「刀剣乱舞-ONLINE-」と「神姫PROJECT」のキーマンが,マルチデバイス展開のメリットとデメリットを語る。
TGSのDMMブースで行われたステージをレポート
http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/

> まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。
>これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
>App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
>開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。
> 花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
>ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。


すまん、これ何処の世界線の話?