【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part45
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505815021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured LV1が運良く倒されちゃったから気づくの遅れてるんだろう >>326
自分の山田も他人の山田も放置しっぱなし何だが
救援ボタンを押さずとも出現するからマジ無限ループよ 一昨日からやり始めたんだけど、このゲームって課金しないとほぼ無理ゲーなんだろうか?
副将レベル54くらいまで倒したけど一体倒すのに12ポイントくらい消費するのが非常につらい >>339
むしろ山田を秘境送り、真打ち10人がランダム追加登場でよかった >>342
課金特攻ゲーだからね、仕方ないね
アクティブの多い国に入るか戦友を集めるんだ
無課金は最初の2ヶ月ぐらいは資産集めに徹することになる
それぐらいで報酬キャラ重ね最大のチャンスはあるかなーぐらいに強くなれるよ 性懲りも無くヤマダlv1流す戦友ウゼェ
誰も碌に殴らず時間切れ何回も起こしてるんだからいい加減需要がないことに気づけどあほう 誰か分かってるんだからそういう需要のない戦友なんてポイすればいいじゃん
今後も地雷になるだけだよ 山田1パン放置してる戦友見に行ったらリーダーが特効SSR1凸だった
自分で倒せよ 国内で協力して真打全部10〜20体だわ
打ち合わせというか告知してくれるのは自分含め5人程度だし
アクティブな国なら安定してコンプできそうかね ヤマダ2回流した戦友は切ることにしてる
1回はまぁ間違いもあるだろうし 今までなら最悪登場2日目には真打完凸できてたが今回は
自力で引いて流さないとどうにもならない
完凸はおろか2凸の時点でかなり面倒
どんどんPTやダメも下方修正される一方で要求ノルマだけ跳ね上がっていくし
ダメだもうついていけんわ 2周年大失敗 参謀完凸するのに泥必須にしたりと本当余計なことばっかするよな〜
今までやって来たのと同じことやれば良いのになぜ改悪ばかりするのか 参謀って前は日替わりで3枚出てたっけ?
まぁ一枚は元々持ってるからいいけど… 前々回までは60到達で1枚、日替わりが3回で完凸可能だった
前回、今回で60到達で1枚、日替わりが2回で1枚はドロップしないと未所持の場合は完凸不可能になった >>353
陣取りはGラッシュ使えば稼げる
攻防戦は竜像ぶったれば稼げる
どっちもコンボボーナスや占領ボーナスがつくけど
お手軽なのは攻防戦かね >>349
金にも寄生が増えてるしいつも走ってる人も今回ヤル気無しで特攻回してなかったりするんで
全種コンプ達成しちゃうのは全体で1桁とかじゃね?
参謀も相対的に固くなってるから放流協力も辛くなるし直接参謀流しだと時間かかるからな… 真打については考え方次第だと思うけどな
前回までならどんなにやっても前4枚、中4枚、後4枚
自分は今回2日で既に8枚手に入ってる
戦力アップ目的なら完凸厳しいから不満だろうけど、
色々なカードがほしいだけなら今回のほうがうれしい 大勢は討伐中なんだから完凸で特効戦力になってほしいんじゃね…?
ダメ低下も相まって戦力アップしてガンガン叩ける楽しみがなくてモチベ上がらないよ… >>352
レアガチャから出るから泥必須ではないよ 廃課金マン達に囲まれてるから真打合計200匹超えたでござる >>357
真打のHPは担当者交代でどうにかなるが参謀のHPがやっぱ問題だよなぁ
まぁどうせ中間入れなきゃ無凸の観賞用なのだが
>>358
大体いつも2日くらいで1種完成してたし5体くらい3凸手に入ると考えれば美味しいよな
型落ちは1枚だけ確保ってすれば契りは見れるわけだし
だが日替わりのメリハリがなくなって疲れるのと早期に凸りにくいのはちと困るけど >>358
考え方ってよりプレースタイルの問題
無課金でカード1枚×種類豊富が目標→張り付きニートなら2周年成功
初心者・微課金で戦力増強が目標→種類多いんでバラけるが切替なく長期間なんで新し目の真の完凸が1〜2種狙える上、11連ガチャもあり2周年成功
自力討伐を諦めて放流と寄生パンチさせてくれる環境(アクティブな国で戦友いっぱい)なら良イベかもしれん
だが課金組からすりゃ前回同様に泥将姫の攻撃力低下で結局課金ガチャしなきゃまともに戦えないのは変わらないのに
討伐ガチャ仕様変更で大福課金要求上がり、ヤマダ邪魔で俺Tueee感無し、真の種類が増えて金出した上に張り付かないと凸が大変…不満しか出ないわ 初日ならともかく、3日目にもなって1パン放置山田で国枠埋めるやつは地雷認定していいよな 救援依頼枠増えたぞ 山田も失敗したら即湧きしなくなったな 明日のメンテからだったわ オススメに山田流してくる 枠って何がいくつなの?
前に戦友は1枠だと書いてあったけど やっと運営動いたか…真の出現率アップは既に参謀Lv上がってる奴から公式に不満出そうだがもうこれ以上は望めない だろ
枠が広がるならだいぶマシになるわ >>368
上から自分6枠(6種類)、おすすめ5枠、国1枠、戦友1枠 秘境30分は長いな
でも国枠も広がるなら同時突入でも被らないから捗るのかな 調整は歓迎するけど毎回ユーザーにテストプレイさせるのなんとかしてほしい >>370
ありがとう
戦友と国メンすくなっ :
まぁ変更するだけマシだけど意地でもダメ低下は死守するのね… つか火力も戻してくれよ真打倒しづらいんじゃあんま意味がない おいおい救援枠増加と秘境30分とか最終日鯖死ぬぞ、確かに有難いユーザー多いが...
秘境だけ長く入れるようにしたから大福は自腹で負担しろってか、なら無料ガチャ愛姫確定にしろよクソ >>378
火力戻すと今度は泥しない奴らが公式で泥しない可笑しい損してるって騒ぐから
ガチャ分以外はこうなったんだと思う
泥率上げろに斜め下の対応はさすが戦プリ運営、課金して泥以外の特攻敷き詰めてねって事だ >>380
泥って大将のこと?そんなやつらいるの?
ダメ低下の殆どの不満は真打消化にかかる時間が増えてることでしょ 適当に残り10分切ってる山田を叩くと7〜8割削ったあたりでそれまで放置してたくせに
急に攻撃しだして笑った 無料ガチャ来るとボーダー跳ね上がるから嫌なんだよなあ、狙ってやってる感ありありだしな
2周年というか2醜年だわ、がめつい 国仲間枠が増えるから秘境のは大福心許ないなら参謀ワンパンで国メンに流してっててもあるからいけるんじゃない?
それよ枠がいくつ増えるのか具体的にアナウンスがないんだけど。俺の見落としかな?
1から2にしますとかふざけた対応とかここならありそうで とりあえず上からオススメ国戦友なのを好きにカスタマイズさせて欲しい これって参謀叩いて真打Aを出した後に真打切り替えたら真打Aと真打Bを同時に出せたりする? 救援枠増やせるなら救援者も自由に選択して呼べるようにしてくれよ… >>385
火力計算式下方修正されてんのにボーダー上がるか?
もし上がるとしたら超得大福買った課金者のせいだろ 数字上のボーダーは上がらないけど普段ランキング狙わないのが狙ってくるから鬱陶しいってのはあるな
余分に大福買うことになる >>390
ありがとう
真打10種同時放流とかできたら効率跳ね上がるんだけどなー なんか一気に醒めてきた
この先秘奥義ない旧カードはゴミ化だし
インフレ幅が一気に上がった感があるから結構課金してたが潮時かな こういう匿名の場で無料で特効SSR出た報告は特に何も思わないけど
挨拶欄や公式で声高く叫ぶ子達には負の感情が湧くよね そういや、秘境30分になるなら中間最終日に特攻SSR引いて駆け込みで中間500位狙うヤツも出てくる可能性あるのか・・・
ランキング狙う場合秘境30分自体が胃に悪いわ・・・ 救援枠増えたらどうなると思う?
増えた分だけ超ボスで埋まる 三度目の山田さんを見たのでまた一人フレが減った\(^o^)/ ヤマダ垂れ流すアホ何でいなくならないのかねマジで… オススメ「今日は他のユーザーからの救援を持ってきました」
ぼく「え?誰だろう?義経ちゃんかな?フロイスちゃんかな?」
山田「こんにちは、超ボスの山田です」 >>401
何も改善されてない、やり直し
っておすすめも枠増えるの?国と戦友だと思ってたわ
全体の枠が増えるなら並び順を国→戦友→おすすめにして貰わないとスクロールメンドクサスギ
おすすめのヤマダうぜぇがとまらない さすがに真打ち10人いると500回殴るだけでも面倒だな
実際には前から連れてるの数人いるのでそんなに回数いかないけど
もう目当ての3人ほどだけ4枚重ねたらそれでいい気分になってきた
しかし討伐って新規の人には貴重な戦力拡充チャンスだと思うのに
人数出し過ぎたら育てられずに裏目じゃないの >>390
ついでにレベルも1からなのか教えて欲しいです… 火力=大福一個あたりの討伐ptだから、
イベ中に変更したらランカー死ぬだろうしこのまかね。 新規の心配なんてするだけ無駄だし運営的にも課金する新規かどうかの方が重要なので じゃぶじゃぶ課金する新規しかいらないと思ってるんだろうなよく続けてられるな金と時間の無駄だというのに で、課金で稼いだ運営費は2周年記念ガチャにクリーチャー召喚するのに使われるという >>396
分かるw
あれどういう神経で言ってんだろうな
公式ならまだいいけど(バカですと皆に晒してるし)
国掲示板や挨拶で特効出たとか嫌味にしか聞こえないのが分からんガキだろうな >>405
真打のレベルは各キャラごとに管理されてる
30分になっても変わるとは思えないけど うちの国は祝福やら回しちゃうぞ〜やら板が盛り上がってるがやっぱドライな人が多いんだな
ネガティブ発言よりはマシに感じちゃう俺は少数派かね
「一括」出ました!とか見かけたらさすがに何やってんだお前って突っ込みたいがw >>410
助けて貰えるんだから国メンや戦友が特攻ひいたらおめでとうって思うけど
特にいつもは放流でしか役にたってくれない無課金が救援も入ってくれるかもしれないし
ただ、廃人の当たったは浮いた金がアイテムになるだけだからいつも通りじゃねえかってのは少し思う 山田のおかげで国メン戦友内のバカとゴミクズがあぶり出せた。と考えることにしよう前向きに 今日メンテしないのは、すでに秘境使った人に補てんするのが嫌だったからか 特攻引いたら援助してくれるやつより秘境30分になったら完全ソロで稼ぐ比率の方が多いだろ SSR1枚引いたところで戦力伸びない?いらないならSSR宝玉1個と交換してくれよwww 大将秘奥義継承可能かよ
あまりにも反響が大きすぎて緩和くるけど
今回の異常な入手難度は完全に計算されてるだろ 立志伝のキャラが簡単に作れて最強すぎんだろ、ってのに対する答えだよなたぶん>秘奥義
ガチャキャラは秘奥義で区別してく感じか 立志伝の将姫は秘奥義不可じゃないと対策意味ないけどな 仕様書通りに作ったのに週頭から徹夜コースのプログラマーさんが一番の被害者かもね
あと、悲境30分のついでに真打確定で出してほしかった 戦友一新したけど、その新しく選んだ中でオロチ流すゴミが入ってたww
あいさつで目印も付けずにこのゴミ放流するわ
お前らすまんな気をつけろよ 相変わらずの山田オンラインだな
>>427それが怖くて戦友補充してないわ、討伐終わってからかな たくさん倒さんといかんから消費1でしか殴らない人も多いな
もとより自処理するつもりだけど真打ちもレベル上がってきつくなってきたわ >>424
とりあえずこないだの八重は覚えられないな。まぁ過去将姫で覚えられるのいないか
1回目から奥義発動に制限かけてきたし、八重の場合は攻撃によったカードしか作れなかった
さすがにゲームバランス崩してるんでまずいと 思ったんじゃね 今回こっちからのダメージ率が4%から2.4%に下げられた。
「今回は」無料11連で特効出して相殺してるように見えるけど
次回からの討伐イベでもダメージ率はこのままで無料11連が無いから無課金はマジで詰むぞ。
実質敵HP1.5倍みたいなクソ仕様変更だぞ 次もそのままかどうか見てから騒げば良い
1ヶ月もイライラしてられん 常にカードがインフレしてくタイプだから仕方ないと思うけどな
報酬を得られる難易度がどんどんさがるから
で、運営としては必要ポイントを上げるか獲得ポイント下がるかでバランス取るしかない
今回は後者を選んだってことだろう
で、以降も戻ることはないはずで、1年ぐらいはこのままだろう あれっ?
ひょっとして他プレイヤーの攻撃によってはじかれるエラー改善されてる? 秘境開いて真打流し始めるとここぞとばかりにオロチ流す戦友は反応するのな、お返しのオロチか?おい
先に大将とか流して整理した方がいいんだろうか…爆弾抱えちまったわ >>436
早めに切った方がいい、向こうも切られても気が付かないだろうし >>436
自分もモロにその状況に遭ってるんだけど連中何がしたいんだろうな本当に…
ワンパンしかしてないしさ これオロチのカスばかり出て大将でないんだけど
こいついる間、枠潰されてないの?
もう副将30体くらいオロチしか出てねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています