【DMM.R18】ReBless リブレスX part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part81
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507021081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>355
なんでメアだけかたくなにでねーんだよ
溜めようかと思ったけどキャラ増える前にメア引きたいと思ったらこのざまだよ 畳む前の集金すら疑う。
バランス調整投げ捨てて、次イベの予告もないし 寺バトル何やらかしてしまったん?事前だけして放置してるんだけど >>366
それSSR自体自引きできてないんじゃ… 確か2倍キャンペーンで2倍してなかったんだっけか? テラはキャラ装備ごちゃまぜで最高レア1%だったのを
確率そのままでキャラガチャ、装備ガチャに分けただけで最高レア確率二倍キャンペーンとかいってる
あとSS三倍って言ってる有償ガチャよりSS二倍っていってる無償石ガチャの方が実際のSS排出率高いとか意味不明状態 >>362
ぜひ利用法を見つけてくれ
いやまあ完凸すれば玉藻よりは強いんじゃないかと思うけど 俺気づいたんだけど
このゲーム石割って1-3回し続ければ無限に石増えるんじゃねえ? 7日からの2日間でカンスト量産やな
それ以後行動力に差がつく アリーナの鬼になったニーナに比べてサティほんまつっかえ YES → ガーイw
/
【課金した?】
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NO → 【アリーナ勝てた?】─ YES → ロイヤルガーイw
\
NO → ガーイw 実績で敵500匹倒すごとにダイヤ1
初級1-3の消費行動力2で幽霊4匹きのこ5匹狩れる
行動力200消費で400匹+500匹でダイヤ1.8
行動力112以上あればパリンで減るダイヤより回収出来る数の方が多くなるじゃん! 寝る時はロイジ編成にしといた方が喜ばれるってマジ? 今日久しぶりにシャドバログインして配布されてた10パック引いたらレジェ0だったわ >>391
エネミー討伐実績完走してしまう猛者きたな さっきフェンサー単騎の人と会って手間かけてるなあと思った
メンバー変えるの面倒 遠征被りキャラOKでそれ前提の難易度だったらスパッと辞められるからはよ実装しろや 今更ながら現アリーナ環境にクラネス神があらせられたら如何程のご活躍をされたものか… アリーナの調整を放棄して手動にしたのは英断だったな >>406
うろ覚えだけど確定枠以外は普通の武器防具ガチャなんじゃなかったっけ >>407
加工は完走してたの覚えてたんだがあれも完走してたんか
頭おかしい 遠征の内容を読んでみたがこれってチハたんであったあの糞コンテンツか? ようやくアイアンSからレジェンドまで上げた
多少ダイヤも使ったけど100近く増えたわ
カルロッタには足を向けて寝れんw 今ランクカンストまでさせちゃうと新jobきたときにあげづらくない?
1-3無限マジックもランクアップあっての話だし、カンストしたらマジでダイヤ減らしながらやるしかなくなるよな 最近の武器加工って何がトレンド?
物魔上げて残りはクリティカルとか? 9割ぐらい勝てるようになったけど最初の通常撃ち合いで事故るな あああああああああああ玉藻ニーナカリンに麻痺武器うぜえええええええええ 38貯める前にゆきこかアリスが暴れたらどうしようもなくなる 遠征って同じキャラでも手持ちの枚数分送れるのかな
一応信じてNから全キャラ+被ってるSRとSSRは育てちゃったけど
いつくるかわからん救済とかシラネもう重ねちゃったし(白目) 後衛に特化陣アリスクリティカルとか
二発全体撃ってガード回避で落とせなかったとかはまあ事故 バグ修正とガチャ追加+バグ追加のペースが逆だったら神運営だったなこれ ゴールドまできたが飽きてきた
報酬があるからもうちょっとだけ頑張ろう 相変わらずアリーナはロイジに汚染されてるな(´・ω・`) >>428
開幕バリケード張ればまず事故らないからな 手動ロイジは開幕バリケードまで火力要員が耐えられるなら多分強い 適当にやっても大体勝てるからええやんけ
僕でも1日でゴールドですよ てかゲージたまってんのにスキルクリックしても反応しないことない? 呪縛かかったら回復かけても見かけ上消えるだけでコスト2倍のままだからね、もちろんバグ
解いたうえでもう一回かかると今度は3倍になるし呪縛怖いわ そんな初歩的なとこ見てないわけないだろ…
しかし再現性がわかんねーなこれ いや呪縛抜きでもダメだった。というかスキルをオートにして少しほっといてから戻すと直る。謎 全キャラシチュエーションとテキスト同じっていうやばいゲームってまじ? アリーナは応急処置というかぶん投げたというかだけど簡単になったのは確かだしもうこれでいいよ
10連勝以降はガンガン上がるからダイヤ使う必要もないし >>435
ええ…バリケードのコストは28やで…?
これ溜まるまで耐えられないとか大体無理じゃね? バリケードの上からアリスかカカロットの全体クリティカルで壊滅するパターン やっぱ落ちたか。DMMだけじゃなくゲーム自体に繋がらないのは珍しいな バリケード貼る前にアリスちゃんの気まぐれクリティカルが後列に飛んでくるのは稀によくある やっぱりアリーナがゴミすぎる
せめてリタイア機能つけろや >>456
一度落とすと入れなくなるやつかな
こっちも中では普通に動けてた ゲームサーバは動いてるけどウェブサーバ本体が動いてないな ゲームだけじゃなくて他のDMMのページにも繋がらないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています