【DMM.R18】ReBless リブレスX part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part75
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506871615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>225
SSRチケが本と剣ばっかりな俺にそれ言う?
双剣とかRしかねぇぞ Rのガチャチケはイベント周回続けてたら腐るほど手に入るから引くのも面倒になる 救出で別PTに同キャラ使えるかわからんしカルロッタ2体目育てるか悩むな
禁書集めるのもめんどいからなあ >>230
どっちも勝利が約束されてるじゃんやったな! >>220
だよなぁ
しかしメアとかいうのは凸しないと何も出来ないんだろ?
宝玉とか一個でいいのかと思ったら三ついるしほんとに >>228
有能 ゆきこの握手券を貰う権利をあげよう >>222
玉藻は行動回数多くスキルも330%と100%手数で貯めてバースト打つ
カカロットは120%でバースト貯めて打つ
カカロットは1回通常挟んでバースト溜まった時
次の攻撃(バーストアタック)はほぼ敵の攻撃の後になるから
その状態で敵にバースト打たれたら損した気分になったりもする
見た目の派手さはカカロットだけど
玉藻の方が使いやすい部分もある >>237
お、エキナセアちゃんやったかわいい、石ガチャしちゃうか >>237
角が無いからなんとも。どっちかと言うとブレガのるーちゃんのほうが・・
後二つ名アリサのサムネがゆきこに似て(ry カカロットはスキル2が暗闇付与だしバーストゲージ上昇も多めでいい感じ >>244
アリス完凸から更にダブったのにゆきこまだ来てねえよ(ギレ >>245
イベントばっかやってて放置してた塔さっきクリアして早速強化したらこんなのでがっかりしてたけど
玉藻回転率いいのか ちょっと使ってみるわ >>172
すぐに宝玉と交換出来るようになるかと思ったけど
カルロッタが結構大量にばら撒かれてるから
今後もイベ景品でSSRキャラが配られるならやばいな 10数時間ぶっ通しでexソロだけど何も落ちんし
マッチタイムにも大して期待できんしなぁ
最高に渋いリブレスか・・・ >>251
回転率っていうか調整しやすい
1回通常攻撃しても敵の攻撃前にもう1回挟んでくれる事多いから
そこでBPが後ちょっとで溜めれそうなら技で調整できるし
全然無理そうなら見過ごしとかの判断もいける
ってもカカロットの方も強いから
TUEEさせたい方を攻撃特化陣形の後ろにおいてあげればいいんでない infオートで安定しないからexで回してるけどガチャのSSRの渋さを考えると出すぎとすら思ってる… >>254
インフェ行けよex行けるのなら行けるだろ SSR回復キャラが出るまで石は装備ガチャやった方がいいかも
それくらい前衛の装備がねぇ RからSSRまで育てとかないとゴミみたいな仕様ならまじで人消えそうだなw 通常連打してる方が強いのにスキル連発で時間稼がないと敵の玉溜まるの糞早くてCTが間に合わないとか変なゲームだな
FF9やってる気分だ アリーナ開いたら500位ちょっとだった
順位わかってたらもう少し上に上がっといたのに、なんで見れないんだろうな >>255
わかる
「玉藻、頑張りましたぁ」(袖まくって腕をぐっ) あっそうだ
シークレットウィンドウまじで快適だぞ
最近リブレスやけにカクついてきたなと思ったら試してみるといい 無凸SSRとか完凸SRと変わらないし、装備ガチャも様子見でいいんじゃね。
直ドロはもう不要だけどレイドガチャのマナ、マテリアル、チケ狙いで未だにレイド回してるわ 2500コインのSSR確定だけ回したいけどなあ・・
これ期間あったっけ? ロイジvsロイジだと1戦の間に
BP全回復していつまでも消化できない不具合 >>263
常に全力を出せ100位以内にたどり着いたら休んでいいぞ >>268
回復超重要だからイベント配布でもいいとは思うがアリーナの泥仕合が加速しそう そこはうまいことアリーナ調整してくれるだろ
リブロス運営を信じろ 遠征だか救出だかが同キャラおkなら被り救済なしってことだろうから
微だろうが課金は出来ん
というか多分ほどなくして辞める ふう、謎の腹痛で会社休むことになったから、
朝から周回して750位から630位まできたぜ。
じゃあ、また戦場に戻るわ( ^ω^ ) そういえば剣と本が息してないの修正しますって告知出てるけど
棍棒とか腕輪とか首飾りあたりもどうにかなんないの >>276
バランス修正しますって言ってるだろ?
剣を上方修正するとは言ってないぞ アリーナってジョブキャラ参加禁止にするだけで大分改善されるよね ゆきこ完凸で1凸の腕輪付けてもHP5500しかないのハハッワロス 前スレに貼ってあったブッコっぽいの見るとSSRヒーラーは2体しか居ないから無課金でSSRヒーラー貰える気がしない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1353245.png むしろ他が強すぎるので剣本以外を下方修正する可能性 >>280
キャラ多すぎてとても重ねられる気がしねぇ 剣や魔書といった防御キャラクター用の、だから防御っぽいキャラの適正に棍棒とか腕輪があるなら対象なんじゃないの ■武器防具のパラメータについて
現在、武器防具のパラメータに関する見直しを進めており、
主に剣や魔導書といった防御タイプのキャラクターに付随する装備の上方修正を行う予定です。
また、キャラクタータイプ及び装備適正による特徴がより反映されるよう、
調整対応を進めております。 >>288
弱いのをただ強くするんじゃなくてちゃんと調整をしてくれ…
何がやりたいのかすらわからないほど適当にやってるのが問題 トロフィー1500個分
ランク下げたら快適だわ
連勝!! とりあえず、アリーナ時間かかりすぎBugを早々にだな >>252
某ゲームみたいに
「ダブったSSR3体と限界突破アイテムを交換できます(ただしイベント配布キャラは除く)」
になるだけだと思う ここの調整はあてにならないってアリーナでわかってるからな >>280
キャラが増えれば増えるほど重ねるのきつくなるし
ガチャSSRが少ない今やってる奴と数カ月経って始める新規の間には
大卒と中卒レベルの絶望的な格差が生じるが
どうするんだ運営 修正版糞アリーナの仕様考えたガイジはマジでクビにしろよ。
無能ってレベルじゃねーぞ。
控えめに言って死んでほしい。 余ったかいらないSSRは宝珠と変換でいいとおもうんだがなー ウィークリーも条件は 5連勝又は連勝5回なんだな バグなのか何なのか知らんけど 帰ってから0時までにレイドガチャしなくてはならないのが気が重い >>300
事前組と非事前組でアホみたいな超絶格差付けた運営だぞ
新規の事なんて考えてるわけない >>300
5枚ってすげぇよな
せめて2凸で最高にするか排出率10%ぐらいにしてほしい レイドのカルロッタのモーションキャンセルしてぇ
あれいらん アリーナで時間短縮を目的とした調整をした運営を信じろ >>306
レイド確認は10/6日まで出来るので終わってからでも大丈夫だゾ 6日まではレイド画面が残ってるってことやな
新しいレイドイベはそれ以降なのは確定 そもそも普通に考えたら新規が肩並べて初期組とプレイしようって考えが傲慢じゃね? まあ新規はもうこないでしょ、あるものをすり減らして死ぬ状態 >>312
確認は出来るがガチャは出来ないかと思ったわ
まぁ怖いからなんとか消化するが 今時事前やらないでやろうとするやつがおかしいだけや
そのくらいチェックするべき SSR確定チケ買えばいいんだぞ
1ヶ月10万位払ってどうぞ >>319
でもそれのおかげで新規が増えない=過疎で終了なんだよね >>316
そもそも客数右肩下がりが基本のオンゲで、新規を締め出す考え方がおかしくね? 重ねゲーだのなんだの散々今まで失敗があるのに
なんでわざわざリリースしたばかりで自ら、その轍を踏みに行くのか理解できん >>321
せめて新規組にSSR確定チケ1枚は渡すべき アリーナで戦闘開始してからF5押したら強制敗北ってなんでだよ、オートなんだから内部で既に勝敗付いてるだろうに 石150くらい事前でくれたんだっけ
そのくらいは始めた人全員に配ってやりゃいいのに >>322
新規締め出すもくそもこれまだ始まって2週間程度ですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています