【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2836 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2835
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506695707/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パネル無効や巣で回復は育成アビに回すべき
そしてもともと持ってたアビを強いやつに入れ替えればいい 防御アビはお荷物すぎるのがな
害虫の巣とか光GENJIと同レベル クリダメうpの倍率かかるタイミングってクリダメ自体か最終かどっち? それでも1.32にテコ入れできる分ましっちゃマシ
テコ入れしようもないのもある >>384
知らない顔がいますね・・・
5歳竜全く集めてないから未進化低レアぎょうさんいるわレベルだけは上げてるけど >>391
なに、お詫びにビールおごってくれんの? >>391
ワビる覚悟は出来てるんですよね?(ニッコリ) (ネリネが1.32倍になってるのに今気づいたなんて言えない) ふにービワみたいに強アビてんこ盛りなのは羨ましくてしょうがないふに ガチャる石もねぇってんなら・・・あいつら(ビワ団長)に詫び入れてこい 厳しいというか詫びるやつがほとんどいなくなっただけ 元々回したい人か先に回してて良い引きを自慢したい奴が言ってたから 詫びガチャで虹出たことある
実は詫びガチャすると出やすくなる法則あるんじゃない? 開花ハナモモは何度見ても下半身に対して上半身が貧弱すぎるよなあ パープルチューリップ好きだけどエピソード不足なの
どこかで拾ってください バナナスーツ大量に作るのが大変だったらバナナ看板に顔穴開きのオブジェとかいいカモ >>427
その看板から抜け出せなくなって、後ろから >>194
う゛ん!!!!!!!!!
わきゅうにキメた!!!!!!!
おまけの11連は銀
またワスレナグサが増えてまったやで
http://i.imgur.com/8lZbsSa.jpg デンドロデンドロ言われるけどウサギノオの名前あんまり上がらないよな
汎用性ではデンドロだけどウサギノオのほうが輝く場面も多いと思うんだが >>427
うしろにペポ置いていないいないばななーさせるわ ウサギは速度アビがマイナスになることがあるからな
強弱より使いやすさの問題じゃ うーさーいるけどちょっと使いにくい
ススキ取ってバランスとるかな 1tスキル確定ならデンドロより使えるという話はよく上るけど ウサギは移動力が上がるほど強くなるけど他のPTと合わせにくくなるという 師匠はハゲてくるとアビに力不足を感じてくる
自分だけの強化がほとんどだからな ウサギはセルリアンとあわせて移動力の攻撃転換重複させてる 俺もはよスケベチケ決めんとなあ
クコかマロニエまで絞れたと思いきやサクラさんも欲しいしバッカラさんでお屋敷組も完成させたいし ウサギノオとススキを最大限活かすなら
セルリアと1.65を2人入れるのがいいのか? >>341
褐色の花騎士はもう受け取ってしまっていた
ということですよね!もろちん! わりと真面目にクリパのメンツを整えたいんだけどデージーとビワ、迎えるのならどっちの方がいいのかな >>452
クリアップはいっぱいいるけどクリダメアップはあんまりいないのでビワ DGは他で代用できるけどビワのいないクリパとかありえない クリパ揃えるなら最終的には両方揃えるべkだと思う
とりあえず1人ずつ、ってならまずは他でも運用効くDGかなぁ どっちもクリパの陰核となる必須キャラじゃないですかねその2人 >>452
他に1.65がいればビワが先かな
いなければ逆にデージーが先がいいかも
いずれはセットで運用するのがよさげ ありがとう、とりあえずビワ迎えたわ
今1.65がふに三郎しかいないのよね、虹メダルはハツユキ亜種こなかったらホシクジャク迎えたいのもあって使えないしちょっと完成には遠そうだな… クリパならビワシロタエギクがまず必要だと思っている
クリダメを上げないと 一応今ヒメ様キリンソウタエちゃんはいてあと2枠を適当な回避枠とアカシアで誤魔化してた感じかな、これで隊長抜いてビワ入れるとしてあと1枠か… アカシアはクリアビ1つにまとめてオオオアビ追加してください 回避ならシャクヤクでも良いね
クリパもなんだかんだ選択肢増えたなあ >>450
勿論先にいるよ
コミケの子は…んにゃっぴ… >>452
クリパはスキル発動率も合わせて上げたいからその辺補えるならビワそうじゃないならDG
まあ自分は両方持っててビワ、DG、ウメ、タエちゃんでクリパ組んでる
これにキリンソウ入れれば更に良いだろうけど持ってない クリパならDGとビワはまず入れて
その後回避持ちのシャクヤクやらバリア持ちのクコあたり入れて罫線能力をあげる感じじゃないかねぇ シャクヤクいれば困らなかったのじゃ
ヒガンバナかイオノでごまかしちゃダメですか…? クリパはタエちゃんが開花で1.65倍付いたら完璧なんだけどな ビワ、シャクヤク、キリンソウ、DG、クロユリでクリ上限+初ターンスキル100%+挑発回避+クロユリバフ初ターン80%なんでしょ 俺も今すぐにでもビワを迎えたいが
近いうちに開花虹ガチャがあるとしたら
ワンチャンそれに賭けてみたいんよね 開花虹ガチャって能力開花も入ったらかなり狙いがきついんじゃないかねぇ ビワちゃんあんな特殊能力を持ちながらアビに反映されてないのな
されなくて良かったのか >>469
とりあえずハゲビ70%とか
ほらスキルでハゲビのボタン叩いてるし ヒメサマいると如何にヒメサマにクリ出させるかで周りがお膳立てになるからなぁ なに、団長?欲しい虹が二人いるけど決められない?
逆に考えるんだ「どっちももらえばいいさ」と考えるんだ
https://i.imgur.com/UcadWZ2.jpg
tnkに従えは至言 オミナエシさんかなり最近のキャラなはずなのにもう何やってた子か憶えてない・・・ >>480
一つ質問いいかな
・・・虹メダルどこいった 安心しろ殆どのイベクエ未読スキップ団長だっている
はい、私です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています