【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part3
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次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーこれスイカ相手だけやたらダメージ減るだけみたいだ
雑魚なら600出るのにスイカだと44とかしか出ない>SR水着みやび
なんか耐性でも持ってんのかな
>>247
まさかもなにもちょっと前のキラキラネームのトレンド1位だよ
なにもぴょんぴょんしてるあのキャラだけじゃなく現実にもいっぱいいるよ 今後役立ちそうな、目ぼしいスキルのピックアップ
同名別レアリティにも適用されるので、「EXP稼ぎに雫を入れとこう」とかになる……ハズ?
バトル開始時の行動ポイントUP (SSRペンギン)
術攻撃の与ダメUP (N瑠那)
術攻撃の与ダメUP (SSR水着翡翠)
術攻撃の被ダメ軽減 (SR翡翠)
HP自然回復 (N歩)
HP自然回復 (N美鈴)
HP自然回復 (N心愛)
バトルの獲得カード経験値UP (N雫)
バトルの獲得ライブUP (Nみやび)
派遣の獲得好感度UP (N琴葉)
バトルの獲得好感度UP (N咲希)
敵に狙われ易くなる (N千秋)
敵に狙われ易くなる (N碧) >>249
キャラクターストーリーってのがあって初エッチはそっちにあるらしい
カードの好感度100にして見れるエロは多分その続き >>251
ありそうだよね アイリスのスキルは普通のスイカに対してだけダメージ低いと感じたわ >>249
時系列的にはメインシナリオ→キャラクターストーリー→カードシナリオ→カードエロかな
SRとSSRのシナリオどっちが先かはわかんね >>251
普通に物理と術の違いだと思う
「ふつう」は物理に弱くて「ずるむけ」は術に弱い >>256
ペンギンとか自然回復持ちとかは、自分自身にしか効果は無いが
(タゲ集中もまあ、全員に効いたら意味無いだろうし)
獲得ライブUPとかのリザルト系はどうだか解らんな、少なくともライブ(資金)はキャラ個人の物じゃないし 50年60年後にはココアおばあちゃんが世に溢れるのか(困惑) イベに入ってから全然レベルが上がってかないんだけどみんな20代後半とかどうやって上げたんだ >>138
亀ですまん
マジでSRのステ抜いたわ
HARD最後までいってもエロシーンは無いのね… レイド終わったあとリザルトに飛ばなくて画面真っ黒
BP吸われたあああああああ >>257
おーなるほど
ずるむけが術に弱いって聞いたから全部そうなのかと思ってたわ
確かにふつうはアイリスのスキルも半減くらいになるな うちではみやびはライブアップ持って無くて
馬術さんがライブアップ持ってるわ つまりスイカの皮には術を軽減する効果があると言う事か ”うまい”とかでなくあえて”ずるむけ”にしたのはセンスを感じる…
致命的に可愛くないSDキャラさえなんとかなればなー こんなPS時代のポリゴンみたいなSDには期待してないから
軽さと速さ特化を貫いて行って欲しいかな >>176
キャラストってRしかもってない子も解放されてるんだけどHRじゃないととちゅうで止まるとかそういう? Nでも持ってればキャラとの出会い的なストリーが楽しめる
ただHR以上持ってないと途中までしか見れんな
ちょっと感動話割とあるしこういうの昔のエロゲっぽくてええわ ふう
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org483296.jpg ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1351581.jpg
このゲームの事かな? >>260
石割ってメインとキャラクエ周回
えろ以外のストーリーは見てない こんな娘が浜辺で淫らなセックスしちゃうなんて僕はもう… このレイドって誰かが叩いてる間は他の人が入ることができなくなるタイプなんじゃね? まだEASYなんだが
これAP全回復1時間くらいだし張り付き上等すぎない? レイドずるむけをゲージほぼ0まで削って試しに救援出してみた。
そのあとすぐ戦闘始めようとしたらこのボスは既に討伐済みですでオワタ。
もしし流すならもっと敵の残りHPは余裕もって流すべきだったか・・・。 >>282
ギリギリまで削って流してるけど、討伐済みになったことはないな
流した直後に誰かが気付いて速攻で倒したんだろう
流す方も便乗するほうも少し待ってから倒したほうがよさそうだな 最大APってどのぐらいなんかねえ・・・
レベルは3桁あるようだけど 無駄にレイド同期取ってるから他人のレイドはフレ選別してるうちに終わる うまいことレイドを融通し合えればと思って救援を試してみたが
いらんことしないでこれからは自分で3発殴るわ(´・ω・`) 救援はねこパンという鉄の掟が成立すれば即救援出しても良いけど
絶対裏切られる 初めてボス放流来たからお返しに放流してみたらすぐ無くなったwはえーよw フレ選んでる間に倒されるかもしれないというリスクを孕むからなぁ 俺もずっと流してたけど消されてからは出してないや BP0で殴って食べ残した分は放流した方がいいよね
全員がそうすればみんな消費BP1で済むから幸せな世界
なわけあるか! 昨日30個ガチャ終ったと勘違いして40水着引くSSRキター水着来ない
SRHR水着だけかよ >>293
BPが1時間に1回復とかなら、そういう世界もあったかもな
回復が早いから、自殴りで済んでしまう
バトル2回でレイド1回出る割合だとしたら、9AP*2回*2分=36分で
BP5ポイント回復出来るだけの時間があるし つまりイベ配布をSRまでにしてガチャにSSR仕込んでやれば皆ニッコリ いまさっきずるむけ何体か流れてきたの美味しくいただいたけど放流主も止めさせてるのか心配になってきた
てかずるむけLv22いてーなアイリスがスキル貯まる前に落とされた レイドボスに麻痺が掛かると地面に墜落してピクピクするんだな。
なんでそんなに凝ってるんだw 他人のレイドはBP1だから1発離脱くりかえしまくるとめちゃくちゃ稼げるのか・・・まぁその前に沈むけど 話題に無いけどデイリー行ってる人居る?
旨そうだけどイベント終わった後でいいか ふつうは術耐性あるから雫のスキルでデバフつけてからアイリスやるとダメ通るな
その分削り調整シビアになるけど ずるむけまで来たがこのゲー無、神ゲーじゃねw?
ロード時間がないという恐るべき開発力
ウィンドウ透過やオート速度変更できるブラゲー初めて見た
イベでSSRとSRを配るし >>303
イージーでAP9消費だったから出だしはやべぇよやべぇよってなったけど
ハードでも一律AP9だしポイントも1枚取る分には楽で5枚もがんばれば行けるって感じなのはたしかにすごいな
張り付き要求度高すぎるのがネック・・・あとはSDがもっとよければ・・・戦闘システム自体は嫌いではない
でもSDが・・・あとガチャ確率に対して石渋すぎ・・・ 美鈴取ったらがなんか凄いことになった
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org483313.png >>298
レイドボスのほうがこっちのゾンビSDより気合が入っている件 ロード画面で走ってるSD主人公じゃなくて香織ちゃん先生かよ…
ガルクロみたいにモーション使い回しでもいいから最低でも可愛いと思えるくらいにしてくれよ >>306
おめ
N美鈴を引けばHP自動回復も付くぞ ただエロがなぁ。ssrしかアニメないし
そのアニメも差分ないから静止画連結系のドラプロや戦プリやテクロス以下
せめて差分があれば 脆いキャラに敵に狙われやすくなるスキルついたせいでずるむけに落とされてまくってイラッ
罠スキルじゃねーか! 最大値越えて回復しないのきつい・・・・間違えてレベルアップ直前にすぽどりのんでしまった・・・・しかもBPも全快状態で・・・
いやBP全快でAPないから飲んだんだけど完全に裏目 >>311
こんなん相手にしたら時間切れ前にも逃げ出したくなってますわ Nシュガー1人だけで3分派遣 → シュガーの好感度+2(成功でも大成功でも同じ)
Nシュガー + N琴葉(派遣の獲得好感度UP)を編成して3分派遣 → シュガーの好感度+3
チーム全体に効果アリかな 土曜クエフルコンプしてわかった事は一応経験値多いかも知れないくらいだった…
土曜クエ9-3でLV10のキャラで70%くらい経験値増える
あと交換券がかなり出る >>306
俺そのコスト削減だけない感じだわ
回復役としては異常耐性はありがたいな すんごい細かいけどこれレイドバトル5ターン目の相手の攻撃いらなくね なんかロード長くて重いと思ったら別ゲ用のIEでやってた
クロームだと爆速・・・ >>323
今の所は無意味だね
5Tプレイヤーフェイズで倒し切れなければ、エネミーフェイズで相手が動いても動かなくても戦闘終了だし
今後、カウンター系のスキルとか持ってるキャラが出てくれば話は別だが 味方が死ぬと好感度が下がるみたいなのあるんじゃなかったっけ
まああんまり深く考えてなさそうだけど >>323
あと睡眠させても起きたら寝てた分まとめて殴ってくるのはどうなのって思ったわw
4〜5ターンあたりに寝かせればそのまま寝てるんだけど 相手にも行動ポイントがあって寝てる間もそれ貯まるからなー >>328
寝てるときにもAPは増えるからねー
でも、睡眠武器が増えたらずっと寝っぱなしにできそうだな 睡眠中に倒せなきゃ意味ないパターンか
敵も必殺とか使ってくるんならむしろやばくなりそう 睡眠=2ターン行動不能、殴ったら起きる、寝てる間も行動ポイント溜まる
麻痺=2ターン行動不能、殴っても麻痺のまま、麻痺中は行動ポイントも溜まらない
睡眠さん弱すぎる 救援要請ってあんま削らず出した方がよかったのか・・・
BP足りないときテキトーに流してたスマン >>333
HP残ってる方が稼げるけどたとえHPギリギリでも自分のレイドBP使って叩くよりずっと美味いから気にしなくて良いと思うぞ ゲスト選択でプレイヤーレベル45の人いたけどすげーな
ペンギンのレベル38とかはじめてみたよ 経験値目当てにN雫を編成に入れるのってありなかな
間違いなく倒されそうだが 1人までなら倒れても報酬フルコンプ可能だし、俺は入れる様にした >>338
ありがと
確かに他のキャラが倒れる事まず無いし入れるようにしてみる 敵の行動パターン何度やっても同じだな、毎回同じキャラが順番に狙われていく
編成弄れば変わるのかねえ >>339
ハードステージのトークって、ハード1だけか
じゃあイベント中は見れなくて、終了後にイベントページから閲覧できるタイプじゃないかな >>341
敵でもできるってどんなバグなんだよwww HRでもエロじゃないカードシナリオはあるのね
エロじゃないからハーレムには表示されない(そもそもHRのタブもないが)
http://iup.2ch-library.com/i/i1855060-1506768393.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています