【DMM.R18】オトギフロンティア R 107冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 106冊目 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初期カカシも編成強くなると3Tメルブレだったり面白い調整してんなぁって思ってる ボスの攻撃パターンは5T目が全体毒で6T目が全体攻撃と決まっているから
耐性装備か全体毒解除持っているなら4T目までに雑魚倒して5T目にボス始めれば実質1ターン目スキップになるし
毒解除ないなら4T目までに雑魚倒せてもわざと5T目まで引き伸ばして
ダウパワーとウェポンブレイク掛けるとボスの全体攻撃のダメージが1000〜2000くらいに押さえられるので
そこからオールヒールで回復して全体毒できるだけ受けないパターンでスタート出来たりする
ダウパワーさえ掛けていればボスのダメージの大半は毒だからね ザコを乗り越えられるならボスの攻撃がどれから始まっても大した違いじゃないのでは?
なんて言うのは野暮なんだろうな さすがに開幕けもフレクリティカル事故考えなくていいのは違うと思うよ
俺も雑魚事故は起こり得る編成でしかないから余計な事故起こしたくないし 20万超えてもスキルでねーなと思っていたら50万だと…
今日の時点で報酬終了する人がいるとか
今回のイベントの初期設定ってクソだったけどある程度ゲームデータ見て作ってたんだなって 戦闘中に画面更新した場合、中断から再開しても明らかに報酬減るけどこれも仕様なのかな
おま環とはいえスぺ不足でしょっちゅうフリーズするから地味に困るんだが >>168
開幕スキルためておいて
ボスより先にダウパワーダウパワーウェポンブレイクすると
ビーストフレイムクリティカルしても事故発生しなくなるぞ
なおオートはできないもよう >>171
ゲームデータの保存がwaveごとだから
事故ったらリセットすれば簡単にクリアできちゃうから
報酬減らしてるのはリセット対策なんだろうけどスペック不足でフリーズは辛いやなあ >>172
開幕スキル貯めといて2Tで雑魚処理できるとか世界が違いますわー 今まで戦闘中の更新は報酬も変化無かった(面倒だけど吟味も出来た
けどビストネア戦だけは仕様変えてあるのもしれん 4面クリアきつい層は雑魚一匹残して12ターンってのはいい情報かもね
あとは12ターン前にスタンを当てても多分暴走きてない >>161
なんかダウパワーのCT溜め忘れた時に限って開幕ビーストフレア使ってくると思ったらそういう事か 第四きつい層が13TからHPMAXのビストネア相手にして15Tからの発狂受けきるのもっときつくない? 暴走スイッチが12ターン目なのよ
実際にやってどうなるかは不明、攻撃は連打かもしれないし ただでさえ防御低下デバフしてきて一撃が普通に痛い雑魚戦で13Tも耐えれるかのほうが問題のような気がするw 雑魚もダウパワー効くぞ!
2回もかければ大分ダメージ減る
合計4つ高レベルダウパワーあるくらいゲーム続けているなら
普通にクリアできる面子揃えられそうだけどな! 一応ダウパ積めばビーストフレアだけなら2000ダメ位まで減らせる
wave1もダウパだけ入れてれば耐えれる
ダウパ強くね? 肉ないから食パンでユニゾン行ってたんだけどさ
大量にあった食パンも底つきちゃったから食い物なしで突っ込ましたけど1度も失敗しないわ
そうなると今まで消費した食い物っていったい… >>166
2重プロトとかもらってると開幕ビーストは割と致命傷な時がある ヘンゼルはスキル転生するよりもオトギ5個にするか、ヘンゼルの固有Lv3→4の素材にした方が有用ともいえる ダウパは物理攻撃が強い相手にはかなり有効だからなぁ
ただし魔法は効果ないからタミーのイグニートは例え有効属性でも落ちるw タミーのイグニートはアリスなら3000程度で余裕で耐えたぞ 有効属性なんだからそりゃそうだろ、セーラでも耐えるよ ティタおばで食らったら落ちなかったわw
それでも3500は食らってるからクリ貰ったら下手すると落ちるに修正。 >>183
料理システムってXOにもあったけど
必須じゃなくてヤリ込み的要素だろ
合成とかアイテム系はそういうとこある セーラは負けてギャグボール
噛まされてるのがいんだろが! セーラって管理人のおっさんにどれだけ調教されたんかねぇ…… 料理は安定とるまでの保険だわな
100周以上周回要求してくるのなんか早いうちにわかるから料理たりねーってなるのもすぐわかる 工房もうちょいなんとかして欲しい
料理とか大量消費するのに1個ずつ作らないといけないのはキツい
枠開けた石返還とかして個数指定でまとめて作る方式にして欲しいわ やっと8万近くになったわー
寝る前と朝の少しの間しかやってないから10万行けるかちょっと怪しいな
まあ、野獣はあまり使う気になれないしレベル80で終わってもあまり気にならないけど >>201
けっきょく料理は一個ずつ作るのが面倒なんだよな
これが武器なら一回作ればずっと使えるんだけど 不便なのは間違いないけどそうなると工房作り直しだろうからさすがに時間かかりそうだ まぁ、そのうち直してくれりゃいい
むしろガチャの被りをなんとかしないと
スキルにするったって☆5連中のスキルは装備できる奴も限られてるから限度があるよなぁ 枠増やすのは課金要素だし即時完了が唯一のゴールドの使い道だからなあ
一々ポチポチするのは面倒なのは確かだけどね いつだったかスレに出てた素材屋と自動作成が実装されれば相当見違えると思うんだよね
素材がゴールドで買えれば時短にゴールドを使うのが最適解でなくなるし、
アイテムが自動で作成されるようになれば効率化のために枠を開ける価値が出てくるし
まあそこまで便利にしたらバランス大丈夫なのっていう心配はあるけど せめて枠拡張した分だけでもまとめて作成と回収はさせてほしい
現状即完了させるから枠拡張のうまあじが少ない 無駄な確認でクリック押させるの止めるのとマウスカーソル移動強要させるのなくすだけで見違えるだろう
最近だと花のレイド参加画面が使いやすくなった
全体に言えることだけど同じこと繰り返させるゲームデザインならせめて必要最小限の動きで目的にたどり着けるように配慮したほうがいい スロット一つ使って指定した個数を自動で作り続けるとかで良いんじゃないの 妖精さんをゴールドで雇えるようにして、
素材の収集、指定アイテムの合成を自動でやってもらえるようにしようぜ
某RPGで見た? パクリじゃないよ!オマージュだよ! 今回のユニゾンは修正後のバランスはとてもいいね
70しか回れない人は1回戦って倒されるの待ってるだけで10万いける
ビーストフレア欲しい人は関係なくずっと回ってる
両者の歯車がちょうどいい具合に噛み合ってビストネア順調に倒されてる あ”あ”あ”あ”第4で原石落ちたけどこれはアレかfuck XOはだいぶ前のタイトルだけど
料理いっぺんに作れるし
その上でさらに料理庫を改良したんだぞ クッキーとたるとの話は淫夢民が寄ってくるので今すぐ停止せよ >>215
原石のドロップ枠はまた別だぞ
スキルと被ってるのは銀箱妖精だ XOは小麦小麦言ってた頃が懐かしいが運営がそびえたつ糞のスマメだったからな
さすがにここはXOみたいに一気に糞化しないとは思うが
商売っ気があまりなさそうに見えて返って心配してしまう >>220
そうか、妖精おかわりもあったけどいい加減当たり引きたいね(ヽ´ω`) >>221
いや、ジワジワと課金要素を追加していってるし騙されるな
リブレスやテクロスその他とかとは集金の目標値ややり方が違うだけだと思う まずうちさぁ、厨房あんだけど……
大量消費する料理を一個ずつ作ってくとか……
こんなんじゃ周回になんねんだよ! いまユニゾン消化5〜10分?
薬1本、自然回復合わせて1日1時間半で12周
90できるとすると10万まで最低67周か
70でも75周
良いのか悪いのかはわからん かき氷を一つ一つ手作りしています
真心を込めてお届けしているためお時間を頂戴致します
ご了承ください 課金要素無かったらゲーム終わっちゃうしなまだ楽しく遊べてるし生き残って欲しいわ そう考えると料理には課金要素ないからまとめて作る機能はあっていいんじゃないかな
むしろ料理が作りやすくなったらお薬課金が捗るよ? 水からかき氷作ってるんだからむしろ30分は早いんじゃなかろうか 毎回かき氷食わされて周回させられる子たちの頭キンキンしてそう 野獣さんガチャ産かよってぐらい強くない?髪の人と考えうる最強装備で比較してこれだし
性能考えたら修正前でも妥当だったんかねえ
https://i.imgur.com/aM0dwcM.png
https://i.imgur.com/j38W39z.jpg >>238
既に何度も言われてる
ビストネアさんは恵まれたステータス(得意武器)・恵まれたスキルスロットで☆5中堅くらいの実力がある
無料配布かつ最大解放をさせてくれるって事考えたら修正後のイベントバランスは破格
だってビストネアさん、この性能なら当分の間火のパーティに確定でスタメンの席だし たまに出てくるジャバPってなんだろうと思ってたけど装備だったのか イベ産はひとまず優秀にして、調整や第二覚醒で
ガチャ産が優遇されていくのが世の常
一発目のイベ産最高レアが現段階で優秀なのは策として正しい かき氷にお水全部使っちゃって水なんてその辺で汲めばいいじゃない!
って汲んできた川の水にあたって下痢してるドロシーちゃんを痴漢したい ラプさんはスキルスロット全部Aくらいの遊び心があっても良かったと思う
スキル充実するにつれて活躍出来る場が出るかもしれないし夢が広がる 桃Aとか倍率で差別化しづらいからどんなの実装するか難しいな
攻撃系ならその辺りの調整は容易だけど
かといってイベントでミナプロトなんて配るとは思えんし ラプンツェルの悲惨さはスキルスロットは言うほど悪くないって部分にあってですね
補助B魔法Aで固有装備も魔法型だからスロットは全然悪くないんですよ彼女 ラプ持ちは大変だなぁと笑ってたらベルガチャのハズレで入手してしまって震えてるわ 開発は腕輪をどうやって使ってほしかったのか
武器種特殊ってなんだよ 腕輪自体は穴埋め万能枠だろ剣が色々あった結果完全にその枠埋めちゃってるけど
ラプもあれで固有装備が魔法攻撃上昇バフかオルじゃなくミナシルドがスキルだったらそれだけで許されたと思うぞ 10-5Hのタミーのイグニートがヴェールティンカに直撃して生き残るかと思ったら8000超えダメージ出て即死してわらう 等倍すら仕留めるイグニートに弱点でなぜ耐えられると思ったのか ラプがいるかぎりガチャに課金はしないっす
この間のメイン確定みたいな奴とかスペチケきたらするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています