【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/houkagor/
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506517775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドのオーバーキル稼ぎも普通に出来るな何のメンテだったんだ 中華台湾系は恐ろしいほど課金強要してくるからまあ無理ですね 何これ、イベントマップどんだけAP必要なんだよ
全然足りんぞ・・・・ イベント開始時からレイド入ったらエラーで追い出されるし
自分に出現したレイドの救援要請押せないし何かミスってんのかな俺 救援の挙動おかしいとかあったからそれの修正じゃね? なぁにチョン製比べれば全然・・・
つうか海外製増え続けてもはやDMM新作の半分はシナチョン製だからな
ただでさえ入れ替わりの激しいソシャゲー
2,3年後の状況覚悟しとけよマジで 詫びがスポドリ5個か
消費APも減ってないし何考えてんだか AP緩和来てねえええええ
あと、何が原因でのメンタナンスなのかも書いていないwww レイド0ダメためしてきたけどptかわってないぽい?
メンテ前
Easyレベ15 HP842
0ダメ =192pt
36ダメ=200pt (ダメージ4%)
メンテ後
Easyレベ15
0ダメ =192pt
2008ダメ=200pt(わざどオーバーキルしてみた)
1回での最大獲得ptは基礎×2のまま
確証ないけど計算式は基礎pt+ダメージ%×2かも? メンテ予告もない、メンテ内容も分からないってダメでしょ >>712
間違えたわ
メンテ後
Easyレベ15
0ダメ =192pt
2008ダメ=384pt(わざどオーバーキルしてみた) これレイド戦闘前にフレ選ぶと終わったあとにフレ申請しますかとか出来るんだけどw 何をメンテしたんだろう消費変わってないし
なんかユーザーに有利なバグでもあったんかなと疑ってしまう 今更かもしれんけど、レイド瀕死スルーからの再戦はSSRアイリスがあると有効だな 実はメンテなんてしてなくてただスポーツドリンクを配る口実が欲しかっただけなのでは 救援のレイドに入ってバトル画面のまましばらく放置した後倒してもポイント減ってないな、バトル画面にさえ入れば大丈夫か スポドリ飲んでAPの足しにしろということだろうけど焼け石に水ってレベルじゃねーな 石にせよAPフルにせよせめて使った時くらい上限突破させようよ
使うの躊躇うよ スポドリ使っても1本1マスくらいしか進めないしあんま意味ない 消費APを減らすつもりはないという鋼鉄の意志を感じる え、てっきり消費AP減らしてくれるんかと思ったらそのままやし
なんのメンテやったん? バグなのかチーム2のキャラが外せないし、チーム1に編成できなくなった
あとよくエラーでトップに戻される 昨日キャラストやりまくっててよかったと心の底から思ってるわ >>729
派遣出してる可能性
ちゃんと確認して終わらせないと選べんぞ そろそろ終戦して帰ろうかな
この運営には何も期待出来ない チーム2のやつをチーム1に入れる時、先にチーム2のやつ外しとかないといけないのはちょっと手間よね キャラデザ発注した担当と、軽いシステム作ったプログラマーは有能
それ以外は糞
素材はいいのに料理人が素人やわ まぁ恒例の半年コースって感じかね
適当にエロみて撤収だ >>733
俺も辞めようかと思ったが>>535の翡翠ちゃんの野外後背位をみて
ここで引き下がるわけにはいかないと思った まぁ20000まではすぐだから見てからでも遅くない ■良い所
・動作が軽い
・キャラが可愛い
・テキストが割りと読める
・戦闘のキャラ行動が1クリックで決定する
・戦闘で先行入力が利く為、前のキャラのモーション終了を待たなくて良い
・戦闘にオートがある
・戦闘に倍速がある
・1枚でエロが見られる
・被りキャラの入手が無駄にならない
■悪い所
・キャラとアイテムが混在の闇鍋ガチャ
・ガチャが「DMMポイント直」「有料虹石」「無料虹石(見た目は有料石と同じ)」「無料銀石(ノーマルガチャ的な)」の4段階
・石の配布が激絞り
・ノーマルガチャ(銀石)ですら激絞り、1日1回の無料ノーマルガチャの様な物も無い
・ガチャ激絞りのせいで、装備アイテムの合成が困難(=将来的にウィークリークエストの達成が困難になると予想される)
・約束されたイベ特効
・AP&BPの最大値が低く回復が早いハムスター過労死仕様
・プレゼントの一括受け取りが出来ない(最大20個ずつ)
・キャラ入手からエロを見るまでが非常に長い
・NとRはエロ無し(HR・SR・SSRのみ)
・レアリティ格差が圧倒的で、低レアリティに人権無し
・メインシナリオのクリア報酬キャラがレアリティN
・キャラのステータスを振り分けたら、振り直す事が出来ない 9ポイントも使ってバトルして
レイドボスが出ないの続くと萎えるわー あめとゆき先生のおかげでぎりぎり耐えてるぞ運営(´・ω・`)
わかってるな まあ無理に重ねるほど性能上がるわけでもないし気楽にやった方がいいか 初めて他人のレイドボス殴れたけど普通になぐり殺してよかったんだろうか
とどめは本人に譲るべきだったか 言うほどレアリティ格差感じないな
術ぶっぱの現段階では >>744
本人は救援出してすぐ入ってんじゃね、そこでしばらく待つと他人も殴れて自分も殴れるトドメもさせる (´・ω・`)これずっと自分だけで殴り倒していくスタイルがポイント的にいいのかねレベル上がってきたら変わるんだろうか レイド救援行って既に倒されていますってでただけでBP減った気がするんだけど気のせいかな 相手に倒してもらってもポイントもらえるわけでもないし結局自分で倒すことになるぞ >>746
なるほど
救援出さなきゃ他人に見えないから倒しても問題ないのね
チェンクロのレイドでラスト1ミリで30分放置して殴ってたの思い出したわ 今帰宅の社畜だが
俺達の天使翡翠ちゃんはみんなが楽勝で取れるヌル天使か?
どうしたら翡翠ちゃんは俺に笑ってくれるか教えてくれ(´・ω・`) とりあえず告知なしでメンテ入ったわりには何修正したかも報告してないし
皆が文句言ってるAPの少なさを頑なに直そうとしない姿勢はかなりイカンわ
クソ運営の4文字以外で表すことが出来ない 自然回復でも余裕だけど社畜をアピールするなら回復ぶっこめ 張り付きハムバランスかよ
いいだろう受けて立ってやる今夜は寝かせねえぞ(´・ω・`) ヒには修正内容載ってないけど、コミュの方には内容書いてある
No.29:逢生学園友の会 運営委員:18分前
■[9/27]緊急メンテナンス終了のお知らせのお詫び
『ぼくらの放課後戦争!』ご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日19:50より実施しておりました緊急メンテナンスを終了いたしました。
現在は、アクセス可能な状態となっております。
本日、以下の不具合が発生しておりました。
・レイドイベントでボス撃退ポップアップの不具合修正
当該不具合は現在、解消しております。 ゲームさっさと終わらせて翡翠使って普通のエロゲ作ってくれんかな 2万でいいと思ったら交換回数5
翡翠ちゃんのために10万頑張らなきゃ・・・・・ なんでBP2つひつようなんだろう・・・ pvpは一個とかにすんのかな ガチャ引いてSSR…装備品…。
なんかデジャヴが… >>753
AP40ぐらいの俺が3時間ぐらいぶっ通しでやって取れるレベルだった >>756
>>500あたりを見れば効率があがるから頑張って >>762 そうなんだ流れてこないからわからんかった thank you スキルレベルが上がるのとキャラクター個別経験値が増える >>768
・必殺技のレベルが上がる
・パッシブスキルが「ランダム」なら、追加でスキルを得られる場合がある 銀石ガチャ単発でSR出たけど0.3%じゃん
こんなところでこんな運いらねえんだよ……
https://i.imgur.com/jbsZOZ3.png お知らせみたら初イベ記念でスポーツドリンク配るんだな
メンテで何がかわったかわからんが運営としては
スポーツドリンク配るからハムれってことか スキルはおそらく、「同名キャラの持ってる分が、全部纏めて」適用される
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org483061.jpg
↑画像のペンギンなら、
・SSR小春 → 編成コスト軽減
・R小春 → 行動ポイント+1
・HR小春 → 睡眠耐性 (多分ランダム)
が付加された状態になってる
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org483062.jpg
↑画像のパイセンは、N1枚+R2枚(被り)を引いた結果として
・N瑠那 → 術攻撃の与ダメUP (ストーリー報酬で入手した時はコレだけだった)
・R瑠那 → 睡眠耐性 (多分ランダム)
・R瑠那 → クリティカル率UP (多分ランダム)
が付加 これ別にイベントガチャのキャラを連れていってもポイント増えたりしないよね? >>777
白ギャル連れてってるけど、多分変わってない
特効は今後予定されていても、今回のイベでは無いっぽいね >>776
そういうことか、SSR持ってても同じキャラのSR手に入れる意味あるのね うむ
イベ報酬の最下級レア、スキルが「ランダム」になってる奴も
5枚引いておけばその分のスキルで、後々そのキャラのSSRが出た時に貢献してくれるんじゃないかな これスポドリ最大値分回復するんじゃなくて最大値まで回復するだけなのか… >>778
だよね、ありがとう。 リーダーそのままにしとくわ >>782
この「NEWスキル獲得」の部分が、その場で見られれば尚Goodなんだがなw
(装備アイテムを引いた時にも思った事だが、効果はガチャ画面で即確認出来た方が良い)
さておき、育成ポイントと合わせて被りが無駄になり難い良いシステムだと思うよ
動作の軽さといい、作った人は優秀だと思う
運営はクソだが 緑石999個になったらプレゼントから受け取れなくなったんだけど
なにこのクソゲー (´・ω・`)石30個の2回引いたらペンギンきたわやったぜ 貧乏性だから残りAPが残ってると使いきり待ちしてします APとBPのバランス取りが難しいな
レイドに全ブッパするとAPがあるのに進めなくなる スイカ突きに何かイベント効果あるのかなと思ったけど何もなかったw
https://i.imgur.com/HeoWagF.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています