【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part46 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b7d8-asy+)2017/10/01(日) 08:54:38.83ID:OjebTBGY0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/

■twitter
https://twitter.com/SenPri_STAFF?ref_src=twsrc%5Etfw

■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505815021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7d8-asy+)2017/10/01(日) 08:55:14.71ID:OjebTBGY0
山城の国 極意捜索    横陣の訓練 攻+300 守+400 一ニ三 3%
       極意情報収集 長蛇の訓練 攻+400 守+300 二五七 3%

駿河の国 極意情報収集 魚鱗の極意 攻+822 守+356 ニ四五六 7% (レベル15)

備前の国 石垣修繕    雁行の極意 攻+500 守+600 一ニ三四五六 3%
       極意情報収集 偃月の極意 攻+1178 守+256 七 11% (レベル15)

越後の国 極意情報収集 鋒矢の極意 攻+500 守+500 一ニ三五七 3%

出雲の国 社修繕      輪違の極意 攻+567 守+567 二七 13% (レベル15)
       極意情報収集 方円の極意 攻+500 守+600 ニ四六七 4%

阿波の国 山菜採集    虎乱の極意 攻+667 守+1589 四五六 12% (レベル15)
       極意情報収集 衡軛の極意 攻+767 守+567 一三四六 4% (レベル15)
肥後の国 秘湯捜索    臥龍の極意 攻+511 守+1289 一ニ三七 7% (レベル15)
       極意情報収集 車掛の極意 攻+400 守+400 一ニ三四五 4%

陸奥の国 宿場手伝い    飛鳥の極意 攻+822 守+922 四五六 13% (レベル15)
       古戦場調査   雲龍の極意 攻+667 守+667 一二三 9% (レベル15)
       極意情報収集 鶴翼の極意 攻+667 守+767 一三四六七 4% (レベル15)

美濃の国 古墳調査    玄襄の極意 攻+744 守+744 一ニ三四六七 4% (レベル15)
       極意情報収集 八卦の極意 攻+767 守+567 一三五七 7% (レベル15)

蝦夷の国 雪女討伐    握奇の極意 攻+511 守+1744 一三 10% (レベル15)
       極意情報収集 鉤行の極意 攻+450 守+300 ニ四五六七 5%

武蔵の国 剣術指南    金鎖の極意 攻+411 守+1133 ニ四六七 10% (レベル15)
       極意情報収集 連環の極意 攻+150 守+150 二三五六 2%

※レベル表記がないものはレベル15以外の数値です
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7d8-asy+)2017/10/01(日) 08:56:06.54ID:OjebTBGY0
妹分
((攻撃力*妹分)+攻撃力総補正)
*(1+前衛・大将補正)
*(1+(陣形補正+奥義)*(1+後衛補正))

攻撃力総補正:極意の数値補正
陣形補正:極意の%補正
前衛・大将補正:0.5
後衛補正:0.1

将姫凸時のステ向上率

0凸(LvMAX):攻防共に初期値の2.0倍
1凸(LvMAX):攻防共に初期値の2.6倍
2凸(LvMAX):攻防共に初期値の3.2倍
3凸(LvMAX):攻防共に初期値の4.0倍

※奥義は凸に影響されず
LvMAXを基準とする数値の1/2が初期値(Lv1)

初期値が繰り上げ(ROUNDUP)されている奥義もあるため
LvMAX後に2倍になるとは限らない
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1201-w/Z1)2017/10/01(日) 10:25:02.01ID:IH4b+smi0
おい、どうしたみんな!
0007名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1267-IQJU)2017/10/01(日) 10:32:12.83ID:8s65Xiox0
走ってもすぐオロチ待っててもオロチ消えてもオロチ
オロチはクソ体力廃課金でもうんざり、オロチを倒してもゴミ
そんなゲームですよろしこ
0021名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 16be-QDrd)2017/10/01(日) 11:01:16.94ID:Men5OqwM0
>>20
オロチ倒さない限り副将からオロチ出続けるで
0027名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 16be-QDrd)2017/10/01(日) 11:12:33.73ID:Men5OqwM0
>>26
フィーバーは自分で出現させた大将か流れてきた大将にトドメを刺せば発生するやつでオロチの出現フラグ関係なしで発生する
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4728-bz6c)2017/10/01(日) 11:30:43.95ID:gZyWElTg0
>>26
とりあえず自発オロチ出して流さず放置しておいてから
放流の大将にトドメさせばフィーバーかかるよ

放置で出しておかないとオロチが出るんだと思う
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1201-w/Z1)2017/10/01(日) 11:39:59.27ID:IH4b+smi0
山田の無限ループワロタ
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb2c-yIiZ)2017/10/01(日) 11:50:08.17ID:Rjj/0NII0
副将討伐0で依頼の副将討伐したらオロチ出た
討伐数関係ないのな
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83a8-asy+)2017/10/01(日) 11:57:00.17ID:Gf22vaXM0
真打選ぶ所あたりにでも選んでない奴のカウンターも付けて欲しいよね
絶対自分が選んでない真打叩いても意味無いと勘違いしてる人いっぱいおる
0060名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa6f-QCxM)2017/10/01(日) 12:13:39.71ID:DQIHEiwBa
期限切れのヤマダ出しっぱなしにしてるが
自発家康たおしたら信長でたわ。
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1201-w/Z1)2017/10/01(日) 12:26:35.75ID:IH4b+smi0
真打お触り50体だってシンドイぞ
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff96-bz6c)2017/10/01(日) 12:44:56.60ID:dSpsJPXm0
仕様変更って大将出せないのが想定通りだったということになる
不具合(設定ミス)より悪いんだけどわかってないのか運営は

どちらにしてもイベント途中の変更はお詫び案件なんだが
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1201-w/Z1)2017/10/01(日) 12:46:54.99ID:IH4b+smi0
使用変更しても山田が出たわ(ー ー;)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況