【DMM.R18】ReBless リブレスX part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part65
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506687620/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナなんて見えないところで負けさせて挑戦者側は勝ちやすくして気持ちよくさせた方がいろいろ好影響につながるのにな
こういうところこの運営は本当にバカだと思うわ あとさ、
https://i.gyazo.com/3ada8fb84fb1e6e543043bf1b706f867.png
エレメントクリスタルってなんだよ。オーブじゃねーのかよ
作ってみたけど、装備も強化もできないんだけど何なの >>662
それはお前アイギスで運が良かっただけだぞ
60回黒無しとか割とよくある 前アリーナでオーウィス以外全員凍らされた時
何故か回復じゃなくてスキル2使ってたぞ
AI終わってる 多くは望まないからロイジ消滅させてくれればそれだけで アリーナを張り付きさいつよゲーではない物にしようとした事を俺は評価したい
クソゲーにされちゃ意味は無かったが >>664
ああそれ大分前のスレで報告あったわ
多分形はあるが中身のデータがない >>657
ランキング上位だとオーウィスに雷武器持たせるのがデフォだからはよアースフォームかけてくれってなるよ >>664
エレメントクリスタルの雷は作れたから闇だけのバグじゃないかな? >>669
情報thx
玉藻に状態異常バラまいてもらおうかと思ってたが、Rのほうで作るかね・・・
RとSRで確率違うとかないよな デイリー1戦
ウィークリー5戦
これなら今のままでもいいけどな
どのみちクエ以外でアリーナやらんし ダイヤガチャのほうは11連10回やそこらの試行回数だから敢えて書かないけど
この3日間にゴルドガチャ10連を計200回やってSR3、R7しか出んかったわ
確率の桁が1つ違うなw >>665
そうか・・・
まあアイギスは白も有能だし白売ればレジェンドチケ引けるしなあ
こっちの爆死の完全死亡感がはんぱないわ 今回クラスの報酬を続けないとやばくなりそうではある
どんどんキャラも追加してほしいがな 今回は明らかに配りすぎてると思う
次回減ってがっかりするのは確定事項 今はベータテストみたいなもんだから
まともなゲームになるまでは石でも配るしかないんだろ 3ヶ月で死亡したガルクロも最初はイベントで完走できれば10連ガチャ2回分の石を配ってくれた
ここのレイドイベント並に周回が苦行だったけど2回分の石くれるのは破格だったから頑張ったな
そして次のイベントからは10連チケットに報酬が劣化されてた
ここも同じことになりそうに気がする
マジで配りすぎ カルロッタ用ドラゴローブって何を加工するのが安定なのよ? 底引きない上に凸前提なのがやばい増える雪子の使い道頼む 11連全てRなんてやらかす奴らがいくら配ったところで配りすぎってことはない 最初がすべてでスタダに失敗即半年コースな業界だから
配り気味なのは囲い込みを優先した結果なんだろう
初動としてはまだいい滑り出し方している方だと思う そうだゾ
御恩と奉公だゾ
どこの運営もきのこを見習うべき 毎回配れるならいいけどな
配れなかった時のテンションダウンはやばそう まあ報酬落とした時点でゲーム終わりよね
いくら配ったって物理的に損はしないんだから下手なところでプレイヤーのやる気削いじゃダメ
配りながらでも課金を煽るのは簡単なんだし とりあえず次は時間帯限定辞めるかずらすかしないと社畜が去るぞ ゼウスもオトギも最初は配りまくってた
天寿もそれなりに配ってたかな
配りすぎてもそれはそれで課金するやつが減るし、イベキャラが強いと課金しなくてもよくねwwwってなるし、だからって放課後みたいに渋り過ぎもやっぱり課金しなくなるしバランスは大事よ
てんきゅーみたいにインフレさせるか性能以外でキャラ萌えで回させるかしかないな ずばーんと20万人突破のポップのフォルティが
目のハイライト逆になってるせいでキチガイみたいな顔してるよな
絵師は描いてる途中に気付かなかったのか
素人みたいなミスしやがって(´・ω・`) 次はニートに集中的に配る仕様じゃなくて量はちょっと減ってもいいから
社畜にもそこそこ配らないと寿命かなり縮まるわ このレイドガチャはボックスだけどさ1つしか入ってない物は出るまで最初の確率でひかせてないか? ソシャゲブラゲのボックスガチャってそういうものだぞ
最高レアは箱の底に貼り付いてる 景品毎にランク分けて先にそっちで判定してるからどこからのランク引ききらないと確率変わらんとかはよくあるしの ごく稀に浅い所で出るけど
高確率で底になる設定にはなってるな
最近スマホゲーでミリシタやってるが
SR2枚(弱SRと強SR)で強SRが割と浅い所に入ってたりするけど
こういうのは珍しいな あくどいことしてない3%10%87%って書いてあるボックスガチャで最後までレア引ける確率変わると思うか? どうせタダガチャだからなんでもいいよ
金払って引くボックスなら文句言うけど >>569
俺は平日はまったく参加できなかったから土日で10万稼がないと
いうてもEXソロ70回くらいだから問題が無ければなんとかいけるかな
ドロップ報告凄かったからチーム戦のドロップ期待してる
まさか平日だけあげといて土日は糞下げるとかどこぞの糞運営みたいなことしないよな 金払ってても一緒だぞ
最後に出やすくなるってそれ単に最初がしぼられてるだけだ
ネットのガチャのシステムの前ではな 今回はどうせダイヤ回収する頃にはほぼ空になってるから別にどうでも まぁお祈りで引くもんじゃないし底あるだけ楽だからね 放課後ストーン30個配ってるぞwwwwwww駆け込め 他所みたいにイベント回ってキャラドロップするかしないかでイライラして
やっとドロップしてもまた確率でスキル上げやコスト下げで何体も重ねる作業でイライラするのももにょるけどね
こっちはこっちで時間限定な上に周回数糞多いしどっちもどっちだけど いちいち他と比べるなよ
リブレスだけを見て意識を高めて行け エロシーンの石回収してるんだけどさ
このゲーム本番しかねえの? 一つのことに集中しすぎると発狂するから別の事に意識を向けた方が良いって羽生が言ってた 本番以外に一緒にお茶でも飲んでるシーンの方が良かったか? >>714
パズキューレという爆死ゲーを思い出した どこの馬の骨か知らないが、infe戦参加ありがとうございます。
一人じゃ削り切れんかったから助かったぜ SSRチケで完凸済みのニーナが来ちゃった(´・ω・`)
救済措置はよ
https://i.imgur.com/w3v7Oym.jpg >>716
馬の骨:素性の知れない者、役に立たないも者 救済するって宣言しとかないとSTEPアップも回らないんじゃって気がする >>716
どんな日本語なんだよwこのレス一発でアホなことがわかるな まそのうち余ったSRやSSRを宝珠に変えられるシステムとかくるんじゃない 来るんじゃないって感覚だとこの運営は動かない
ガンガン声上げていけ 練度クエだけじゃなくレイドの召喚玉集めのクエでも無限のロードやぞ
最近頻繁に起こるからもにょる アリーナ苦戦組なんだけど
フルバリア+ガーディアンで固めた相手ってどう崩せばいい?
ウォロでやってるんだけどボッコボコにされる
クリティカルだと貫通するっけ?ゾネスのほうがいいかな? このゲーム通常かスキルが連撃系じゃない奴はゲージ回収がうんこだからゴミキャラなのでは? >>726
初回起動だとたまにどのクエやっても止まる事あるな 固まったらもうはがしても即つけられるだけだからその前に決着つけるしかない
火力上げていけ 落ちた直後にすぐクエストいくと高確率で無限ロード入るから強化売却とかで時間置いてるよ >>728
現在の環境ではロイヤルガイジが最強なので諦めましょう これでも他のゲームよりエラーが少ない方だと思うと震える
バグがアホみたいに多いけどな アリスのタイムマジックでナイトのバフを剥がしていけ >>704
聖少女のやつの課金BOXガチャが引き切るの前提でヤバいらしい 腹立つのはロイヤルにしてる連中も時間かかるとか抜かしてることなのが一番か
自分で編成しといてそれはねえよ >>731
あーやっぱそれなのかな・・・勝ちパターンは使われる前にヤってたかも
こっちのメアはなぜかスキルを使ってくれない・・
>>733
そんなあ >>728
実際ロイガフルバリアでやってるけど
相手にしてキツいのが状態異常しまくってくるpt >>737
なるほどタイムマジック・・アリス1凸でモロいんだよなあ
石使ってでも重ねるべきか 現状ロイヤルに対抗するにはロイヤルしかないからな
しゃーない ごくまれにゾネスが生き残って恐怖いれて殴り殺すこともある(生き残ることがほとんどない)
6人目とかにアリスいれておいてタイムシャッフルの順番で連打してタイムの後にガーディアン割り込まれなかった場合にシャッフルが決まる場合もある
ただその上で戦力互角ならどうせカウンター負けする いくらロイヤルでも全員が鉄壁になるわけじゃないから、脆いのにバーストクリ刺さる事を祈る
頭数が減れば1ターンの時間が短くなるのでスキルゲージが追いつかなくなる
他はステ異常くらいしか思いつかん
まあ大概はAIの差でこっちが先に溶けるんだけど ロイヤル同士の勝負ってしょうもなさすぎて笑えてくるよね
序盤で崩せなきゃお互いガチガチ反射ダメでアリスゆきこが勝手に落ちてって
最終的にロイヤルとメアが残ってペチペチ合戦してんだもん またロイヤルに負けた
ロイヤルつええ
やっぱつれぇわ チッ何がアリーナだよ
こんな場所つまんねえんだよ
レイドに帰るわ(完璧な敗走) アリスは行動遅いうえにスキルも他がCT中じゃないとめったに撃たないからな
最低でも2凸して攻撃40%もってないと選考外だわ
耐久面はアリスに限らず凸数ってより装備の問題 ゾネスで火力勝負ええぞ
負けるときはあっさり負けるし長引かないからマシ ロイヤル同士の戦いになるうとほぼ100%こっちが負けてるわ
向こうだけSSR盾とか装備してるだろクソガ なぜ味方AIは敵の死にかけのオーウィスとあくびを殴らないのか だいたいバフ効果中なのにバフ使うのをやめろってんだよ
肝心なところは一切直さず告知もせずどうでもいいことばかりいじる運営しんでくれ なーんか最近ガーディアンの効果下がってるって思うぐらい被ダメ増えてんだよな…
まあちゃんと被ダメ減ってるには減ってるんだし勝つにも負けるにも早くなるからいいんだけど しかし運営いいのか?
このままだと闇落ちしたロイヤルガイジ転向組が増えるぞ
早く仕様変更しろ、いいのか?
俺のメア完凸だぞ?ガチガチでウザいの出来上がるぞ
本当にこのまま時間遅延行為常習犯のロイヤルガイジを増やすつもりか?
今ならまだ間に合うぞ!
(ってウォロちゃんとゾネスちゃんが言ってました)
>>752
ゾネスと会うと心が通じ合った気がする ロイヤルに対しては
暗黒→反撃には無意味、麻痺→オーウィスのせいで効かない、氷結→ゆきこ死んでる
と状態異常でも対処しづらい、せめて暗黒が反撃にも適用されればよかったんだが
意地になってアマゾネス使い続けてるけど今のところ祈る以外の対策思い浮かばないわ お前らがアリーナで負けた負けたAIが違うとか言ってるけど
俺アリーナの仕様変わってからまだ1敗もしてないんだよなぁ それでもゆきこHP6000回避30%のおかげでそれなりにロイヤルにも勝ってくれるから割とキーキャラかなぁ そりゃパーフェクトロイジでバグゲーしてりゃ負ける要素ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています