【DMM.R18】その他のタイトル9237年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ eff3-Txnz)2017/09/30(土) 04:12:04.81ID:V6rmtuAe0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9236年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506667919/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eff3-Txnz)2017/09/30(土) 04:12:31.09ID:V6rmtuAe0
Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨ですが重い。firefoxは対応環境外。androidアプリ版は比較的軽いです
  Chromeはver40以降重くなる不具合が確認されています。X-ironのver35を使うとよいです
  http://sourceforge.net/projects/winpenpack/files/X-Iron/releases/
  IE、Iron、Opera、PaleMoon、Kinza、edge、Sleipnir等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
  詳細設定からハードウェアアクセラレーションを切る等の対処もあるようです。Androidエミュレータもお勧め

Q、android版ってどうなの?
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
  設定→端末情報からandroidのバージョンを確認することができます
  現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう

Q、昔のイベントキャラはもう手に入らない?
A、交換所に魔水晶・虹水晶で入ったり、復刻イベントが開催されると刻水晶で交換できます
  「竜人の侵攻」「竜姫の復活」については繰り返し復刻すると明言されています
  キャラドロップ型(牧場)イベントは周期的にデイリー復刻で登場し、かつ随時追加されます
  http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%A5%C7%A5%A4%A5%EA%A1%BC%C9%FC%B9%EF

Q、余っていたカリスマ・スタミナはランクが上がった後の最大値に加算される?
A、されます、17/08/17メンテで超過するように変更。

Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・参考にしている動画を貼るなど、何で困っているのかを明確に
  編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
  アップローダにはimgur、Gyazo(右クリック→画像URLをコピー)light.dotup.org、を使う人が多いです

・覚醒宝珠
月曜 暗黒、ヒーラー、アーチャー、後衛軍、砲術
火曜 ワルキューレ、ペガサス、モンク、山賊、風水
水曜 ソルジャー、ローグ、海賊、シャーマン、ビショップ
木曜 ヘビーアーマー、サムライ、魔法剣士、ヴァンパイアハンター、水兵
金曜 メイジ、前衛軍、忍者、ウィッチ、天使
土曜 メイジアーマー、神官戦士、ダンサー、ドラゲナイ、レンジャー
日曜 ボウライダー、くぐつ、アルケミスト、シーフ、呪術

早見表
http://i.gyazo.com/3b6179c851a9478bc18fc98a9ab73d9d.jpg
http://i.gyazo.com/c130f51157a4faf7b80160c9c14dc8e6.png
http://aigis.netgamers.jp/aigis/awaken/orb.php
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eff3-Txnz)2017/09/30(土) 04:12:55.16ID:V6rmtuAe0
■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20170921.jpg
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/campaign.jpg

■帝国騎士と叛逆の戦火(2017/09/21〜2017/10/05)
■魔神降臨ミッション『魔神バルバトス降臨』(2017/9/21〜2017/10/5)
■復刻:帝国の治癒士 (09/25〜10/01 23:59)

■アイギスデイリー復刻計算機
http://aigis-cornelian.github.io/AigisCalculation/DailyReprintCalculater/

■デイリー復刻
09月25日(月):モンクの修行場
09月26日(火):聖鎚闘士の挑戦
09月27日(水):鬼招きの巫女
09月28日(木):砲科学校の訓練生
09月29日(金):囚われの魔法剣士
09月30日(土):死霊の船と提督の決意
10月01日(日):帝国の天馬騎士

メール欄を「sagete」にする事を推奨します。
・名前欄への転載禁止sagete設定方法
メール欄にsageではなく「sagete」を書き込む

・固定する場合(Jane)は書き込み設定を開き、
『デフォルトでsageチェック』を外す
『メール1行目をデフォルト』にチェックし、
下記2行を貼り付ける
<mobpink>sagete
sage

Janeの設定
http://i.imgur.com/bCqIGj6.png

魔除けのスタンプ
画像投稿時はご利用下さい
http://i.imgur.com/hzzd6eJ.png
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eff3-Txnz)2017/09/30(土) 04:13:24.26ID:V6rmtuAe0
◆今後のアップデート予定について◆

【10月中】
・新機能「名声召喚」を実装
・天狗にスキル覚醒を追加
・雷公・風伯に第一覚醒クラスを追加
・メイジアーマーに第二覚醒クラスを追加

・道化師に第一覚醒クラスを追加

今後実装される雑魚ども
https://i.imgur.com/XdrAQ0m.jpg

第二覚醒する雑魚ども
http://i.imgur.com/IhNLbRq.jpg

メス共の末路
http://i.imgur.com/S0uZURw.jpg

アンナさんの有難いお言葉
http://i.gyazo.com/87bbd5b9753f77c516286cc6458c3926.png
0035名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3227-A9PB)2017/09/30(土) 06:35:33.45ID:RqriKl6r0
アンチがレスしてくれてる間はまだいいけど
それを越えていなくなったのが今の状態だろうな
0042名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 46ba-IQJU)2017/09/30(土) 06:55:25.16ID:9Qx5H3Py0
育成おわってくるとモチベが下がるし
嫌がらせ条件の高難易度ステージクリアしても楽しさがないし
コラボでアホみたいな性能のキャラぶちこむわりに、
期待されてる職の覚醒、第二がきてもすごいしょぼいし…

このゲームやって得られる楽しさがすごい薄い。
0065名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ff96-2GbZ)2017/09/30(土) 07:46:43.54ID:wxEdjAdk0
(´・ω・`)持ち物検査が酷すぎて頼りどころがなくなったから微課金も冷えひえね
(´・ω・`)今の難易度のまま編成数出撃数が増えると余計に微課金が逃げるわよ
(´・ω・`)もう追うよりも諦めの気持ちのほうが強いもの
0074名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ef6b-IQJU)2017/09/30(土) 07:56:53.34ID:z45PiOOm0
>>67
麻痺もブロック維持するのと素通りされるのあるけど食らうまでわからないとか意味不明
あと麻痺ゲージみたいなの無いとわかりにくいだろう、今回みたいにいろんな場所で麻痺発生する恐れがある時に全部カウントとかしてられん
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