【DMM.R18】ReBless リブレスX part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part67
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506728544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナでは陣形の恩恵を受けられるのはキャラのみでジョブは受けられないってのはどうだ
ロイジは死ぬぞ オンメンテあったような気はするけど、どこか変わったかわかんない ニーナの1アビというか消滅がゴミすぎる対応予定ないじゃないですかー! 仕様がコロコロ変えるのに
加工リセットないのは、リセット機能を技術的に付けられないんじゃないだろうか? リセット機能を技術的につけれないんだとしたらよく就職できたなレベル ニーアの1アビは消滅を全体化するもしくは75%ダメージを付けるくらいがちょうどいいだろ
消滅はどっかで使うタイミング来るだろうけど単体じゃどっちにしろうんこやし
それでも単体にしときたいならいくら第2が強いって言っても75%くらいはあってもバランスおかしくはならんだろ >>456
んなもんは作るのはそう難しい事でもない
手が足りてないんだと思うぞ
それかユーザーから搾り取りたい(欲しかったらガチャってね)か 事前無し無課金で100Pも削れないぐらいだったからここで名前出してインフェ討伐してもらったぐらいだったけど初めてソロでインフェ狩れたわうれしい ただここまでゲームができないほどの不具合ってないんだよな
ゲームになってないところは多々あるけれど インフェカルってオーウィス絶対殺すマン機能でもついてんの?
8回潜って8回とも初手で殺されるんだが まだやるやる詐欺の可能性秘めてるからな
やったとしてもこの内容でサービス開始したしどんな数値にいじるか不安っていう要素もあるしw ロイヤルをどうこうするより
前の仕様に戻せばいい簡単な解決方法 >>467
初手で落ちるとかやわすぎるだろそのオーウィス >>460
1アビがメドローアになるなら最強確定だな あと6体目以降のSSRの処遇についてもなんもないな
やはり救出は同キャラ可能だからいいよねとかいうクソなのでは・・・ フォル入れておけばフォル殴られる回数が増えた気がする
気がするだけだが >>467
インフェルノでも一撃で落ちるとかお前のオーイエス弱すぎね? パラメータ弄って早くさせるよりスキップ機能つけるだけで良いんだって
そんなに全員アマなアリーナがみたいのか >>469
陣形治ったからそのまま戻しても元には戻らんのとちゃう?
アリーナでは陣形無効にしてスキップを添えた上で元に戻すならそれでいいと思うけど >>470
控え2に入れてたけど今は控え1にしてる
フォス使ったけど光属性就いてるのに暗闇になる事があって何の役にも経たなかった
てかこれバグか >>478
控えキャラクリックで出す順番変えれるから利用していけ >>471
>>475
まあ体力6000ちょいしか無いしな
SRチケット全部と1000万ぶっこんでも凸1しか出来なかったからしゃーなし
装備は運良くSRお守りだけど >>482
まあそれだとゆきこと組んで強すぎるわな だいたいいまの仕様だとロイヤルきえても
ほかにいやなジョブでてきそう さっきアプデみたいなの来てたし日付変わったら新キャラ来るじゃろ ダイヤガチャとか現状じゃ絶対引く気せんわ…
SRもあるけどゴルで最終的には凸できるし
イベでチケ配られるのも分かったし97%でゴミとか今までやったゲームの中で一番ひどいw 操作できれば良いだけなんだけど何故リアルタイムで相手と戦ってる訳でもないのにフルオートなのかw もうアリーナはどうやってもクソにしかならないだろうから
サイコロ振って出た目大きい方が勝ちでいいよ >>494
その昔カルドセプトサーガっていう、ダイスの乱数すらまともに作れなかったゲームがあってな アリーナ自体も糞だしなにより談合システムがどうしようもない程糞だな
リセットしない時点でもう終わってた >>495
バンナムとロケットスタジオは生涯許さない >>498
全部引いたけど当たりなのは双剣だけだったな 塔100階終わって、カルロッタ完凸済んでレイド5000位狙わなくても良くなって
やべぇする事ねぇ 「データが改ざんされました」
(´・ω・`)くそげ カルドセプトか
今日3か月ぶりくらいにカードゲームのシャドバにインしたら
fateコラボしてたからとりあえずやってる
新カードもわけわからんし勝ち方忘れた >>501
放課後でもやってたら?24時間張り付けるよ >>501
完凸杖と服3個作ってからがスタートラインだぞ そういやカルロッタ完凸終わったから5000位狙わなくて良くなったのか 放課後は神ゲー
110 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa6f-fagJ)[sage] 投稿日:2017/09/30(土) 09:43:59.58 ID:8HPPIe7oa
なんの意味があるのこれ
http://i.imgur.com/phUPNWU.gif はー、クソロイヤルどもが
ワイルドクイーンさえ撃てればてめーらのお供一掃できるっつーの
・・・ナイト育てるか アリスのミスなんとかならん?
外しすぎどの武器のほうが当たりやすいとかないのかな >>475
名前間違えるヤツ多すぎだろ
カルロッタをカカロットとかは、まぁネタだってのはわかるけども
オーウィスをオーイエスはねーわ
なんだよ洋ピン物のAVかよ
oh yesてwww 単発だから目立つけど他のキャラも結構ミスしてんだよな >>511
絶対気のせいだろうけど双剣アリスの全体スキルミス量がやばい多い >>511
武器に命中パラメータそのものは多分ない
ただ、攻撃のHIT数多い武器なら全ミスや全ガードは減るぞ
高ダメージの発生頻度を取るか安定を取るか 安定してある程度のダメージがでる多段攻撃は強い
つまりカルロは強い よく見てると皆ミス出しまくってる気がする
ニーナのスキルとかダメージムラ凄い たまもは32コストで38コストのアリスさまとカカロットさまの邪魔してくる癖に猛毒しか付けられないからな インフェルノ駄目元で始めたら強い人が沢山来てくれてクリアできた…
乱入してくれた人ほんとありがと って通常攻撃も武器じゃなくてキャラ固有だっけか
だったらキャラ自体変えるしかないな たまもの猛毒は魔法PTで魔法無効の敵と戦った時に大活躍したわ 単発スキルは通れば即死させやすいから
多段スキルを中途半端に防御回避されて回復されるよりは勝負を決めやすくはある ヒット少ない奴は最大ダメージ出やすいからアリーナだとワンパン狙いやすいのが強い 魔法キャラに対して物理キャラはSSRですら何かすら欠点抱えてるからな…
ベルセルクがレイジブロウ持ってれば被弾した時とかもりもりBP貯まるからBA主体でやっていけるのかもしれんが…
魚はフィールドスキル2ばっかり目立つけどレイジブロウも相当ぶっ壊れだわ いつもオート放置してるから気付かなかったけどボスのカルロッタは攻撃モーションで縞パン見せてんだな アリーナという名のエスポワール号
レイドと言う名の沼 シャドバスレと並行で見てて紛らわしいからロイジ呼びやめーや ゆきこの凸が増えるのは嬉しいんだけど
SSRの籠手はいつ来てくれるんですかね… >>542
双剣なら普通に火力役に使える。ミスも目立つが
斧は遅すぎてダメだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています