せるのは選ばれた風紀委員長だけの強さな
レイドボスが出てきたらみんな救援出すやろ・・・ 何となくガチャ引いたら小春SSRが2体来て勝手に合成されて
必殺レベルも上がって、育成ポイント300全部術攻撃に振ったのに
全然威力上がってなくて笑った、これダブり全然意味ないな 字幕消したら音声が消えるの天歌でも散々指摘されてたな
これは早めに修正したほうがいいぞ運営 はぁ?AP回復して再開ってところでメンテとかふざけんな('A`) おい会社から帰ってきて2戦目でいきなりメンテやぞ! AP消費減らすメンテか、更に不味くされるかのどっちだ 検証班のおかげで20000行けそうだ やさしいスレでよかったありがとう 帰宅してざっとスレ読んで特効の存在がなさそうなのを確認して
SR確定のほうのガチャ回したらメンテとな
俺は今日イベントできるのか不安になってきた 今からでも遅くない、AP間違えてましたって言っちゃえ! 消費9でもいいけどせめてプレイヤー経験値はストーリー並みに入るようにしろよ 告知もなくさっさとメンテはいった当たりユーザーに有利な不具合の修正だろうし
レイドの稼ぎ封じが濃厚だよな おい!あと一回戦闘でLevelアップだったのにふざけんな! 瀕死殴り修正するならAPBP上限5倍ぐらいにしてから修正しろよな
なんで瀕死殴りするかって上限があまりに低すぎてこうでもしないとまともに稼げないからだぞ APバランスの見直しもやるならまだいいけど
この屑運営ならレイド再殴りだけ修正とかやらかしそうだ ゲーム内告知もツイ告知もなしでメンテか
さすがにAP軽減やってくるだろうけど
これはさすがにダメだろ >>623
Rアリゲームで一般版のコミュはほぼ機能しないから… メンテでAP消費のバランス調整なら有難いけど
レイドの二回叩きでポイント増えるの修正されそう タライ使えば一回のレイドで瀕死スルー使えば600は稼げるな。イベSSRとSR狙いだけならそこまで苦労せんかもしれん せめてツイッターでなんか言えよ
マジで何のためにツイッターやってるかわからん運営おおすぎだろ a:レイドの出現率アップ&イベントクエストの消費AP大幅減
b:レイドスルー殴り修正、イベクエ消費AP減
c:レイドスルー殴り修正しました。ごめんね☆ 虹石3個
選べ >>633
ノーマル以降のイベントクエストの消費を増やすかもしれない! イベが今以上に不味くなるのか他の修正があったのか(急にやらなくてもよくね?)運営の真価が問われているな >>633
cの石なしでスポドリBP薬3つに手持ちのシルバー石をかけるぜ! >>633
d.レイドスルー殴りは不具合でした、不具合を故意に利用した80アカウントをBANしました
ガチでやりかねん 基本的に運営にとって都合の悪い不具合が見つかると緊急メンテくるよね
あっ ガチで合計ダメージ100%分しかボーナスくれなくなりそうな気が >>623
雑談コメすらないとかありえんだろと思ったら健全版の方かこれ メンテ後どんな地獄が待っているのか楽しみになってきたぜ 緊急メンテを是とはしないがせめて20:00まで待つのが最低限人の心を持つ運営だと思うのですよ…
マジで今年ワーストゲーム(運営)かも AP消費量とかテストプレイしたら分かりそうなもんなのに誰もおかしいと思わなかったのかね AP緩和とレイドのポイント倍にして!
それならEasyでも70体(300P)で1人SSRお迎え出来るから・・・
そういえば、フォーリズムも超ハムスターゲーだったが改良されたの?
ミンナカンストのランク100だか99なのは変わらないのはログインで分かったけれど 消費量がおかしいというかそもそもAP上限がおかしい
AP上限が150とBP回復が遅ければこのぐらいの消費でもそこまで文句は出なかったはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています