【DMM.R18】オトギフロンティア R 106冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 105冊目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506872769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻撃を一身に集めるヘイトスキルは欲しいけど
ここの運営ならオルヘイトという謎スキル用意して笑わせてくれそう 何か帰宅したらプレ箱がパンパンになってるんですけど!? >>253
A全体異常解除
B単体異常解除
こうだな マル! 蘇生が来たぞ! 補助Aにつけたる!
なお真っ先に 最近ずっと無敵バリア張りながらエンドコンテンツ攻略するゲームあったが参考にしちゃいかんよ… >>257
全体全異常回復は自分もちょっと思ったけどそれは流石にキャラスキル級の能力かなぁと
たかしスキルでそれは望み過ぎな気がする(あって全体3種類ぐらい回復とかそんなもんじゃね) つかオートスキルも補助魔法無駄撃ちしなくなるだけですごく良くなるんだけど
CTバフとして使ってるならいいんだが それな
ただ無駄回復無駄状態回復しなくなると人間さんの手動よりDPS上がる気はしちゃう ヘイトアップ!バリア!蘇生!
オルプロト改!ウェポンブレイク改!ウェポンブレイク改!クリティカル!クリティカル! たかしスキルスキルマ25秒だし全体回復微妙じゃない?オルヒ積もう ヒールの利点は補助もってるなら誰でも付けれるのとリスク分散とチェインCT確保 >>266
オデットおりゃん・・・
うちはラプさんのヒールがメイン回復ですわ そもそも補助A積めるキャラってベルしかいないから早くても新ガチャ始まってからだね
サキュバスショットとオールヒールはスキルだから補助Aは積めないよ?気を付けてね マルさん補助魔法マシンみたいな子なのになんで忘れられとるん >>271
ディアヒールはどうした
ウインドヒールや輝きの杖も使いようで役に立つぞ http://i.gyazo.com/b8cf941de7db03844812f068c469175e.png
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
_ノ _ノ _ノ ヽ/| ノ ノ 。。
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ バフで魔攻アップ・クリアップ・チャージ速度アップ・即時フルチャージ(激重)・被クリなしあたりのバフはほしいなあ単体でいいから。
もちろん魔攻ダウンも。次のかかしには期待してるで。 こっちも1回あったけどかなしいなぁ・・・
フレアはよはよ HP回復系は
Dのヒール
Bのディアヒ オルヒ
Aのディアレス オルディアヒ
と一通り揃ってるのでこれ以上増やしどころがなぁ
あえて言うならリヒール(リジェネ)系だけどなぜか特殊攻撃枠に行っちゃうし ディマイト暴走みたいな全部のせ単体バフとか…微妙か オトギは運営の人の寿命を縮めて6位
リプレスはゲームの寿命を縮めて1位
どっちが長生きすりゅの? >>279
イヤ・・・もう3度目なんだ・・・・・・・ タミーそこそこ回したけど一匹しか落ちてない
けもフレは14万で一個落ちた >>275
セーラもおりゃん・・・
脳筋キャラばかりだ畜生め 詫びが大量だったから一人だけ最終進化させられる事になった。
リセマラが無いから誰が強いかわからないん。
グレーテル ラプンツェル フック シンデラレ
全員微妙に見える4人の中でまともなのは誰だ?光と闇しかいねぇ・・ >>276
2つ来ること自体はままあるんじゃね
そこからの抽選がキツイんじゃなかったっけ今回は 思ったけどバフ関連は先にデバフかかってたらデバフがさらにかかるの修正しなきゃでは
ディマイト暴走だってダウパワーで攻撃だけデバフ4重になってたりするし リブレスは2500円でSSR確定チケット売った直後の 選べるチケットガチャ「1万円」※販売時間24時間のみ
とかいう事やってて寒気がしたのでちょっと・・・ >>291
プリシン次いでグレーテルじゃないかなぁ? >>293
アレは結局表記だけなのか中身もなのかどっちなんだよ >>291
シンデレラぐらい知ってろ
圧倒的に上位なのはプリンセスシンデレラ
きっちり戦力になるのはグレーテル
それ以外はお好み枠だけど☆5全種5体以上揃ってるんでもなければどっちみちみんな最終進化がいるのが現状 >>291
プリシンでいいだろ
火力的にはグレーテルはなかなか >>293
それ前から言われてたけど、誰も要望送ってなかった系?
いくらなんでもすぐ修正されそうなもんだが ベルが村人だったから
俺は信じてついて行く事にしたよ >>291
無難なのはシンデレラ
専用武器が強くてダウパワーなどの補助Cが積めるようになるグレーテルも優先度高め
フックとラプは・・・しばらく放置でも大丈夫 >>299
まずそもそも表記の意味わかってなかったり、ちゃんと数値確かめたわけでもないから不明なんだよ、どういう状況なのか 暴走は時間切れみたいなもんだしバフの数値自体が高いんじゃね? フックも腐っても星5だし全体で見れば弱くはないんだけどね
だけど一度も進化させずにLSだけ活用してすぐ退場して貰うキャラにする道もある やっぱプリニー神か。
最初の一人が回復は火力が不足するかと危惧したが、まぁ何とか。
サンクス 今試せそうだから攻撃魔法のオート切ってみてみたら
表記3重デバフでローゼ通常被弾3500だったから多分表記だけでちゃんと上がってるっぽい 数値的には正しい説が有力
というのも帰ってきたたかしのとりまきのラジテンでダウパが消し飛んだが
ダウパの上からラジテンで表記上はデバフすごいことになってるのに攻撃力は通常化してたので
あれは「最初にかかったその数値への方向(上昇下降)」と「現在かかっている数」がわかるだけ 誤認しやすいのだからバフデバフのアイコン分ければ良いのにね ビースト1→2を10回は失敗してるけどなぁにまだまだ良くある範囲だ >>308
いや1/4の6連続失敗はするだろ
500円100円50円10円5円1円をそれぞれ2枚ずつ投げて両方表になったペアが出ない可能性って結構あるだろ ねぇひょっとして妖精2ドロってスキル抽選はずれたってこと?
4回くらい2ドロあるんだけど違うよね?ね? アイギスの虹で1/4はね、最高28フォンだったよ(ドヤッ 某オンゲは99%もそこそこ失敗するし100%も内部で実は小数点切り上げ云々で失敗してたぞ 誰しも強化前には俺は行けるという全能感に満ちあふれているからな バフデバフも大きく上昇とか普通に上昇とかもうどれが掛かって効果もどっちなのかもわからないからなぁw >>313
1%に勝って30%に負けたってことだよ >>313
ディマイトのそれがそうなんじゃないかってだけで今回のドロップテーブルのどこがどれに対応してるかとかは実際はよくわかってなかったはず(最小がスキルだろうってことで言われてるのが0.3%ってだけ)
今回の場合その判定でも妖精2の確率はそもそも0.5%とかだったはずだしそれにしちゃみんな引いてるんで俺は違うんじゃないかなぁと思ってる 確率で悔しがれるのは心を失ってない証拠だからどうかそのままの人間さんでいて 俺も妖精2ドロが4回だな
けもフレ?知らない子ですね
かき氷使いだしたら妖精2ドロも見なくなったが 確率に嫌われた時はそれをどっかで言うことで気が紛れるところもあるからまぁ ユニゾン内のあなたのダメージって何を参照してんの?
500固定が多いんだけどたまに端数上乗せされてたりするし >>325
基本固定
クリティカルで1.5倍前後?
クリティカルの時に端数が出る やっと育ってきたので、フ、フレ募集いいですか・・・?
なおまだ90はいけない模様
20097 レベル毎固定値+たまにクリティカルじゃね
しかし酒呑スキル欄ひっでえな 12万でやっとけもフレ落ちたぞおおおおおお
というか演出も初めて見れたけど雷小さくないですか あのー、ダウパワーじゃなくてウェポンブレイクでもビストネア90いけるかね?
ダウパワーがつけれるやつがおりゃんのだが・・・ 練成100%失敗して補償して貰えなかったマジプリさんの話? 補助A枠は回復+バフ系じゃないかなって
リジェネ意外なら出せるっしょー 酒呑はオズ並みにとは言わんが、修正入って良いくらいの不遇さ。LSを上方修正とか毒のデメリットなくして欲しいわ。 ダウパワーグランドボムそれぞれ一人ずつで行けてるから枚数増やせば行けるんじゃないの >>332
最初の雑魚捌けるならどうとでも
火力足りない?フレアリス借りていこ 酒呑は赤Cに青D…
おまけにメインスキルをうつと毒になりリーダースキルになると光とは組みづらい
メインスキルも回転率いいわけじゃないし固有装備は10%しかあがらないし剣なのになんかな… 威嚇やグランドボムでもいいのか!光明が見えたわ!
サンクス ウェポンブレイク3積みとかでも余裕
倍率も185%ぐらいあるから地味にダメージソースになるし カバラッシュも初めて見れたし今イベにもう悔いはない…
ただ思ったより爽快に突っ走っていったからもっとドドドドドドド感が欲しい スレ番990台じゃないけど質問いいですか
運良くラベルは引けたけどコッペリア引けなかったんで確認したいんだけど
ファントムボムの幻惑100%ってそっから耐性引かれるよね? >>342
ダウパワー積めないなら回転率の高いグランドボムの方が良い
スタンも回転率高めたいからスキル構成をちゃんと考えておく必要があるね フレ49人で申請来たら二日以上放置してる人と入れ替えしてたがとうとう切れる人消えてしまった
フレ枠増加早く来てくれ 全然いなかったフレンドが半分埋まったよ!
ありがとう! スレの人間さんたちは90前提だからな
その中でけもフレ5にしてたり30万溜めてたりする猛者が出てくる >>349
すまん最終は赤Bに青Cだったね
手に入れたばっかでなんとも微妙そうでまだ放置してる… 90回れない俺はスレに書き込んだら不味かったか
すまぬ・・・ >>351
ある程度鍛えればフレいらないゲームだから強い奴ほどフレの戦力気にしてないと思う
気にせずどんどん申請すればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています