【DMM.R18】オトギフロンティア R 108冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 107冊目 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>891
>>892が言ってるように☆4を緊急育成しない限り☆4を育ててもそんな鍵使わんだろ
80→90はかなり鬼畜だけど70→80そう大変じゃないし でも最高難易度を☆4クリアとかやりたくなっちゃうから仕方ないね いつか☆4オンリー☆3オンリーなクエスト・ミッションみたいなものは有りそうな気がする
いまんとこはまだそれやるほど伽羅が充実してないしプレイヤーの余裕もないから無理だろうけど
タワー辺りでそれっぽいのはくるかもしれないな ☆4も70→80急ぎなら鍵だし70でイベ参加するなら自然強化かね ☆4の70は即死率高いからイベ中に育成とか出来んなぁ
特に水の連中 星4は取り敢えず60〜70くらいにしてから後はディマイトに連れてって育成してるな
お陰で樹以外は大体育ってる イベントステージ:ネバーランド出身者のみ出撃可能(フックは除く) ベルの利点に80で止めてもダメージカット装備なら余裕でビフレ耐えるから安心でありつつ
さらにレベルが上がれば武器を変えて殲滅速度を上げられるのがいい
lv89あたりからマジックードラキュアでも大丈夫になったわ ネバーランドH周回でレベル上げてるわ
タミーはもう知らん >>906
本気で言ってるならステータスの読み方わかってないんじゃないかと疑うレベルの発言だぞ まあダウパテンションとかのバフデバフが大味だしね
でもヘンゼルとか防御高い奴は目に見えてダメージが違うよ >>908
結局火力に回すドラキュアとジャバPの方が優秀だし そいやこのゲーム防具って言うカテゴリ無いよね?
今からでも防具作って欲しいな >>912
ドラキュアもジャバも、「防御とHP」が上がってかつ攻撃面も上がるから優秀で皆作ってるんですが・・・ >>914
話題のベル乙
尚ペトラはフックについて行く模様 ハロウィンリングの防御490に価値ないよねって話ね ダメージに関してはスキル倍率が最重要で攻撃値の上昇は二の次だからなあ
余程の特攻部隊じゃなけりゃ防御の方が重要度高いだろ
攻撃UPを重要視するような部隊なら何装備してもイベ突破出来るんじゃねーの アクセサリにもスキルが付けばいいんだよ
とりあえずパッシブスキルで食いしばり付けて コンプ勢で全マップ出発する放置の殿上人なのかもしれない
>>914ティンカ乙 ハロウィンリングに価値を見いだせないってあれでしょ
ヒーラー枠が一人もいないとかそういうあれでしょ
いやそれでもHP1000防御490に価値がないとか言っちゃうのはプレイしてるのか怪しいレベルだけど ビーストフレアのダメージ計算したらこういう感想になっても仕方ないでしょ お前のオトギフロンティアにはビーストフレアしか存在してないのか ジャバPとドラキュアの10の違いですらLv90オズがフラットのビフレ耐えるかどうか変わるのにどんな結論の出し方だよ笑うわ ビーストフレアなんかよりオルプロト騎士団のほうがよっぽど厄介なイベントだったんだがなぁ 500とか100でプリシンが事故るか安定するかの差 ジャバPアリス(防御3195)とハロリンティタ(防御3024)ですら結構差出るのに
ダウパかけた90ビーストフレアがアリス900なのにティタだと1000超えるぞ 割とギリギリで即死するかしないかのラインがあるから
重要と言えば重要だけど即死は織り込み済みにしてあるから
別にいらんと言えばいらんな 多少死人増えてもクリアは余裕だからどっちでもいいだけであって
被害的にはどうでもよくはない 敵の攻撃力がそういうギリギリのラインになってるからフックに価値が出てくるんだ
つまりフック3回目の覇権 >>930
雑魚のウェポンブレイクでクリティカル出ないことを願うことはあってもビストレアはただの流し作業だもんな ベルにオールディアヒール積んでるけど固有の回転率考えたらもしやいらない系? 攻略の為に万全を期して周回するプレイヤー → 防具・アクセは重要な要素
ガバガバで適当なプレイして即死喰らって文句言うプレイヤー → 防具とか焼け石に水 即死ウザッ
単純にこれ まあザコ戦の攻略で迅速に倒せるように攻撃力を重視するって限定的な話なら
それは確かに間違ってはいないとは思うけどな
ただ一般的にどっちを重視って考えると防御だろう、余程の攻撃的な戦力が揃ってない限り >>937
色々やってみた結果うちのベルは攻撃偏重になった
ヒーラーが他にいるかどうか次第だと思うけど単純に火力出したいなら別スキルのほうが良いかなぁと思う 速攻型とかいったところでまず攻撃可能になる時点での被害が目に見えて違うからな・・・ 1ターン目から雑魚より早くスキル使うこと可能なの? >>940
あーやっぱりかあ…ティタいるし固有で2000ぐらい回復するからいらないかーありがとう
ディアオルヒの嫁ぎ先どうしよ(´・ω・`) ベルいればヒール1でいいからオルヒはいらんな過剰
俺の編成ではだけどな もは気にしないで、キーボードカスタマイズしてるんでごタイプも 敵が4人編成なら15秒スキルはリーダーにCTなくても発動するから
そこからつないでいけば20秒未満そろえていけば1ターン目に全部発動する
3人は見てないからわからないどうだっけ いやードロシーとプリシン引けてから90余裕になったわ
ドロシーのスロット優秀過ぎる >>942
ヴェルメリオLv5&ズキンと一緒に出たアリスやベル固有Lv5
あたりで右下小雑魚の攻撃前に行動できるはず うちのベルはまだオルヒはいるな
ダウパワー二枚積んでおけば固有スキルで安定する程度の被害に抑えられるみたいだが >>948
進化前だったらレベル一緒でも同スキル扱いにならないんだっけ?
ならないんならオルヒと取り換えてみるわ >>930
アンポイズンなどの軽いスキルを繋ぎのために入れるのもいいのかなるほど あー…補助Aマルとベルだけだったっけ
割と使い道ないなこれ(´・ω・`) プリシンはいかにも補助Aっぽそうなのにね
マルガにつけたらいいんじゃない?水たかしの時役に立つかも 補助Aはティタかプリシン戦場に出せたらほぼ使い道ないけど
その2体からしか取れないという困り物
上でも言われてるけど実質マル専用枠
ベルは低レベルオルヴィジでも積んで火力マシマシ狙いにしたほうがいい強火力なうえティタと属性かぶってるからあのA枠は罠 でも使いまわせないオールディアでもスキルは最低4にはしないときついから
それならオルヒ4か5にして使いまわしたほうが・・・っていう >>926
計算したらって言うけど計算なんかしてないだろ
「なんかすごいだめーじくらった!びーすとふれあつよい><」って思うのは計算と違うからな? 今朝がたオールディア4にして喜んでたのに罠かよおおおお
水たかしでプリシンが事故るレベルだとマルも落ちやすそう感あるんだよなあ 別に罠じゃないぞ
ベルにオールディアつけるとより安定するし、攻撃偏重重視タイプの人にはいらんってだけだ
そして今日明日じゃなかった、明日明後日か >>964
俺が24時間寝過ごしたのでなければメンテは明日と明後日のはずだ またメンテなん?
なんか毎日メンテやってる気がするな ここ数日メンテなくて違和感だったぞ
メンテ2日連続で予約されてるけどこれバージョン2つも上がっちゃうのかな? メンテではあるが、どうせ触れない平日13〜16時にやってくるのでまるで気にしてない
っていうかここ、メンテするたびにどんどんグレードアップされていくのが目に見えて分かるからメンテが楽しみすらある
こんな感覚初めてだ バケツじゃない方なら大丈夫かと思って残してたらクリ火炎剣で消し飛んだ
こっちもボスじゃん、どうすりゃええねん 今バージョン21だっけ
5くらいの時が一番たいへんな時期だった 何気に最適アリスはハロリングでHP防御上げて鍵・鍵・光の杖な気がする
攻撃と回復を同時にこなしフィジカル強い強化系的なノリ あーすまん、プリシンの進化前かwww
オールorディアみたいな物言いかと
ベルに付けて火力担当一人増やすのが安定だと思う 雑魚に☆4Lv70が2回ツンツンされたら死んだんだけど
いくらなんでも通常攻撃くらい耐えろよ 脳筋ドロシーの印象が強くなればなるほど、メインシナリオでドロシーの脳筋描写が増えれば増えるほど
寝室1のシコ度が爆上げするんです
ぶっちゃけオトギで今一番オカズにしてる 今さらタミー集めやってたけどあっさり3人落ちて簡単すぎw だってタミー3%あるしなw
単発ガチャひいて☆5出る確率だよ! ドロシーって性格フルアタだけど性能は脳筋じゃないよね
うちのは中火力デバフマシーンだわ
赤Aには脳筋感出したいからけもフレ入れてるけど ちょっと前までタミー出ない確率低すぎとか言ってたのに時代は変わるもんだな けもフレ泥率悪すぎだろって言われてるのに今度はもっと泥率悪いの実装してけもフレは良かったと言わせたいのか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。