【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/houkagor/
■Twitter
https://twitter.com/ASW_Staff
※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506517775/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506617276/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドはソロ前提でいいよ
他人の殴らないと終わらない張り付きゲーの方が嫌だ >>104
キャラ連打するとデカくなるのかよwww
なんだこの隠し要素ワロタ >>152を参考に流してからとどめ刺すようにしてるけど誰か殴りにきてるのかすらわからぬ >>132
参考までに、水着美鈴の回復スキルLvMaxで
行動P消費2、全体のHPを最大値の20%回復な
N美鈴に付いて来たHP自動回復は、毎ターン自身のHPを最大値の10%回復 ノーマルの中盤辺りだけど
同じ戦闘シーンを1マスにつき3戦やるのがだんだんしんどくなってきたわ 俺達は既にハムスターなんだ
ご褒美のことも忘れてひたすら回るしかないんだ >>178
MOTAIINAI症も諦めつくからイベバランスによっては
夜ログインしてちまちまやるだけで余裕の神ゲー無になる可能性が?(´・ω・`) 重要なのは、APが溢れるかどうかでなく
APをドバドバ溢れさせた状態でも、問題なくイベ完走出来るかどうかだからね ペンギンのタライボイス聞くと芸人思い出すわ
似たような事言うのがいたんだよね リリース記念ガチャとか昨日で終わってたのかよ
おかしいだろここの運営
しかも有料のも終わったのか?
うーん このスピード感についていけそうにない エロ回収だけなら余裕すぎるな
完凸義務勢はのことは知らん 張り付きさえどうにかしてくれれば意外と良ゲーかもとか錯覚し始めてきた このゲームはシナリオクリアで石ゲットして強引に周回Lv上げとかできんから余計にAPきついんだよな ニートに好かれたところで養分にならないからな
そこは課金者を熱くもてなす姿勢が必要だよな 土曜クエは経験値と金っぽく表示されてるけど経験値少なくね?
奥の方まで進めば多くなるんか? >>182
回復SRの回復スキルLv1がどれくらい回復するのかわからないけど、仮にLv1から20%回復だったとしても
行動消費2で20%回復できるHRのスキルLv5は結構優秀に思えるね
スキルLvは+1ごとに+2%UPっぽいね、攻撃回復状態異常関わらずに
水着翡翠もスキルレベル5になると敵の術攻撃力低下が20%→30%になってる >>188
100円ガチャも期限は今日中だぞ。
虹石ガチャも同じなんでガチャの中身変わるだけかもしれんけど。
しかし、この運営は本当にガチャしぶいわ。 ふつうLv28流れてきたから殴ってみたけどなにこれかってぇw
ずるむけとかどうなるんだ… 方針が既存26キャラで回していく、しばらくしたら新キャラの追加あるかもしれないけど
推しキャラが出来たら当然そのキャラは性能以上にエロ目的で欲しいので、ガチャ天井もしくは交換チケ欲しいな 新キャラきても育成の積み重ねがあるからそうそうスタメン入りはできなそうだな
ハイパーインフレするなら別だけど ギリギリまで殴ってアイリスパンチしてもポイント伸びなかったからBPが無かったらギリギリまで殴ってフレに放流してあげてもいいのか 連打ででかくなるやつやったら他のキャラクリックできなくなって詰みかけたじゃねーか 課金で体力回復するとしたら大体100円か
上限突破もせず一時間分以下しか回復しなくてこれは中々・・・ 俺も数回出たわ
残念な仕様かと思ったけどどうなんだろうね ルール見ても難易度で出る敵が確定してるという文言はないから
イージー まずい100%
ノーマル ふつう95% まずい5%
ハード ずるむけ95% ふつう3% まずい2%
とか設定してるかもしれない このレベルのエロが安定して見れるなら喜んで課金したいんだが
ストックが無いせいかとにかく渋っててガチャ回す気になれないのはマズイな
濫造して質落としたらアンチが増えるし
とにかく必死こいてエロ作れ エロがないのもあるとはいえ一週間にも満たないイベに5人もキャラ追加とか
ストックあってもすぐ枯れそうだが大丈夫かな 2週間くらいキャラ追加無しで育成イベでもしてりゃ良かったんだよ 昨日30個ガチャでSSR2体出たからエロシーンまで頑張ってみた結果…
続けることを決意した
エロシーンいいねこれ イベントは今後もフルボイスなのかね
シナリオフルボイスの時点で相当力入ってるが今後も続くかどうか 続けようとは思っても課金しようと思ってるのがどれほどいるか
AP回復もガチャもかなり酷いもんだぞ これイベ回収終わったら埋めてないマス埋めたほうがいいのかな AP回復早いのは良くね?
漏らしたら恥ずかしくて気絶しちゃう小春以外は 上限を増やしてほしい
あと回復薬とランクアップで上限突破するようにしてほしい レイドの難易度上がるほど残り時間短くなるのは何なの そこ逆だよな
というか時間は変わらないのが普通だよな とりあえず水着3種と装備のスイカは手に入れたわ
APの回復が遅すぎてもらったスポーツドリンク全て使ってしまったけど温存してても今後の使い道があるかどうか… >>217
各難易度の最後が虹石E2個N3個H5個で寄り道はどこ空けても銀石10個
交換所の品をひと通り交換するまでハード走ってずるむけ乱獲しておくと後で焦らずに済むぞ >>228
イベハードの方が出やすい気がする
メインで出たこと一度もないのにハードで3連続で出た ゲームは軽いけどエロはパラパラマンガだからスペック低いとカクカクになるんじゃねーの? なんか気がついたら交換券300枚とかになってたわ
心置きなくHRと交換できるな 交換所のHR3人娘もランダムスキルっぽいし (初期入手のと重ねたらスキル増えた)
育成ポイントも手に入るから、余裕があったら交換しておいた方が良いな 事前SSR気づきすらしなかったけど事前SR翡翠のTOP絵おっぱいみて続けることにしたから運営的にはよかったのか・・・? ぎりぎりまで削って放流してまたすぐ戦闘にはいって数分放置を試してるけどこれでおすそわけできてるんだろうか
たまに全然削れてないの流れてきてワンパンしてるけどぎりぎりまで削ってるのは見かけない Lv上がらんわAP低いわでマジ苦行だな
AP100くらいまで頑張れば楽になるのか? 水着みやびが単体SRだけど、帰宅部だからか攻撃力が低いなぁ
それでもHRの他キャラよりは攻撃力あるはずなのに、HRの物理単体技のほうがダメージ出る
幸運ダウンつきだからダメージ低いのかな 土曜クエ消費9になったけどEXPイベントと対して変わらない気がするんだけど
レベルどうやって上げたらいいんだ >>240
キャラと本編でイベ始まる前はそれでそこそこ上がった
ただイベ期間中はうま味がね…(勿論翡翠一枚取りとかで良いならキャラストや本編を進めるべき) サービス開始数日後のイベントなんだから普通なら新規にも配慮して
AP消費量はイージー3、ノーマル6、ハード9とかにすればいいのに一律AP9だもん。
初日から遊んでればAP30〜40はあるだろうけど新規jはそりゃキツイわな。 消費9も週末の張り付き気味プレーとドリンクでどうにでもなる
そこまでイカレた消費バランスでもない 俺達も新規だから(困惑)
さておき、手持ちも増えて来たので>>2を更新
■3年
文化部 05月01日生 B90/W64/H90 藤崎美鈴(料理部)
文化部 09月10日生 B74/W58/H77 神埼琴葉(手芸部)
帰宅部 09月20日生 B88/W63/H87 南雲夜子(元・乗馬部)
文化部 10月31日生 B93/W65/H89 宇佐美瑠那(オカ研)
文化部 12月10日生 B75/W56/H80 裾野辺歩(吹奏楽部)
文化部 黒部百々(飼育部、腹黒)
運動部 大島茉奈佳(ソフトボール部)
帰宅部 緑川ひかり(ゲーマー)
■2年
帰宅部 04月02日生 B88/W62/H89 相川小春(ペンギン)
文化部 04月16日生 B85/W63/H86 佐藤富子(化学部、シュガー)
運動部 04月30日生 B75/W56/H80 五十嵐雫(新体操部)
運動部 05月28日生 B85/W62/H86 高山碧(バレー部)
運動部 07月24日生 B86/W61/H87 雨音りお(ゴルフ部、アイドル)
運動部 11月11日生 B89/W62/H87 コニー・マイヤーズ(剣道部)
運動部 01月04日生 B81/W61/H84 中村栞(ラクロス部、凡人)
文化部 03月22日生 B84/W62/H85 江藤せつな(放送部、白ギャル)
運動部 遠野真矢(弓道部)
運動部 一条姫子(ソフトボール部)
■1年
文化部 05月10日生 B84/W62/H85 長岡未来(写真部)
帰宅部 06月11日生 B72/W56/H79 森崎みやび(巫女)
運動部 07月08日生 B77/W60/H80 春日部エリー(テニス部、脳筋)
運動部 08月01日生 B72/W59/H77 瑞野夏都(水泳部、バカ)
文化部 08月31日生 B81/W57/H75 アイリス(工作部、ロボ妹)
文化部 09月25日生 B86/W60/H83 本庄翡翠(文芸部)
運動部 11月21日生 B82/W58/H84 相川千秋(陸上部、妹ペンギン)
運動部 02月09日生 B88/W59/H90 犬塚咲希(チア部、犬)
文化部 02月21日生 B71/W55/H74 高梨心愛(園芸部) https://i.imgur.com/NAwIMxn.png
こっちも出てた 回収目当てで回るのもいいかもなぁ
それよりイベステでイベントポイントの枠あるけどさ どこも0pならいらなくないかこれ これなんかのエロゲーの焼き直し?
エロシーンのストーリーが色々ついていけなくてやばい
Nから繋がってるのかな あーこれスイカ相手だけやたらダメージ減るだけみたいだ
雑魚なら600出るのにスイカだと44とかしか出ない>SR水着みやび
なんか耐性でも持ってんのかな
>>247
まさかもなにもちょっと前のキラキラネームのトレンド1位だよ
なにもぴょんぴょんしてるあのキャラだけじゃなく現実にもいっぱいいるよ 今後役立ちそうな、目ぼしいスキルのピックアップ
同名別レアリティにも適用されるので、「EXP稼ぎに雫を入れとこう」とかになる……ハズ?
バトル開始時の行動ポイントUP (SSRペンギン)
術攻撃の与ダメUP (N瑠那)
術攻撃の与ダメUP (SSR水着翡翠)
術攻撃の被ダメ軽減 (SR翡翠)
HP自然回復 (N歩)
HP自然回復 (N美鈴)
HP自然回復 (N心愛)
バトルの獲得カード経験値UP (N雫)
バトルの獲得ライブUP (Nみやび)
派遣の獲得好感度UP (N琴葉)
バトルの獲得好感度UP (N咲希)
敵に狙われ易くなる (N千秋)
敵に狙われ易くなる (N碧) >>249
キャラクターストーリーってのがあって初エッチはそっちにあるらしい
カードの好感度100にして見れるエロは多分その続き >>251
ありそうだよね アイリスのスキルは普通のスイカに対してだけダメージ低いと感じたわ >>249
時系列的にはメインシナリオ→キャラクターストーリー→カードシナリオ→カードエロかな
SRとSSRのシナリオどっちが先かはわかんね >>251
普通に物理と術の違いだと思う
「ふつう」は物理に弱くて「ずるむけ」は術に弱い >>256
ペンギンとか自然回復持ちとかは、自分自身にしか効果は無いが
(タゲ集中もまあ、全員に効いたら意味無いだろうし)
獲得ライブUPとかのリザルト系はどうだか解らんな、少なくともライブ(資金)はキャラ個人の物じゃないし 50年60年後にはココアおばあちゃんが世に溢れるのか(困惑) イベに入ってから全然レベルが上がってかないんだけどみんな20代後半とかどうやって上げたんだ >>138
亀ですまん
マジでSRのステ抜いたわ
HARD最後までいってもエロシーンは無いのね… レイド終わったあとリザルトに飛ばなくて画面真っ黒
BP吸われたあああああああ >>257
おーなるほど
ずるむけが術に弱いって聞いたから全部そうなのかと思ってたわ
確かにふつうはアイリスのスキルも半減くらいになるな うちではみやびはライブアップ持って無くて
馬術さんがライブアップ持ってるわ つまりスイカの皮には術を軽減する効果があると言う事か ”うまい”とかでなくあえて”ずるむけ”にしたのはセンスを感じる…
致命的に可愛くないSDキャラさえなんとかなればなー こんなPS時代のポリゴンみたいなSDには期待してないから
軽さと速さ特化を貫いて行って欲しいかな >>176
キャラストってRしかもってない子も解放されてるんだけどHRじゃないととちゅうで止まるとかそういう? Nでも持ってればキャラとの出会い的なストリーが楽しめる
ただHR以上持ってないと途中までしか見れんな
ちょっと感動話割とあるしこういうの昔のエロゲっぽくてええわ ふう
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org483296.jpg ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1351581.jpg
このゲームの事かな? >>260
石割ってメインとキャラクエ周回
えろ以外のストーリーは見てない こんな娘が浜辺で淫らなセックスしちゃうなんて僕はもう… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています